Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 06 (2) 〜 (3)

 ほぼ半年ぶりの更新となります。Epi.6の2章〜3章あわせて、ふだんの1章分の分量となってしまいました。まぁ、3章はちょっと特殊な章ですし。
 本当は3章ラストで終わらせたかったのですが、もう少し引っ張る事になりました。Episode06終章となる次は、年内には仕上げる予定です。で、新年からEpisode07!
 実のところ、次章の8割まで書き上がってるんですよ。と言うより、9月頃にはほぼそこまで書き上げていました。本当は残りもまとめて一気に更新しようと思ったのですが、いろいろと思うところあって先行で公開することにしました。ご感想お待ちしています。
 Moonshineの副読本みたいなものを冬コミで出せればなぁ、と思ってます。Moonlight/Moonshine間でのキャラ設定の差異とか、第一部のあらすじまとめとか、書いたかどうか定かでない各種設定のとりまとめとか。単なる作業ノートみたいなもんかも? と言っても、Moonshineを読んでくれている人がコミケに来てくれるとも限らないので(少なくともお目にかかった事はない)、そんなものを作ったところで、ただの自己満足かもしれませんが。あぁ、この辺に関しては書くとややこしくなるからやめよう。

 さて、これから年内いっぱいは色々と書き物だらけの日々になりそうです。


2000/12/04 橋本竜也


もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで