Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 04 (3)

 あと二章、ってトコまで来ました。
 と言ってもEpisode02の時同様、最終章は短くなるはずなんで、次回UPで第一部は終わります。でもって同時にInterlude02もUP予定。発表時期は夏のうち、って予定です。一部と二部の間の時間(作中の時間ね)は少し開くのですが、それを補間するような感じです。ホントはEpisode05の冒頭に組み込もうかと思ったんですが、「Episode05の出だしはこう!!」というのを決めてるので、それを崩したくないんですよ。
 以下、少々ネタばれというか予告編? みたいな感じで。読みたくない人はここでさようならした方がいいですよ。



 第二部の序盤を引っ張るのは、音々と美咲の二人です。時間は第一部終了から一年少し経過後。Episode06か07くらいまでは、この二人がメインになります。あと、Episode05の早い時期でシェラの再登場が。予定ではEpisode08で第二部終了。ここまでの構想はほぼ出来ました。ここで本編は終わるかもしれません。
 じゃあ、第三部はどうなるかってぇと、ちょっと判りません。やらなくてもいいかな、とも思ってます。やるとしてもEpisode一つか二つ分くらいで、全ての幕引きをするくらい。


1999/05/21 橋本竜也


もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで