Moonshine <Pray and Wish.>
Episode 01
 MSの展開ですけど、結構決まってきました。とりあえず、折り返し地点までの内容は完全に固まったと思います。六割程かな? MLより重めの話にはなると思います。
 Episode02の「はじまりの失楽園」ってタイトルですけど、ベストセラーになった「失楽園」って小説とは無関係です。昔、なんかの小説で「失われた楽園」がどうのってくだりを読んで、「これって失楽園って書いた方がかっこいいかも」とか思ってたのが元です。その後、「Esの方程式」ってゲームをプレイしたときにこの単語が実在することを知ったんですけど。

 Episode01といえば、かれこれ半年くらい前に書いた部分です。その割に、まだEpisode02を書ききってないってのは、ちょっと遅すぎだよなー。会社勤めやりながらだと、やっぱこんなもんになっちゃうんでしょうか。って言い訳がましいですね。
 頭の中では……って胡散臭い単語だけど、一応構想だけは着々と固まってきてます。ただ、アドリブ的な部分も大事にしたいので、あまり構想に捕らわれずに書いていきたいと思ってます。

1997/06/22 T-Hash.
p.s.げ、もう97/07/05だ(汗)

もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで