友人のページへのリンクです。(名前の読みで50音順)
← Novel LinxOther Linx →

A T A R A S H I IR I N K U
nothing.

ACID_THREE
ACID_THREE 『ワタナベアキヲ』『神天』『度会達也(涼川始)』の三名の方々によるテキストサイトです。僕の心の兄、度会達也氏。この人との出会いがなければ、今の僕はなかったでしょう。

Tatzuro Kimoto Home
tatzuro kimoto home イラストレーターであり、WEBデザイナーでもある、木本達朗氏のサイトです。ALL FLASHのサイトなので注意。クールです。ガイナックスのトップページイラストも月1ペースで担当されてます。毎度楽しみにさせて頂いております。

Sharpnel online
sharpnel 高専時代からの友人、jea氏のサイトです。DJ SHARPNEL、DJ JEAとしての活動を始め、各種コンピレーションアルバムへの参加等でも活躍中。

Quallen Software
quallen 一番古い友人、らむね先輩率いるWin用ゲーム製作チーム、かれんソフトウェアのサイトです。僕はシナリオライターとして参加。現在は実質的に活動を停止しております。問い合わせは僕(橋本)まで。


ATS Homepage
 高専時代からの友人、ATS氏のサイト。M;tGの自作カードリストがスゲーんですが、もう更新はしないだろうなぁ(笑) 詩のページも、かなりアレな感じで良さげって噂。孤高の詩人と呼んであげましょう。

シャボン堂
bubble その道(どの道?)の師匠、KAZU氏の運営する個人売買のサイトです。Magic; the Gatheringのカードや同人関連の品が中心となってます。
 価格設定はなかなか良心的かと思いますので、興味のある方はどうぞ。謎のサークル「シャボン堂」の紹介ページも有り。


T H A N K S !

もどる 掲示板 てがみ