シリアルな朝食。RS-232Cとは無関係。('98/11/15)

 最近、朝の時間が惜しいせいか朝食を抜くことが多くなった。
 が、やはりそれはイカンと悩んだ末、コーンフレークとかシリアルとか言われる、牛乳をぶっかけて食べるアレを喰うことが多くなった。意外と経済的だし。
 まぁ普通のやつは面白くないので、色々変わった物を探して食べるようにしてます。最近好きなのが「フルーツグラノーラ」って製品で、パパイヤとか林檎とかを乾燥させたものや、カボチャの種とか、なんか色々入ってる奴。面白い味がする。
 あとはヨーグルト味とかいちご味のコーンフレーク。牛乳に溶けだして、それがまたうまい。
 子供向けだと思ってたけど、これって実は現代人向けだよなーなんて思う今日この頃です。

1998/11/15 橋本竜也

もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで