まぁ、アニメとかっすね。('97/11/15)

 ども、T-Hash.です。とあるかたのコメントによると、このコーナーは「笑える」らしい。んー、笑えるようなネタってあったんだろうか(汗)

 というわけで少しは笑えるネタを目指して書いてみようと努力。センスが無いのはなんとかしよう(なるのか?)。

おねがい。笑ってよ。

 ポイントはやや上目遣いに。よし、これで固定ファンがつくハズ。
 こう、好きとかキライとか言う前に、アレをアレに入れてアレして、鮭とアスパラとゆで卵をマヨネーズであえてさんどいっちにしないと……永遠ってなんJARO?

 ……駄目だ。狙いすぎてますね。さて、最近は冬コミ落選後、意欲が急激にダウンしてヤバかったりとか、この星の明日のためにスクランブルしてたりとか。今年のはじめは「早く帰らないと星が死ぬから」と残業から逃げ出したとりとかもしてたっけ。僕はDTP関連の仕事をしてるんですが、夜勤の時は上司が居ないので(上司は夜勤無し)残業をキャンセル波動拳して定時で帰宅する事も可能なんです。普段は絶対に残業ですから。しかも頼まれるわけじゃなく、それが当然であるかのようにさせられる(泣)
 おっとまた愚痴っぽいぞ。いかんです。モテモテ王国かクレヨン王国に亡命してみましょう。
 (亡命済)のひと、ご一報ください。

 ところで僕ってひねくれ者なので、回りが派手に騒げば騒ぐほど手を出さないんです。そのおかげでTVにしても音楽にしても、色々と乗り損ねたりして。で、たとえばTVなんかだと、終盤でハマる(泣) うーん、自業自得っすな。
 アニメだと、9月にウテナにはまり、10月になってGGGにはまりました。もうすぐ終わりやん(泣)
 アニメって中学の頃は好きだったんだけど、高校に入って冷めてたんですよねー。厳しい家だったので、小学校の頃アニメってあんまり観れなかったんですよ。その反動で中学のときにはまったんですけど。
 それが、友人から「Gガンダムが凄いぞ」と聞いて、まぁ洒落で最終回だけ観たんです。それもホントにラストだけ。で、その流れでガンダムWへ。エヴァも観てましたけど、Gガンダム無くしては観ることは無かったでしょうね。でもそれ以外で観たのって、ガンダムX、ナデシコぐらいですかね。今観てるのはGGGとウテナ、あとクレヨン王国くらいですか。たまに大運動会観ますけど。
 あ、でもでも。年明けからのOUTLAW STARは楽しみです。うーん、今回はアニメの話ばかりだったっすね。次回はゲームの話。

1997/11/15 T-Hash.

もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで