link
更新日 2003年2月28日

[はせべんの無添加倶楽部トップページへ]
お奨めサイトと、友人・知人サイトを紹介します。
コメントは、はせべんが勝手に付けています。

音楽

本田毅 TH MANIACS 「本田毅 TH MANIACS」私の崇拝する本田毅様
(日本一のスーパーギタリスト。元PERSONZ)の公式HPです。

演劇

ラッパ屋ホームページ 「劇団ラッパ屋」演出家鈴木聡を中心とした、とても楽しい劇団です。
岩本、頑張ってる?

映画

「黒沢明の世界」 「黒沢明の世界」その昔、私が映画監督を夢見ていたのも「椿三十郎」
を観たからでした。ご冥福をお祈りします

雑学

「ひでゆきの小ネタ部屋」
「ひでゆきの小ネタ部屋」左利きに関する情報では日本一らしいです。
ちなみに、はせべん母&娘1人も左利きです。左利きの人は器用ですね。
昔懐かしい富士通FM7(私もユーザだった)の情報も充実してます。
「デジタルアーカイブ」
デジタルアーカイブって難しいかと思っていましたが、意外と簡単なのですね。

ショッピング

楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
品数豊富!お奨めです。

友人・知人

熱海温泉「しら田館」
熱海「しら田館」ペットと泊まれる温泉旅館です。
犬、猫飼ってらっしゃる方、温泉いかがですか?
ペットちゃん達は部屋まであがれますよ。
くまがいひろしの「星の子ホップくん」 漫画家くまがいひろしの連載漫画「星の子ホップくん」の公式サイトです。
(思い出の能代。あれから何年経っているのでしょう...)
あまけんチャンネル
「あまけんチャンネル」 PSゲーム グランツーリスモの腕自慢集まれ!

メールは こちらのメールアドレス(*注意) まで
(*注意:スパムメール対策で全角数字2000を半角数字2000に書き換えて送付ください)

Copyright(C) 1998-2007 Hase-Ben Inc.