OneDriveを自動起動しない設定方法 (Windows10パソコン)

Microsoft OneDriveが自動的に立ち上がってくるので、鬱陶しく感じていました。
Windows10パソコンを電源オンしたときです。クラウドコンピューティングは利用していません。
 使用PC … HP ProLiant ML110 G6
 OS ……… Windows 10 Home Edition、バージョン1703 (2017/11/19現在で最新)
 操作方法
    
1. タスクマネージャーを起動する
 ・方法A
    [Ctrl]キーと [Alt]キーを押しながら [Delete]キーを押し、
    表示されたメニューの [タスクマネージャー] をクリックする

 ・方法B
    [タスクバー]を右クリックし、
    表示されたコンテキストメニュー (右図) の [タスクマネー
    ジャー] をクリックする


2. 下図のように、[スタートアップ]タブをクリックし、順に操作する
   


3. 再起動してみる


Introduction