マキノ黒河林道OFF  
某ファミレス駐車場7時に、ごん@大阪さんと待ち合わせしました^^
フロントグリルガードが取り外されたごん号!
走るウーパールーパー?(爆
無事に取り外されたガード^^ 手前ごん号  奥はKimu号!
作業も終わり、出発の準備中・・・ 駐車場を後に、出発です^^
マキノに向けて2台でデリコン
無事、マキノに到着!待ち合わせ場所で
こうくん、せねか@岐阜さんと合流です
        (写真はせねか号です)
こうくん宅に着きました、おじゃましま〜す!! こうくんが以前所有のSWに着装していたグリルガードを
ごん@大阪号に移植しました!

見た感じもかっこいい〜〜  (`・ω・´) シャキーン
取り付けも無事に終わり、林道走行の開始です!
    
  。('-'。)(。'-')。ワクワク
林道走行前に記念撮影を・・・ 後ろから・・せねか号、kimu号、ごん号、こうくん号^^ マキノ黒河林道入り口です。
前から・・・こうくん号、ごん号、kimu号、せねか号^^ 走ってま〜す^^ 途中の空き地で昼食タイム!
簡単にパンとコーヒーで!
左から・・こうくん、ごんさん夫妻、せねかさん^^
景色がいいので・・・またもや小休止! お互いに写真の撮り合い中! (笑)
水の綺麗な渓流です! でも冷たそう〜〜 さっきから・・・気になってたチョロQ??(爆)
でも、国内
最強のクロカンマシ〜ンです!
今挽、野営するテントサイトです!
せねかさんのロングSGはさすがにデカイ!
ルーフのフォグもカッコイイ!!
テントサイト横の渓流です^^ ごんさん夫妻の特製おでん!
楽しみです・・(^o^)
お気に入りのキャメトロジャンパーを着てるこうくん! 夕食の準備で忙しい、Yuki奥様^^
毎回OFFでは、お世話になります m(_ _)m
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
こうくん自慢のベロ〜ンベロ〜ン焼き!
これが、また(゚д゚)ウマーです!
食事をしながら・・・楽しいひととき^^ ごんさん夫婦、仲良く会話してます^^ せねかさん、ランタンのマントル交換中!
優しく見守る・・・Yuki奥さん^^
翌朝の風景です、気温6.5℃!
オオーw(*゜o゜*)w 寒!!
朝食の準備をしている、ごんさん、Yukiさん^^
毎回OFFでは、
ありがとうございます!m(_ _)m
ごんさん夫妻特製うどんを頂いています^^
身体も温まり最高に美味かったです!
     
ご馳走様でした・・・
撤収も済ませ、敦賀に向け林道走行開始!!
      先頭はこうくん^^
景色が綺麗です^^ 敦賀に到着! 早速・・鯖焼きのお店に^^
ごんさん、
「何でも好きな物頼め〜〜」っとみんなに!
メニューを見ている・・・こうくん^^
ごんさんに、お任せしま〜す!
注文する・・・ごんさん^^
左から・・・私、せねかさんです!
おでこ・・・
光り杉!!(爆)
鯖焼き!です^^  こうくんと、私はご飯付き!
これ以外にも、海の幸盛り合わせがありました!!
メチャクチャ・・・
(゚д゚)ウマーです^^ 
ごんさん、
ご馳走様でした^^ ・・(´Д`;)
お腹も満腹になり、一行は敦賀を後に! 来た道を戻ります^^  うん? てことは・・・・・・
また、林道走行かい? 雨でグジャグジャ林道?
こら、楽しそうだ・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!
林道まであと少しです^^
どうか、
車が壊れませんように・・・・
突入で〜〜す!!
この後・・・・写真撮影どころではありません(爆)
林道走行も無事に終了!
ここで、こうくんとはお別れです^^
本当に楽しかったOFFでしたね!
こうくん、ありがとう!!
こうくんに撮影してもらってます^^
         
ごんさん夫妻、せねかさん、私でマキノ高原温泉に!
温泉を出た後、せねかさんとお別れしました。
せねかさん、夜勤明けでの参加ありがとうございます^^また林道OFFしようね!!^^
ごんさん夫妻、私だけの2台デリコンで大阪に!^^
左に見えるのは、
琵琶湖です・・・
ごんさん、Yukiさん二日間お世話になりました(^o^)
こうくんより頂いた画像です^^
綺麗な渓流です! 取り合えず炭を熾しましょう〜^^ 火遊び中??
一晩お世話になった、テントです^^ (ごんさん所有) やっぱり綺麗な渓流ですねぇ〜!! こんな感じで駐車しました(^.^)
人魂を人工的に・・・・(爆) 実験成功!!(`・ω・´)    麦藁帽子がステキです!^^  髪の毛に注目!人魂実験中に・・・爆発! (爆) チリチリに〜〜
ただいま、実験部品の調整中??
。・。・。・。。・参加メンバー集合写真。・。・。・。。・・。

                                        画像提供・・ごん@大阪さん

       

                                 

                                              に戻ります!