第9回 OFF−Ro会 (精進湖) 前夜祭   H17年 2月 11〜12日

 ごん@大阪さんと、大内インターで待ち合わせ^^
             三日間宜しくね!  ごんさん、YUKIさん
伊勢湾岸道路を、爆走中!!
東名高速を、爆走中!! (`・ω・´) 清水インター近くの農協駐車場で、RYOUちゃんと合流〜〜
  前に見えるのは、RYOUちゃんの愛車^^ ごんさん撮影 早速、4人で夕食です^^
メニューを見る、ごんさん、YUKIさん^^ RYOUちゃんの、お勧め料理にケテイ〜〜  w(゜o゜)w オオー!  美味そう〜〜
では!イタダキマス〜〜 。('-'。)(。'-')。ワクワク 玉子とじ、(゚д゚)ウマー  横に見えるのは、桜エビのかき揚げです^^
ホンマ! 「美味い!!」 と、 ごんさん^^ ( ´△`)アァ-   腹がイッパイや〜〜 (笑)
ここで、食事をしました^^    また、来ます! 新蒲原駅近くの、SUPERMARKETで・・・・   なんと!24H営業らしい^^
SUPERMARKETって書いてる所! 珍しい〜〜(爆
RYOUちゃんの、愛車です^^ RYOUちゃんの、自宅にて宴会です^^  RYOUちゃん、お世話になりまするm(_ _)m 
RYOUちゃんの家で、ご馳走になりました〜  (゚д゚)ウマーでした お酒、お茶、いろいろと・・(´Д`;)スミマセン でした^^ 
寝間まで用意して頂き、本当に感謝しています^^ 翌朝、出発前の様子です^^
みかん山を抜けて、国道に向かいます^^  無事、国道に・・・・  遠くに清水港が見えてきました^^
天気も良好で、気持ちイイ〜〜  YUJIさん宅に向かってデリコン中^^ 無事に、YUJIさんと合流しました^^ご無沙汰してます(^.^)
早速、YUJIさんから頂くキャリアの取り付けです^^ ごんさん撮影
またまた、技の炸裂でした^^ YUJIさんありがとうございました^^
RYOUちゃんとは、これでお別れになります・・・(´・ω・`)ショボーン
二日間、本当にお世話になりました m(_ _)m  RYOUちゃん、ありがとう〜〜
           ごんさん撮影        
YUJI@静岡さんの、愛車です^^   ごんさん撮影 キャリアの取り付け、段取り中のYUJIさんです^^ ごんさん撮影
YUJIさんの家族で、 妹さんと、姪っ子さんです^^ M@静岡さん宅にお邪魔しました^^
何を見ているのでしょ?  ごんさん撮影 答えは、KAITO君でした〜〜 (笑) ごんさん撮影
ご無沙汰しております!  皆さんでご挨拶^^ ごんさん撮影 Mさんとは、これでお別れになります・・・・  ごんさん撮影
           OFF会の記録に戻る