同志社大学 SMMA 30周年記念 OB会 



オッさん、オバはんになったけど、やってること学生時代とかわらへんナ・・ もう(すぐ)50やで !!

北は横浜から、南は四国から30人以上も集まりました。 30年ぶりです。 

楽器持ったのも学生以来、人前で歌ったのも学生以来・・でも、昔取った杵柄と言うか、

マイクの前に立つと恥ずかしげも無く演奏し、・・・・3時間の予定が4時間以上も延々と・・・

でも、楽しかった・・・・・ また、やりましょう!! 幹事さんご苦労さんでした!!

アンジュデベルソー

今も現役バリバリの、デキシードランカーズ

初代、ディキシーランブラーズ

いくよ・くるよでなく、いくよさん・やよいちゃんでした

村田だ・・・

田村だ・・・

坂部さんと、OB幹事長の羽根田君

盲目の(ではありません)杣友さん

SING OUT 学生時代の歌、けっこう覚えている・・・

後藤チャン

マドロス姿はフィドルの岸本の兄さんです。