ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 06月 04日 19時 21分 31秒

息子さん、美容師ですか
ちなみに私は、弟が美容師です(笑)
しかし、近畿の西の方に住む私にとって
弟の住む豊橋(愛知県)は遠い(^^ゞ・・

管理人 さん 2002年 06月 04日 10時 33分 18秒

しんちゃん母さんこんにちは。
本当に暑いですね。
お母さん美容院へ行かれる予定なんです?
あ〜あ・・残念。息子の美容室の50%offのリーフ
家に沢山あるのに(笑)
私はさすがに息子の美容室には行けません(^^;)
暑くなると髪もさっぱりしたいですよね。
また慎也くんに会いに行きます(*^_^*)


KAORUさんこんにちは。
本当に夏の空はきれいじゃありませんね。
真っ青な空はやっぱり秋ですね。
リンクの件喜んで、こちらこそ宜しくお願いいたします。(^-^)
うちの方、完了しましたらご報告に参りますね。
行き届きませんがどうぞ宜しくお願い致します。



KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 06月 04日 09時 12分 12秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rosemarry0514/

祐子さん,お母さん,おはようございます。(^O^)
今日も,言い天気で,気持ちいいですが,空はあまり青くないですね。
わたしは、最近ちょっと体調を崩して,だるいですが,きっと不定愁訴というものかなと思っています。
ところで、リンクをはらせてもらえませんか?
いつもは,他を経由してなので,よろしくお願いします。

しんちゃん母 さん 2002年 06月 04日 08時 36分 41秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子さん、お母さん、おはようございます。

今日も、暑くなりそうですね。
まだ、梅雨にも入ってないというのに
もう、梅雨明けしたのかと錯覚してしまいそうです(^^;

今日は、美容院に行こうかと、只今思案中です。
思い切らないと、面倒くさくてなかなか行けません(笑)

管理人 さん 2002年 06月 03日 19時 18分 35秒

ゆりっぺかあちゃんさん、こんばんは。
それは大変でしたね。
これから真夏になると毎日のように夕立があって嫌です。それに最近の雷は長いですよね。
雷というと息子の小さい頃思い出すんです。
男のくせにすごい恐がりで、雷が鳴ると布団をかぶって大騒ぎ。今でも雷が鳴るとその話題になります。
由利ちゃんはどうでしたか?
お母さん、今夜はぐっすり眠れるといいですね(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 06月 03日 16時 38分 02秒

朝方、4時ごろ
すごい雷鳴が・・次に雷
そして、大雨が降ってきました
 そんな訳で、寝不足でした(^^ゞ

管理人 さん 2002年 06月 02日 18時 05分 01秒

ピエロっこさんありがとうございます。
週刊誌(女性セブン)に掲載されました、種まく子供たちの四人の闘病記(闘病生活で残したもの)読んでいただいたんですね。
お知らせ頂きまして嬉しいです。
本当にありがとうございました。





ピエロっこ さん 2002年 06月 02日 16時 40分 31秒
URL:http://web01.joetsu.ne.jp/~harto-75/

暑くなって参りました。
昨日美容室にて、髪をやって頂いてたら、週刊誌が(名前が(´`;) ?女性か?セブン?)
祐子さんのお姿が、とても頑張ってる「笑顔」がとても印象的でした。

一言お伝えしたくて・・・・

管理人 さん 2002年 06月 02日 16時 18分 10秒

ゆりちん母さんこんにちは。
今日も暑いですね。今日は娘の体育祭があったので
行ってきました。祐子の時は秋に行われていたのですが、いつからか変わってしまいました。祐子のあわただしい最初の入院が体育祭の数日前でした。だいぶ前の事になりますが、やはり思い出してしまいます。
私もゆりちん母さんと同じで子ども達が一生懸命頑張っている姿を見るのは弱い方なのですが、今は息子と娘のなかにいつでも祐子を見てしまいます。
それから、今日一年生の”台風の目”という競技の時にキンキの曲がずっとかかっていて、その競技中ずっと友梨香ちゃんの事思っていました。
見ていても色々な事が頭を駆けめぐっていて・・・
ゆりちん母さんも昨日はこんな思いだったのかな
なんて思いました。
娘も頑張っていました。もうすぐ祐子が発病した年を越します。元気でいてくれたらそれでいい・・・
そんな気持ちが通じるのか、たくましく育っています(笑)


ゆりちん母 さん 2002年 06月 02日 10時 01分 48秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
なんだか、すごくご無沙汰のような気がします(^^;

祐子ちゃんの「十八の夏」最終話が
もうすぐ見れるんですね。
祐子ちゃんが書いていたときの気持ちを
思うとやりきれない思いだけど
こんなにたくさんの方に読んでもらえて
きっと祐子ちゃん、喜んでいますね。
お母さん、ありがとうって言ってる声が
聞えてきそうです。
そして、祐子ちゃんの頑張りが
多くの人の力となったり勇気となったり・・。
お母さん、祐子ちゃんのこと、これからも
いっぱい伝えてあげてくださいね(*^.^*)

管理人 さん 2002年 06月 02日 00時 11分 47秒

hassi−hahaさんこんばんは。
3話も読んでいただきましてありがとうございます。
ハッシーくんも文化祭の準備ですか?
楽しい文化祭になると良いですね。
お母さんのお気持ち、わかります。

十八の夏最後のお話書いています。
また読んでください(*^_^*)

hassi−haha さん 2002年 06月 01日 22時 57分 33秒

弟3話読ませていただきました\(^o^)/

ハッシー君も今、文化祭準備の真っ只中です。
でも祐子ちゃんの描いたような、心ときめく出来事とは無縁のようです。

正常に成長していれば、もしかして体験していたかも・・・、
と思うことはしばしばですが・・・。

でも、今は、これもハッシー君の“個性”と思うことにしています。

“十八の夏”完結するのが待ち遠しいような、そうでないような・・・複雑な心境です。

18才って、はざ間の年齢ですね。

管理人 さん 2002年 06月 01日 21時 52分 19秒

Nonさん初めまして
こちらこそお礼を申し上げます。
とっても嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
祐子もどんなに喜んでいる事でしょう。

娘の祐子の苦しみさえ理解する事ができない私たちに、Nonさんの辛さや苦しみを理解できるはずもありません。
でもNonさん、前向きに自分らしく生きてください。
だけど心が疲れた時は決して我慢しすぎたり、無理したりしないでくださいね。その時は自分の気持ちのまま素直に、元気になるまでゆっくり休めて下さい。

これからもNonさんの事応援させてくださいね。
またいらして下さい。
本当にありがとうございました。

Non さん (non-city@mb1.kisweb.ne.jp) 2002年 06月 01日 18時 56分 18秒

『私の運命』、何度も何度も読ませてもらいました。祐子さんの病気とは違いますが、私の生活は、車イスと共にあります。
車イスに乗ると、車イスに乗る以前は、見えなかったモノが、たくさんたくさん見えてきて、それにより数え切れないほど、多くのコトを思います。
祐子さんが言うように、失ったものも多かったけれど、得たものも随分ありました。何にも変え難い「宝物」。それでも、一度受け入れた筈の車イスを様々なトラブルにより、受け入れられなくなり、逆戻りしてしまうコトもあったりします。
そんな気持ちの数々が、祐子さんのコトバと重なります。
私も、祐子さんが「書く」気持ちが、書き続けた気持ちが、本当に良くわかります。現に私も、車イスと共に生活をするようになってから、「書く」ようになりました。

これからも、祐子さんが置いて行かれたコトバの数々を、私なりに大切にしていきたいと思います。
私にとっても、祐子さんのコトバたちは、支えになっているから・・・。祐子さんにとっての「ユーミン」の曲のように。

祐子さんのコトバを本にしてくださった方、そして何よりご両親に、感謝の気持ちをお伝えしたくて、ささやかながら、書かせてもらいました。


Non さん (non-city@mb1.kisweb.ne.jp) 2002年 06月 01日 18時 49分 38秒

『私の運命』、何度も何度も読ませてもらいました。祐子さんの病気とは違いますが、私の生活は、車イスと共にあります。
車イスに乗ると、車イスに乗る以前は、見えなかったモノが、たくさんたくさん見えてきて、それにより数え切れないほど、多くのコトを思います。
祐子さんが言うように、失ったものも多かったけれど、得たものも随分ありました。何にも変え難い「宝物」。それでも、一度受け入れた筈の車イスを様々なトラブルにより、受け入れられなくなり、逆戻りしてしまうコトもあったりします。
そんな気持ちの数々が、祐子さんのコトバと重なります。
私も、祐子さんが「書く」気持ちが、書き続けた気持ちが、本当に良くわかります。現に私も、車イスと共に生活をするようになってから、「書く」ようになりました。

これからも、祐子さんが置いて行かれたコトバの数々を、私なりに大切にしていきたいと思います。
私にとっても、祐子さんのコトバたちは、支えになっているから・・・。祐子さんにとっての「ユーミン」の曲のように。

祐子さんのコトバを本にしてくださった方、そして何よりご両親に、感謝の気持ちをお伝えしたくて、ささやかながら、書かせてもらいました。


管理人 さん 2002年 06月 01日 14時 28分 33秒

DORAさん明日模試で忙しいのにありがとうございます。
18の夏、最終話書きはじめたところです。
来週には載せたいと思いますので、また読んでください。
明日頑張って下さいね。


ひとみさん、こちらこそありがとうございました。
セリカちゃんまだ頑張っているんですね。
出来上がりが楽しみです。
お母さん、ありがとうございました。


ひとみ さん 2002年 06月 01日 13時 59分 15秒
URL:http://isweb19.infoseek.co.jp/family/hiraling/

リンクありがとうございましたm(__)m
瀬里花は途中ちょっと買い物につれてったあとは
また続きをしはじめて、今もまだ作っています^^;
あきずにこつこつするのが美徳です。。。?

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 06月 01日 13時 27分 15秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/rightpage.html

18の夏、今までの3話全て読ませて頂いています。
毎回、読むのを楽しみにしていますよ(^0^)/

管理人 さん 2002年 06月 01日 09時 58分 10秒

KAORUさんこんにちは。
最初の診断を電話で淡々とお母さんに話す息子さん
すごいと思いました。
お母さん、こんな頼もしい息子さんがいてくれて
心強いですね(^-^)
祐子と同じ名前のユウコさんですか?
嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
看護記録の続き楽しみにしています。


KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 06月 01日 09時 35分 42秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rosemarry0514/

おはようございます。
きのうは、看護記録を読んでいただいて,ありがとうございました。できたら、おかしな所を,おしえてください。
それから、ユウコと言う名前の女性を,登場させようかなと…どうかしら?友達です。

管理人 さん 2002年 06月 01日 09時 24分 24秒

ひとみさん、昨日はありがとうございました。
セリカちゃんもう工作始めたんですか。
色々なものを自分で作る事が大好きなんですね。
HPでセリカちゃんの作品沢山見せていただきました。また新しい作品見せてくださいね。
お母さん、リンクありがとうございました。
本当に行き届きませんが今後とも宜しくお願い致します。
☆こちらも良いお天気です。

管理人 さん 2002年 06月 01日 08時 31分 45秒

DORAさんおはようございます。
図書室の方で取り寄せて下さる事になったんですね。
ありがとうございます。
十八の夏、最後のお話載せますのでまた読んで
くださいね。

ジュンくんのパパさんおはようございます。
そうですよね。週休二日制になりましたからね。
でも我が家の娘は明日体育祭なので、今日はその準備のため、普通通り学校へ行きました。
明日お天気が良いといいのですが・・・
パパさんお腹はすいても、のんびりした朝、いいですね(^-^)



ひとみ さん 2002年 06月 01日 08時 29分 02秒
URL:http://isweb19.infoseek.co.jp/family/hiraling/

おはようございます。
リンク完了しましたのでよろしくお願いします。
札幌同様、とてもいい天気です。
瀬里花はきのうやっていた工作の続きをはじめました。
厚紙と折り紙で作るコースターです。

ジュンのパパ さん 2002年 06月 01日 07時 19分 27秒
URL:早起き?

いえいえ違うんです。学校が今年から週休2日ですよね。
こうなってからパパを除いてみんなゆっくりしているんです。
おなか減らして退屈しているパパでした。

こちら朝から快晴で、気分最高です。おなかすいた〜!

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 06月 01日 00時 13分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/rightpage.html

今日学校の図書室で、”私の運命”を探しましたが、見つかりませんでしたm(_ _)m
でも図書室を管理している人に聞いてみたところ、探して取り寄せてくれるそうです。
早く読みたいところですが、少し時間がかかりそうですm(_ _)m

しかし、祐子さんの文才はすごいですねぇ(^0^)
このサイト内の記述を見ているとつくづくそう思います!

管理人 さん 2002年 05月 31日 18時 36分 49秒

ひとみさん、初めまして
祐子のHPご覧頂きましてありがとうございます。
またリンクの件もありがとうございます。
こちらこそ、行き届きませんがどうぞ宜しくお願いいたします。
リンク完了しましたらご報告させていただきます。

ひとみ さん 2002年 05月 31日 16時 50分 49秒
URL:http://www.dance.ne.jp/~shimada/

はじめまして。
あちこちでおみかけしています。
裕子ちゃんのお話も何度か読ませていただきました。
(涙なくしては読みすすめませんでした。)
娘のホームページにリンクをはらせていただいて
よろしいでしょうか。
よろしくおねがいします。

管理人 さん 2002年 05月 31日 08時 54分 06秒

pupさん、おはようございます。
祐子の書いた物語読んでくださってありがとうございました。
実は移植の前に敗血症をおこし危機に陥りまして(心停止しかけました)、もう移植は無理という状態になりました。しかし奇跡的に何とか回復しまして、再度移植の日を待つ事となりましたが、それからはもう無菌病棟から出る事は許されませんでした。病室のベッドの上で過ごすしかなく、その時期に毎日毎日ワープロに向かって書いていたのがこの物語(18の夏・約束)なんです。
何を思って、どうしてあんなに夢中で書いていたのか
私たちにもわかりませんが、
今こうして皆さんに読んで頂く事が出来ます事をとても嬉しく思っております。
pupさん本当にありがとうございます。
来週は最後のお話を載せますのでまた読んでください。

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 05月 30日 23時 40分 33秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんばんは
祐子ちゃんの書かれたお話し、読ませていただきました。
祐子ちゃんの想いがいっぱい詰まっているんですね。
ただ、どんな気持ちでかれていたのかと想うと、ほんとにいたたまれません。
最終話も楽しみにしています。

管理人 さん 2002年 05月 29日 22時 48分 21秒

えりママさん初めまして。
娘のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
また、種まく子供たちも読んで頂きありがとうございました。
>あの頃、なにをするにも辛くて、ただその日その日>を重い気持を引きずりながら送っていた
私たちも同じです。子ども達の方がずっとずっと強くてしっかりしています。
でもこの言いようのない子ども達への想いは変わる事はありませんよね。
えりママさん本当にありがとうございました。
またいらしてくださいね。


ゆりっぺかあちゃんさん、こんばんは。
看護婦さんや先生からお手紙が届いたんですか?
お母さん嬉しかったでしょう。
由利ちゃんもどんなに喜んでいる事でしょう・・・
今日は素敵なメッセージの贈り物が届いて良かったですね・・・お母さん。



ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 29日 18時 36分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

今日、由利がお世話になった
病院の看護婦さんや先生から
由利に手紙がきていました
 あたたかいメッセージに
涙してしまいました

えりママ さん (t−imai−kintoki@muc.biglobe.ne.jp) 2002年 05月 29日 18時 09分 55秒

foreverさん、初めまして。
友梨香ちゃんのところからおじゃましています・・。
祐子ちゃんのすてきな詩を一杯、一杯拝見しました・・。最初、foreverさんがあの加藤祐子ちゃんの
お母さんだということに鈍感な私は気がつかなくて・・。
 涙が出ました・・。 えりを亡くした頃、種まく
子供達を読んで、随分癒され、励まされたんです。
7人の子供たちの残した種がどこまでも、どこまでも
広がって、みんなの心に残っていって欲しいと思いま
した。 今でも種まく子供達の本は私の大切な宝物になっています。  ・・天国の祐子ちゃんへ・・・
  あの頃、なにをするにも辛くて、ただその日その日を
重い気持を引きずりながら送っていた弱虫のおばちゃんに
勇気とやさしさをくれて ありがとう・・。
いっぱい泣いたけど、いっぱい温かいものもらったよ。
たくさんの贈り物をくれた祐子ちゃんにひとことお礼が言いたくて・・。 また会いに来ます。
 

管理人 さん 2002年 05月 29日 15時 52分 35秒

なっつんさん、手術無事に終えられて良かったですね。おめでとうございます。
元気になられたみたいでホッとしました。
これからまたいつでもいらしてくださいね。

今日はなっつんさんから嬉しい報告が聞けて良い日
でした(*^_^*)
なっつんさんありがとう・・・・

なっつん さん 2002年 05月 29日 14時 30分 46秒

お久しぶりです。手術無事終了しました。熱を出してしまったのでなかなか報告に来れなくってごめんなさい。また遊びに来るのでよろしくお願いします。
あと、メール読みました。ありがとうでした。嬉しかったです。(今日読みましたごめんなさい)

管理人 さん 2002年 05月 29日 10時 02分 08秒

ゆりちん母さん、こちらこそいつもありがとうございます。
また3話も読んで頂きましてありがとうございます。
前にも言いましたが、楽しい風景なのに書いてて涙が出てきちゃうんです。
声まで聞こえてくる気がするんですよ。
お母さんも最後のお話楽しみにしててくださいね。
な〜んてガッカリさせてしまったらごめんなさい。


パタリロ。さん、3話読んでいただきましてありがとうございます。
里美ちゃんのお兄さんもやっぱりバンドをやっていたんですか。男の子は結構多いですね。一時はプロになるなんて夢みたりして・・・みんな独学で結構演奏してしまいますから感動しますよね。

最後のお話し楽しみにしていてくださいね。
気合い入れて書かないと(笑)

パタリロ。 さん 2002年 05月 29日 05時 27分 59秒

祐子さんの第3話読みました。
祐子さんがどんな気持ちで書いたのか、想像するとやりきれなく胸が詰まりました。
↓のKAORUさんの息子さんも、祐子さんの弟さんもバンドをやっていたのですね。
実はうちの息子も高校時代バンドを組んでやっていたの。
なんか、思い出しちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
KAORUさんの息子さんも今お元気のようだしε-(´▽`) 溜です。
最終話がすごく楽しみになりました。
祐子さんのお母さんのお気持ちを察するに・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。m(_ _)m

ゆりちん母 さん 2002年 05月 29日 00時 45分 52秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃんこんばんは。
第3話も読ませてもらいました。
祐子ちゃんがこれを書いていたとき、
どんな気持ちだったのか・・考えるとたまらなくなります。でも、祐子ちゃんの思いで溢れていますね。
最終のお話も楽しみに待っていますね。

お母さん、ありがとうございました(^^ゞ


管理人 さん 2002年 05月 28日 22時 57分 43秒

KAORUさんありがとうございます。
息子さんもバンドを組まれてたんですね。それに闘病もあって頑張られたんですね。でも今は元気になられて本当に良かった・・・

うちの息子も高校時代バンドを組んで、休日はスタジオ借りてライブやったり楽しそうでした。今は時間がなくて練習もままならないようですが・・・
私も三年生の文化祭だけ見にいきましたが、息子のそういう姿って結構照れくさいものですね(笑)
祐子にもこんな青春させてあげたかったなって想いながら聞いているうちに涙が出てきて、隣を見たら主人も泣きながら聞いていました。きっと同じ事考えていたんだと思います。

KAORUさん、いつもありがとうございます。最後のお話楽しみにしていてくださいね。



KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 28日 21時 44分 47秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rosemarry0514/

第三話,読みました。しみじみと息子の通っていた高校の校舎を思い出しました。息子も、バンドを組んでいて,三年間部活で,ライブをやっていました。高校最後の文化祭のとき、初めて聞きました。その時の光景が重なって、そのなかに祐子さんの姿を想像していました。
卒業してから,浪人して、夏は仲間とオリジナル曲を練習するはずだったんですが、その矢先7.25に脳腫瘍が見つかって,…今では,元気に専門に通っていますが。
祐子さんのこと,夢の世界,素敵だね。

管理人 さん 2002年 05月 28日 20時 51分 20秒

こんばんは、由利ちゃんのお母さん・・
さっそく読んでいただきましてありがとうございます。
次回は最終を迎えます。
お母さん、どんな最後を想像しますか〜
楽しみにしていてくださいね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 28日 19時 08分 44秒

3話め、読ませていただきました
次は、最終回なんですね
楽しみです

管理人 さん 2002年 05月 28日 14時 41分 40秒

ジュンくんのパパさんこんにちは
運動会無事に終えられて本当に良かったですね。
お天気も良かったからパパさん日焼けしちゃったんですね(^-^)
ジュンくん手術を受けたり、お腹痛かったり、大変だったのにこんなに元気になって、運動会まで参加できて本当に頑張ったと思います。
頑張りやさんで優しいジュンくんをこれからも応援させてください。

ジュンパパ さん 2002年 05月 28日 12時 17分 57秒

すごく賑やかになってきましたね!
運動会の応援ありがとうございました。おかげで…
すっかり鼻の頭があかくなって、昼間からの酔っ払いに見られているパパでした。

管理人 さん 2002年 05月 26日 21時 57分 10秒

DORAさんこんばんは。
ありがとうございます。
見つけるの大変でごめんなさいね。
春日井図書館にあると良いのですが・・・
また知らせてください。






DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 05月 26日 21時 11分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/rightpage.html

図書館に”私の運命”がおいていなくて、結局読むことができませんでしたm(_ _)m
今度は高校のある春日井市の、春日井図書館で探してみたいと思います

管理人 さん 2002年 05月 26日 17時 35分 14秒

ゆりっぺかあちゃんさんもこんにちは。
高校時代の同窓会だったんですね。
久しぶりに同級生に会って楽しい時間に
なるはずなのに由利ちゃんの事とか
話さないといけなくなると、辛いですよね。
何処にいても忘れている時なんてないけど、
やっぱり口に出して話すとなると、
辛くなっちゃいますよね。
私も、話し始めるとすぐに涙が出てしまうので
駄目です。
お母さん、お疲れさまでした。


管理人 さん 2002年 05月 26日 17時 16分 37秒

しんちゃん母さんこんにちは。
本当に暑いですね。うちの方今雷が鳴り始めました。
お兄ちゃん林間学校なんですか?何処にいくのかな?
持ち物に名前書いたり結構準備が大変なんですよね。

お兄ちゃんいっぱい楽しんで来てください(^-^)
お母さん、数日ちょっと淋しいですね。

>今、おじゃましたらカウントが「2222」でした
^^
ありがとうございます。おかげさまで前回のアクセスを越える事ができました。皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。






ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 26日 17時 11分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

こんにちは
 今日は、高校の時の同窓会でした
これまで、ずっと欠席していたので
 参加したのですが
「子供は1人?」という問いに
「実は・・」と答えると
色々と聞かれる事もあって
疲れてしまいました^^;

しんちゃん母 さん 2002年 05月 26日 15時 55分 35秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子さん、お母さん、こんにちは(^^)

今、おじゃましたらカウントが「2222」でした^^

今日も、暑いですね。
来週の火曜日から、お兄ちゃんが林間学校に行くので
その準備でバタバタしてます。
後は、本人がかばんに詰めるだけなんですけどね。

では、また来ま〜す。

管理人 さん 2002年 05月 26日 12時 16分 54秒

ゆりちん母さんこんにちは。
本当に今日もさわやかなお天気ですね。
うちの娘、今日は友達と出かける約束しているからと
早くから起きて、今日は暑そうだからこの洋服がいいとか、靴下がこれじゃダサイとか、ひとりで騒いでいて大変でした。
学校の日は、なかなか起きられないくせに、こんな時だけは起こされなくても起きられるんですから。
全く正直です。

お母さん午後からお花の並べ替え頑張って下さい(^-^)
私はお花を買いに行ってこようかと
思っています(笑)
もちろん・・・祐子にです(*^_^*)

Return