もみじ さん 2003年 08月 26日 10時 59分 38秒
URL:http://ayu.cside.ne.jp/run0711/index2



★☆★ビビっときちゃったぁぁぁー!!(^。☆)キラーン★☆★

 中卒で漢字もまともに読めない私が!! もう最高ぉぉぉー

ヾ(*≧∇≦)〃 訪m芦♪ 訪m芦♪ 訪m芦ヾ (≧∇≦*)〃

   http://ayu.cside.ne.jp/run0711/index2


ハーブ さん 2003年 05月 15日 11時 43分 43秒
URL:http://www.eeyutori.com

自宅からの仕事をお探しの方々へ。

レイ さん 2003年 05月 01日 07時 55分 08秒
URL:http://www.supersoho.com

こんにちは。突然の書き込み、失礼します。
ハワイに住んでいるワーキングマザーです。
病院に勤務しながら、自宅でも仕事をしています。
主婦、リタイアされた方、本業をお持ちの方など
空いている時間をうまく使って仕事をしてみたい方
HPをご覧くださいね。
http://www.supersoho.com


さん 2003年 04月 29日 14時 07分 35秒

お久しぶりです(^_^)/祐子さん、お母様。和です!覚えていますか(?_?)ずいぶん長い間来ていなかったのでもう忘れてしまっていますよね。さて、私は今年の4月で中Bの受験生となってしまいましたっ(><)全然受験生って意識はうすいのですが・・・日々頑張って勉強に取り組んでいます!お母様はお元気ですか?私はこの通り元気です!(^^)!遅れてしまいましたが開設一周年おめでとうございます!私が祐子さんに出会ってかれこれ2年ですかね・・(?)立ちます。時がたつのは早いものです(*_*)この春は花粉症の心配があったのですが成長期なのか花粉症が治ったようであまりひどくありませんでした!ちょっとラッキーでした(^_^)vでも私にはアレルギーがいっぱいなので。。(稲、ほこり、そば・・など。)まだまだ油断ができない状態です。今月のビックリ!といえば・・・私の身長が1年間で4pも伸びてしまったことです。実を言うと私の身長は今現在172pあるのです(-_-;)中Bの女子でこの背はちょっとおかしいですよね〜。話がずれてしまいましたが暇ができたらまたちょくちょく遊びに来れそうです。お母様もこれからも頑張って下さいね(^O^)応援しています(*^_^*)それではまた(^^)/~~~

かなえ さん (dreamkanae@msn.com) 2003年 04月 25日 16時 19分 26秒

こんにちは。突然の書き込み失礼します。
女性の仕事による「過労」、「ストレス」からの゛過労死゛に関する<労災認定>がわずか2−3年の間に数倍になっていると言われています。あなたは働きすぎで疲れていませんか?ストレスを溜めていませんか?
そんなあなたへ、そうでないあなたも自分の空いた時間を使って自宅でお仕事してみませんか?
小さなお子さんのいらっしゃる方、副収入のほしい方に最適。ご連絡お待ちしております。
dreamkanae@msn.com

熊谷雄二 さん (jitakude@vmail.plala.or.jp) 2003年 04月 03日 09時 25分 53秒
URL:http://www.jitakude.com/104

 初めまして!宣伝させて下さい。

長引く不況の煽りを受けて毎日大変な思いを
されている方が多いのではないでしょうか?

私もそんな一人でした。大きな不安を抱えながら
スタートしましたが、今では心から確信を持って
ご紹介できます。充実したマニュアルとサポート
システムを活用して、後は自分のペースでPC1台で
1日1〜2時間活動するだけです。
口うるさい上司もいないし、ノルマもありません。
自分の「個性」を活かせるこのシステムに出会って
ますます「人が好き」になりました。

【ビリオネアへの早道ご案内WEB】
http://www.jitakude.com/104

(お邪魔でしたら、お手数ですが削除お願いします)

うらん さん 2003年 03月 05日 01時 43分 42秒
URL:http://www.go-ru.com/~bany/

はじめまして! 海外旅行大好き、いまどき”バブリー”なMyホームページ大公開(^^)〜!
自分の人生なんだものね。楽しくやりたいもんね!
「お金もヒマ、ない。。」ってかた、一度は寄ってみて!
    http://www.go-ru.com/~bany/

BOO!! さん 2003年 02月 20日 17時 07分 33秒

こんにちわ!!

管理人 さん 2003年 02月 07日 10時 36分 04秒

おかげさまで、開設一周年を迎える事ができました。
一度PCのトラブルをおこしてしまった為、4月分からになりますがこの掲示板は皆さんと沢山お話させていただいた懐かしい掲示板です。
宜しかったら、振り返って見てくださいね(*^_^*)

yamato さん 2003年 01月 28日 23時 42分 38秒
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~mega/a001.html

クリーニング掲示板を探していたらここに来ました

始めまして「ヤマト」と申します。

クリーニングと一言ではすまないほどあるんですね
「服」「電気機器」「お金(マネーロンダリング)」ゥ・
どのページも面白い!! (^^)

http://www1.ttcn.ne.jp/~mega/a001.html

ひろ さん 2002年 12月 19日 11時 34分 26秒

おはようございます。祐子さん おかあさん 昨日はすみきった青空がとてもキレイでしたが今日はどんよりですねぇ。でも心はいつも青空のようにすみきって…頑張っていかないとo(^^)o ただ今〜薬待ちです。携帯からひろでした(^^)v

管理人 さん 2002年 12月 15日 22時 21分 31秒

>ゆんさん、とんでもありません。
クリスマス会頑張ってくださいね。

>めぐみちゃんもクリスマス会があるんですね。
ひらめの役なんて可愛い・・・
頑張ってくださいね。

>ジュンパパさん、腰痛辛そうですね。
でも確かに年とともに疲れのでかたは違うと思います。最近は祐子の父も良く口にします。
お大事にしてくださいね。

>ゆりちん母さん、こちらこそ体調が悪い時に
申し訳ありませんでした。
無理なさらないで、ゆっくりでいいですからね。
風邪は娘がひいて学校お休みしていたのですが、明日から登校出来そうです。
ゆりちん母さんもぶり返さないように気をつけてくださいね。

>ゆりっぺかあちゃん、由利ちゃんにクリスマスブレゼント買ってもらって嬉しかったでしょう(^^)
娘のためにしてもらえる事はどんな事でも嬉しいものですよね。天使の由利ちゃんにブレゼントを買うお母様もお辛かった事と思いますが・・
家族のなかでは由利ちゃんはずっと三歳のままなんですよね。みんなそうです。
由利ちゃんの喜ぶ顔が見えるようです。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 12月 15日 21時 46分 40秒

こんばんは
 今日、姑さんに
由利のクリスマスプレゼントを
 買ってもらいました
本当なら、もう5歳になってて
 アンパンマンなんて興味がないのかも
しれませんが、悲しいかな
 娘は3歳のまま・・・
天使になった母親にとっては
 やっぱり、あの時のまま・・なんでしょうね・・

ゆりちん母 さん 2002年 12月 15日 20時 54分 54秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。体調を崩してから、ずいぶんたつのですが
未だに、本調子に戻りません(T.T)

頭痛と咳に悩まされておりますです。

メールも、何回も頂いていたのにお返事も
かけなくてすみません。
今日のメールも、拝見しました。
ありがとうございました。
お返事の方、ちゃんとしたいし色々話したいので
もうちょっと待っていただけますか。
すみませんm(__)m

お母さんやご家族の方は風邪引いていませんか?
気をつけてくださいね。

私の頭痛、色々あってストレスからかも・・
と思ってます(^^;
また、ゆっくり祐子ちゃんにも会いにきますね。




ジュンパパ さん 2002年 12月 15日 20時 21分 56秒

先日なれない仕事で、足の筋肉痛と腰痛で歩けない状態です。運動不足なんでしょうか?トホホ

めぐみ さん 2002年 12月 15日 17時 53分 31秒

ホント終ってスッキリしましたよ。ほんとに寒かったですが・・・。
19日は病院のクリスマス会です。めっちゃ楽しみです。劇をやるのですが、その劇とは浦島太郎なんです。私の役はひらめ。踊らないといけないんですよ。めっちゃ恥ずかしいけど頑張ります。恥を捨てて(笑)


ゆん さん (yunyukiko@hotmail.com) 2002年 12月 15日 17時 04分 12秒

ひろざん、管理人さん、メッセージ、ありがとうございました。
みーちゃん、一生懸命がんばりました。皆さんの応援が届いたのだと思います。本当にありがとうございました。
病棟のみんなに、ゆんができることは、ゆんが元気でいることだと思っています。今週はクリスマス会週間。がんばって歌ってきます。

管理人 さん 2002年 12月 14日 18時 08分 31秒

こんばんは(*^_^*)
>飛天丸さんも風邪でダウンしておられたんですね。
本当にインフルエンザは怖いですから気を付けないといけないですね。
娘は普通の風邪でも腹痛、吐き気で辛そうでしたが、だいぶ良くなり、ホッとしています。
飛天丸さんもぶり返さないよう気をつけてくださいね。

>ピエロっこさん、寒い日が続きますが星くん花ちゃんは風邪ひきませんか?
カードとは、IDカード(診察券)の事でしょうか?
病院によってわかりませんが、病院から帰る時に返されますよね。祐子の場合はそうでしたよ。
>もういないのでしょうか・・
姿はないけれど、大切な時には家族のそばにいるのではないかなって思います。・
そばにいる・・と感じる時や、もしかしたらあの子がそうしたのかも・・なんて思う事がいっぱいありますから。
声も聞きたいし、温もりも感じたいけど・・・・・
ピエロっこさんの今の苦しみはわかりますので何も言葉がありませんが、まだ幼い星くんと花ちゃんもおりますからご自分のお体も大切にしてくださいね。

>めぐみちゃん、マラソン大会本当に寒かったようですね。
娘の行うロードレースも河川敷ですから、寒いですよ。
めぐみちゃんは終わって良かったですね(^-^)

>DORAさん、寒さ厳しいですがお変わりありませんか?
本当に、年が明けたら間もなく卒業ですよね。病気と闘いながら、良く頑張ったと思います。
色んな事がありましたものね。
これからも壁にぶつかる事はあると思います。でもDORAさんらしく素敵に生きてくださいね。
これからも応援しています。

華子 さん 2002年 12月 14日 13時 06分 39秒
URL:http://www.yourreallife.com

おうちでおしごと

こんにちは。わたしはシングルマザーで二つの仕事を持ち、ただ働くだけの生活をしていました。
子供たちに48時間全く会えない日もありました。
今は仕事をひとつ減らして、自宅からもインターネットを使って仕事をしています。
現実に追われ自分の時間や夢を忘れてはいませんか。
そんな日々とはもうさよならです。わたしの先輩たちの体験談を読んで下さい。

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 12月 14日 11時 10分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLannd-Hanamizuki/4442/

またまたお久しぶりのカキコですf^_^;

最近は寒さも一段と厳しくなり、毎日が寒さとの格闘です。
もう卒業までに登校する期間は2ヶ月くらいしかないんですよね〜。
本当に長い長い4年間でした(ーー;)

めぐみ さん 2002年 12月 14日 10時 11分 31秒

おはようございます。昨日はマラソン大会でした。もうめっちゃ寒くて本当に凍えそうぐらい・・・。ヤバかったですよ・・・。でも風邪とかは大丈夫でしたよ。

めぐみ さん 2002年 12月 14日 10時 11分 27秒

おはようございます。昨日はマラソン大会でした。もうめっちゃ寒くて本当に凍えそうぐらい・・・。ヤバかったですよ・・・。でも風邪とかは大丈夫でしたよ。

ピエロっこ さん 2002年 12月 14日 07時 50分 36秒

寒い「朝」です・・・
そして、言葉にならない日々です・・・

昨日、病院より、「請求書」が届きました。(この地方は、手帳を持ってようが、いまいが、関係なく支払うのです、以前の場所とも違うんですが・・・支払います!!)
唯、残念だったのは、娘の「カード」が同封されてなくて。で、病院に電話しました。「カルテ開示とか、訴訟とかに使うわけでもなく、娘のカードを下さいませんか?」と。
病院は処分したのでしょう・・でも、送って下さるとのお約束でした。

もう、本当に居ないんでしょうか?

お身体ご自愛くださいませ・・・

飛天丸 さん 2002年 12月 13日 23時 00分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/2877/index.html

 こんばんわ。ここ数日、風邪でへたれこんでいました。今年の風邪、
というか、インフルエンザには十分、気をつけたほうが良いです。

 今年のインフルエンザは、例年通りの種類の型ではなく、インフルエンザそのものの形態が
変わったらしく、例年と少し違った症状を発生させるようです。
いくら、風邪薬を飲んでも治らず、微熱が続き、胃が痛くなり、
食べ物を食べても、胃の痛みで食欲が停滞・・・。悪化の
道を辿るというパターンが襲ってくると予想されていますので
皆さん、体調だけは十分に注意を払ってくださいね。
事が起こってからでは、ちょっとまずいです。

管理人 さん 2002年 12月 13日 22時 00分 02秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
今日は忘年会でしたか。
子供を連れていると良く聞かれる事ですね。悔しいけどそうですと答えてしまいますよね。心の中でごめんねって言いながら・・
本当の事を色々話すのも嫌ですものね。
正直言って今は楽しめる場所はないような気がします。

優介くんは、咳の方は大丈夫ですか?
本当に寒いですから気をつけてくださいね(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 12月 13日 21時 03分 19秒

こんばんは
 今日は、ヘルパーの忘年会でした
優介を連れていったんですが
 いつもながら「お子さんは、お一人ですか」
という問いに「そうです」と
 答え、心の中で『ホントは2人』
 と言ってます
他の人には、楽しいはずの
 忘年会も、私達には
なんだか疲れる行事ですね(苦笑)

管理人 さん 2002年 12月 13日 16時 57分 54秒

>プー太郎さんココアは元気です。
でもプー太郎さんのおっしゃるように、寒くて丸く
なって寝ています。とても寒がりなんです。
娘は今日もお休みしました。土日と連休なので、ゆっくり休ませようと思っています。
プー太郎さんもお気をつけてくださいね(^-^)

>めぐみちゃん、今日マラソン大会だったんですか?
こんな寒い日は、応援も辛いですよね。
出来れば風邪なんて寄ってこない方がいいですよ(^_-)

>ゆんさん、そうですか・・・
みどりちゃんは精一杯生きて昨日旅立ったんですね。
最後のクリスマスを楽しんで・・
もう体も自由になって、そして今までの心の中を、吐き出してるかも知れませんね。
ゆんさんも辛いと思います。でもみどりちゃんきっと喜んでくれていたと思います。これからも素敵な音楽
何処かで聞いていてくれると思いますよ。
頑張って下さいね(^-^)

>ひろさん、本当に今日は青空きれいでしたね。
ひろさん。わんちゃんに見つめられて、思わず一緒に戯れてる風景を想像しましたか(笑)こんなCMやってますよね。
ココアは元気過ぎるくらいです。でもさすがに寒そうですよ(^^;)

>hassi-hahaさん、こちらは一日良いお天気でした。
でも気温は低くて寒いです。
娘は今日もお休みしてしまいました。ロードレースはどうかなってところです。
女子が4Kで男子が6Kです。やはり娘もこの時期の体育は走ってるようで、祐子と違って走るのが苦手な娘には辛そうです。
ハッシーくんは1月なんですね。頑張りやさんだから
また完走するでしょうね(^-^)

hassi-haha さん 2002年 12月 13日 13時 49分 04秒

きょうは朝はいいお天気だったのですが、
お昼ごろからすごい風が吹き始めました。
お洗濯物が飛ばされないうちに取り込まないと・・・。
娘さん、風邪は大丈夫ですか?
ロードレース大会って、何キロぐらい走るのかな?
ハッシー君は1月にマラソン大会があるので、
今、体育はいつも走っているみたいです。
去年は完走したのですが、直後から体調を崩して、
次の日はお休みしてしまったけど、
今年はどうでしょうかネエ・・・。

ひろ さん 2002年 12月 13日 11時 04分 59秒

おはようございます 裕子さん おかあさん

今 クリーニング屋さんに行って来たのですが
空を見上げると 青い空と白い雲が・・
とてもキレイです。
クリーニング屋さんは混雑してて
一匹のかわいい わんこが飼い主さんに抱かれて
お花をクンクンしたり可愛いかったです。
なにかのCMのように眼が合って・・
見詰め合ってしまいました。
ココアちゃんどうしてるかな〜なんて思いました。
週末も冷え込みますね〜風邪に注意してくださいね。

>ゆんさん
いつも掲示板読んで応援してました。
お身体 気をつけてがんばってくださいね。


ゆん さん 2002年 12月 12日 22時 59分 16秒

こんばんは。
悲しいお知らせが。。。
一生懸命にがんばっていたみーちゃん。今日の夕方、天使になりました。このゆんを、音楽療法士として支えてきてくれたみどりちゃん。本当にお疲れ様でした、といいたいです。そして、どうもありがとう。
祐子さん。祐子さんのところに、みーちゃんが遊びに来たら、いっぱいお話を聞いてあげてください。体は動かなかったけれど、思っていたこと、いいたかったこと、たくさんたくさんあると思うのです。だから。。。
今日は病棟のクリスマス会でした。ゆんは時間をいただいて、歌を歌ってきました。みーちゃんも参加していたと思います。本当に、クリスマス会が終わるのを待っていたかのように旅立っていったようでした。きっときっと、楽しみにしていたのでしょうね。。。
応援してくださって、本当にありがとうございました。みーちゃんにかわって、お礼を申し上げます。。。

めぐみ さん 2002年 12月 12日 22時 46分 28秒

こんばんわ。娘さん大丈夫ですか??私はバカなので風邪はよってきませんよ(笑)私も明日はマラソン大会。でも私は応援するだけなのですが・・・。でも寒そうです。完全装備で行きます(笑)

ココアちゃんは元気ですか? さん 2002年 12月 12日 21時 23分 10秒

寒くなってきましたが、ココアちゃんは元気でしょうか。
寒くて丸くなっていませんか。
ワンちゃんは寒さに強いと歌われていますが、ワンちゃんには迷惑かも。
娘さんは風邪をひかれたのですか。
お大事にしてくださいね。

管理人 さん 2002年 12月 12日 20時 57分 11秒

めぐみさん、こんばんは(*^_^*)
風邪ひいていませんか?
うちの娘は風邪ひいて今日は学校お休みしました。
来週ロードレース大会があるので、走れるかなあなんて心配しています。
めぐみさんも気をつけてくださいね。

めぐみ さん 2002年 12月 12日 18時 59分 44秒

私の高校は暖房は入ってないんですよ・・・。もう寒すぎです・・・。冬は寒いしか言いようにしか言葉がないですうよね(笑)でも寒さに負けずに頑張ります。

管理人 さん 2002年 12月 12日 06時 50分 03秒

萌子ママさん、おはようございます。
缶の似顔絵、全部に出会いましたか(^^)
萌子ちゃん似顔絵楽しみながら飲んでるかも知れませんね。
萌子ちゃんはお父さんの夢では少し成長して会いに来るんですね。祐子は変わらない感じでした。確かに夢は覚めた時が虚しくて辛いですよね。
もうすぐクリスマス・・・
萌子ちゃんもツリーを見ながら楽しみにしてるかな。
寒さ厳しいですから、萌子ママさんも風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね(o^_^o)

萌子ママ さん 2002年 12月 11日 22時 42分 24秒

こんばんわ こちらも昨日から急に寒くなりました。ポッカの似顔絵缶ですが水色の看板のコンビニを三件まわって全部のバージョンに対面しました。写真の側にお供えしたところ、主人が山藤章二さんの話をしてくれました。時々萌子は主人の夢の中にすこしお姉さんになって出てきてくれるそうです。ちょっぴり羨ましいのですが目覚めた時の主人の空しい気持ちを想うと切ないですね。祐子さんのツリーを観て病院の枕元に置いていたメロディ付きのちいさなツリーを出しました。

管理人 さん 2002年 12月 11日 18時 48分 33秒

めぐみさん、こんばんは。
本当に毎日寒いですね。冬はこれしか言葉が出ませんね(笑)
めぐみさんの高校は暖房が入ってないんですか?
それじゃ、寒いでしょう。
こんなに寒さが厳しいと、いくら若くても。
ねっ(*^_^*)
早く冬休みになるといいですね。

めぐみ さん 2002年 12月 11日 17時 46分 49秒

もうめっちゃ今日も寒くて・・・。高校は暖房がないのでもう凍えそうでした・・・。また雪が降るし・・・。

管理人 さん 2002年 12月 11日 07時 48分 54秒

プー太郎さん、おはようございます。
今朝ココアの散歩に出たら、霜で真っ白・・
こんな風景久しぶりに見ました。
通学する子ども達も寒そうに歩いていました。
本当に寒いですからプー太郎さんもお気をつけてくださいね。

プー太郎 さん 2002年 12月 11日 05時 51分 43秒

おはようございます。
こちらは寒波到来で今朝は雪との天気予報でしたが、
なんとか外れでくれたので、助かりました。
昨日の風は身が切られるようでした。
寒くなる日が続きますが、風邪などひかず、
楽しいクリスマスを迎えたいですね。

管理人 さん 2002年 12月 10日 23時 06分 20秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
こちらも寒かったです。今夜も冷え込んでますよ。
優介くん可哀想ですね。どれもみんな辛い症状ですから。成長する毎に体質が変わって行くと良いですね。ゆりっぺかあちゃんも風邪ひかないようにあったかくしてお休みくださいね(o^_^o)
明日は寝坊しないように、しっかり目覚まし確認して
寝ます(^^;)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 12月 10日 22時 46分 20秒

こんばんは
 こちらは、今日はとても寒かったです
寒いと、優介は気管がとても弱いんで
 「ゴホッゴホッ」と咳き込みます
冬が終わるまで治りません(苦笑)
 春になって、咳が治ったと思ったら
今度は、スギ花粉でくしゃみがとまりません
 で、その季節が終わったら
今度はあせもで、かゆいいそうです
 ホント年中 忙しいんです(苦笑)

管理人 さん 2002年 12月 10日 21時 07分 07秒

こんばんは〜(^o^)
今夜も冷え込みますね。
>ひろさん薬が効いたようで良かったですね。
大きな夢・・買ってきたんですか(^^)
楽しみですね。
きれいな夕陽は撮れましたか(^_^)v

>めぐみさん、福岡にお住まいなんですね。
やっぱり雪が・・本当に寒いですね。
こちらは今日晴れましたよ。でも洗濯物はイマイチ乾きが悪いです^^;
寒いからめぐみさんも風邪に気をつけてくださいね〜(^_^)/

めぐみ さん 2002年 12月 10日 17時 15分 41秒

今日福岡にも雪が降りました・・・。積もったりはしなかったのですが、めっちゃ寒いです・・・。でも寒いけど、私は雪が大好きなので喜んでいます。どうですか??はれましたか??洗濯物は乾きましたか??

ひろ さん 2002年 12月 10日 15時 50分 18秒

こんにちは 裕子さん お母さん

それにしても今日の青空はキレイですね(*^-^*)
外来は行って正解でした。
鼻に軽い炎症があり風邪です。
お昼に薬を飲み元気です(*^-^)

ちょっと・・有楽町まで行き・・
なんでしょ? 今日は大安♪
チャンスセンターの窓口7番に・・
30分くらい待って買えました。

サンタさんのクリスマスプレゼントの素??
大人になるとこんなクリスマスプレゼントの願いも
ありますよ〜〜☆・:.,;*
(大晦日にもクリスマスですね〜)

今日はキレイな夕日が撮れそうなので
暖かくして ちょこっと出かけてきます。




管理人 さん 2002年 12月 10日 14時 39分 14秒

>ひろさん、外来はどうでしたか?
相変わらず混んでいるのでしょうね。
まだ夢のある子ども達は、サンタさん楽しみにしてますよね。夢から覚めてしまった子ども達の要求も怖いものがありますが(笑)
ひろさんもそんな頃があったんですね(^^)
それでサンタさんは毎年換気扇から訪れて
くれたのかな(*^_^*)

>ひとみさんこんにちは♪
せりかちゃんのおうちは娘さん三人で賑やかでしょうね。羨ましいです(^-^)
もうせりかちゃんはプレゼント用の袋の準備も整ってるんですね。
サンタさんも気合いが入りますね(*^_^*)

ひとみ さん 2002年 12月 10日 09時 24分 06秒

サンタさんの話は毎日のようにうちでもでています。
どうやって1晩で世界中の子どもたちにくばるんかな、
とか、魔法をつかえるんかもしれん、とか。
瀬里花はクリスマスの1ヶ月前からプレゼントを
いれてもらう袋を枕もとにおいています。

ひろ さん 2002年 12月 10日 08時 15分 47秒

おはようございます。裕子さん おかあさん 今日はくしゃみと鼻水がとまらないので御茶ノ水へ。 満員電車のなかで小学生姉妹の会話…下の子がハム太郎もキティもほしいのたくさんある!ってお姉ちゃんに話してました。サンタさんは何時頃くるかな?寝ないで起きてる!なんて話してました。僕は幼稚園の頃…ウチは煙突がないのでーサンタさんはきてくれないの?なんて父に質問した事思い出しました(¨ )答えは換気扇があるから大丈夫!!でした 外来は二人目だから早そうです(^^)v ひろ

管理人 さん 2002年 12月 09日 22時 17分 43秒

hassi-hahaさん、ありがとうございます。
大丈夫でした(*^_^*)でも祐子がいた教室で同じ状況の中にいるとどうしても思い出してしまいます。
少しずつ時間がずれて予定より遅れましたが、その間子ども達の色々な作品見たり出来たので良かったです。帰りは娘と帰ってきました。
でも寒かったです(^^;)

hassi-haha さん 2002年 12月 09日 21時 58分 45秒

こんばんは♪

中学校の門、大丈夫でしたか?
ちょっと心配していましたヨ。
きょうは雪空だったから、祐子ちゃんも心配していたかもしれないですね。
でも、そーっと背中を押してくれたのかも(^_-)-☆

Return