管理人 さん 2002年 11月 21日 21時 03分 35秒

ゆんさん、こんばんは。
そうでしたか・・・
いちばん大変な事ですよね。
でも元気になれて良かったです。頑張ってください(^_^)v

プー太郎 さん 2002年 11月 21日 21時 01分 54秒

こんばんは。カサコソ落ち葉の季節ですね。
落ち葉を踏んでプー太郎は帰宅しました。
子供の頃、この季節が一番温かみを感じる季節だったように思います。
秋が深まってちょっぴりセンチメンタルなプー太郎です。

管理人 さん 2002年 11月 21日 20時 39分 45秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
クリスマスケーキでも由利ちゃんにはハッピーバースデーなんですね。可愛いですね(^^)
先がない事を承知の上で由利ちゃんと過ごしたご家族はどんなに辛かったかといつも思います。由利ちゃんの顔を見たら辛いですよね。

祐子も最後のクリスマスもお正月も病室で苦しみました。思い出すと胸が張り裂けそうになります。
本当にこの季節辛いですね・・・

KAORU さん 2002年 11月 21日 20時 21分 27秒

こんばんは。
白菜漬け、今朝一晩であがった水を捨てて、柚子と昆布と赤唐辛子を加えて、漬けなおして、今晩、待ちきれずに味見しました。
浅漬けでそれなりに美味しかったです♪
もう少し置いて、いただきます。ありがとうございました。

ゆん さん 2002年 11月 21日 19時 43分 00秒

こんばんは。
今日はセラピーでした。
実は、、、親御さんとの人間関係について悩んでいたのです。今日の病院で、”先生はとってもよくやってくださっている。私たちが味方ではだめですか?”といって頂きました。悩んでいることに間違いはないけれど、このお母様の一言にどれだけ救われたことか。。。本当に涙が出てきました。
一生懸命やっていても、クライアントさんやご家族とうまくつきあっていくのは、正直言って難しいです。ご本人、ご家族のご意見を大切にしながら、これからもがんばっていきたいと思います。
弱音を吐いてしまったこと、とっても後悔しています。本当にごめんなさい。。。だけど、ゆん、大丈夫。明日から、また笑顔でがんばります!!!

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 21日 19時 29分 53秒

町はすっかりクリスマスムードですね
 2年前のクリスマス
もう、その頃 由利は病魔で体を
 むしばまれていて、ウチでも
ほとんど寝ていたんですが
 クリスマスのケーキを食べる時は
イスに座って
 私が歌を歌うと、体をゆらして
踊っていました。そしてローソクを消すと
「ハピバスディ」(ハッピーバースデーィ)
と言っていました
 それから4日後には
肺炎をおこして、今度 ウチに帰って来たのは
 天使になってからでした・・
クリスマスも、私達にとっては
 辛い想い出です。。

管理人 さん 2002年 11月 21日 19時 12分 28秒

ピエロっこさん、こちらこそ失礼しました。
気持ちはいっぱいあるのに、どう言葉にしたら良いのかわからなくて、気の聞いた事言えなくて・・・
貝ちゃんを連れて帰る時に虹がかかったと言ってましたよね。きっと貝ちゃんは喜んでいたのだと思いますよ。これからは虹を見るたびに貝ちゃんを想います。
貝ちゃんの虹・・・ですね(*^_^*)
今はまだまだ夢を見ているような感じだと思います。無理をしないでください。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ピエロっこ さん 2002年 11月 21日 17時 55分 13秒
URL:http://web01.joetsu.ne.jp/~harto-75

今日は、いきなり・・・失礼致しました。
でも、裕子さんのお母様の優しさに救われる想いで胸が一杯になりました。

こんなにも、辛いことなんだな〜と、痛感しました。
今まで、生優しい、知ったか振りしてた私・・・お恥ずかしいです。ごめんなさい・・・

ゆっくり、時間をかけていきたいと思います。
今後共、宜しくお願い致しますね!!!

管理人 さん 2002年 11月 21日 16時 54分 57秒

珠羅さん、こんばんは(^-^)
そうですね。珠羅さんのおっしゃるように祐子には素敵な思い出もあります。また色々思い出します。
きれいな雪を降らしてホワイトクリスマスになるでしょうか・・
もし降ったらそれは・・天使の雪・・ですね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 11月 21日 16時 29分 07秒

ちゃっちゃんママさん、こんにちは(^^)
昨日は同時だったみたいですね。
今年もまたクリスマスがやってきますね。
楽しかった思い出は全て辛い思い出に変わってしまいましたが・・
ツリーやクリスマスソングで賑やかな街も悲しいだけですね。
でもきょうだいの事を想えば気持ちを抑えて頑張るしかありませんね。ちさちゃんも楽しみにしてます。子ども達はみんなそうですよね。
弟さんと妹さんもクリスマスがお誕生日なんですね。
一緒にお祝いさせていただきます(o^^o)

>ひとみさん、こんにちは(^^)
せりかちゃんも楽しみにしてますよね。
本物のモミの木に飾り付けすればきれいですよね。せりかちゃんのおうちではサンタさんは来るのかな(^_-)
下の娘が五歳くらいの時に祐子と息子が夜中ベランダで鈴を鳴らしたりしてサンタさんの演出したのを思い出します。目を覚ました妹に、ほらっサンタさんが来たよ、なんて祐子が・・
きょうだいっていいなって思いました。
せりかちゃんも楽しいクリスマスになるといいですね(^-^)

珠羅 さん 2002年 11月 21日 16時 25分 35秒

管理人さん、こんばんは。
クリスマスツリーを出したんですね。
私の家も来週の日曜日には出そうねと言っています。
クリスマスツリーには祐子さんとの辛い思い出、そして素敵な思いでもあるんですよね?
きっと空の上で”綺麗だね”って喜んでます。
祐子さん…きっとクリスマスの夜には真っ白に輝く雪をいっぱい降らせてくれるかもしれません。
珠莉と一緒に…

ひとみ さん 2002年 11月 21日 09時 16分 21秒

うちもツリーを週末にだそうと思っています。
飾付けするのが楽しみなようです。
庭に鉢にはいったモミの木があるんですが
それを玄関前にもってきて、それにも飾付けを
する予定です。

ちゃっちゃんママ さん (chacchan@ma.ccnw.ne.jp) 2002年 11月 21日 08時 26分 11秒

おはようございます。
ゆりちん母さんのところでこんにちはだったんですね。
祐子さんのクリスマスツリー出されたんですね。
昨日友達の家に遊びに行ったら、家中すっかりクリスマスでした。
私も出さなきゃなぁと思いながら、咲がいなくなってからどうもそういう気持ちになれません。
いけないいけない、ちさが楽しみにしてるんだから!と気持ちを奮い立たせるのがクリスマスの1週間前、で、片付けるのはお正月間際という・・・(^^;
私の妹はイブ、弟はクリスマスが誕生日だったんです。
だから子供のころ、実家のクリスマスはとってもにぎやかでした。
いつも物静かな父がおおはしゃぎで・・・。
その父もなく亡くなってもうすぐ20年。
楽しい思い出がいっぱいある分、クリスマスって悲しくなっちゃうんです。
咲がいなくなってからはよけいに・・・。
病室を思いっきり飾ったことも思い出します。
町でクリスマスソングを聞くと泣けてきます・・・。

だめですね。
ちさはプレゼントは何にしようか、毎日真剣に悩んでいます。

管理人 さん 2002年 11月 20日 22時 00分 30秒

hassi-hahaさん、こんばんは♪
ハッシーくんのお家でもツリー出したんですね。
そうですね、同じくらいの大きさかも知れませんね。
クリスマスはお姉ちゃんのお誕生日なんですか?
それは素敵ですね。
今年のクリスマスは一緒にお祝いさせて
いただきます(^-^)
hahaさんも、白菜漬けとかしますか?
冬は美味しいですよね(o^^o)


管理人 さん 2002年 11月 20日 21時 46分 56秒

>ゆんさんこんばんは。
どうしました〜
かなり落ち込んでいるようですが何かあったんですか?
そういう時、気持ちを入れ替えて何かをすると言うのはなかなか難しいものですよね。
だけど・・・頑張ってくださいね。な〜んていつも落ち込んでる人間に言われても・・って感じですよね(笑)

>KAORUさんこんばんは♪
白菜を漬けたんですね。柚いれると美味しいですよね。水が上がるので最初は塩が多めでも上がった水を捨てるので食べる頃には丁度良い塩加減になると思いますよ。
うちは漬け物樽で漬けちゃいます。重しは田舎で大きな石をもらってきました。上手に漬かると嬉しいです(^^)
KAORUさんの白菜漬けも楽しみですね。
市販のものより美味しいですよね(^-^)




hassi-haha さん 2002年 11月 20日 21時 31分 43秒

うちもツリー出しましたよ〜♪
たぶん祐子ちゃんのと同じぐらいの大きさかも?
とっても小さいんです(*^_^*)

子供が小さい頃は大きいのを飾っていましたが、
今は、次女の誕生日でもあるので、
ないよりいいかな〜・・・という程度の大きさです。
下駄箱の上に飾っています(^^ゞ

白菜漬け、おいしくできそうですね〜(^_^)v

KAORU さん 2002年 11月 20日 20時 01分 05秒

祐子さんのお母さん、こんばんは。
今日は何年かぶりで白菜を漬けました。
六つに割って、ほうろうのボールに入れて、塩を混ぜて。
重しがないので、お皿を上に載せて、グッと体重を上にかけたら、短時間で水が上がってきて、、、
もう少し経ったら漬け直して、、、コツってありますか?
小さな柚子をいただいたので、後で加えようかと思っています。
塩加減が心配です。

ゆん さん 2002年 11月 20日 19時 56分 15秒

こんばんは。
珍しく落ち込んでいます。いつも極楽とんぼのゆんですが。さて。どうしたら立ち直れるのかなぁ、、、といったところです。明日はセラピーがあります。みんなに悟られないようにしなければ。がんばります!

管理人 さん 2002年 11月 20日 18時 12分 29秒

珠羅さん、こんばんは♪
今日はちょっと早いけどクリスマスツリーを出しました。祐子の最後のクリスマスに病室に飾ったツリーなのでちょっと辛いけれど、でも可愛いんですよ(*^_^*)
珠羅さんのお母様も看護師さんなんですね。大先輩がそばにいるのですから、安心ですね。
ちらし寿司と茶碗蒸し美味しそうですね。祐子も茶碗蒸し好きでした。私のにはエビとかまぼこいっぱい入れて〜と良く言われました(^-^)

珠羅 さん 2002年 11月 20日 17時 23分 13秒

管理人さん、こんばんは。
今日は放課後、保健室でお茶を飲みながら養護の先生と調理実習で作ったちらし寿司と茶碗蒸しを食べました。
保健室って教室と違う不思議な空間で、私は時々フラフラ…と保健室に足を運んでしまいます。
実は高校2年生の時、私は看護師という道にいくか養護の先生という道にいくかでずいぶん悩みました。
どちらの道にも進めるように二つ体があったらいいのになぁ…って真剣に悩んだりしました。
私のお母さんも昔は養護の先生に憧れていたらしく、でも結局看護師という道を選びました。
私はやっぱりお母さんの娘なんですね(笑)

管理人 さん 2002年 11月 20日 08時 27分 17秒

hassi-haha さん、おはようございます(^^)
今朝は曇っていて外は暗い感じです。

hahaさんありがとうございます。
子ども達の事になるとついつい・・・(^^;)
「PHP」知ってます。病院の売店で買って良く読みましたよ。
今PHPにひろはまさんの詩が載ってるんですか?
そうですね。ひろはまさんの詩は読んでいると元気が出ます。
初めてひろはまさんの作品に出会った時、祐子もすごく感動していました。
今は息子も落ち込んだ時、時々開いて元気をもらっているようです。
hahaさん、いつもありがとうございます(o^^o)







hassi-haha さん 2002年 11月 19日 23時 52分 45秒

こんばんは♪
今夜も月がとってもきれいでした\(^o^)/

きょうは、祐子ちゃんのお母さんの、
聖司ははさんへのメッセージを読んでたら、
涙が止まりませんでした・・・。

私には何も言える言葉もないですが、
私の愛読書(?)に『PHP』という小雑誌があります。
その表紙の裏に、毎回、祐子ちゃんと深い親交があった
「ひろはまかずとし」さんの詩が載っているんです。
それを読み返していたら、気持ちが静まりました。
ほんとに心が暖かくなる詩ですね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 11月 19日 20時 16分 57秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは(o^^o)
知っていますよ〜。さっき日記を見てきちゃいました。
少し爪も剥がれたんですか?想像しただけでズキズキしてきます。
大根下ろす時に指までって事がしょっちゅうありますが、あれでも結構痛いですよね。
実は夕べやってしまって、今中指に絆創膏が貼ってあります(^^;)
ゆりっぺかあちゃんもサツマイモと指間違えないように気をつけてくださいね(^^)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 19日 19時 22分 49秒

また、おドジをしてしまいました(^^ゞ
 さつまいもを切ろうと
皮むき器でしてたら
 いきおいあまって
爪をとって血がでました
 たいしたことはないのですが
痛いです(笑

管理人 さん 2002年 11月 19日 17時 38分 55秒

珠羅さん、こんばんは(^^)
ハムスターもやっぱり風邪をひくんですね。体調悪くて、遊ぶ元気がなかったんですね。
人間もモジョくんも同じなんですね(^_-)
珠羅さんも、もうすぐ受験なんですから風邪ひかないように気をつけてくださいね。

珠羅 さん 2002年 11月 19日 16時 52分 45秒

管理人さん、こんばんは。
今日は動物病院に行ってきました。
なんと!ハムスターの”モジョ”が風邪を引いてしまったのです。
この診断結果にお母さんも妹も大笑い!
小さなハムスターでも風邪を引いちゃうんですね。
いつも夜になると滑車でくるくる元気に回ってたのに…
人間だけが例外ではないんですね。
そういえば、そろそろ今年もインフルエンザが流行するとのこと。
”モジョ”と同じく風邪を引かないように、気をつけましょう。

管理人 さん 2002年 11月 19日 12時 12分 19秒

聖司ははさん、こんにちは。
今朝はHPが開かなくて今頃になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
少し元気になりましたか。
お気持ちとっても良くわかります。ああしてあげたかった、こうしてあげたかったと思う事ばかりですものね。
聖司くんもみんなも決して頑張りが足りないから元気になれなかったんじゃありません。頑張って頑張って頑張り抜いてそれで旅立って行ったんです。
どんなに苦しかったか知れないのに親を責める訳でもなく・・たった一人で・・
最後まで精一杯生きた子ども達を誇りに思います。
お互いに色んな想いの中落ち込む日々も多いけれど、親だから可愛い我が子だから仕方ないんですね。これからもずっとずっと・・
そちらは雪で寒さも厳しいようですから、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

聖司はは さん 2002年 11月 18日 23時 16分 55秒

裕子ちゃんのママさん
心配かけてごめんねm(_ _)m
元気になった子をみて
羨ましくって、悔しくって
。。。。聖司にも学校に行かせてあげたかったって
思いがこみ上げてきて。。。
かなり凹んでいました
でも、こういう思いって
天使の子を持つ親たちは、みんな思っていたこと
なんだと知ったら?少し、落ち着きましたf(^^;)ポリポリ

同じような治療をして、助かる命とそうじゃない命
切ないよね。。。。

でも、子供たちは、最後の一秒まで生きる為に必死に頑張りました。
とってもいい子たちです
自慢のわが子たちです(*^^*)



管理人 さん 2002年 11月 18日 18時 32分 44秒

珠羅さん、こんばんは♪
面接の練習してるんですね。もうすぐだから確かに緊張と不安でいっぱいだと思います。
本当に自分の気持ちを人に伝える事は難しい事ですよね。でも珠羅さんが看護師になりたいと言う想いは確かなんですから、自信を持って思いっきり伝えてください。きっと妹さんもそばで見守ってくれますよ。
頑張ってくださいね(^_^)v

珠羅 さん 2002年 11月 18日 17時 37分 34秒

管理人さんこんにちは。
今日は久々に学校がありました。
毎日毎日面接練習の繰り返しで、不思議な事に練習を重ねれば重ねるほど、本当に大丈夫なのかなと不安になります。
自分の素直な気持ちが面接官に伝わるとよいのですが、管理人さん…人に自分の気持ちを伝える事は難しいですね。
面接まであと5日。緊張して眠れない夜がしばらく続きそうです(笑)

管理人 さん 2002年 11月 18日 16時 17分 50秒

みりんさん、ありがとうございます。
育児に追われお忙しいのですから気にしないで
くださいね(^^)
寒くなりましたから、風邪などひかないように
気をつけてお過ごし下さい(o^^o)



みりん さん 2002年 11月 18日 14時 38分 36秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mirinchan

遊びに来てくださりありがとうございます
先月裕子ちゃんも22歳の誕生日を迎えたのですね。

何度も遊びに来てたのですがなかなか書き込みできずにそのまま裕子ちゃんにあって帰る・・・
の繰り返しでしたぁ☆
またまた遊びにきますね

管理人 さん 2002年 11月 18日 07時 15分 23秒

ゆりっぺかあちゃん、おはようございます。
優介くんも小さいのに、一年で三回も悲しいお別れを
経験してしまったんですね。
優介くんの小さな心にも言葉に出来ない何かが残っている事と思います。
可愛い妹を見送るのは悲しかったでしょうね。
年が明けると間もなく由利ちゃんの三回忌。
いつもいつも気持ちは同じだけど、由利ちゃんご家族にもこの季節は特別に辛いものとなってしまいますね。ゆりっぺかあちゃんあまり無理しないでください。
優介くんは今日は土曜日の振り替えでお休みですね(^-^)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 17日 22時 30分 37秒

今日は義父の3回忌でした
 言葉が悪くて
申し訳ないのですが
 この義父の葬儀の時
由利は、まだ元気で走り回っていて
 とても、あと数ヶ月の命だなんて
信じられないほど・・でした・・
 
考えて見れば、優介が1年生の時
 3回も葬儀があったんです
入学してすぐ曾祖母の葬儀
 11月に祖父の葬儀
そして、1月 たった1人の妹の葬儀・・

管理人 さん 2002年 11月 17日 11時 56分 10秒

珠羅さんこんにちは。
そうですか、妹さんも三年前に・・・
運命と言うものはどうにもならないのですね。
悔しいけれど、その悔しさをぶつける場所もないのが
また悔しくなります。
珠莉さんが夢で会いにきてくれてよかったですね(^^)
今は祐子も珠莉さんも向こうで楽しく幸せに過ごしていると思いたいですね(*^_^*)

珠羅 さん 2002年 11月 17日 10時 10分 40秒

管理人さん、おはようございます。
昨日夢を見ました。私の双子の妹…珠莉の夢です。
残念ながら珠莉とは夢のなかでしか会うことは出来ません。珠莉は急性リンパ性白血病にかかり、3年前から祐子さんと同じお空の上の人なのですから。
双子なのにどうして珠莉だけが…と今でも時々悔しさでいっぱいなのですが、私のような思いを抱えている方が沢山いるのだと知り、今は2歳離れた妹と珠莉のぶんまで精一杯生きようと話しています。
祐子さん…珠莉をよろしく



管理人 さん 2002年 11月 16日 19時 14分 01秒

珠羅さんこんばんは。
祐子の旅立ちの日を覚えていて下さってありがとうございます(^^)
旅立ちが近づいている頃何度か雪が舞いました。
病室の窓から見つめながら、こんなに祐子が苦しんでいるのに・・と、そんな事構わずに降る雪が意地悪にさえ思いました。(自分勝手ですね)
祐子の詩は強さを見せたり弱さを見せたりしていますよね。
珠羅さん受験まで後一週間ですね。頑張って下さいね(^_^)v


珠羅 さん 2002年 11月 16日 17時 29分 40秒

管理人さん…祐子さんが旅立ったあの思い出は2月ごろだと記憶しています。季節はやはり冬なんですね。
私はこんな事を思うことがあるんです。
裕子さんの詩は強くて輝いているものが多いけれど、どこか切なく悲しい一面もありますね。
雪も一見真っ白で綺麗なものに見えるけれど、シンシンと降る雪はどこか切ないものです。
祐子さんと雪はどこか似ているなぁと思ってしまいます。
もしかしたら今頃祐子さんは私達のためにたくさんの綺麗な雪を降らせてくれているのかもしれません。

管理人 さん 2002年 11月 16日 14時 46分 16秒

珠羅さんこんにちは(^^)
もう雪景色なんですね。こちらは積もるほどの雪が降ることは滅多にないので、たまに降ったりすると子ども達は大騒ぎです。
冬が嫌いなのは、寒がりな事(笑)と風景が淋しい事です。それと祐子との思い出も冬は辛いかな・・・
でも雪を見せてくれる冬だから感謝しないといけませんね(*^_^*)

>ゆりっぺかあちゃん、今日は優介くんの音楽発表会に行って来たんですね。
そうですか、座っていた女の子を由利ちゃんと重ねてしまったんですね。何処に行っても、そういう辛さが先になってしまって、肝心な事に気持ちが集中出来ないんですよね。
でも本当に由利ちゃんはお父さんとお母さんのそばにいたかも知れませんよ。
大好きなお兄ちゃんの発表会だから(*^_^*)


ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 16日 10時 52分 17秒

今日は、優介の音楽会でした
 目の前に3歳ぐらいの女の子が
座ってて、私は見ないようにしていたのですが
 主人は、いたたまれなくなり
ウルウルとしていました・・

珠羅 さん 2002年 11月 16日 10時 42分 03秒

管理人さん、おはようございます。
今日はとても寒いですね。
私は北海道に住んでいるので、朝晩はストーブや湯たんぽが必要です。
辺り一面雪景色で、雪はねもそろそろ日課になってくるかもしれません(涙)
でも、北海道の雪は冬を感じさせてくれる素敵な贈り物です。
私は冬も雪も大好きです。  

管理人 さん 2002年 11月 16日 07時 30分 46秒

プー太郎さん、おはようございます。
今朝も冷え込み寒いですね。
ココアは元気すぎるくらいです。本当に紅葉真っ盛りですね。こちらでも街路樹の葉が色づきました。
しばらくすると葉もすっかり落ちて寒々とした散歩道に変身です。やっぱり冬は嫌いです(^^;)

プー太郎 さん 2002年 11月 15日 20時 46分 47秒

こんばんは。めっきり寒くなりましたが、お風邪など召しておられませんか。
ココアちゃんも元気ですか。
11月も半ばとなって、紅葉真っ盛りですね。
燃えるような紅。
日本人を感じています。

管理人 さん 2002年 11月 15日 16時 47分 23秒

珠羅さん、こんにちは。
種まく子どもたちも読んで下さったんですね。ありがとうございます。
受験もうすぐなんですね。頑張って下さいね。
遠くから応援しています(^_^)v
独り言でも何でも聞きますよ〜いつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)

珠羅 さん 2002年 11月 15日 10時 50分 09秒

管理人さん、お返事有難うございます。
受験勉強で疲れているときに、種まく子供達に、そして裕子さんに出会いました。
受験が11月23日にあります。
発表は12月4日です。
裕子さんにいただいた勇気と強さをもって望みたいと思っています。
これからも私の何気ない独り言…聞いてください。
有難うございました。

管理人 さん 2002年 11月 14日 21時 32分 52秒

KAORUさん、こんばんは。お忙しいのに申し訳ありません。
息子にお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます。
弟が姉の年を越して行く事に複雑な思いでもありますが、とにかく元気でいてくれる事に感謝して夕べはささやかにお祝いしました。
頂きましたこのメッセージは息子が帰りましたらまた一緒に読ませて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

中学生は育ち盛りですから、良く食べますよね。うちの娘も学校から帰るなり、お母さ〜んおなか空いた〜です(^^)
それからしゃべりたい事しゃべってストレス発散して

子ども達も学校で我慢したり気を使ったりしてそれなりにストレス溜めて帰ってくるんですよね。
まだしばらく続きます(笑)
KAORUさん本当にありがとうございました。

KAORU さん 2002年 11月 14日 20時 05分 00秒

こんばんは♪
遅れ馳せながら、息子さんの19歳のお誕生日おめでとうございます。この1年が息子さんにとってすばらしい物になりますよう、お祈りしています。
それから、『僕の青』読んでくれて、作者じゃないけどありがとう♪
さまざまな人生、自分の人生、自分らしく☆

昨日カキコしていた時に、腹ペコの娘が帰ってきまして、
アップできませんでした。
今日も、肉まんに焼きお握り、お餅、山ほど食べて、塾に行きましたよ^^;
ダイエットしたいとか口癖なのに。

管理人 さん 2002年 11月 14日 19時 10分 39秒

珠羅さん、初めまして。
祐子に会いに来て下さってありがとうございます。
珠羅さんは看護師目指して受験勉強に奮闘中なんですね。うちの高校三年の姪も看護師を目指す事になりました。とても大変だとは思いますが、やりがいのあるお仕事だと思います。
どうか頑張って素晴らしい看護師さんになってくださいね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

珠羅 さん (drippy@plum.plala.or.jp) 2002年 11月 14日 17時 32分 42秒

E−Mailのアドレス書き込むのを忘れてしまいました。
あわて者でごめんなさい。
もしよかったらこの場を通して仲良くしてください。
私も裕子さんの強さと純粋さに惹かれた一人です。

珠羅 さん 2002年 11月 14日 17時 02分 30秒

初めておじゃまします。
私は18歳です。
今は看護師になるために医大の受験勉強に奮闘中です。
私は裕子さんの詩の一説”青い空は無責任です 神様は意地悪ですね〜これが私の運命だから”というところが好きでなぜかこのことばを聴いてからは運命という言葉にとても重みを感じるようになりました。
受験に精一杯取り組んで自分の運命を切り開いていきたいと思います。

Return