管理人 さん 2002年 11月 14日 17時 02分 05秒

DORAさん、改めて退院おめでとうございます(^_^)v
もう学校にも復帰されて頑張ってるなあって思って
いました。
ここへ来て頂いて元気になってもらえたらそれほど嬉しい事はありません(^^)
DORAさんも19歳でしたね。
これからも色々な事があると思いますが(生きている人はみんなそうですよね)
これからも祐子と共に応援しています。
頭痛で辛いのに、祐子に会いに来てくださってありがとうございました(*^_^*)

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 11月 14日 14時 58分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLannd-Hanamizuki/4442/

またまたお久しぶりですf^_^;
今日は11/2まで入院していた病院への外来受診日で、本当は午後から登校する予定だったのに頭痛がひどく、結局欠席になりました。

それなのに、この”私の運命”のサイトを一通り読み直してみると元気がでてきましたよ(#^0^#)
考えてみれば僕も19歳。もう二十歳まで半年です!
これからどんな人生になるか、楽しみです。

裕子さんの分まで精一杯生きますよ!

管理人 さん 2002年 11月 14日 08時 43分 48秒

ちゃっちゃんママさん、おはようございます。
息子にお祝いのメッセージ頂きましてありがとうございます。嬉しいです(^^)
19歳は祐子の最後の誕生日と言う事もあり、色んな
思いの中の誕生日でした。
それと同時に祐子とは違って元気で誕生日を迎えられた事に感謝もしました。
息子も色々考える一日だったと思います。祐子のぶんまで良い人生を歩いて欲しいと願うばかりです。
ちゃっちゃんママさんはお変わりありませんか?
寒さも厳しくなりましたのでお気をつけてお過ごしくださいね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちゃっちゃんママ さん 2002年 11月 14日 08時 09分 33秒

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
祐子さんが天使になったのと同じ年・・・いろんな思いで過ごされたことと思います。
息子さんには、お姉さんと一緒に、有意義な、楽しい青春時代(おばさんくさいかな)をおくってほしいですね。
祐子さんが優しい笑顔で見守っていてくれていることでしょう(*^-^*)

管理人 さん 2002年 11月 14日 07時 09分 15秒

hassi-haha さん、申し訳ありません。遅くなってしまいました。
息子にお祝いのメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
hahaさんのおっしゃる通りです。ここから先の子供の成長は親も初めて経験していく事になります。
また何が待ち受けてるのか本当に未知の世界ですがとにかく元気でいて欲しい。そう願うばかりです。
hahaさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


hassi-haha さん 2002年 11月 13日 23時 25分 15秒

きょうのうちに・・・。
息子さん、19歳のバースデーおめでとうございます(^O^)/
ここから先は息子さんにとっても、お母様にとっても未知の世界ですね。
でも、たぶん祐子ちゃんの分も、いろいろな体験が待っていると思いますヨ。
お空のうえから、ハラハラして見ているかも?

管理人 さん 2002年 11月 13日 22時 39分 18秒

こんばんは。
皆様息子にお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます。
おかげさまで、無事に19歳を迎える事ができました。
ここ数日色々な想いのなかで少し落ち込んでいました。そんな中で息子の誕生日を迎え、こうして皆様から頂きましたお気持ちが嬉しくて、心もあったかくなりました。息子にも感謝の心で読ませて頂くよう言いました。
本当にありがとうございました。
>パタリロ。さん、元気で迎えられた事に本当に感謝です。息子にもそう思って欲しいです。
今夜はささやかにお祝いしました。
>しんちゃん母さん、祐子も弟と妹の事はいつも気にかけていました。入院中も病気になったのが私で良かった。こんな辛い治療きっと我慢できないよ・・なんて言ってました。
>ゆりっぺかあちゃん、祐子の19歳の誕生日をついつい重ねてしまいます。ここから先が無くなってしまった事がまた信じられないような変な気持ちになってしまいます。
>ジュンくん、ありがとう。
お兄ちゃん喜んでいます。
ジュンくんママさん祐子きっと喜んでいます。元気でいたら今夜は賑やかだったと思います。
>ゆりちん母さん、今夜は息子もここまでしか生きれなかった姉の気持ちを色々考えていたようです。
同じ年になってみて、祐子の思いがわかる部分もあるのかも知れません。
>プー太郎さん今夜も家族五人でお祝い出来たと思います。
祐子の姿は見えませんがあの笑顔は見えます。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


プー太郎 さん 2002年 11月 13日 20時 38分 39秒

息子さんの誕生日ですって。
おめでとうございます。
19歳ですか。
皆さんがおっしゃるとおり、いろいろ感慨もおありかと思います。
裕子さんもいっしょうにお祝いですね。

ゆりちん母 さん 2002年 11月 13日 19時 36分 11秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

今日は、息子さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

色んな思いも駆け巡ると思いますがしんちゃん母さんの
言うように、祐子ちゃんも、お祝いに駆けつけて
いることと思います。
素敵なキョウダイ愛は今も存在していますからね(*^^*)

ジュンとジュンママです さん 2002年 11月 13日 16時 52分 55秒

ぼく、ジュンです。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
同じ名前で、同じ11月生まれ。
うれしいな。

うちのジュンと2人でおじゃましました。
初書き込みです。
19歳になられた純一さんを見て祐子さんがどんなに
喜んでいるか,考えただけで胸がいっぱいになります。
お誕生日おめでとうございます。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 13日 16時 06分 49秒

息子さんのお誕生日
 おめでとうございます
19歳・・祐子さんが天使になった
 歳と同じになって
いろんな想いでしょうね・・

しんちゃん母 さん 2002年 11月 13日 14時 51分 02秒

こんにちは♪
今日は、息子さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ほんとに、元気で誕生日を迎えられるということは
とても幸せなことですよね。
きっと祐子ちゃんもお祝いにかけつけていますね(^^)
お姉ちゃんって、いつまで経っても弟のことは
心配なんですよ。ちなみに私にも弟がいます。
祐子ちゃん、いつも見守ってくれてるでしょうね。

パタリロ。 さん 2002年 11月 13日 08時 44分 50秒

祐子さんのお母さん、おはようございます。
今日は息子さんの19歳のお誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
ほんとうに元気で迎えられるって感謝ですよね。
今日はご家族で楽しい日を過ごして下さいね♪
祐子さんが笑顔でおめでとう!って言っているのが目に浮かぶようです。
今日はお赤飯ですね♪

管理人 さん 2002年 11月 13日 07時 49分 32秒

ひろさん、おはようございます。
風邪をひいてしまってたんですね。
今風邪が流行ってますからね。気をつけて下さいね(^^)
知り合いの方が空へ・・辛いですね。
酉の市ではタマちゃんくま手まで登場してるんですか?
お天気も良さそうですから、ゆっくりのんびりと気分転換してきてくださいね。

今日は息子の19歳の誕生日なんです。元気で迎えられた事に感謝してささやかなお祝いをしようと思っています。

ひろ さん 2002年 11月 13日 06時 41分 47秒

おはようございます 祐子さん おかあさん

今朝も冷え込みましたね。
お元気ですか〜?祐子さん お母さん ココアちゃん♪
気温の急激な変化に 即対応できないひろは
先週は 風邪をひいて(^_^;)・・
頭痛もあったので 頭痛=CT検査でした。
(ドキドキ(^_^;)結果 異常なしでしたが・・
ちょっと日経平均株価のように気持も下降中で・・
(先週 病棟にいた人が青空に・・)
今日は酉の市に行って タマちゃんくま手をゲットして
気分転換してみようと思ってます(*^-^*)

掲示板の皆さん〜風邪引かない様に注意してくださいネ。



管理人 さん 2002年 11月 12日 21時 28分 04秒

ゆんさんのお誕生日だなって、昨日思っていました。
お誕生日おめでとうございます。
子ども達にお祝いしていただいて、最高のBirthdayでしたね。
みーちゃんも心で歌ってくれたと思います。
お母様もゆんさんの優しい心遣いが嬉しかったのでしょうね。
素敵なBirthday、本当に良かったですね(*^_^*)

ゆん さん 2002年 11月 12日 20時 00分 13秒

こんにちは。
今日は、病棟で演奏会をしてきました。みんなの笑顔にたくさん出会うことができて、本当に幸せな一日でした。そして、もう一つ。実は、ゆん、昨日お誕生日だったんです。それで、みんなから、ハッピーバースデーのお歌のプレゼントをいただきました。もう大感激でした。
みーちゃんは、呼吸器管理のため、出てくることができませんでした。なので、出張して、みーちゃんのためだけに”特別に!”歌ってきました。お母様が涙ぐまれていらっしゃったのが気になりますが。。。今度お会いしたら、ゆっくりお話してこようと思います。
取り急ぎ、ご報告までに。

管理人 さん 2002年 11月 12日 07時 05分 55秒

hassi-haha さんおはようございます。
あったかい朝です。
夕べはロッキーくんの散歩は無しでしたか。
でも我慢できるロッキーくんは偉いですね。ココアは
無理ですから(-_-;)
しかしお風呂掃除がかかっていたら、そうなるかも(笑)
夢中で子育てしてる頃がやっぱり一番良いですよね(^^)
あの頃、公園デビユーなんて言葉はありませんでしたね(笑)



hassi-haha さん 2002年 11月 11日 23時 42分 35秒

こんばんは♪

きょうは仕事だったのですが、
夜、長女より先にお風呂に入ろうとあせったら、
ロッキーの散歩をすっかり忘れてしまいました(~_~;)

長女は長風呂だし、我が家では最後に入った人が、
お風呂場の中の水分を拭き取ることになっているので、
それを逃れようとしたばっかりに・・・
ロッキーのうらめしそうな視線が痛いです(ーー;)

確かに親は、子供が小さいうちが“花”ですね〜♪

管理人 さん 2002年 11月 11日 15時 54分 53秒

ゆりっぺかあちゃん、こんにちは(^^)
そうですか。大変ですね。
でもゆりっぺかあちゃんなら、素晴らしいケアーができるのではないかと思います。
ご自分の体にもくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 11日 08時 42分 02秒

報告させていただきます
 このたび、ターミナルにはいっている
方のお世話をさせてもらう事になりました
 いろいろと、あるでしょうが
がんばりたいと思います

管理人 さん 2002年 11月 11日 07時 42分 53秒

hassi-hahaさんおはようございます。
こちらは今日も良いお天気です。
本当に夕べの夜空はきれいでしたね。やはりココアの散歩をしてる時そう思いました(^^)
ハッシーくんは三歳と五歳とお祝いしたんですね。子供はじっとしてられないから記念写真の撮影時、写真屋さんも大変ですよね。うちは祐子と息子と一緒だったので大変でした(^^;)
でも子供の七五三を迎えてる頃が花でしょうか(笑)
娘はもうすっかり良くなって学校に行ってます。
ハッシーくんはお元気ですか〜(^_^)/


hassi-haha さん 2002年 11月 10日 23時 24分 42秒

こんばんは♪
きょうは七五三の家族連れがいっぱいでしたね〜!

ハッシー君は3歳と5歳でやりましたっけ。
3歳はスーツで、5歳は兄と同じ紋付袴で。
ジッとしているのが苦手だったので(今でも)、
写真屋さんでは、なかなかたいへんでした(~_~;)

今夜のお散歩は、月(三日月)も星もきれいだったです♪
娘さん、風邪は治りましたか〜?

管理人 さん 2002年 11月 10日 21時 35分 55秒

ジュンパパさんこんばんは。
まだ降ったばかりの雪は、日差しがあればすぐに溶けるんですね。
今夜はおじいちゃんもジュンくんたちとお寿司を食べて、嬉しかったでしょうね。入院におじいちゃんも不安でしょうから。
パパさんもママさんもご心配の事と思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
今度はジュンくんがおじいちゃんのお見舞いに行く番ですね(^^)

ジュンのパパです さん 2002年 11月 10日 20時 49分 04秒

今日は朝結構雪が降りました。それに風が強くて寒かったです。でも午後から日が差して雪が見る見る解けました。
夕食はおじいちゃんとお寿司食べました。しばらくおじいちゃんと遊べないジュンが寂しそうです。

管理人 さん 2002年 11月 10日 15時 18分 21秒

ゆりちん母さん、大丈夫ですか?
毎日頑張ってるから疲れかも知れませんね。主婦は外で仕事していても休日はゆっくりと言う訳にいきませんからね。やる事がいっぱいで。大変ですよね。
よしくんも元気になって良かったですね。実は次の日
うちの娘が風邪で2日間休みました(笑)
友梨香ちゃんのさくらどうだったかな・・・
きっと頑張っていると思いますが(^_^)v
春が楽しみですね。母さんもお体に気をつけてくださいね〜(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 11月 10日 11時 12分 48秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃっていました。
なんだか、体調が今ひとつなのに伴って
気持ちも沈みがちになってしまい・・

疲れがたまってるのかなぁ。そして、その疲れが
なかなか取れない年齢になってるんでしょうね(^^;

本当に、ここのところ、寒さがちC靴突茲泙靴燭諭」
夏から一気に冬に・・って感じですよね。
この間まで、え?みんな寒いの?なんて言っていたのが
嘘のようです。私も、人並みになってまいりました(笑)

今日は午後から、友梨香のサクラを見に行ってきます。
寒い冬、元気で越えられるようパワーを送りに^^


管理人 さん 2002年 11月 10日 07時 11分 35秒

pupさん、おはようございます。
今朝も冷え込みますね。
pupさんの気持ちとても良くわかります。
確かにそうです。親は我が子が元気で成長する事を願い人生の節目をきちんと祝ってきても、途中で生きる事を許されなくなってしまう子ども達が沢山いるんですものね。だから昨日も姪の子供を見ながら、何事もなく成長して欲しいと思いました。
慶くんは男の子だから五歳でお祝いすれば良いですよね。あやちゃんの分まで健康で元気に成長して欲しいですね(*^_^*)




pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 11月 09日 23時 14分 01秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

祐子さん、お母さん、こんばんは
姪御さんの七五三だったんですね。どんな姿もほんとにかわいいですよね。
慶至もかぞえで3歳。七五三、頭の中にはあるんだけど、あやが3歳の時にお参りして、ずっと元気ですくすく育ってくれるようにお願いしたのにゥイ反瓦涼罎砲錣世C泙辰討い董△匹Δ皸貶發鯑Г濬个控い砲覆譴泙擦鵝」
男の子は5歳だけと聞くこともあるし、、、なんてごまかしてます。

管理人 さん 2002年 11月 09日 21時 58分 58秒

ジュンパパさん、こんばんは。
そちらはもう吹雪ですか。寒がりにはとても絶えられませんね。
こちらは風邪が流行っていて、娘の学校でも欠席の生徒が多くなっています。本当に冬は嫌です。
ジュンくん元気になって何より嬉しい事ですね。パパさんご一家も風邪引かないよう気をつけてください。

ジュンのパパ さん 2002年 11月 09日 20時 37分 02秒
URL:http://t-junjun.hp.infoseek.co.jp/

朝から吹雪き模様の天気でした。くしゃみばかりしています。お変わりありませんか?

URLが変更になりました。よろしくお願いします。

管理人 さん 2002年 11月 09日 16時 18分 13秒

プー太郎さん、こんにちは。
お天気は良いけれど寒いですね〜
今日は姪の子供の七五三でした。でもだんだん疲れてしまって着物姿もぐちゃぐちゃ(笑)
でもそれがまた可愛いんです(^^)子供はみんなそうなんですよね。
プー太郎さん、ココアにそっくりですか(笑)
ココアは飼い主に似てしまったんでしょうね(^^;)

プー太郎 さん 2002年 11月 09日 10時 01分 01秒

おはようございます。
ココアちゃんは注射で泣くのですか。
外で弱虫、家で威張っているのでは、プー太郎にそっくりですね。
散歩の催促をするのも、散歩を食事に置き換えればプー太郎そっくりです。

管理人 さん 2002年 11月 09日 07時 04分 03秒

剣馬さん、おはようございます。
今日からキャンプなんですね。もうお家を出られたかな。
良いお天気になって良かったですね(^^)
那須の方は紅葉どうでしょうか。また写真見せてくださいね。
娘さん達といっぱい楽しんできてください(^_^)/

剣馬 さん 2002年 11月 08日 23時 19分 14秒

こんばんは。 すっかり寒くなってきましたね。
この寒いのに明日は那須にキャンプに行って来ます。 寒いぞ〜〜(笑)
でも楽しみ楽しみ。

管理人 さん 2002年 11月 08日 19時 16分 31秒

ゆんさん、こんばんは。
みーちゃん可愛いですね。きっとみーちゃんには聞こえたんですね(^^)
ゆんさんの声もきっと届いてますよ。
みーちゃんがんばって〜(^_^)/

>ゆりっぺかあちゃん、優介くんインフルエンザの
予防接種受けてきたんですか。その方が安心ですよね。
先生が由利ちゃんの事忘れないでいてくださって嬉しいですね。由利ちゃんも先生の事好きだったのかな(^^)
由利ちゃん時々先生のそばにお邪魔してるかも知れませんね(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 08日 16時 55分 35秒

昨日、利用者さんの事があってから
家に帰ると3時半で
4時から、インフルエンザの予防接種に
 小児科に行ってきました
そこの小児科は、由利もたいへんお世話になった
 所で、天使になってすぐに
病院へ行ったら、いっしょに泣いてくれるような
 すごくいい女医さんです
で、そこへ行くと
 なんとかく私も心が緩むのか
涙がでてしまうんですが
 それをみて先生も目をうるまされて・・
本当に、いい先生です

ゆん さん 2002年 11月 08日 14時 37分 48秒

こんにちは。
新しい場所、、、は、増えたんです。みーちゃんの病院にも今日いってきました。
みーちゃんにまつわるお話をひとつ。
最近のみーちゃんは、低体温、低血圧です。冬になると、いわゆる”冬眠”の状態に入ってしまう子って、結構多いんです。みーちゃんも多分そのうちの一人だと思います。ある看護婦さんが、みーちゃんのベッドサイドで、”みーちゃんって顔がでかいよね”といったそうです。その瞬間、みーちゃんの血圧が正常値に。。。そのお話をきいて、Dr.と二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。ごめんね。みーちゃん。  今は、一日でも長く、みーちゃんとお話がしたいです。今日も、寝顔に話しかけてきました。きっときっと聞こえていると思います。

管理人 さん 2002年 11月 07日 22時 17分 29秒

しんちゃん母さん、こんばんは(^-^)
今年は寒くなるのが早いですよね。寒さが苦手なので
もう春が待ち遠しいです(笑)
ココアは朝晩時間が来ると散歩に行かなければ気が済まないんです。行くまで催促してとってもうるさいんです(^^;)
ロンくんは来年ですね。ロンくんも散歩が始まったら、そうなりますよ(^_-)
ココアは注射の時一瞬泣くんですよ。少し痛みを感じるみたいで。平気なわんちゃんもいるのに。
外では弱虫、家ではいばってます(笑)
しんちゃん母さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

>ゆりっぺかあちゃん、こんばんは(^-^)
どうしました〜
目の前で怪我をしたと言うのは?
でも仕事上そばにいる時に怪我をされたら誰でもパニックになっちゃいますよね。大変でしたね。
だけど大した事なくて良かったです。ここ数日色々あって大丈夫ですか?また胃を壊さないように気をつけてくださいね。




ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 07日 21時 04分 08秒

祐子さん、祐子さんのお母さん
 聞いてください
今日、利用者の方が怪我をされて
病院についていきました
 さいわい、たいした事はなかったんですが
でも、目の前で怪我をされたんで
頭が、パニックをおこしてしまいました(@_@)

しんちゃん母 さん 2002年 11月 07日 20時 56分 28秒

こんばんは(*^_^*)
ほんとに、秋を通り越していっぺんに冬になってしまいましたね。

ココアちゃんの散歩、毎日ちゃんと朝晩されていて
えらいですね。
ロンも予防注射が終わったら、連れていかなくっちゃね。
でも聞くところによると2度めの注射が終わって、
1ヶ月ぐらい経たないとダメとか?
ロンの散歩デビューは、来年になるかな(笑)

管理人 さん 2002年 11月 07日 17時 56分 24秒

萌子ママさん、こんばんは♪
立冬の今日は曇り空で本当に寒いです。そちらは小春日和でしたか。
萌子ちゃんと過ごした二年前の今日を思い出していたんですね。季節や風景にも色んな思い出があって、それが昨日の事のように甦り胸がしめつけられ、どうしようもない程辛くなりますよね。それはやっぱり親だからでしょうね。親だから一生変わらないと思います。それに忘れられるはずもないし、忘れたくもありませんよね。

今夜は寒いからココアの散歩も早々に済ませてきちやいました。
萌子ママさん風邪などひかないでくださいね〜(^_^)/

萌子ママ さん 2002年 11月 07日 13時 07分 37秒

祐子さん お母さん こんにちは ポッカのオリジナル缶は似顔絵バージョンに会えぬままです。二年前の立冬の日は今日のような小春日和で、萌子と社宅で隣の奥様と落ち葉はきをしていました。偶然地元の新聞社の方が通りがかってカメラに収めて下さり、その日の夕刊に季節の風景として載りました。萌子の体が病魔に蝕まれていることも知らずに…6日後病院へ行き、治療を急がなければならない状態であることを告げられることが信じられない程、素人目には元気でした。胸がしめつけられてしまうのは親だからでしょうか?

管理人 さん 2002年 11月 07日 07時 06分 03秒

hassi-haha さん、おはようございます。
寒いですね〜
今朝のココアの散歩は主人が出勤前にして行ってくれました(^_^)v
hahaさん昨日は富士山見れたんですね。八階までは大変と思いましたが良い運動にはなりますね。
富士山の写真見せてもらいま〜す(^_^)/

>麻子ちゃんのお父様、おはようございます。
本当に寒くなりましたね。
当直お疲れさまでしたm(_ _)m
冬の窓際は確かに寒いですよね。まして病院の建物だと余計だと思います。
幽霊でもいいから出てきて欲しい・・・同じです(笑)
麻子ちゃんのお父様はお仕事がら病院を避けるわけにはいきませんが、やはり病院は一番辛い場所です。

暦の上では今日から冬と言う事ですから、寒さも厳しくなってくるかと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。



麻子のお父さん さん 2002年 11月 06日 23時 21分 51秒

 ごめんなさい。

 「、」を変換したとき、半角カナになってしまったようで、化けてしまいました。再投稿しましたので、化けた方を削除していただけないでしょうか?

 お手数をおかけします。

麻子のお父さん さん 2002年 11月 06日 23時 20分 25秒

 寒くなりましたねえ。お変わりありませんか?

 麻子へのメッセージに書き込みありがとうございます。
 昨夜は、当直だったんですが、ベッドが窓際にあるので、寒くて体が冷えてしまいました。

 夜中に、暗い病院の廊下を歩いてトイレに行ったのですが、怖がりだった私が全然怖いと感じないんです。幽霊が出るのなら出てきて欲しい。そして、麻子に逢わせて欲しいと、そんなことを考えていました(^^)

 でも、病院が職場というのは、やっぱり気持ちによくないものです。いろんな瞬間に、入院中のことなどを思い出して、パニック障害のスイッチが入りかけたりします。


麻子のお父さん さん 2002年 11月 06日 23時 19分 46秒

 寒くなりましたねえ。お変わりありませんか?

 麻子へのメッセージに書き込みありがとうございます。
 昨夜は、当直だったんですが、ベッドが窓際にあるので、寒くて体が冷えてしまいました。

 夜中に、暗い病院の廊下を歩いてトイレに行ったのですがど櫃「蠅世辰浸笋氈ソ漢撹櫃い抜兇犬覆い鵑任后Mm遒サ个襪里覆藹个討C突澆靴ぁC修靴董∨禹劼飽C錣擦突澆靴い函△修鵑覆海箸鮃佑┐討い泙靴拭福亜亜ヒ

 でも、病院が職場というのは、やっぱり気持ちによくないものです。いろんな瞬間に、入院中のことなどを思い出して、パニック障害のスイッチが入りかけたりします。


麻子のお父さん さん 2002年 11月 06日 23時 18分 42秒

 寒くなりましたねえ。お変わりありませんか?

 麻子へのメッセージに書き込みありがとうございます。
 昨夜は、当直だったんですがぅ戰奪匹ソ觝櫃砲△襪里如イ┐C涜里フ笋┐討靴泙い泙靴拭」

 夜中に、暗い病院の廊下を歩いてトイレに行ったのですがど櫃「蠅世辰浸笋氈ソ漢撹櫃い抜兇犬覆い鵑任后Mm遒サ个襪里覆藹个討C突澆靴ぁC修靴董∨禹劼飽C錣擦突澆靴い函△修鵑覆海箸鮃佑┐討い泙靴拭福亜亜ヒ

 でも、病院が職場というのは、やっぱり気持ちによくないものです。いろんな瞬間に、入院中のことなどを思い出して、パニック障害のスイッチが入りかけたりします。


hassi-haha さん 2002年 11月 06日 23時 13分 43秒

こんばんは。
今日は8階に行って(モチロン階段で!)、
やっと富士山を見てきましたよ〜♪

朝の方が良く見えると助言をいただいたので、
出勤してから一番で行ってみました(^O^)/
とっても小さくて、祐子ちゃんに笑われちゃいそうですが、
日記にUPしてみました〜♪

階段も全然平気だったので、これなら一日に3回ぐらい登れるかも?

管理人 さん 2002年 11月 06日 20時 52分 25秒

ゆんさん、こんばんは♪
今度は新しい場所で頑張ってるんですね。
保育士の先生もご心配ですが、でも子ども達の笑顔から力をもらってきっと早く元気になれますよね。
お祈りしています。ゆんさんも頑張って下さい。

Return