ゆりちん母 さん 2002年 05月 26日 09時 50分 35秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃん、お母さんおはようございます(^^)
今日も、とってもいい天気ですね^^
また、暑くなるのでしょうか(^。^;)
メールありがとうございます。
あとでお返事書きますね。
今日は午後からベランダの花を並べ替えたりしようと
思っています。お天気がいいと動きたくなるのですが
そうじゃないとだらだらしてしまってダメです。。
祐子ちゃん、おばさんに喝を入れてね(^^ゞ

>理屈抜きで可愛いい子供です
本当にそうですよね。
それに「亡くなった」なんて思ってないから
今でも何も変わらない思いでいっぱいですよね。

管理人 さん 2002年 05月 25日 20時 05分 25秒

DORAさんテスト終わって、一息つけますね。
西田英史くんの「ではまた明日」読まれたんですね。DORA さんと出会った時、ふと西田君くんと重なりました。何となく似ているような気がします。
「私の運命」は(祐子と私たちの文章に限り)つたない文章ですが、読んで頂けましたら嬉しいです。
その時はまた感想などお聞かせくださいね。




DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 05月 25日 19時 05分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

どうも、テストも終わりましたし、明日にでも図書館に行って、”私の運命”を探してみようかと思います。
最近、”種まく子供たち”にでてくる西田英史さんの”ではまた明日”を読んでいろいろなことを教えてもらっていました。
祐子さんもきっといろいろなことを教えてくれるでしょう。

管理人 さん 2002年 05月 25日 15時 48分 35秒

☆パタリロさんこんにちは。
里美ちゃんも女の子ですし年頃ですから、
やっぱり色々考えますよね。
夢を描いてうち消して・・・なんて切なくなってしまいます。
里美ちゃんは優しくて、素直で、そしてお母さんが大好きで素敵な女の子です。
里美ちゃんの様々な思いも、私たちにはとても理解できるものではありませんがこれからも里美ちゃんを応援させてくださいね。
それからお母さんの大好きな綺麗なお花も沢山見せてください。


☆KAORUさん、こんにちは。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
私はPCそのものが初めてで、娘のHPを作りたい
一心で始めました。まだまだ理解できないことばかりで行き届きませんが宜しくお願いいたします。
カルガモは合鴨?だったんですか?
またいらしてくださいね。


管理人 さん 2002年 05月 25日 13時 13分 54秒

☆ばんび。さんへ
初めまして、ばんび。さんは中学二年生という事ですが、とてもしっかりしてらっしゃるので驚いてしまいました。
色々ありがとうございます。
祐子との思い出は、決して忘れる事はありません。
忘れる事は出来ません。
亡くした我が子への想いは、悲しいとか淋しいとかそんな簡単なものではありません。
うまく言葉では表せませんが・・・
祐子への思いは生きてる時も今も同じです。大切で、大好きで、理屈抜きで可愛いい子供です。ばんび。さんのご両親もきっと同じだと思います。
ですから祐子が命を懸けて学んだ事、皆さんに伝えたくて残した大切な思いをこうしてHPにしました。
今、ばんび。さんがいじめで悩んでいらっしゃる辛いお気持ちも何て言ってあげれば良いのかわかりません。でも祐子が残した想いが、少しでもばんび。さんのお役に立てましたらとても嬉しいです
ばんび。さん頑張ってください。応援しています。
またいつでもお話ししに来てくださいね。


☆ゆりっぺかあちゃんさんへ
こんにちは。
今日は由利ちゃんの入園式のお写真で泣かせていただきました。
とても素敵でしたよ。言葉なくても沢山の思いが
溢れています。

由利ちゃんは「シンデレラ」と言っていましたか。
なんでも由利ちゃんの言葉は可愛い・・・・・
です(*^_^*)



KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 25日 12時 08分 11秒
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rosemarry0514/

こんにちは。きょうは、初夏らしいとてもいいおてんきです。私の,未熟なHPに来てくれてありがとう。
やっと,ノラネコ状態から,脱出できて、うれしいです。
でも,管理人としては、まだまだで,何かあったら,おしえてください(^-^)
カルガモは,あれから見ていないです。
川の上流の人が,飼っていて,放しているようです。
ということは,合鴨でしょうか?

パタリロ。 さん 2002年 05月 25日 10時 43分 59秒

祐子さん、祐子さんのお母さん、こんにちわ〜
私も、祐子さんの写真を見て、↓に書かれている皆さんと同じように見えて感動しちゃいました。
うちの娘もいろいろ夢見たり、夢を打ち消したり、いろいろ考えているようです。
やっぱり、女の子、自分には結婚は無関係といいながらも、ドレスは着たいと思うのは当然ですよね。
娘に、なんか最近思った事あったら書いてみない?って薦めてみたところ、母親のことを書き出しました。
少々、照れちゃいますが、里美の部屋にアップしたので、お暇な時にでも、見てみて下さいね。
では、また。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 25日 09時 01分 58秒

おはようございます
 しんちゃん母さんや、ゆりちん母さんの
言われるとおり、私もウエディングドレスの
 姿に見えました

ちなみに、由利はウエディングドレスを見ると
「しんでれら」と言っていました

ばんび。 さん 2002年 05月 25日 05時 41分 09秒

こんにちは
ばんび。です。13、中2です。
僕はモーニング娘。のFANで昨年の夏に
言わずと知れた24時間テレビを見て祐子さんのことを知りました。
とっても感動して涙が出てきました。
僕も生きるってことに疑問をもってました。
なんで死ぬのに生まれてこなくてはならないんだろうって
もし「死」って言うものが存在しなかったら、生命は永遠に続くものだったら・・・どうなんだろうっておそらくいろんな小難しいものも生まれてこなかっただろうっておもいました。哲学とかいろいろなことが。だって永遠に生きるものならそんな事を考える必要もないって思いました。
でもそれは生まれてきたそしてそれは多かれ少なかれ大切さを教えてくれるんではないでしょうか?例えば生命もそうですし時間や物も・・・
失っていいものなんて何一つない失ってからこそ解る重要性
おそらく祐子さんのご家族もいなくなってからさらに祐子さんがいたころの尊さ愛しさそういうものが込み上げてきたのではないでしょうか?
でも一番大事なのは哀しさから立ち直る勇気。
哀しさを引きずるのではなく哀しさから強くなる
いつも笑顔でいられたら素敵
でも忘れてはいけないのが祐子さんとの思い出
たとえ哀しくていっそ存在(祐子さん)を忘れたたいって思っても絶対にだめです。もちろんそんな事はないと思いますが、、、
祐子さんの死は大きな欠落をもたらした・・・でも
祐子さんの死は私たちに大切ななにかを気づかせる気持ちを紡ぎ出してくれた。
僕は祐子さんのおかげでなにかを教えてもらった
いじめはなくなったわけではないけど(あっ僕いじめになやんでたんです。)
前向きな気持ちをそっとつくってくれました。
ホント、ホントに感謝しなくてはなりません。
有難うございました。また来ますね


管理人 さん 2002年 05月 24日 19時 47分 49秒

しんちゃん母さんありがとうございます。
元気でいたら、今年(10月)はもう22才になります。
早ければウェディングドレスを着る事も・・・・・
代わりに天使の羽をつけて天国にお嫁に
行っちゃいました(笑)


ゆりちん母さんもありがとうございます。
友梨香ちゃんが思っていたこと、祐子も思っていました。
年頃の子ども達は病気の事だけじゃなく色々な事を考え、苦しみながら闘病しているんですよね。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 24日 17時 26分 04秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

うんうん、しんちゃん母さんのいうように
天使の羽にも見えますね。本当だぁ・・・

ウエディングドレス・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
楽しみでした・・
闘病中、友梨香は
「友梨香、結婚出来るかなぁ。子供を産んでも
育てられるかなあ」って言っていました・・。
足が不自由になったことでそう思っていたみたいです。
どんなことがあっても、力になってあげるつもりだったのに・・。結婚への憧れも強かったです。

今日は、朝から頭が痛くてゴロゴロしていました(^^;

しんちゃん母 さん 2002年 05月 24日 15時 04分 14秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

こんにちは。
私も、リンクのページの祐子さんの写真
ウエディングドレス姿のように見えました。
ほんとに、頭の上の白い部分がベールに見えます。
それに、なんだか天使の羽にも見えました。

祐子さんの美しい天使の姿を想像してしまいました。

管理人 さん 2002年 05月 23日 23時 29分 40秒

ゆりちん母さんこんばんは
リンク集可愛いですよね(*^_^*)
実は今までこんな事できるなんて気がつかなかったんです。まだまだ駄目です・・

ウェディングドレス、本当に着せてあげたかったです。また話してしまいますが(笑)祐子は淡いブルーと、色を決めていたんですよ。着ている姿を想像してみるけど・・・良く見えません。
一度は(二度着ても困りますが)着せてあげたかったです。友梨香ちゃも女の子だから、そういう夢はあったんじゃないでしょうか。
また切なくなっちゃいますね・・・ゆりちん母さん。

管理人 さん 2002年 05月 23日 23時 15分 17秒

じゅんくんのパパさんありがとうございます。
じゅんくん風邪の方はいかがですか?
もうすぐ運動会なんですよね。
パパさん楽しみですね(^-^)
うちの娘も来月体育祭があります。「リレーだけは見に来なくていいから」と言われています(笑)

じゅんくんいつも一生懸命頑張っていて偉いです。
またじゅんくんのところに伺います。


ゆりちん母 さん 2002年 05月 23日 22時 17分 58秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

というわけで、(どういうわけ!?笑)今は
友梨香と2人きりです。
今、リンクのお部屋を覗きに行きました。
またまた、かわいくなっていました(*^^*)

そして・・・あの3枚の祐子ちゃんの写真に
また会って来たのですが、向かって一番右の写真の
祐子ちゃんがウエディングドレスを着ているように
見えたんです。何度も拝見してるのに
初めてです。祐子ちゃんの頭の後ろのあたりが
白くなっているのがベールに見えました。
白い綺麗なお洋服も着ているからかな。。
ウエディングドレス姿・・見たかったですよね・・
お母さん・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ジュンパパ さん 2002年 05月 23日 21時 38分 24秒

どんどんHPが広まってきて嬉しいです。
明日、こちらは天気が大きく崩れそうです。
雹が降るみたいです。でも、心は晴れです。
いつもありがとう!!

管理人 さん 2002年 05月 23日 20時 13分 36秒

北ちゃんさん、こんばんは。
そうだったんですか?
北ちゃんさんの様々な思いは、とても大変なものだと思います。
私たちには何も言える事がありません。
しかし小児ガンを経て今尚、晩期障害と闘い、お仕事もして・・・
とても強く生きてらっしゃると思います。
心が弱くなった時、素直に周りの方々に甘えても良いのではないでしょうか。
人はみんな一人では生きていけません。

また北ちゃんさんの素敵な詩を拝見しにうかがいます。


翔子さん、こんばんは。
とっても元気そうですね。
うちの娘も中間テストが終わって、ホッとしたのもつかの間、体育祭に向けて今日からクラスの朝練が始まり、起きられなくて大変です。起こすのに
一苦労です(^_^;)
テストの点数楽しみですね(笑)





翔子 さん (miyukis1@ytv.home.ne.jp) 2002年 05月 23日 18時 25分 10秒

こんにちは!!
今日は、学校で、社会のテストがありました。
もう、結果は分かりきってま〜す(笑)昨日、疲れて、英語の宿題が終わった後、寝ちゃったから、全然勉強しなかったので、あんまりできませんでした。

今日は、体調良いです。朝、調子悪かったからちょっと心配だったんですけど、今は大丈夫です。

北ちゃん さん 2002年 05月 23日 15時 44分 04秒

こんにちは、いつもHPに来ていただき、
ありがとうございます。

私事なのですが、最近、仕事の疲れと精神的な疲れで、
持病の腎臓結石や胃腸炎、足の痛みが、いっぺんに
来ました。その時に、心が弱くなっており、
周りの人に、迷惑かけてしまいました。
自分では、強い人間になったと思ってたのですが、
実際には、思ってただけでした。
人は、何歳になっても、1人では弱いものだなぁと
痛感しました。

なんか、愚痴になったみたいで、すみません。
また、遊びに来ます。

管理人 さん 2002年 05月 23日 11時 23分 23秒

友梨香ちゃんのお母さん、こちらこそありがとうございました。
焼鳥屋のおばさんに「私もお姉ちゃんの事話そうかと思ったけど、おばさん泣いてしまうかも知れないと思ってやめたんだ」・・と娘が言うんです。子ども達もおばさんの優しさの中に、辛さや寂しさも感じたんだと思います。
素晴らしいおばさんと出会えて、子ども達の心の優しさの芽がちょっと成長したかも知れません。
本当に感謝です。

後で友梨香ちゃんのところにいきます(^-^)


ゆりちん母 さん 2002年 05月 23日 10時 04分 43秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

昨日はありがとうございました^^

焼き鳥屋のおばさんの気持ちに嬉しくもなり
辛い思いを抱えてずっと生きてらして
その思いを優しさに変えて接することが出来るって
すばらしいことですよね。
みんなにもおばさんの思いが伝わったでしょうね

ゆりっぺかあちゃんの思いすごくわかります。
私にも小さな姪っ子がいるので、その手の感触・・
抱っこしたときの感触・・
幼い頃の友梨香を思い出します。
いとこだけあって、似てるところもあるんですよね。

管理人 さん 2002年 05月 22日 20時 30分 17秒

ゆりっぺかあちゃんさんこんばんは
そうですか、懐かしさと、寂しさと複雑だったんですね。お母さんの気持ち分かりますよ。

娘が帰ってきて話してくれたんですが、友達数人と集まっておしゃべりしていたら、焼鳥屋のおばさんが呼ぶので、叱られるのかなと思ったらしいんです。恐る恐る近づいたら、そのおばさんが「おばさんにも、生きていたら丁度みんなと同じくらいの娘がいたんだよ。九ヶ月で病気で亡くなったんだけど、みんなが元気でいる姿を見ると嬉しくなっちゃって」と子ども達に沢山焼き鳥を焼いて食べさせてくれたらしいんです。
子ども達の心にもきっと何か残ってくれたに違いありませんよね。本当に感謝です。(焼き鳥は申し訳なくて(^_^;))
亡くした我が子への想いはいつまでたっても同じなんですよね。



ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 22日 19時 17分 51秒

こんばんは
 今日、近所の知り合いの女の子が
泣いていました。その子は由利と1ヶ月違い・・
 「よしよし」となだめて、お母さんの所へ
抱っこして、連れて行ってあげました。
 久しぶりに抱く、女の子の感触に
少し喜びを感じながら、凹しました^^;

管理人 さん 2002年 05月 22日 08時 17分 04秒

ゆりちん母さんおはようございます。
今日もとっても良いお天気ですね。
天気が良いと沢山洗濯したくなっちゃいますね。取り込んで片づける時がちょっと・・・って感じになりますけど(^_^;)
今朝は犬の散歩をしていたら、道路脇に沢山のペパーミントが生えていて、とっても良い香りがしていました。早朝の散歩は気持ちいいですよ(^-^)
本当は犬がいるから仕方なく・・なんですけどね。
ゆりちん母さんありがとう(*^_^*)






ゆりちん母 さん 2002年 05月 22日 01時 00分 34秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃんのお母さん、名刺のお話し
ありがとうございました(^^)
また、色々頭を使って頑張ってみます。
(頭が悪くてほんといやになっちゃいます・・T.T )

管理人 さん 2002年 05月 21日 21時 06分 50秒

翔子ちゃんこんばんは。
さっきはメールありがとう。
2期制なんですか?夏休みも期末に向けて勉強しないといけないんですね。でもたっぷり勉強できていいかも知れませんね(^_-)
風邪早く治してくださいね。ありがとう。。。

管理人 さん 2002年 05月 21日 18時 49分 54秒

pupさん、はじめまして・・・
祐子のHPご覧頂きましてありがとうございます。
最後まで生きる事をあきらめず、笑顔で精一杯生きてくれた娘にとても感謝しています。本当はどんなに苦しかったか・・そう思うととても辛くなりますが、そんな苦しみの中で残していった様々な思いを大切にしていきたいと思っています。

pup さんこちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。



翔子 さん (miyukis1@ytv.home.ne.jp) 2002年 05月 21日 18時 21分 34秒

えっと、試験は、6月17日からです。
私の学校は、2期制なんです。だから、期末は夏休み明けなんです。夏休みに勉強しないといけないのは辛いです。。

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 05月 21日 16時 50分 43秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

はじめまして
といってもあちらこちらでお見かけしています。
そして、HPにも何度かおじゃまさせていただきながら、初めてこうして書き込みさせて頂きます。苦しい病気に真っ向から立ち向かい、その中で「生きる」ことを真剣に考えてこられた祐子さん。強さとその裏にある大きないらだち、不安。いろんなものを感じさせていただきました。
笑顔・・・笑顔があれば大丈夫 笑顔を永遠に…
愛しい我が子がいってしまって何処かへおいてきてしまった…笑顔。でも、だからこそ今必要なんだな…頑張ってきた祐子ちゃんの笑顔に気付かせていただきました。ありがとうございます。

昨年のテレビ放映も長女と一緒に見させていただきました。
これからいろいろお話しさせてください。よろしくお願いします。

管理人 さん 2002年 05月 21日 12時 36分 15秒

KAORUさんこんにちは。
トップの写真見てくださったんですね、嬉しいです。
あの富士山の写真は、GWに高尾山という山の山頂から撮ってきたものなんですよ。こんなにきれいに見えるのは珍しいそうなんです。
青空を見ると祐子の詩がすぐに浮かんでしまって、思わず写真に詩を書いてしまいました(*^_^*)

KAORUさん、いつもありがとうございます。

あれからカルガモの親子はどうなりましたか?
ちょっと気にしていました(^-^)



KAORU さん (kaoru@swim,seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 21日 11時 32分 09秒
URL:こんにちは。

青空に、白い字が、きれいですね。
祐子さんの心が、伝わって、生きたいという気持ちが、伝わって、できたら、希望の虹をかけてあげたい。
そう想いました。
祐子さんは、生きていますよね、青い空と、白い雲の、…☆
なんどでも、思い出して、懐かしんで、生きてくんですよね☆

管理人 さん 2002年 05月 21日 09時 59分 35秒

ゆりっぺかあちゃんさん、こんにちは。
昨夜は大変でしたね。
ゴキブリはやっぱり嫌いです。
ゆりちゃん可愛いですね。ゆりちゃんがゴキブリ追いかけている姿想像しちゃいます(^_^)

うちは子ども達が飼っていたハムスターが逃げてしまって、夜中カリカリ音がするけど捕まらなくて、寝ている時に足とかかじられたらどうしようと心配で眠れなかった事があります。子ども達が小さい頃は色々なもの飼って、結局親が世話をする事になって大変でした(^_^;)
でも今はその頃が懐かしくもあります。

管理人 さん 2002年 05月 21日 09時 18分 39秒

翔子ちゃん、おはよう。
夕べ返事送れなくてごめんね。

今日はどうですか?
翔子ちゃんもテストの時期かな?
後でメール送っておきますね(*^_^*)

hassi-haha さんおはようございます。
さっそく二話読んでいただきましてありがとうございます。
自分の高校時代、つい昨日のように感じますが、遠い昔なんですよね。気持ちはあまり変わってないような気がしますが(笑)

どんなに楽しい時間でもいつも心のどこかに病気の事があって心から楽しむ事ができなかったと、自らも書いています。だから逆にこんな楽しい青春ものが書けたのかななんて思ったりもしています。
祐子も今は苦しみから解放されて、楽しく過ごしてくれているかな・・・・・

hassi-haha さんいつもありがとうございます。
物語、最後まで見てくださいね(*^_^*)


ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 21日 09時 10分 19秒

祐子さんのお母さんも
おそらくゴキブリは嫌いですよね?
 夜、部屋で「ガサガサ」という音が・・
しばらく気になって
 眠れませんでした

ちなみに、由利はゴキブリを「アリ」と
 言ってました^^;

hassi-haha さん 2002年 05月 20日 23時 16分 46秒

今晩は〜。
第2話読みましたよ〜♪
なんだか自分の高校時代(ず〜と大昔の(*^_^*))を思い出しちゃいます。
祐子ちゃんにもこんな場面を味わわせてあげたかった!
でも、今、もしかしたら、もっとステキな出会いをしているかも・・・?(^_-)-☆

いまさらのように、今ある命を大切にしなくてはと
青空の上から言わてるような気がします。

今日は久しぶりの青空で、お洗濯が気持ちよく乾きました。

翔子 さん (miyukis1@ytv.home.ne.jp) 2002年 05月 20日 22時 51分 23秒

メールありがとうございました。
う〜ん。10時ごろかな?返事送っておきました。
なかなか、メールできなくてごめんなさい。
また、メールします。

管理人 さん 2002年 05月 20日 13時 53分 51秒

ゆりちん母さん、朝の天気は何だったのでしょうね。
娘が、いらない!って言うのに無理矢理傘を持たせてしまいました。
帰ってきたら何て言われるやら(^^;)
明日から中間テストが始まるので、昼食の心配が嫌です(笑)
給食ってありがたいですよね。。。

☆子ども達が残した沢山の思いを大切にしていきたいですね。
みんな本当に頑張りましたよね、お母さん。。。


ゆりちん母 さん 2002年 05月 20日 11時 55分 23秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

さっきは、雨が降ってきましたね。なんて
書いてたんだけど、やみましたね(笑)
日も少しだけどさしてきました。
本当に変な天気ですね。
祐子ちゃんのいとこの小さな心にも
祐子ちゃんはしっかりと生きているんですね。
星を指差して話す姿・・(*_*。)ぅるぅる〜 ΑΔ任垢ヘ

あの子達の感謝の気持ちや思いがこうして
たくさんの素敵な出会いをくれてるんですよね。

管理人 さん 2002年 05月 19日 20時 51分 59秒

ゆりちゃんのお母さん、こんばんは。
旅行ですか。いいですね。
リフレッシュできてまた頑張れますね。
余計疲れてしまったぁ〜なんて事は
ありませんよね(笑)

トップのカエルは、跳ね返ってくるおたまじゃくしにびっくりしているんですよ
自分もおたまじゃくしだったくせにね(笑)
またいらしてくださいね(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 19日 19時 43分 25秒

トップの蛙さん
かわいいですね

土曜日、1泊で淡路島に行ってきました
けど、私の所からだととても近くて
日曜のお昼の2時ぐらいには
家に着いてしまいました^^;

 

管理人 さん 2002年 05月 19日 11時 23分 32秒
URL:http://isweb37.infoseek.co.jp/art/mm-ayaya/location_saigononatsuyasumi_001.htm

☆皆様へ
下記のYU−KI。くんはモーニング娘。さんのファンで、同じファンのためにHPで頑張っています。
ドラマ「最後の夏休み」のロケ地なども載せています。沢山の人に命の尊さを知って欲しいからとリンクしてくださいました。皆さん良かったら遊びに行ってみて下さい。
上記のアドレスです(^_^)

管理人 さん 2002年 05月 19日 09時 28分 10秒

YU−KI。くんおはようございます。
丁寧な書き込みありがとうございます。
でもYU−KI。くん、全然気を使わなくていいんですからね(^_^)これからは気軽に来て下さい。
YU−KI。くんのHPを通して、若い方々にも沢山訪れて頂けたらとても嬉しいです。
祐子がYU−KI。くんに出会わせてくれたのかも知れませんね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。


DORAさんおはようございます。
やっぱりDORAさんもそう思いますか。
元気でいたら普通の青春風景・・・
自分で書いた物語。主人公は自分・・・
どんな最後になるのか・・・
な〜んて(笑)
DORAさんまた続き見にきてくださいね。
いつもありがとう、DORAさん(*^_^*)


管理人 さん 2002年 05月 19日 08時 59分 04秒

ゆりちん母さんおはようございます。
みさきちゃんと言うのは、祐子のいとこの子供なんです。祐子がとっても可愛がっていて、旅立つ数日前に、面会に来てくれた時みさきちゃん握手しようと祐子が手を差し出したんです。今思うとそれがふたりのお別れだったんですね。祐子の告別式の時まだ四歳だったこの子はわんわん泣いて、祐子を送ってくれました。今も「ママ!!あれが祐子お姉ちゃんかな?」って星を指さして言うそうなんです。
転んでもけがをしなかったりすると、「ママ、きっと祐子お姉ちゃんが守ってくれたんだよね」って。。。とっても可愛いんです(*^_^*)そんなみさきちゃんも、今年一年生になりました。

祐子は生前出会った方々、今こうしてお世話になっている皆様に感謝して、毎日微笑みながら見つめてくれていると信じています。
友梨香ちゃんや沢山の天使達と共に・・・
お母さんいつもありがとうございます。
友梨香ちゃんにもまた会いに行きますね(^_^)

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 05月 19日 08時 28分 57秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

どうも、DORAは元気ですよ☆

>理奈ちゃんはたぶん祐子だと思うのですが・・・
話の流れからすると、おそらくはそうでしょう。
本当に自分の願いが現れている作品です。
もし、病がなければ、きっとあんな感じの高校生になっていたでしょう。


YU−KI。 さん 2002年 05月 19日 00時 54分 53秒

管理人様>>
こちらでは、初めまして。
ご丁寧に、わざわざのメール誠に有難う御座います。
拙い文章ですが、筆を取らせて頂きました。
リンクの件、快諾して頂き誠に有難う御座います。こちらこそお礼を申し上げねばならないところです。
未だ、至らぬ点あるかと存じますが、ご指導ご鞭撻の程を、これからも宜しくお願い致します。

季節の変わり目で気候も不安定な日々が続いておりますが、ご体調など崩されませんように・・・。

先ずは、お礼まで・・・・。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 18日 23時 59分 54秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃんの写真、増えましたね(*^^*)
とってもかわいい祐子ちゃんや、美人な祐子ちゃんに
会って来ました。
写真を見ていると、この現実がやっぱり信じられなくなりますね・・。
みさきちゃんからのお手紙かわいいです。
祐子ちゃんにも届いているでしょうね。

管理人 さん 2002年 05月 18日 10時 06分 13秒

DORA さんこんにちは。
だいぶ元気になられたみたいで、安心しました。
十八の夏読んで頂いてとっても嬉しいです。
たぶんこんな普通の青春したかったんでしょうね。
理奈ちゃんはたぶん祐子だと思うのですが・・・
DORA さんどう思いますか?

もうすぐテスト開始ですね。テストは頑張って下さいね(笑)
それから19歳のお誕生日、間もなくですね。

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 05月 18日 09時 42分 55秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

どうも、第二話を読ませていただきました☆
以前に第一話も読ませていただいたのですが、祐子さん、すごいですねぇ!
なんか、本当に”青春”って感じがします(^0^)/
祐子さんのそうなりたいという願望がつまった一作です!
続編に期待しますね☆

管理人 さん 2002年 05月 18日 08時 33分 47秒

紫(ゆかり)さん初めまして。
娘のHPへお越し頂きましてありがとうございます。
種まく子どもたちも読んで頂いてありがとうございました。
我が子を亡くしたばかりではなく、ご自分も大変な状況になられて、ご苦労なさったんですね。
何と言って良いのかわかりません・・・ごめんなさい

普通に当たり前に生きるって大変な事なんですよね。
宜しかったら、またいらして下さい。
ありがとうございました。


ゆりちん母さんおはようございます。
今日も雨で嫌ですね。
さっそく続き読んでいただいてありがとうございました。本当なら友梨香ちゃんも今年から高校生でしたね。いちばん良いとき、きっとこんな物語のような青春が待っていたでしょうね。悔しいですね・・・

お母さん、夕べ剛くんが出ているドラマみましたか?
剛くん=友梨香ちゃんって感じで、友梨香ちゃんの事思いながら、みていました。
友梨香ちゃん大好きなんですもんね(^_^)
また続き見に来て下さいね。





ゆりちん母 さん 2002年 05月 17日 23時 01分 09秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

私も第2話読ませてもらいました。
本当に、そんな青春に憧れ、いつかそうなることへの
希望を胸に書いていたんでしょうね・・
それなのに・・悔しさも止まりません。。

トップの富士山の画像に祐子ちゃんの言葉が入り
かわいいカエルさんが、迎えてくれるようになりましたね^^

Return