ゆん さん 2002年 11月 06日 19時 52分 24秒

こんばんは。
今日は新しいボランティア先での初セラピーでした。新しい笑顔に出会えて、本当に幸せな時間でした。毎週行くことになりましたが、これからもみんなに支えてもらいながら、少しでもよいセラピーができるように努力していきたいと思います。
その病院の保育士のF先生が、子宮ガンの疑いで入院されることになりました。早くよくなって、復帰していただきたいと思います。

管理人 さん 2002年 11月 06日 16時 47分 28秒

KAORUさん、寒くなりましたがお変わりありませんか?
いつもあったかい言葉をありがとうございます。
天国の本屋と言うのも何か素敵な書名ですね。夕べは息子がまた”僕の青”を読み返していました。
こんな言葉がかけるなんてすごいよな。苦労すると強くも優しくもなれんだな・・と感動してました。
今頃(^^;)
夜の読書はいいですよね。沢山本を読みたいです。

KAORUさんも良かったらキムチロールキャベツ食べてみてくださいね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 11月 06日 16時 22分 00秒

ひとみさん、お姉ちゃんがドラマを見てくれたんですね。ありがとうございます。
早いものでもう一年が過ぎてしまいましたが、皆さんが今でも言ってくださるので嬉しいです。
HPを立ち上げなければ皆さんともお会い出来ませんでした。だからやっぱり祐子が出会わせてくれたんですね(*^_^*)
セリカちゃん、お母さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

管理人 さん 2002年 11月 06日 16時 13分 22秒

ゆりっぺかあちゃん、こんにちは。
もえちゃんの報道は見ていないんですが、でも無事に
帰ってこられて良かったですね。

由利ちゃんが使っていたIVHのガーゼ・・・
こんな辛いものはありませんよね。
頑張っていた頃の姿、由利ちゃんは確かに生きていた。いなくなってしまった現実にまた、どうして・・・そんな辛い思いに抑えきれなくて泣いてしまいますよね。良くわかります。治療に使ったもの、入院中に使ったものを見るのはやっぱり一番辛いですね。もし元気でいたら懐かしいね〜なんて笑って話せるんでしょうけど。
丁度由利ちゃんが移植を終えた頃なので、今日はそれを見つける日だったのかも知れませんね。まだ色々残ってるものが時々顔を出すんですよね。そんな時胸がしめつけられるように辛いです。
ゆりっぺかあちゃん、今日は本当に辛かったですね・・・

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 06日 14時 43分 50秒

きょうは、2回 カキコしています^^;
 押入れの洋服入れから、冬服をだそうと
(実は、タンスの中は ほとんど夏服 ^^;)
 整理していたら
由利の服・おもちゃがでてきて
 それでも、泣かずに していたのですが
タンスから、IVHをくるむガーゼを
 発見した時・・はりつめていたなにかが
切れたように号泣してしまいました。。

KAORU さん 2002年 11月 06日 11時 11分 37秒

こんにちは。
「何でもない事が」祐子さんの心のつぶやきのような詩、
温かい気持ちになりますね。
hassi-hahaさんのキムチロールの話題も最高です♪
温かい湯気が空の上まで届きそうですね。
先日ね、『天国の本屋』という本を読みました。
この本も、心がじわっと暖まりますよ。
隔たりを超えて、幸せを信じられるような、信じたくなるような。不思議な気持ちにさせてくれました。

ドラマもいいけど、やっぱり祐子さんの本がいいですね。
そして、ひとつの詩が、キラキラ光ってる感じです。

ひとみ さん 2002年 11月 06日 09時 38分 05秒

下のほうにドラマの話題がでているので。。
なんとなくかきそびれていましたが、
私は見てないのですけど、
長女が去年みて「号泣した!」といってました。
そのときはこんなふうに祐子さんのお母さんと
知り合えるとは思ってもいませんでした。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 06日 08時 39分 30秒

おはようございます
 今日、朝 海外で移植された
もえちゃんの事をやっていました

私も、少しでもお役にたてれば・・と
 気持ち程度ですが^^; 寄付することができ
その子が、ぶじに帰って来て
 うれしいです

管理人 さん 2002年 11月 06日 07時 03分 17秒

ピエロっこさん、おはようございます。
そんな事いいんですよ。
それよりご家族皆さんお体大切にして、貝ちゃんのために頑張ってください。
星くんも花ちゃんもまだ手がかかるのでお母さんも気がかりだと思いますし、お父さんももどんなに大変かと思いますが、力を合わせて頑張ってくださいね。
気持ちに負けないで頑張って下さい。心から応援しています・・・

ピエロっこ さん 2002年 11月 06日 00時 05分 30秒
URL:http://web01.joetsu.ne.jp/~harto-75

涙で「メール」が・・・
お返事が、間に合わないで明日に(今日ですね・・)

戻ってきたら、また、きちんとご挨拶に伺いますね・・・
おゆるしください。
感謝してます・・・

管理人 さん 2002年 11月 05日 22時 00分 48秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
外はすごく寒いですよ〜
風邪良くなったんですね。良かった(^_^)v
でも、何かあったんですか??イライラする事・・
胃がもたれるほど食べまくるとはおだやかではありませんよ。
でもせっかく良くなった胃腸、こわさないように気をつけてくださいね(^^)/

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 05日 21時 05分 17秒

こんばんは
 おかげさまで、胃腸風邪は治ったのですが
イライラする事があって
 腹いせとばかりに、食べまくったんで
胃もたれしております(苦笑)

管理人 さん 2002年 11月 05日 20時 22分 40秒

うりぼうさん、こんばんは。
寒くなりましたよね。
いつも祐子の詩を読んでくださってありがとう(*^_^*)
祐子も喜んでいると思います。
うりぼうさんは三年生でしたか?と言う事は受験生で勉強も大変ですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)/

うりぼう さん 2002年 11月 05日 18時 48分 15秒

こんばんは♪
祐子さんの詩が読みたくなって遊びにきました。
何度読んでも心にスーっと入ってきて、頭から離れなくなるくらい私は祐子さんの詩が大好きです。
時々授業中にノートの片隅に書いてみたり…
そして自分でも作ってみたり…
でも知ってる言葉を並べただけみたいになっちゃうんです(笑)
祐子さんの詩は読んでいるとなんか一緒に話しているようなそんな気分にもなります。
学校はとても寒くなってきました。でも卒業まであと何ヶ月もないと思うと学校を楽しもう!って気分になります。
“ほどほど”に勉強も頑張ります(笑)

管理人 さん 2002年 11月 05日 16時 42分 32秒

hassi-hahaさん、今朝は一段と寒かったですね。
ココアの散歩も夕方だけにしたいのですが、もう今となっては駄目です(^^;)
hahaさんの近くにも基地があるんですね。
そういえば五輪のマークありましたね〜
hahaさんに言われて思い出しました(^^)
年代ものとおっしゃるhahaさんですが、そんなに変わらないと思いますが(^_^)v

>ちゃっちゃんママさん、寒くなりましたがお変わりありませんか?
パソコンが壊れてしまって新しいのを購入されたんですか。大変でしたね。
確かにパソコンって使ってしまうと、なくてはならないものになってしまいますよね。
私は最初の頃触るのも嫌でした(笑)
もちろん今でも理解できてない事いっぱいです(^^;)
妹さんのお名前も裕子さんっておっしゃるんですね。きっと”裕”と言う字を使われてる方の方が多いかも知れません。
ちゃっちゃんママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


ちゃっちゃんママ さん 2002年 11月 05日 10時 34分 32秒

ごめんなさい。
祐子さん・・・でした。
間違えてごめんなさい。
うちの妹が裕子なんです。

ちゃっちゃんママ さん 2002年 11月 05日 10時 33分 24秒

おはようございます。
パソコンが壊れてしまってしばらく遊びに来ることができませんでした。
寂しかったです(T−T)  
耐え切れなくて新しいパソコン買っちゃったんですよ。
これからまた、裕子さんやお母さんに会いに来られるわ♪

hassi-haha さん 2002年 11月 05日 10時 20分 54秒

おはようございま〜す♪
朝の散歩も寒いでしょうね!
私は一回しか行ってないので・・・(^^ゞ

自衛隊の航空祭、こちらでもありますよ。
すぐ近くに基地がありますので。
こちらも今頃なのかな?
行ったことはないのですが、とても人気があって
いつもその日は交通渋滞してますヨ。

ブルーインパルスと言えば、東京オリンピックでしょかね〜。
自宅の前で、空を見上げて見ましたっけ。
今でも五輪のマークが鮮やかに思い出されます。
・・・と言う私はかなりの年代物ですね〜(~_~;)
最近は、イベントものにも、めったに行かなくなりました。

管理人 さん 2002年 11月 03日 23時 19分 38秒

萌子ママさん、こんばんは。
だいぶ寒くなりましたね。オリジナル缶コーヒーに描かれていた似顔絵はどなたでしたか(笑)
先日ココアの散歩の途中で買ったのは、GAKUTOさんでした。
これからホットが美味しいです(^-^)
萌子ちゃんもコーヒーが好きだったんでしたよね。
たまにはママとコーヒータイム、萌子ちゃん喜びますね。
ポッカさ〜ん、萌子ちゃんの街に宜しくおねがいしま〜す(^_^)/

萌子ママ さん 2002年 11月 03日 23時 00分 28秒

祐子さん お母さん こんばんわ♪今日3ケ月ぶりにポッカのオリジナル缶を飲みました…アイスでしたが(^_^; 山形市の住宅街では自動販売機からオリジナル缶が姿を消していて、やっと1ケ月前に見つけたものを萌子の写真の前にお供えしていました。ポッカさ〜ん、山形の街にオリジナル缶を戻してくださ〜い…出来ればホットで萌子と飲みたいです!なんて、メーカーさんには聞こえないですよね(;_;)

管理人 さん 2002年 11月 03日 21時 58分 20秒

ひろさん、こんばんは。
航空祭ですか。何か懐かしいです。
小学生の時にクラス仲間と百里基地(田舎が茨城なんです)の航空祭を見学に行った事があります。
色のついた煙がとてもきれいだったのを覚えています。
でもきれいな青空には負けますよね(^-^)
本当に寒くなりましたね。ココアは相変わらずマイペースです(^^;)
ひろさんも気をつけて下さいね(*^_^*)


ひろ さん 2002年 11月 03日 21時 41分 04秒

こんばんは 祐子さん♪ おかあさん♪

僕は 入間基地(埼玉県)の航空祭に行ってきました。
(ブルーインパルス ご存知でしょうか?)
ショーだけでなく 青空がとってもきれいで(*^-^*)
僕の眼には飛行機より 青空が・・焼きついてます。

明日も冷え込むみたいですね。
ココアちゃんの お散歩。。暖かくしてお出掛けしてくださいね。

今日も転んでしまった ひろでした。
(最近 転ぶ ぶつかる連続で(^_^;) )

管理人 さん 2002年 11月 03日 21時 07分 07秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
由利ちゃんとの思い出の遊園地もなくなってしまうんですね。少しずつ色々な事が子ども達の生きていた頃と変わってしまう事は淋しいですよね。
歌劇を見にいかれるんですか。思い出の場所だから
由利ちゃんもお母さんのそばで見てるかも知れませんよ(^-^)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 11月 03日 18時 00分 17秒

今日も、こちらは すごく寒かったです
 2年前の今日は、由利との思い出作りにと
宝塚にある、遊園地に行ってました
 
その遊園地も、不況のせいか
 来年の春に閉鎖されるんです
9日の日に、同じ敷地内にある歌劇を観に行くので
 気持ちは、たぶんおそらく凹するでしょうが
みてこようかと思います
 

管理人 さん 2002年 11月 03日 17時 29分 30秒

JKさん、はじめまして。
娘のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
娘の生き方(病気と向き合いながらの)が、少しでも生徒の皆さんのお役に立てるのでしたらこんなに嬉しい事はありません。
こちらこそどうぞ宜しく御願いいたします。
大変申し訳ありませんがその他詳しい事はメールにて送らせていただきます。

JK さん (jun1kato@ruby.ocn.ne.jp) 2002年 11月 03日 12時 51分 28秒

はじめまして。こんにちは。
種まく子供たちを読んでこのHPにたどりつきました。
小学校の教員をやっているJKというものです。
加藤祐子さんの話、感動しました。
強く強く生きてらっしゃったんだなというのが伝わってきました。
そこで、ぜひこの話をクラスの子供たちに伝えたいなと思います。よろしいでしょうか。
また、昨年24時間テレビで「最後の夏休み」というタイトルで放送されたようなのですが、どうすれば手にはいるでしょうか。
すぐにでも手に入れて授業で扱いたいのですが・・・。
すみません。わがままばかり言ってしまって。
なにかアドバイスあればよろしくお願いします!

管理人 さん 2002年 11月 03日 07時 46分 56秒

おはようございます。
今日も爽やかな秋晴れとなりました。
>hassi-hahaさん、夕べは満天の星空でしたか。
姪の娘が(六歳)星空を見てはあれが祐子お姉ちゃんかななんて言ってるそうです(^^)
いつかはみんな・・・ですよね。
祐子が見つけて会いに来てくれるかな・・
色々案内してくれるかも知れません(*^_^*)
hahaさん、今日はお仕事でしたよね。お天気が良いので富士山見れそうですね。

>ピエロっこさん、大変な時なのにお知らせに来て
下さってありがとうございます。
わかりました。貝ちゃんとしっかり寄り添って過ごしてくださいね。
メール送ります。

ピエロっこ さん 2002年 11月 03日 06時 11分 56秒
URL:http://web01.joetsu.ne.jp/~harto-75

裕子さん、こちらはとても寒くなってきましたよ。
裕子さんは寒いの大丈夫ですか?
私は、今「真冬」になりました。

いつも、優しい「お母様」からメッセージ頂戴してるのですが、ごめんなさい。水曜日(6日)から、(本来は今日にでも大至急!)・・・ちょっと出かけてきますね、次女「貝」と・・・

夫は「星」「花」の育児と仕に追われ、週末だけ会えることに・・・ですから、HPのレスも遅れるかも(携帯から・・)
裕子さん、お母様にお伝え下さいね。

とうとう、その「時」がきたんです・・・
今は泣き虫の私ですが、(*^▽^*) って、「こんにちは」「ただいま」って、又、うかがえます様に・・・

皆様、お身体ご自愛下さいませ。

ノーベル さん 2002年 11月 02日 23時 04分 56秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/happy-happy/

人生に一本!!特効薬L(^O^)」
↓     ↓     ↓
http://www2.odn.ne.jp/happy-happy/

hassi-haha さん 2002年 11月 02日 22時 50分 31秒

追伸・・・。
結局、今日の散歩は夜になってしまったのですが、
満天の星空でした〜!\(^o^)/

みんな、いつかはこの空に住むんだなぁ・・・と思うと、
そしたらいつか、祐子ちゃんにも会えるかな〜、なんて、
ふと思ったロッキーの散歩タイムでした。

管理人 さん 2002年 11月 02日 20時 47分 20秒

hassi-hahaさん、今夜はキムチロールキャベツを
作られたんですね。美味しくて良かったです(^^)
寒い夜はいいですよね。

ハッシーくんのお母さんが作った方が美味しそう
なんて祐子が言ってそうです(*^_^*)

hassi-haha さん 2002年 11月 02日 19時 42分 23秒

こんばんは〜♪
今夜、キムチロールキャベツ作りましたよ(^_^)v
次女が来ていたので「何が食べたい?」と聞いたら、
「キムチ鍋! ロールキャベツ!」と言ったので
即、キムチロールキャベツになりました。

「祐子ちゃ〜ん、おいしかったですヨ〜!」
・・・・聞こえたかな?

管理人 さん 2002年 11月 02日 17時 44分 07秒

プー太郎さん、一文字抜けてしまいました。
あいかわりませず→あいかりませずになってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

管理人 さん 2002年 11月 02日 17時 42分 11秒

今朝は関東も木枯らし第一号が吹いたそうです。
確かに今日は寒かったです。
>プー太郎さん、あいかりませず・・良い言葉ですね。
何事もなく普通の平凡な生活が出来る事は幸せな事なんですよね。
良い連休をお過ごし下さいね(*^_^*)

>hassi-hahaさん、ご主人今日は山登りなんですね。
秋の山登りもいいでしょうね。行きたいです(^^)
本当に寒いのは嫌ですね。
朝が辛くて辛くて(^^;)
hahaさんの職場からも富士山が見えるんですか。
お天気が良ければ、空気も澄んでいるし良く見えるかも知れませんね。
また知らせてくださいね〜(^^)/

hassi-haha さん 2002年 11月 02日 10時 00分 45秒

おはようございます♪
昨日は一日雨でしたが、今日はからりと晴れました\(^o^)/
でも、相変わらず寒いです・・・。

主人の山登りの日なので、5時に起きてお弁当作ったのですが、
ヒーターのタイマーをセットしておいて、
部屋をあっためてからでないと、
なかなかお布団から抜けられないんです(~_~;)

でも、からりと晴れると気持ちがいいですね、やっぱり♪
明日は仕事なので、職場の8階まで階段で登って(ダイエット代わり)、
富士山を見てこようかな〜と思っています。

プー太郎 さん 2002年 11月 02日 07時 08分 28秒

おはようございます。
なんでもないことの中に幸せがあるのでしょうね。
京の挨拶に「あいかわりませず」というのがあるそうです。
いつもと変わらないことを互いに喜ぶことからきていると聞きました。
平凡な中に幸福をみつけるかどうかで、人は幸福感に浸れるのかもしれませんね。
寒い日々が続いているようですので、お風邪などめしませぬように。

管理人 さん 2002年 11月 02日 06時 39分 01秒

ジュンパパさん、おはようございます。
今日から三連休でしょうか?我が家はみんな仕事です。
じゅんくん無事に検査終えられて良かったですね。確かに病院内は暑いです。
交差点でメール打ち本当に危ないですね。人混みでメール打ちながら歩いていて人にぶつかったり、自転車に子供を乗せて携帯で話しながら走っていたりする人を良く見かけますが、危ないなあっていつも思います。
何かあったら取り返しつきませんよね。
そちらのお天気はいかがでしょうか?東京は今朝も冷え込んでいますが晴れそうです。良い週末をお過ごし下さい。

ジュンのパパ さん 2002年 11月 01日 22時 16分 47秒

先ほど病院から戻りました。元気です。今度はうまくいきました。病院の中は暑くて大変でした。暖房の効きすぎでも無いのですが、ちょうど今の時期が難しいのかもしれません。

今日ね、パパが仕事している時に通りすがりに赤ちゃんをベビーカーに乗せて押しているお母さんがいました。そのそばにワンちゃんがいて、しきりに赤ちゃんとお母さんの顔を見ているんです。お母さんは携帯でメールしてたのかな? しきりにワンちゃんがあかちゃんとお母さんを見ています。心配しているんだな〜と思いました。交差点でした。危ないよね〜!!

管理人 さん 2002年 10月 31日 19時 11分 36秒

こんばんは、今日も寒い一日でした。
>ゆりちん母さん、読んでくださってありがとうございます。
何だか今朝はこの詩がいいかななんて思って・・・
今日も色んな事想いながら散歩してきました。
時々気持ち抑えきれなくなるけれど、
涙も出るけれど、一生懸命頑張りながらの時々だから
いいですよね(*^_^*)

>hassi-hahaさん、今度はロッキーくんが風邪ですか?パンが好きなんですね。パンはあわてて飲み込むと人間でも危険ですよね。
犬も子供と一緒で具合悪くなると心配になりますよね。口が聞けないだけに可哀想になります。
でもパンのせいならすぐに元気になりますね。

hahaさんも詩を読んで下さってありがとう
ございます(*^_^*)

>ゆりっぺかあちゃん、今日は気合いで頑張って
きたんですね。お疲れさまでした。
場所がどこであれ、そんな光景が目の前にあったら抑えられないに決まってます。気にしなくていいんですよ。
2日後は由利ちゃんの移植した日なんですね。祐子は11月17日なんですよ。でもその後二ヶ月半で旅立ってしまいましたが。
でも由利ちゃんは移植後一年後に再発だからどんなに悔しかったかと思います。この時期また色々思い出します。クリスマス、年末、お正月は辛い時期ですよね。
体調早く回復するといいですね。お大事にしてくださいね(*^_^*)

>ゆんさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
何事もなく無事に楽しい旅行が出来て良かったですね。養護学校の子ども達もみんな可愛いですよね。先生方もとてもあったかくて、一生懸命で・・
ゆんさん、沢山の収穫で抱えきれなくなってしまうのではありませんか(*^_^*)
詩も読んでくださってありがとうございます。


ゆん さん 2002年 10月 31日 16時 26分 13秒

こんにちは。
一泊旅行、いってきました。日頃、病棟では見せないようなたくさんの笑顔を見ることができて、本当に楽しかったです。お母様方ともたくさんお話しました。子供たちの知らなかった一面を聞き出すことができたりして、ホントに大収穫でした。それから、ホテル日航ハウステンボス、本当に最高です。とってもきれいだったし、スタッフの方々も子供たち一人一人を大切にしてくださいました。それが、ゆんは一番うれしかったです。大きなお風呂に入ったり、最高においしいお料理をいただいたり、楽しい楽しい2日間でした。もちろん、ハウステンボスも素敵でした。テディベア館では、くまさんがみんなを出迎えてくれました。みんな大喜びでした。スタッフの方々にも心から感謝しています。
今日は養護学校で演奏会でした。こちらも、みんな大きな声で歌ってくれて、”楽しかったよ”っていってもらえて、幸せな一日でした。またね!といってお別れをしてきました。
忙しかったけど、充実していた10月も今日で終わりです。あっというまでした。

裕子さんの、”なんでもないことが幸せだと思った”という詩、とっても感動しました。そうだな、、、と。そんななんでもないことを不満にしている自分を反省しました。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 31日 16時 02分 35秒

胃腸風邪・・まだ不調なんです
 でも、利用者さんの前では
気合で、がんばりました(笑)

帰りのバスを待っているときに
 2歳ぐらいの女の子が、お母さんに
抱っこをせがんでいるのを見て
 また、場所もわきまえず
ウルウルと涙してしまいました

 11月2日は4年前
移植をいた日です。次の年の3日は
 元気になって、うれしくて おもわず
移植記念・・なんてした日でした・・
 あの頃は、まさか次の年に再発して
亡くなるなんて、夢にも思わなかったのに・・・

hassi-haha さん 2002年 10月 31日 11時 17分 57秒

こんにちは〜。今日も寒い!!
ロッキーも風邪をひいたかも知れません。
今朝、大好きなパンを食べた直後に吐いてしまいました。
でも、吐いたものはパンだけだったから、
あわてて食べ過ぎたせいかも・・・。
あとで、他のものをあげて様子を見ようと思います。

祐子ちゃんの詩には、思わず我が身を振り返えさせられます。
つい、“何でもないような事の幸せ”を忘れてしまいがちなので・・・。

それにしても、今日もほんとに寒いです!

ゆりちん母 さん 2002年 10月 31日 08時 49分 19秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃん、お母さんありがとう
ステキな詩を朝から読ませてくれて。。
今日も、また1日頑張ってきます。
祐子ちゃんのお母さんもね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 10月 31日 07時 35分 33秒

何でもないような事が
幸せだと思った
ケンカしている時
笑っている時
遊んでいる時
家族一緒に食事している時
嬉しい時の涙はきっと
音もなく流れるけれど
悲しい時の涙はきっと
聞こえない音があると思う   <祐子の詩から>

管理人 さん 2002年 10月 31日 07時 24分 05秒

ゆりちん母さん、おはようございます。
今朝も冷えますね。
そういう事があったんですね。それは友梨香ちゅんが「お母さん、私来たよ」って香水の香りで知らせてくれたんですね。
今、そばにいる・・って感じるとき本当に、確かにあります。祐子を亡くしてから、何度も感じる事があります。ゆりちん母さんの言われるように、周りから見たら頭おかしいと思われるかも知れないのですが、でもそれは本当にありますよね。子供はまだまだ親に甘えたくて来るのかも知れません。だから何かを感じた時は優しく受け止めてあげたいですよね。
ふとした瞬間、風景のなかでまた、我慢してる気持ちが抑えきれなくなりりますね。
今日も良いお天気ですよ。ゆりちん母さん頑張ってきてくださいね(^^)/


ゆりちん母 さん 2002年 10月 30日 22時 49分 08秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

今日は2回も来てくれて嬉しかったです(*^^*)
TAKE OFFの方にもレスして書いたのですが
さっき・・友梨香がぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
きっと、来てくれたんです。
嬉しくて泣いちゃいました・・・。

祐子ちゃん、さっき、友梨香はそちらを留守にしてた?
ちょっと行ってくるねって出かけなかったかなぁ。。

すず さん 2002年 10月 30日 21時 30分 48秒
URL:http://isweb45.infoseek.co.jp/business/okeitti/

予想はしてたけど夫の収入が大幅カットになりました。
こんな時代だから!主婦もがんばろう!
と始めて、大きな夢と希望が膨らみました。
http://isweb45.infoseek.co.jp/business/okeitti/

管理人 さん 2002年 10月 30日 20時 07分 43秒

ゆりっぺかあちゃんこんばんは♪
今夜も冷えますね。
風邪をひいてしまいましたか?
今の風邪は吐き気や体の節々が痛くなったりしますよ。微熱もあるようなので、今夜はあったかくして
ゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね(^-^)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 30日 19時 01分 36秒

私も、オムライス大好きです
 ケチャップは、やはり多めですよね(笑)

なんか、むかつきがあるんで
 今 はやりの胃腸風邪と思い
病院で診察してもらいました
 熱も、36度8分といつもより
高いです。。
 明日は、ヘルパーの仕事なんで
少し、ましになれば・・と思います

管理人 さん 2002年 10月 30日 16時 42分 52秒

ひろさん、こんにちは。
気温は低いけれど今日も良いお天気でしたね。
オムライスひろさんも好きですか、美味しいですよね。
娘はケチャップたっぷりが好きです。
今日は色々忙しい一日でした。ひろさんも風邪に注意してくださいね(*^_^*)


Return