管理人 さん 2002年 10月 22日 07時 42分 44秒

おはようございます。
今日は爽やかな秋晴れになりそうです。洗濯物を全部ベランダに出しました。気持ちがいいです(*^_^*)
>プー太郎さん、お帰りなさい。
ホテルにいれば、綺麗な部屋でのんびり過ごせますからいいですよね。
でも長くいるとなると、やっぱり我が家が一番と言う事になるのかも知れませんね(^^)
今日からお仕事また頑張って下さいね(*^_^*)

>hassi-hahaさん、ロッキーくん可愛いですね。
抱っこしてみたいです(^-^)
犬は何でもわかってるから本当に家族ですよね。子供と同じです。
ロッキーくんいつも一人でお留守番だから、甘えられる時はいっぱい甘えちゃうんですね(*^_^*)

hassi-haha さん 2002年 10月 21日 23時 36分 24秒

こんばんは♪
今日の夜の散歩は、お月様がとってもきれいでした!

ロッキーは普段、ほったらかしなので、
とても甘えん坊なのです。
だから抱っこ、だ〜い好きです!
もう、うっとり状態になります☆

もっと遊んであげなくちゃ、と思うんですが、
なかなか出来なくて・・・反省・・・。

プー太郎 さん 2002年 10月 21日 21時 16分 18秒

こんばんは。昨日、無事家に帰りました。
綺麗なホテルから、汚い我が家に。
もうちょっと旅をしていたかったと思いますね。
そこで、部屋の片付けを実行中です。
少しはホテル並みに片付くでしょうかね。
いつまで続くことでしょう。

管理人 さん 2002年 10月 21日 17時 03分 09秒

東京も朝から雨で、時折強く降ったりしています。
>ひとみさん、洗濯物が乾かないのも同じです。二階は洗濯物でいっぱいです(^^;)
これからは鍋物とか美味しいですよね。それに簡単ですし(^^)

>ゆんさん、病院のお祭りがあったんですね。ゆんさんの歌が更にお祭りを盛り上げ、病棟の皆さんも楽しい時間を過ごせた事と思います。ゆんさんの歌声聞いてみたいです(^-^)
みーちゃん頑張ってくれているんですね。
話せなくても、体が動かなくても、みーちゃんは生きている。そう思うとお母さんも頑張れるのだと思います。本当に奇跡でも起きないかと思ってしまいますね。
みーちゃん頑張ってね・・・
ゆんさんもお疲れさまでした(^^)

ゆん さん 2002年 10月 21日 11時 33分 48秒

こんにちは。
昨日は、ボランティアにいっている病院のお祭りでした。あいにくの雨だったのですが、各病棟でとっても盛り上がっていました。ゆんは、そーっと行ってそーっと帰る予定だったのですが、”先生!場をつないでください!!!”といわれて歌ってきました。しかも6曲も。のせられるとついつい(笑)。
みーちゃん、まだまだがんばっています。昨日はお母様とも長い時間お話しすることができました。みーちゃんへの思いを、涙ながらにお話してくれました。何度も何度も、”明日まで持たない”といわれたけど、まだがんばっている。と。胸がいっぱいになりました。みーちゃんには負けられません。ゆんもがんばります。

ひとみ さん 2002年 10月 21日 09時 09分 27秒

週末も雨、今朝も雨風というくらいの天気でした。
洗濯物がまったくかわかなくて困ります。
あったかい飲み物や食べ物がおいしい季節に
なってきましたよね。
そろそろ暖房の準備もしなくちゃ。。。

管理人 さん 2002年 10月 20日 21時 14分 06秒

hassi-hahaさんこんばんは。
うちの方は、雨降ってないんですよ。いつ降り出してもおかしくないようなお天気だったのですが。
ココアの散歩も予定通りでした(^^)
ロッキーくんは抱っこできるから、冬はあったかくて気持ちいいでしょうね、羨ましい・・・
ココアはとても抱っこ出来る体じゃありません(^^;)
それに抱っこしてあげるほど、かよわい子じゃありませんし(笑)
散歩だってココアに連れて行かれてるって感じなんですよ(笑)
ロッキーくんもhahaさんに抱かれて嬉しいんでしょうね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 10月 20日 21時 00分 26秒

ゆりっぺかあちゃん、こんばんは。
今夜は本物の松茸ご飯だったんですか?
良かったですね(^^)
我が家も松茸はあまり食べません。何せ我が家は質より量ですから(笑)
由利ちゃんちと同じでたまに松茸ご飯の素を使って
炊きますよ〜♪
貧乏舌はゆりっぺかあちゃんに負けませんよ(*^_^*)

hassi-haha さん 2002年 10月 20日 20時 38分 16秒

こんばんは♪
今日は夕方から雨になったので、
ロッキーのお散歩はお休みです。

ココアちゃんは夕方も行けたのかな?
ロッキーは冬になると、帰り道の半分は、
ホッカイロ代わりと、スキンシップを兼ねて抱っこです(^_-)-☆
6キロあるので、結構重いんですけどネ。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 20日 19時 40分 22秒

こんばんは
 今日は姑さんが、松茸狩りに
行ったらしく、松茸ご飯を炊いて
 持って来てくれました
しかし、日頃 松茸ご飯の素で
 食べているせいか
本物の松茸を食べても「これが松茸の味?」
 って感じでピンときませんでした
やはり、貧乏舌ですね。。(笑)

管理人 さん 2002年 10月 20日 19時 22分 33秒

パタリロ。さん、こんばんは。
いえいえ、とんでもありません。大変ですね。
里美ちゃんも一緒に行く事になったんですね。ナナちゃんの事も気になるでしょうけれど、その方が安心ですよね。ナナちゃん、しっかりお留守番してくれるでしょう(^-^)
明日はお気をつけて行って来てくださいね。
ココアには暑さも寒さも関係ありませんが、連れて行く方は冬の散歩は辛いです(^^;)

管理人 さん 2002年 10月 20日 19時 04分 02秒

ジュンくんパパさん、こんばんは(^-^)
東京は寒い一日でした。
ココアはとっても元気です。もう自分だけ夕食済ませて寝ています(^^;)
もしかしたら自分が一番偉いと思ってるかも知れません(笑)
ひろさんの勇気と優しさ本当に感動ですよね(*^_^*)


パタリロ。 さん 2002年 10月 20日 18時 56分 16秒

祐子さんのお母さん、( ^−^)ノ(* ^-^)匹海鵑个鵑錣、
今日は、来てくれて書きこみありがとうございました。
明日は里美もいっしょに行って、実家に一泊してくることにしました。
里美はナナと留守番♪と言っていたのですが、最終的には私といっしょに行って、実家で待っていることに決めました。
日暮れも早いし、一人で留守番が寂しくなったのかもしれません。
ただ、実家では一人で留守番することになるので、何をして過ごそうかといろいろ思案しているみたいです。
私としても少しでも近い所で里美が待っている方が安心です。
寒くなりましたよね。
ココアちゃんのお散歩もたいへんになりますね。
風邪、ひかないようにしてね♪

ジュンのパパ さん 2002年 10月 20日 16時 41分 41秒

ひろさんの書き込みを見て嬉しくなりました。ひろさんも勇気があって優しい方なんですね。感動しました。

今日は少し暖かい日でした。ココアちゃんも元気かな〜?

管理人 さん 2002年 10月 20日 09時 57分 12秒

ゆりちん母さん、おはようございます。今日もお天気悪いですね。
よしくんお友達と、夕べは遅くまで盛り上がったんでしょうね。でももう起きたかな?
うちの娘も今起きてきたところです。中間テストが終わったので気分的にゆっくりしたみたいで。
うちは主人が7時過ぎには家を出るので、朝は早いです。それにお弁当も作らないとならないものですから。でも息子のお弁当がなくなったので楽になりました。主人は残りものでも何でも食べてくれますから(笑)

昼寝、時々しますよ。横になってるとウトウトしてきて、いつの間にか二時間くらい過ぎてる事が(^^;)
ゆりちん母さん、今日はお家の仕事でいっぱいなんですね。疲れない程度に頑張って?下さいね(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 10月 20日 08時 33分 29秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
今朝は寒い朝ですね。雨はやんだようですが
昨日はものすごい雨でしたよね。びっくりするほどの。

昨日は、息子の友達が泊まりに来てて
まだ2人は寝ています。さっき、起こしに行ったけど
全く起きる気配なし(ーー;)

祐子ちゃんのお母さんは毎日、6時前に起きてるのかな?
お昼寝とかします?(笑)

今日もやることがいっぱいですぅ〜

管理人 さん 2002年 10月 20日 07時 58分 50秒

hassi-hahaさん、おはようございます。
日曜日だと言うのに、ココアは6時頃から散歩の催促です。散歩を済ませたら気が済んで寝ています。本当にいつもながらマイペースで(^^;)
今日もお天気悪くて肌寒いですね。hahaさん風邪などひかれませんようお気をつつけてくださいね。


hassi-haha さん 2002年 10月 19日 23時 22分 40秒

こんばんは〜♪
きょうはこちらも、昼頃から雨になりました。
従って、ロッキー君のお散歩はお休みでした。
ココアちゃんは、雨の前に行けて良かったですね(^_-)-☆
横レスですが
>ひろさん
車椅子のおじいちゃん、とっても喜んだと思います。
今時の若者も、捨てたもんじゃない、って。
私は、その時の50代のおじさんと同世代かな♪

管理人 さん 2002年 10月 19日 21時 39分 05秒

>聖司ははさん、こんばんは。
東京は夕方から雨になりました。
そちらは雪の予報が?と言うことは、今日はかなり気温が下がっていたのですね。驚きです。
子ども達のいるところは寒くもなく暑くもなく、きっと住み心地の良い素敵な場所なんでしょうね。
だからみんな帰って来ないのかも知れませんね(*^_^*)

>ひろさん、体調はいかがですか?
夕方のココアの散歩は、雨が降り出す前に済ませました。
車椅子のおじいちゃん、大事に至らなくて良かったですね。そんな光景を見ると悲しくなっちゃいますね。
おじいちゃん言葉が思うように話せなかったようですが、とっても感謝していたと思います。
それから乱暴なバスの運転手さんいますよね〜
祐子とバスを利用した時も何度かありました。
性格なんでしょうか?
タクシーの運転手さんにも結構いますよね。
本当に今日は大変な一日でしたね。
でもひろさん本当に心が優しいんですね(*^_^*)

ひろ さん 2002年 10月 19日 19時 49分 31秒

こんばんは 祐子さん お母さん

今 雨が強く降ってます。
明日も 雨で気温が下がるみたいで・・
ココアちゃんも お散歩お預けかな?

今日JRの駅付近で 車椅子のおじいちゃんが
バックするように転倒。おじいちゃんは投げ出されて
しまって。僕はカバンを放り投げ おじいちゃんの所へ行きました。頭は打たなかった?どこか痛いところはない?意識障害があるようで言葉は話せないようです。
こんな状況なのに みんな見て見ないフリ。悲しい。
おじいちゃんを抱き上げようとした時 50代くらいの男性二人が手伝ってくれて 僕は車椅子のブレーキをかけて三人で持ち上げて無事 車椅子に。
おじいちゃんは 言葉は話せないんだけど笑顔で
右手を動かしながら たぶんありがとう!って言っていたと思います。どこまで行きますか?押してあげますよって言うと 右手で(電動だから大丈夫だ!)なんて
言っていたと思います。
僕も1ヵ月近く車椅子の生活をしたので
都会の道や段差。 まだまだ問題だらけです。
でも怪我もなく ホッとしました。
動き出した車椅子をしばらく見ていて
気をつけてねって心の中で・・
帰りの電車でおじいちゃんの事 考えていたら
ちょっとウルウルしちゃいました。
窓側の隅っこに行って 誰にも気付かれないように。

帰りのバスで 料金を支払い座る前に急発進。
僕は右側の身体を思い切りたたき付けてしまいました。
さすがに怒っちゃって バスの営業所に抗議に行きました。ここのバスはお年寄りが座る前でも発進します。
なんだか おじいちゃんの事が会ったり バスでのトラブル 忙しい一日でした。
なんだか喋りたいだけ喋って ど〜もすみません。
風邪など引かぬよう気をつけてくださいね(*^-^*)

聖司はは さん 2002年 10月 19日 17時 35分 12秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~sei-chan

東京は曇りですか?
こちらは、晴れてはいましたが
寒かったですo(ToT)o ダー
雪が降るとか言っていたけれど?
降りませんでしたね?
また長い冬がやってきます(憂鬱)
子供達のいる
お空の上は寒いのかな?暖かいのかな?
と。。。。空を見ながら思ってしまった

管理人 さん 2002年 10月 19日 07時 00分 22秒

おはようございます。今日の東京は曇り空です。
>プー太郎さん、箱根の方の紅葉はまだなんですね。
でもゆっくり静養できているみたいで良かったです。ちょっと羨ましいです(^-^)
楽しんできてくださいね。

>ジュンくんパパさん、寒い朝を迎えていらっしゃるのでしょうか?4度なんて本当に寒そうです。
ジュンくん元気になってきて良かったですね。ジュンくんの言葉にウルウルしちゃいました。本当に優しいんですね。

ご家族皆さまも、くれぐれも風邪などひかれませんようお気をつけてください。


ジュンのパパ さん 2002年 10月 18日 21時 47分 11秒

明日の最低気温が4度みたいです。もう峠では雪が降るかもしれません。もうそんな季節になりました。風邪にはくれぐれにもご注意くださいね。

プー太郎 さん 2002年 10月 18日 20時 12分 37秒

こんばんは。今、箱根にいます。
紅葉はまだですが、静養になっています。
きっと11月頃は紅葉も最盛期でしょうね。
人出も最高潮でしょうけれども。
富士山は頭を雲に隠してました。
残念です。

管理人 さん 2002年 10月 18日 17時 05分 34秒

ゆりっぺかあちゃん、もう七五三の時期ですね。
ゆりちゃんの七五三の写真見せてもらいましたけど、あの時の由利ちゃんの晴れ着姿をお父さん、お母さんはどんな思いで見ていたのかと思うととても切なくなります。でも余命宣告とても残酷だけど、受けたからしてあげられる事もありますね。残された写真を見るのは辛いけれど、由利ちゃんは喜んだと思います。
祐子にも成人式の着物着せてやりたかったなって、毎年成人の日がくるたびに思います。

北朝鮮に拉致された五人の方の一時帰国の報道を昨日は泣きながら見てました。親の愛はすごいですね。由利ちゃんも祐子も他のみんなも24年後でもいいから帰ってきてくれたら・・・なんて思いますね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 18日 14時 24分 34秒

今日、TVで千とせ飴のことを言っていました
 もう、そんな季節ですね
2年前、あと数ヶ月しか生きられないと
 わかって、出来るだけ元気なうちに
七五三をしようと、10月22日に
 写真を撮りました。
綺麗な着物よりも、神社の鳩の方が
 気になって 走り回ったり・・と
色々な事が、よみがえってきます

管理人 さん 2002年 10月 17日 18時 51分 23秒

しんちゃん母さん、色々あって大変でしたね。
でも周りには素敵な方たちが沢山いますから。それに慎也くんと言う力強い味方がついていてくれます(^-^)
毎年旅立ちの日を迎えるたびに寂しさが募りますが、頑張って生きて行くしかありませんね。
しんちゃん母さん、こちらこそ今後ともどうぞ宜しく御願いいたしますm(_ _)m

しんちゃん母 さん 2002年 10月 17日 16時 16分 18秒

慎也の誕生日、天使日に、暖かいお言葉を頂きありがとうございました。
いろんなことに振り回されて、まだ気持は晴れませんが
また新たな一年に向かって、ボチボチと歩いていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますね。

それと、バナーの設置もありがとうございました。

管理人 さん 2002年 10月 17日 08時 31分 20秒

ひろさん、おはようございます。
しっかり届きましたよ。ありがとうございます(^^)
もう病院にいるんですか?
そうですよね。早く診察券通さないと一日がかりになっちゃいますものね。本当にお疲れさまです。
今日も、青空が広がって爽やかですね(*^_^*)

ひろ さん 2002年 10月 17日 07時 51分 08秒

おはようございます 祐子さん おかあさん今病院(外来)から携帯で送っています(*^_^*)ちゃんと届いたかな?今朝も寒くて早く起きちゃいました(^-^) 青空がとってもキレイです。

管理人 さん 2002年 10月 17日 07時 05分 45秒

プー太郎さん、おはようございます。
箱根に行かれるのは明日でしたか?
この季節はいいでしょうね。
素敵な旅となりますように・・・
お気をつけて行って来てくださいね(^_^)/

プー太郎 さん 2002年 10月 17日 05時 57分 15秒

おはようございます。
出会いの扉を拝見させていただきました。
素敵なコメントありがとうございます。
明日から箱根〜東京へ旅行して、リフレッシュしま〜す。
ノートPC持参ですので、またお邪魔します。

管理人 さん 2002年 10月 16日 22時 10分 46秒

>みりんさん、こんばんは。
再度日記拝見させて頂きました。
お友達との交換日記になってるんですよね。全くそそっかしくて・・・本当に申し訳ありませんm(_ _)m
リンクの方も確認させて頂きました。素敵なコメントも本当にありがとうございます。こんなあわてものの管理人ですがどうぞ宜しく御願いいたします。
みりんさんにも早く二人目の赤ちゃんが授かると良いですね(*^_^*)

>萌子ママさん、こんばんは。
萌子ちゃんを乗せた自転車だったら、ずっと大切に乗りたいですよね。
ママさんがその自転車に乗ってる時萌子ちゃんもきっと笑って乗っていますよ。
うちは、祐子が車のルームミラーに貼った数枚のプリクラ(祐子の)をいまだに剥がせずにそのまま乗っています。
助手席に座るとすぐに目につき辛いけど、ずっとそのままにしておきたい・・そんな気持ちもあって。
本当に親の気持ちは複雑ですね。
でも萌子ママさんお元気そうで良かったです(*^_^*)

萌子ママ さん 2002年 10月 16日 21時 46分 28秒

祐子さん お母さん こんばんわ。今日は萌子を乗せて走ったママチャリの修理をしてもらいました。前輪のパンクを直してもらい、ライトを新しいのと交換♪萌子が空から訪ねて来るときに「私のシートがある」と安心してもらえそうです。

みりん さん 2002年 10月 16日 21時 30分 57秒

リンク完了しました☆
私の方もリンクしていただきありがとうございます

多分日記を読んで下さったと思うのですが・・・
第二子出産予定はみりんではありません
紛らわしくてすみません☆
友達の日記も一緒に見る事が出来るようになってるので上の日記がみりんで下の日記が友達のエリさんの日記なのです。
だから出産予定日が近いのは友達なのです☆
みりんの方も来年2月5日でまなてぃも3歳になるので出来れば2人目・・・
と考えてるのですが中々です・・・・

ではまた祐子ちゃんとお話したくなったら遊びに来ますね☆

PSリンクですが(バナーの部屋に有ります)あれでよかったかな?

管理人 さん 2002年 10月 16日 18時 38分 32秒

こんばんは。
今日も暑かったですね。
>KAORUさん、とんでもありません。
こちらこそいつもありがとうございます。
上のお姉ちゃん、専門学校合格したんですね。おめでとうございます。美容の方なんですね。
何でもやってみなければわかりませんよね。それに本当にやりたい事、一生やりたい仕事なんてなかなか見つかるものではないですし。
これから自分の道へと進み出す子ども達大変ですよね。
お姉ちゃんもそれなりに色々考えていると思います。
心配は尽きませんが、親はそばで支えてあげる事しかできませんよね。
でも合格して一安心ですね(^-^)

>みりんさん、こちらこそありがとうございます。
お忙しいのですから、ゆっくりでいいですからね(^-^)
何かありましたら言ってくださいね。

>聖司ははさん、ありがとうございました。
リンク確認させて頂きました。丁寧なコメントもありがとうございます。今後ともどうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m

聖司はは さん 2002年 10月 16日 17時 34分 53秒

リンク確認しました〜♪
ありがとうございますm(_ _)m ペコペコ

こちらもリンクさせていただきました〜\(*^ ^*)/
ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

みりん さん 2002年 10月 16日 13時 52分 22秒

こんにちわ☆
私のHPもリンクして下さったみたいでありがとうございます。
とても嬉しいです!!

私の方は今からリンク作業させて頂きますね☆
リンク貼り付け終了後またお知らせに来ますね

KAORU さん 2002年 10月 16日 13時 31分 34秒

こんにちは。
私のささやかなHPを出会いの扉に入れてくださって、ありがとうございました。なんだか照れくさいですが、ありのままに自分流で日記を書いていきたいです。

昨日は昼は暑くて、深夜から急に雷雨で、ぴかっと光ったのと同時ぐらいに雷が落ちて、みんな眠れませんでした。
今日はまた蒸し暑くて、このお天気どうなっているんでしょうね。

それと昨日は長女の専門学校の入試結果がインターネットで発表されました。Y美容に決まりました。
決まるまでには、紆余曲折があってやきもきしましたが、
自分で決めたからには、何かを得てしっかり役立てて欲しいと思います。家族では娘の行動性格がよく解っていて、
その道もいいかと応援しているのですが、
祖父母はいまだに理解できないみたいで、少々疲れました。
どんな道でも、見えない苦労はいっぱいあると思います。
親が最大の理解者になれるように、がんばりたいです。
これからもよろしくね(*^-^*)

管理人 さん 2002年 10月 16日 12時 23分 55秒

ゆりっぺかあちゃん、こちらこそありがとうございました。今後とも宜しく御願い致します。
やはり由利ちゃんちの方も、夕べは雷雨があったんですね。ココアと同じで雷大嫌いなので、娘と大騒ぎしていました(笑)でもすっごい音でしたよね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 16日 08時 42分 11秒

わざわざ、知らせて下さって
 どうもありがとうございました
バナー確認しました

昨日の雷はホントすごかったです
 そちらでも、鳴っていたんですね

管理人 さん 2002年 10月 16日 07時 22分 57秒

おはようございます。
こちらは今日も蒸し暑くなりそうです。
>剣馬さん、確認ありがとうございました。
まだまだ理解出来ない事が多くて、ご迷惑おかけします。今後とも宜しく御願いいたします。

>ゆりちん母さん、確認ありがとうございました。
今後とも宜しく御願い致します。
夕べ急に雷と雨すごかったです。数時間前にpupさんにそちらはそんなに荒れているんですか?なんて聞いておきながら、その後自分の方も雷雨がすごくて(^^;)
昨日はお天気にからかわれていたみたいです(笑)

>みりんさん、しっかり覚えています。
ご無沙汰しちゃって申し訳有りません。
妹さんも何度も読み返してくださったんですね。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
またみりんさんのお気持ちもとっても嬉しいです。
リンクの件は喜んでこちらこそこんなHPですが宜しく御願い致します。
完了しましたら、お知らせに伺います。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

みりん さん 2002年 10月 15日 23時 57分 49秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mirinchan

お久しぶりです☆
覚えてらっしゃるでしょうか?
以前にここのHPに遊びに来たみりんと申します。

祐子さんが残された「私の運命」は妹の手から私のもとに帰って来ました。
妹は
「何度も何度も読んでたら遅くなっちゃった」
といってました。
すでに妹は祐子さんが発病した年を1つ越えてました。
妹も最後には必死で祐子さんに頑張って!!と声援をおくったのでしょう。
やっと長い旅を終えて「私の運命」が帰って来たのでまたはじめから読み返そうかと思ってます。
本当はこのまま妹の手から学校の児童図書としてクラスの本棚に入れてもらうのが一番と思ったのですが、
私がどうしても手放す事が出来ず妹とその友達までしか貸せませんでした。
すみません☆

もしよろしければ祐子さんのHP「私の運命」を私のHPにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
全くジャンルが違うHPなのですが少しでも多くの方に祐子さんの事を知って頂きたいと思いまして・・・

また祐子さんにあいにここに遊びに来ますね☆

ゆりちん母 さん 2002年 10月 15日 23時 27分 13秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

私も、バナー確認しました^^
リンクのお部屋、また素敵になりましたね。
祐子ちゃん、お母さんありがとうです
これからも、宜しくお願いします(^^)
雷がすごくないですかぁ

剣馬 さん 2002年 10月 15日 23時 23分 00秒

バナーのリンク確認しました。
バッチリです。 ありがとうございます。(o^^o)

管理人 さん 2002年 10月 15日 21時 30分 04秒

こんばんは。
今日は暑いくらいの一日でした。今朝のお天気は何だったのでしょう(^^;)
>hassi-hahaさんの方もこちらと同じと言う事はやっぱり暑かったですね(笑)
ハッシーくんの体育祭はこれからなんですね。騎馬戦は体育祭に付きものですよね♪
hahaさんハッシーくんの競技見るの忘れないで下さいね〜(^-^)

>プー太郎さん、健康診断後やっと体調快復しましたか。良かったですね。お仕事も頑張れますね(^-^)
このお天気しばらく続いてくれるといいですね。

>pupさん、さっそく確認して頂きましてありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
そちらはそんなにお天気が荒れているんですか?
モモちゃん怖いんですよね。うちのココアも雷とか花火の音とか大嫌いです。普段はわがままでしかも強気でいるのにその時だけはかよわくなっちゃうんです(笑)
モモちゃん今夜は可哀想でしたね(^-^)




pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 10月 15日 20時 36分 32秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

祐子さん、お母さん、こんばんは〜
リンクページ、バナーがはれるようになったんですね。
ステキにリニューアルですね(*^_^*)
こちらは夕方から強風&雷雨です。
久しぶりの雷にモモはびくびく、ヒーヒー泣いてました。今は、あきらめて小屋の中でちじこまってるようです^^;

プー太郎 さん 2002年 10月 15日 18時 28分 52秒

こんばんは。
休みが明けて皆さんが出勤して、仕事がはじまりましたね。
晴れの日が続いて調子が良いですね。
プー太郎は健康診断の下剤の呪縛からやっと解放された気分です。

hassi-haha さん 2002年 10月 15日 10時 39分 04秒

きょうはこちらも東京と同じような空模様です。

昨日はあちこちで運動会があったようで、
花火の音がにぎやかでした。
ハッシー君の学校の体育祭もあさってなのですが、
今年は仕事が休みなので、行ってみようかな・・・と。
というより野球部の母仲間でランチが決まったので(^^ゞ
きっと競技そっちのけでおしゃべりになると思いますが。
ハッシー君は騎馬戦ぐらいで、特に出るものはないようです。
騎馬戦はもちろん上でしょう♪

管理人 さん 2002年 10月 15日 08時 59分 42秒

今朝は灰色の雲に覆われ、急に雨も降り出したのに、
今は太陽も顔を出し、青空も広がっています。
蒸し暑くなりそうです。

Return