管理人 さん 2002年 10月 15日 07時 25分 45秒

ゆりちん母さん、おはようございます。
雨が降り始め、昨日とは変わって肌寒い朝ですね。
我が家で三連休出来たのは娘だけでしたので、普通と変わりませんでした(^^;)
よしくん、社会科見学ですか?どこに行くのかな?
小学校最後の社会科見学ですよね。良いお天気になるといいですね。
ゆりちん母さん気をつけて行ってきて下さいね(^_^)/

ゆりちん母 さん 2002年 10月 14日 22時 58分 37秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。今日は、ちょっと蒸し暑かったですね。
少し動くだけで汗が出ました。
3連休、どこに行くわけでもなく家でのんびりしてました。
3日休むと「休んだぁ〜」って感じがします(笑)
明日から、雇い主さんの家のことと病院通いと
また、忙しくなりますが頑張ります。
今週は息子の社会科見学もあるので忘れないように
気をつけないと(^^;
思いがいっぱいの上、バタバタした日常を送っていると
オマヌケに拍車がかかります(^_^;)
祐子ちゃんや天使ちゃんたちにも笑われてるだろうなぁ

管理人 さん 2002年 10月 14日 20時 52分 32秒

こんばんは。
本当に今日も良いお天気でした。
>聖司ははさん、ありがとうございます。
祐子が聖司くんとも会えたから、こうしてお母さんとも出会えたのかも知れませんね(^-^)みんないっぱい苦しんだのですから、せめて今は楽しく幸せな毎日を過ごして欲しいと願いますね。

>プー太郎さんの書き込みを読ませて頂くまで、体育の日は昨日で、今日が振り替えだとばかり思っていました。カレンダーを見ましたら今日が体育の日なんですね。プー太郎さんと一緒で休日なら、何の日でも構いませんが(笑)体育の日は三連休の最終日と言う事ですね(^-^)

プー太郎 さん 2002年 10月 14日 20時 00分 16秒

こんばんは。今日はすがすがしい1日でした。
歩くとちょっと汗ばむくらいで、いよいよ秋ですね。
プー太郎は今日が体育の日なのか、その振り替え休日なのかわかりません。
まあ、休みならどちらでもかまわない主義ですから。

聖司はは さん 2002年 10月 14日 19時 52分 53秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~sei-chan

裕子ちゃんに会いにきました(*^^*)
いつみても、とっても綺麗なお嬢さんなのよね(*/∇\*)
綺麗な心だからなんでしょうね♪

お空では聖司とも会っているのかな?
人見知りする子なので、裕子ちゃんから声かえてあげて下さいm(_ _)m と。。。勝手にお願いしているし〜(汗)
お空での様子。。。少しでも覗いてみたいでね(涙)


管理人 さん 2002年 10月 13日 23時 41分 59秒

プー太郎さん、こんばんは。
今日は歌舞伎見物でしたか?
外を歩くのには爽やかな秋晴れでしたから良かったですね。
プー太郎さんは愛知県にお住まいだったと思いますが素敵な風景が沢山見れるのでしょうね(*^_^*)

プー太郎 さん 2002年 10月 13日 21時 17分 37秒

こんばんは。歌舞伎見物に行ってきました。
久しぶりに街の中にでて、うろたえてしまいました。
街の変貌は激しいですね。
それにつけても銀行が減って、スターバックスがやたら増えました。

管理人 さん 2002年 10月 13日 20時 38分 20秒

ゆりっぺかあちゃんこんばんは。
宣告されてから、由利ちゃんの姿を見ているのはどんなに辛かったでしょう・・・
言葉では言い尽くせませんよね。

やっぱり後悔する事はいっぱいあります。でもその時はその時で一生懸命やった事だから仕方ないですよね。由利ちゃんだって祐子だってきっとわかってくれてると思いたいです。
由利ちゃん笑ってお母さんありがとう・・って微笑んでくれていますよ。
お母さん、元気出してくださいね(^-^)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 13日 19時 30分 32秒

2年前のちょうど今頃
 先生に別室に呼ばれて「あと数ヶ月の命です」
と、宣告されました。
 それから、しばらくは『もしかして移植をすれば
助かるのでは』とおもったぐらい
 元気で、走り回っていました・・

最後のあたりには、ちょっとさわるだけで
 鼻血がでてきて・・
さわるのをやめさせようと手をしばったのを
 とても、とても後悔しております

本当に、どれをとっても
 後悔ばかりですね。。

管理人 さん 2002年 10月 13日 18時 19分 56秒

KAORUさん、こんばんは(^-^)
ペットの虐待とか見た事ありますがひどいですよね。どうしてあんなひどい事が出来るのか・・信じられません。
顔を見たらとてもそんな事出来ませんよね。
台所はスッキリ片づきましたか?我が家もいらないものがいっばい流しの下に詰まってます(^^;)

散歩を終えたココアが今度はごは〜んと吠えているのでこれからココアの夕食にします(*^_^*)

KAORU さん 2002年 10月 13日 16時 00分 49秒

こんにちは。
ココアはとっても幸せなワンちゃんです。
ある方の日記で、餌も与えられず、つめも伸びきって檻に入れられているワンちゃんが逃げ出しで、保護した話しを読みました。ものが言えないワンちゃんは、かわいそうですね。
今日は区民祭りでにぎやかで、ココアも落ちつかないでしょうね。こちらはお出かけの人が多いようで、静かですよ。じっくり台所のガラクタを処分していました。

管理人 さん 2002年 10月 13日 08時 49分 14秒

おはようございます♪
爽やかな秋晴れですね。今日は近くの都立公園で区民祭りがおこなわれているので、駅から向かう人で賑やかなんですよ。
>KAORUさん、また誕生日の写真見て下さったんですね。ありがとうございます。
あのユリのピンク色が可愛くて、花屋さんで見かけると買ってきます。何とも言えないあの色が好きで・・・
ココアも今は五時になると散歩の催促が始まります。すぐに連れて行けないとうるさくてどうしようもない本当にわがままな犬なんですよ(^^;)
朝夕はだいぶ冷え込むようになりましたね。
KAORUさんもお気をつけてくださいね(*^_^*)

>ひろさん、本当に寒くなりましたね。空気が澄んでいるので月が輝いて見えてとてもきれいですよね。
この時期青空の下で紅葉してる山の景色もきれいでしょうね。のんびりでかけてみたいなあ・・・なんて思いますが、みんな忙しくて予定も立ちません(^^;)
ココアのコーヒーはホットに変わりつつあります(笑)でも本当に好きで困ってます。
HPの方は進んでいますか(*^_^*)

ひろ さん 2002年 10月 13日 07時 25分 23秒

おはようございます 祐子さん おかあさん

朝は冷え込みますね。寒さで起きちゃいます。
毎朝 近くの公園に身体を動かしに行くのが日課になりました。
人間と同じくらい ワンちゃんが散歩してます(*^-^*)

そう!2,3日前の三日月 とってもきれいでしたね。
みんな ウサギと遊んでるのかな? なんて思いました。
薬の影響で 眠いよ〜病ですが なんとか頑張ってます。
ココアちゃん ホットコーヒーに変わったのかな?
コーヒーを飲みながら 何を思うのかなぁ?

さぁ今日も一日笑顔で過ごしましょう(*^-^*)

KAORU さん 2002年 10月 12日 21時 19分 22秒

こんばんは。
めっきり寒さが身にしみます。
祐子さんにピンクのユリがよく似合いますね。
あらためて、22歳のお誕生日の写真を見せていただきました。
今晩は三日月がふっくら膨らんで、笑顔のように見えましたよ。
秋の澄んだ空気が気持ちいいです。
ココアのお散歩も、日が短くなって忙しいでしょうね。
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

管理人 さん 2002年 10月 12日 18時 45分 49秒

プー太郎さん、こんばんは。
健康診断お疲れさまでした。後が悪くて大変だったんですね。でも無事に終わり良かったです。結果異常ない事を願っています(^-^)

管理人 さん 2002年 10月 12日 18時 40分 30秒

じゅんくんパパさん、こんばんは。
疲れて寝てしまうほど、いっぱい遊べて今日は良かったですね。でも何か子供らしくて可愛いですね。
昔はみんなそうでしたよね。しかし今の子ども達は夜更かしの朝寝坊で、親の方が先に寝てしまうほどです(笑)
じゅんくん気持ちよく眠ってるんでしょうね(^-^)

プー太郎 さん 2002年 10月 12日 18時 34分 05秒

こんにちは。やっと復活できました。
健康診断を受けてグロッキーになっていました。
まあ、簡単に言えば便秘なんですけど・・・。
それに頭痛がともないました。
後は結果まちです。

管理人 さん 2002年 10月 12日 18時 28分 12秒

こんばんは。
今、犬の散歩をしてきたんですが、月(三日月)がとってもきれいです。
皆さん、青い空を見て祐子を想って下さってありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
>ゆんさん、みーちゃんはまだ一生懸命頑張っているんですね。祐子の時も思いましたが、人間の生命力ってすごいですね。ゆんさんもお疲れでませんように(^-^)

>pupさん、お忙しかったんですね。今散歩の途中フウセンカズラを見てきました。まだまだ青くて頑張っていますよ。また種を頂いてきちゃいました。来年は我が家の?!(笑)フウセンカズラをあやちゃんに見てもらえるかな(^-^)

>ゆりっぺかあちゃんもコスモスを・・・
秋空の下で咲くコスモス本当にきれいですね。
また私の運命も読み返して下さってありがとうございます。とっても嬉しいです。
これから冬になりまた色々ありますが、頑張って歩いていきましょうね(^-^)

ジュンのパパ さん 2002年 10月 12日 18時 05分 26秒

今日はジュンいっぱい公園で遊びました。疲れて寝てしまいました。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 12日 17時 00分 55秒

今日も、ホント秋晴れの良い天気でした
出かけていたんですが
 車の窓からコスモスの花がとても
綺麗に咲いているのが見えました

あっ、そうそう色々と思う10月に
 また「私の運命」を読んでウルウルとして
いました。みんな同じ思いですね

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 10月 12日 15時 00分 58秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

祐子さん、お母さん、こんにちは
やっと少し落ち着いてネットができるようになってきました。(^^;....
今日はほんとにステキな青空。
青空を見ると祐子さんを想います。
青空にむかって、祐子さんに話し掛けたくなります。

ゆん さん 2002年 10月 12日 12時 18分 43秒

こんにちは。
今日はとってもよいお天気です。気持ちがいいです。抜けるような青空にちいさな白い雲。裕子さんはきっと、こんな空に文字を書いていたんだなぁ,,,と思いました。
みーちゃんはまだ頑張っています。ゆんも頑張らなくては。みーちゃんに負けられません!!!

管理人 さん 2002年 10月 10日 17時 09分 18秒

hassi-hahaさん、こちらも良いお天気でした。
コスモスの写真は撮ってきましたか?見せてもらうの楽しみです♪
本当に次々と季節が変わり、一年なんてあっという間ですね。そう感じるのは確かに歳のせいかも知れません。若い時はそんな事考えませんものね(^^;)


hassi-haha さん 2002年 10月 10日 11時 05分 23秒

こんにちは〜♪
きょうはいいお天気です!(^^)!
いつも通る道のコスモスが満開だったので、
あとで撮りに行こうと思っています。
去年は時期を逸してしまったので(~_~;)

なんだか、年々早く季節が通り過ぎるようで・・・。
こう感じるのは“年”のせいらしいですが(^_-)

コスモス、あとでUPしますので、
祐子ちゃんも見てくださいね〜♪

管理人 さん 2002年 10月 10日 08時 47分 27秒

おはようございます。
こちらは今日はとても良いお天気です。
>プー太郎さん、会社の健康診断ですか?
大切な事なんですが、確かに憂鬱になりますよね。
明日は頑張って下さい(^O^)
>じゅんくんパパさん良かったですね。少しずつゆっくりと癒して。
きっと前のじゅんくんに戻れます(^-^)
>ゆりちん母さん、少し元気を取り戻したようで良かったです。
思えば思うほど愛しさが募る・・・その通りです。
どうしようもなくなる気持ちを抑えるのも辛いですよね。
ゆりちん母さんも心が疲れてる時ですから、無理せずご自愛下さいね(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 10月 09日 23時 28分 08秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃん、お母さんこんばんは。
友梨香の天使の日にはありがとうございました。
やっと這い上がってまいりました。。

思う気持ちがたくさんあって、言葉にはならない思いで
過ごしていました。考えれば考えるほど
思えば思うほどに愛しさが募り
淋しさでいっぱいになりますね。

祐子ちゃんのお家では今日、栗ご飯だったんですね。
家は昨日がそうでした^^

朝晩の冷え込みが増してきたので風邪などひかないよう
気をつけてくださいね。

私が、長袖を着始めるのはいつになるだろう(笑)
またきますね(^^)

ジュンのパパ さん 2002年 10月 09日 22時 36分 59秒

ジュンにとって少し前進しました。ありがとうございます。

プー太郎 さん 2002年 10月 09日 22時 28分 20秒

こんばんは。11日に健康診断を受けます。
毎年のこととはいえ、バリウムを飲むのは憂鬱になります。
プー太郎の家系のことを考えると重要なことはわかっているのですけれど。
こんなことを言っていると、祐子さんに笑われますよね、きっと。

管理人 さん 2002年 10月 09日 22時 04分 46秒

こんばんは(^-^)
>ひろさん、外来が続き大変ですね。
でもMRIの結果異常なしで良かったです。ひろさんの元気な姿を見て婦長さんも嬉しかったんでしょうね。
HPの開設楽しみにしています。頑張って下さい。
外来大変だけど、入院よりいいですよね(*^_^*)

>ゆりっぺかあちゃんのお仕事は、本当に精神的にも
大変ですよね。
それから家の事なんて、確かにやる気もなくなります。頑張ってるんですから我が家は少し手抜きしてもいいじゃないですか(^_-)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 09日 21時 29分 04秒

先週は、火曜日から金曜日まで
 仕事でした。仕事といっても2時間なんですが
精神力を使い果たすせいか(笑)
 家に帰って 掃除する気になりません
今日は、久しぶりに掃除機をかけて
 おかげで、少しは人が住めるウチになりました(笑)

ひろ さん 2002年 10月 09日 20時 33分 54秒


こんばんは 祐子さん おかあさん

今日は外来でした。MRIの結果も異常なく(*^-^*)
一安心です。
帰りにICU室に行き当時の看護婦さんに逢いました。
アポなしだったんですが婦長とも話せました。
元気な姿になったね〜って喜んでくれました。
忙しいのに色々と話をしました。
闘病記録(HP)作成の為に看護日記を観覧させてほしいとかお願いしました。
帰りに Yカメラでお勧めのHP作成ソフトを購入しました。
年内には立ち上げたいなぁ〜
病気をして社会から冷たくされてる人を
元気にさせてあげられるような・・
なんて・・理想だけどね。

明日も外来 気合入れて7時半にはカード通すぞぉ〜
待ち時間。。でも入院よりいいんですよね。
そう思わないといけないね。

管理人 さん 2002年 10月 08日 18時 44分 26秒

ゆんさん、ありがとうございます。
みーちゃん、今も一生懸命頑張っているんですね。ゆんさんのおっしゃるように、みーちゃんの心の中には沢山の想いが詰まってるに違い有りません。そして皆さんの想いもきっとみーちゃんの心に届いています。
ゆんさん、辛いと思いますが頑張って下さいね。

ゆん さん 2002年 10月 08日 15時 40分 38秒

こんにちは。
来ない間に、裕子さんのお誕生日だったのですね。すっかり遅くなってしまいました。遅ればせながら、、、裕子さん、お誕生日おめでとう!!!素敵なレディーになっていらっしゃることでしょうね。

裕子さん。もうすぐ、みーちゃんが裕子さんの所に逝くと思います。裕子さんより少し年上の女の子です。体が動かなくて、とても不自由なことも多かったと思うけど、本当に一生懸命がんばって生きています。だけど、ここにいる時間も、残り少ないとのことです。もし、裕子さんのところをたずねてきたら、お仲間に入れてあげてください。お話はできなかったけれど、思っていたことはたくさんあると思うんです、だから。。。

だけど、みーちゃんは今現在もがんばっています。ゆんは少しでも応援していこうと思っています。泣いてばかりの先生だけど、少しでもみーちゃんの心に届いてくれていれば、、、と思う日々です。

管理人 さん 2002年 10月 08日 09時 19分 02秒

ゆりっぺかあちゃん、おはようございます(^-^)
優介くんも10日がお誕生日ですか。
以前は体育の日でお休みだったのに、今は変わってしまいましたね。
由利ちゃんも寛解に入らなかったんですね。本当にどの季節にも様々な思い出があって・・・いつも寄り添って共に過ごしてきたんですものね。
優介くんのお誕生日に由利ちゃんもお祝いに来てくれますね。きっと。。。(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 10月 08日 08時 48分 12秒

10月10日は
 優介の誕生日です
と同時に、由利の再・再発のマルク結果が
 結局 寛解にならなかった日でもあります
本当に、季節ごとに
 思い出すのは、天使の子供の事ですね。。

管理人 さん 2002年 10月 08日 08時 14分 20秒

ピエロっこさん、おはようございます♪
今朝は肌寒いですね。体調はいかがですか?
今頃は星くんの幼稚園へ向かう準備などで忙しい時間なんでしょうね。
我が家の娘も、今学校に向かいました。
宛先のない手紙はそういう想いがあったんですね。でもすごく素敵で心が癒されて帰って来ます(^-^)
きっとピエロっこさんの想い届いている事でしょう。これからも読ませてくださいね。3人の子育て中でなかなか体を休める事は無理かも知れませんが、お母さんが倒れてしまったら大変ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。

ピエロっこ さん 2002年 10月 08日 05時 54分 57秒
URL:http://web01.joetsu.ne.jp/~harto-75

涼しさから「寒さ」へと、移りいく「季節」ですね・・・
いつも、気にかけて戴いて「感謝」の念に耐えません。きっと、裕子さんも、そういう心配りの出来る方だったのでしょうね・・・

「宛先のない手紙」(お恥ずかしい(//・_・//)テレッ)・・・これは、誰にも申した事なかったのですが、亡き祖父へ、亡き祖母へ・・・出来の悪い孫から「天国」におくってるつもりです。
今、泣いてるよ、どうして守ってくれないの?
今、笑ってるよ、一緒に笑ってよ・・・
今、幸せだよ、何故いないの?
などと、恩返しも出来ず、祖父はいきなりの「心臓麻痺」祖母もいきなり「交通事故」でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイも言わせてもらえずに・・・

そんな、私の「やりきれない想い」を綴ったのですが・・・見てくださって嬉しい限りです。
ありがとうございます。

管理人 さん 2002年 10月 07日 23時 58分 42秒

hassi-hahaさん、こんばんは♪
いいえこちらこそ見せて頂いてありがとうございました。一足早く紅葉の風景を見せてもらってハッシーくんに感謝です(^-^)
そうです、息子の沖縄のお土産は全部サトウキビと黒砂糖でした(^^;)
でも黒砂糖は美味しかったですよ。でもハッシーくん楽しく過ごせて本当に良かったです(*^_^*)
和☆さんの作文本当にすごいですよね。

管理人 さん 2002年 10月 07日 23時 38分 31秒

こんばんは。
今夜は久しぶりにこの時間のんびりしています。
>プー太郎さんの方は曇りでしたか。東京は明け方から雨風が強くてすごかったんですが、そのうち晴れてきて良いお天気でした。真っ白な雲の切れ目から青い空がきれいでした(^^)

>和さん、お久しぶりですね。
忙しいのにありがとう♪
作文、特選なんてすごいですね。おめでとうございます。ぜひ読んで見たいです(*^_^*)
今は文化発表会に向けて実行委員としては大忙しですね。頑張って下さいね〜(^_^)/

>ジュンパパさん、札幌はもうすぐ木枯らしですか?
木枯らしと聞くだけで寒くなりますね。
寒い冬はとても長く感じて嫌です。それにとっても寒がりなんです(^^;)
春が待ち遠しいです。なんてまだ秋ですよね(^^)


hassi-haha さん 2002年 10月 07日 23時 23分 34秒

こんばんは♪
祐子ちゃんのお母さん、ハッシー君の写真、見てくれてありがと〜\(^o^)/

息子さん、沖縄の時、サトウキビ買ってきたんですか?
主人も以前、引率で行った時買ってきましたよ。
みんなでかじってみた記憶があります。
「これがお砂糖の元だ!」なんて言って。
お土産はなかなか難しいですよね。
食べるものが一番かも(^_-)-☆

>和☆さん初めまして。
作文が郡で特選になったのですね!
おめでとうございます☆
〜感動の作文、読んでみたいです。
ピアノの伴奏、頑張ってくださいネ。

ジュンのパパ さん 2002年 10月 07日 22時 05分 11秒

風邪が冷たくなってきました。もうすぐ木枯らしが吹くのかな〜??これから、北海道から冬の使者の便りがあります。風邪をひかないで下さいね!!

和☆ さん 2002年 10月 07日 21時 52分 37秒

祐子さん&お母様☆お久しぶりデス♪
和デッス☆本当このごろはテスト&大会で
これなくてすいませんでした^^;
これからはガンバってきますね!
それで・・・。作文の結果デス!!
郡で特選になりました!!
そして、県に出品されることになったんですよ!
これも祐子さん&お母様のおかげです!
ありがとうございました!
作文の題名なんですが、ポエムの詞からとって
「空の上から」という題名にさせていただきました☆
みんな感動〜ていってよんでくれます。
またいつかお母様にも読んでもらいたいです!
もうすぐ私の学校では文化発表会です♪
私は「落葉松」「ひだまりの詞」のピアノ伴奏
を努めることになっています☆
なのでけっこう実行委員会とピアノ伴奏で
両立っていうのは大変なのですが、
頑張っています☆祐子さんのように
強い人間になりたい!今そう思っています!
それではそろそろ・・・。また必ず報告にきます!

プー太郎 さん 2002年 10月 07日 20時 32分 57秒

こんばんは。今日はすっきりしない1日でした。
晴れるという天気予報でしたが、結局曇りの1日でした。
そちらはいかがでしたか。
雨もたくさん降ったようですが、夜のことで、プー太郎は全く知りませんでした。

管理人 さん 2002年 10月 07日 13時 40分 15秒

ひろさん、今頃は外来で待ってる頃でしょうか?
本当に午後からは晴れましたね。風が心地よく感じます。
昨日江戸資料館(深川)に行った帰りに、久しぶりに靖国神社へ寄ってきました。資料館(遊就館)は祐子と行った頃と随分変わっていましたよ。”英霊の言の葉”また読んできました。今は一冊にまとめてあって手元で読めるようになってるんですね。
昨日は歴史に触れる一日を過ごしてみました(^-^)
ひろさん、MRI検査の結果が良いことを願っています。

ひろ さん 2002年 10月 07日 09時 03分 33秒

おはようございま〜す 祐子さん お母さん

午前中は 強い雨が降るみたいですね。
こちらでは 大雨です。
ココアちゃんも 外に出れませんね〜

午後にはMRI検査があるんですけど
晴れてくれないかな〜ってさっき空を見上げました。
大丈夫だよ〜って 祐子さんの声が聞こえたような気がします。
では 今日も一日 笑顔で頑張りましょうね(*^-^*)

管理人 さん 2002年 10月 06日 18時 40分 07秒

聖司ははさん、こんばんは♪
こちらこそ、あったかいメッセージを頂きまして
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は、都内にある江戸資料館に行って、150年前の江戸の風景を楽しんできました。娘は、こんな時代に生まれなくて良かった・・と言ってましたが(笑)
聖司ははさん、これからも宜しくお願いします。
また聖司くんに会いに行きますね(*^_^*)

聖司はは さん 2002年 10月 06日 13時 19分 17秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~sei-chan

(^0^)/ こんにちは

聖司に会いに来てくれてありがとう〜♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ペコペコ

forever-19 さん 2002年 10月 05日 22時 26分 12秒

>プー太郎さん、こんばんは。
会津に行ったのは祐子が14歳の時です。丁度GWの時に一時退院を許されて、その時に家族で行ってきました。今では良い思い出です。
いつかもう一度ゆっくり同じ場所を歩いてみたいなと思っています。

>ひろさん、こんばんは。
本当に10月に入ってからの方が毎日暑いですね。
この時期修学旅行の学生が多いかも知れませんね。きっと東京タワーにもいっぱい来てると思います。
そういう光景を見ると修学旅行に行きたくても行けない子ども達もいっぱいる事を思いますよね。
浅草懐かしいです。良く、子ども達を花屋敷(遊園地)に連れて行きました。仲見世も歩きました。

ひろさんのそういう優しい思いはきっと闘ってる子ども達に届いてると思います(*^_^*)


ひろ さん 2002年 10月 05日 21時 09分 44秒

こんばんは 祐子さん おかあさん

暑い日が続きますね。
そろそろ涼しくなってほしいな♪

今朝早く 浅草にお参りに行ってきました。
8時前なのに仲見世はすごい人で。。
ぎんなん細工なんて あるんですね(*^-^*)

朝 早いのに中学生の?修学旅行生が多かったです。
早起きしてのスケジュールなんでしょね。

こうしてみんなと旅行できる子もいれば
病棟で頑張ってる子もいるんですよね。
みんなと旅行に行きたくたって いけない子が。
そんな子は 今はいけないけど元気になったら
私も 浅草に行こう〜って頑張ってるんですよね。
みんなで楽しそうにしてる学生さんを見てフト思いました。



プー太郎 さん 2002年 10月 05日 21時 02分 34秒

こんばんは。そういえば、ご家族で会津に行かれたことが、本に書いてありましたね。
あれはGWの頃でしたね。
白虎隊のことも書いてありましたね。
裕子さんの優しさが出ていましたね。

Return