プー太郎 さん 2002年 09月 20日 20時 20分 24秒

こんばんわ。どちら様のワンちゃんもぬれることが嫌いなようですね。
hassi-hahaさんのビニールがっぱにはビックリですね。かわいくて仕方がないのですね、きっと。
かわいく思わなければ、かっぱをつくろうなんて思いませんものね。
かわいがってもらっているワンちゃんがうらやましい。




管理人 さん 2002年 09月 20日 13時 42分 52秒

今日はお彼岸の入り、とってもいいお天気です。
暑いくらいですね。
>ゆりっぺかあちゃん、どういたしまして。
栗だけ拾って食べてもいいようにいっぱい入れました。うちの子ども達が由利ちゃんくらいの時は、栗ご飯は栗だけ、お赤飯は逆に豆を除いて食べていたんです(^^;)もう今はそんな事はないんですが。
子供の頃ってお赤飯の豆が嫌いな子多くないですか?
ゆりっぺかあちゃん、私も作ってもらうの大好き(^-^)

>hassi-hahaさん、指は良くなりましたか?
私は今朝<骨じゃなくて、コップを洗っていて人差し指を切っちゃいました。
気が付かなかったけれど、ヒビが入っていたみたいです。まだズキズキして、hahaさんも気をつけてくださいね。
hahaさん、ロッキーくんの犬種は茶色もいます?
先日ロッキーくんと顔も、それから足の長さも(笑)
そっくりな犬をみたんです。可愛いかったです(^-^)
ココアも体にちよっとでもつけたりしたら、大騒ぎです。そういう意味では野性的?(笑)



hassi-haha さん 2002年 09月 20日 09時 57分 43秒

おはようございます。
やっぱりココアちゃんも雨の日のお散歩嫌いでしたか♪
うちのロッキーは雨の日は絶対外へも出ません。
鼻をクンクンさせて、スーッと中へ引っ込んじゃいますもの。
一度ビニールでカッパを作って着せようとしたら、
ボロボロに噛み千切ってしまいました^_^;
それ以来、雨の日は散歩休日です。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 09月 20日 09時 13分 54秒

昨日は、栗ごはんを
 ありがとうございました
秋は、色々とおいしいものが
 ありますよね。。

自分で作るのは、嫌いですが
 作ってもらうのは、大好きです(^^ゞ

管理人 さん 2002年 09月 19日 22時 26分 27秒

プー太郎さん、こんばんは♪
今日も良いお天気でした。
ココアの散歩は雨上がりも嫌いなんですよ。自分が嫌な時は催促しないからおとなしくていいんですが。2日も3日も雨が続いたらどうするんだろうと思います。
濡れるの大嫌いなココアがもし川にでも落ちたらどうなるんでしょう。
必死で犬かきするのかな(笑)

プー太郎 さん 2002年 09月 19日 21時 26分 33秒

こんばんわ。
ココアちゃんは雨上がりの散歩は嫌いですか。
ワンちゃんは足がぬれることが嫌みたいですね。
プー太郎の家が以前飼っていた犬も、ぬれることが嫌いでしたよ。

管理人 さん 2002年 09月 19日 17時 54分 28秒

今日も秋晴れで気持ちの良い一日でした。
>ちゃっちゃんママさん、祐子を想ってくださってありがとうございます。
今日は秋の味覚の”栗”を買ってきました。栗ご飯にします。
みんなにも食べてもらえるよう、祐子のところに沢山お供えします。咲ちゃんも食べて下さいね(*^_^*)

>ゆりっぺかあちゃん、私も冷え性なんですよ。
これから寒くなると足はいつも冷たくて、布団に入ってもなかなかあたたまらなくて。
でも仕事先でトイレを借りられないのは辛いですね。
本当に色々厳しくて大変・・出来るだけ冷えないように気をつけてくださいね。
由利ちゃんも一緒に栗ごはん、食べてくださいね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 09月 19日 16時 33分 46秒

今日は、足がつって目が醒めてしまいました。
 たぶん足が冷えたんだと思います

私は冷え性なもので
 これからトイレが近くなるんで
困ります
 仕事の時は利用者の家で
トイレを借りてはいけない事になっているもので。。

ちゃっちゃんママ さん (chacchan@ma.ccnw.ne.jp) 2002年 09月 19日 08時 49分 56秒

おはようございます。
秋晴れのさわやかな青空を見て、祐子さんを思っていますゥァ」
久しぶりに足跡、残していきます。

管理人 さん 2002年 09月 18日 22時 00分 22秒

こんばんは、ひろさん。
いいんですよ。本当にその通りだと思います。
辛い時は我慢しすぎないで下さい。
いつも頑張っているのですから、心が弱くなった時は無理しないで、元気がでるまで愚痴でもなんでもこぼしてください。
明日も気をつけて行ってきてくださいね。






ひろ さん 2002年 09月 18日 21時 34分 05秒

こんばんは 祐子さん お母さん

今日は 久しぶりの秋晴れで・・
外来に行ってきました。信号待ちで
セミが鳴いてる!って子供の声・・車の騒音の中で
確かに鳴いてました!
外来では 色々あり 先生の紹介状で 他の科も受診です。(^_^;)
また明日 外来です。 しばらく続くかな?
ちょっと ショックでカレーうどんは お預けです。
どうして神様は みんなを平等にしてくれないの?
自分が よくなれば神様に感謝したり
悪かったら 神様を 疑ったり・・
わがままな ひろです(^_^;) ・・ネ。
なんて・・言ったらいけないね〜愚痴でしたぁ。
オヤスミです 祐子さん お母さん(*^-^*)

管理人 さん 2002年 09月 18日 18時 58分 10秒

KAORUさん、こんばんは♪
今日は秋晴れで、気持ちの良い一日でしたね。
体育祭を控えているんですね。確かにリレーのスタートは緊張して嫌かも知れませんよ。娘さんの気持ちわかる気がします。タマちゃんのパンまで出現ですか?
すごいなあ・・・

拉致事件は本当に悲しい結末でした。
ご家族の悔しさを思うとやりきれません。

リレー頑張って下さいと、娘さんにお伝えください(*^_^*)

KAORU さん 2002年 09月 18日 16時 14分 26秒

こんにちは♪
今週は20日の金曜日に中学の体育祭があります。
今週は体育祭の練習で忙しそうですよ。
クラス対抗リレーで、スタートで走るそうで、今から、ブツブツ愚痴を言っています。遅くなっても、あっという間に終ってしまうから、そんなに気にすることないと思いますが、本人にして見れば嫌なようです。

すっかり秋めいて、ココアちゃんのお散歩も気持ち良いですね。それから、日曜日にパン屋さんで、タマちゃんのパンを見かけました。うぐいす色のパンに、チョコチップのような目とホワイトチョコの髭と口♪
人目は引いたけど、売れたのかどうか、わかりません。

拉致事件の悲しい結末を見るにつけ、
平和な日常、たわいない平凡な日常がありがたいと感じます。

Mrs-kim さん (mrs_kim96@hotmail.com) 2002年 09月 18日 15時 39分 43秒
URL:http://www.jitakude.com/000-01 

管理人様 おじゃまさせて頂きます。

私共はこの度「在宅ビジネス」を絶対に成功させる
システムを完成させました。

実践活動の中で試行錯誤しながら「これだ!」と
思えるシステムを仕上げました。

私共が自信を持って参加をお勧めします。
参加されました後は、全て私共におまかせ下さい。

URL: http://www.jitakude.com/000-01 
尚 資料請求の際にはアクセスナンバー「01」を
必ずご入力ください。

尚 ご質問や疑問、不安などございましたら 私に直接
メールを下さいませ。すぐにお返事させて頂きます。

管理人様 大変に失礼をいたしました。
サイトの趣旨と異なる内容をお許し下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



管理人 さん 2002年 09月 18日 07時 15分 18秒

おはようございます。
久しぶりにお天気良くなりそうです。
>ひろさん、今日は外来なんですね。カレーうどん何度か食べましたよ。やっぱり祐子の外来について行った時に。検査結果を待ってる間だったので、食欲はなかった気がしますが(笑)
蝉が鳴いていたお茶の水駅周辺も、これからは落ち葉でいっぱいになりますね。
気をつけて行ってきてくださいね(^_^)/~

>萌子ママさん、お友達の結婚式終えられたんですね。ご自分の時思い出されたのでは?また萌子ちゃんの未来も頭をよぎったかな・・・
でもお祝い事はいいですよね。
もうそんなに落ち葉があるんですか?お兄ちゃんが手伝ってくれて嬉しいですね。
暑かったり寒かったり、ママさんお気をつけて過ごしてくださいね(*^_^*)

>ゆりちん母さん、友梨香ちゃんおめでとうございました。素敵なお誕生日が迎えられて良かったですね。
その日に夢の中に会いに来たと言うのもすごいですよね。ご家族の気持ちがしっかり届いているとしか思えません。祐子も会いに来てくれるかな・・・
数日寒かったですよね。ココアはもう散歩に行きたくてさっきから鳴いてるんですよ。これからいってきます。
ゆりちん母さんもお気をつけて行ってきてくださいね(^_^)/~

ゆりちん母 さん 2002年 09月 18日 00時 29分 42秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。友梨香の誕生日には
たくさんのおめでとうをありがとうございました。
そして、たくさんの温かい心を・・。

みなさんのおかげで、辛くて寂しいながらも
とてもいい誕生日を迎えることが出来ました。
友梨香の嬉しそうな顔も浮かんできました。
いつも本当にありがとうございます。

ここのところ、本当に寒いぐらいの天気ですね。
明日は、気温はあがるそうですが、からっとしてると
言っていましたね。
でも、今日みたいに、寒くても通勤のときには
汗ばむんですよ(^^;)だから、半袖で行っちゃいました。

明日はお天気がよさそうなので、ココアちゃんも
元気にお散歩にいくでしょうね^^

コーヒーを楽しみにしながら(o^^o)

来月は祐子ちゃんのお誕生日ですね。
そのときには、私も一緒にお祝いさせてくださいね。

また、祐子ちゃんに会いにきます。
おやすみなさい。祐子ちゃん、お母さん(*^_^*)

萌子ママ さん 2002年 09月 17日 23時 08分 27秒

祐子さん お母さん こんばんは 昨日の昼つばさで東京から戻りました。行きは着物姿だったので式場のホテルまではタクシーで移動しました。チャペルウエディングから参加させてもらい、もう感激でした。今日は社宅前三十数メートルの落ち葉掃き当番の日で夕方歩道が乾くのを見計らってお兄ちゃんに手伝ってもらいキレイに仕上げました。もう すっかり秋ですね。

ひろ さん 2002年 09月 17日 22時 21分 59秒

こんばんは 祐子さん お母さん

涼しい日が続いて 今日も雨が。
明日は 暑くなるみたいです(^_^;)
僕は 脳外の外来なんです。
地下で ひさびさのモーニングか・・
お昼にカレーうどんか? どうしようか?
なんて食欲の秋のひろでしたo(^-^)o
ココアちゃんも 食欲の秋 あるのかな?

管理人 さん 2002年 09月 17日 22時 19分 53秒

プー太郎さんのところも雨なんですね。でも扇風機が回るほど気温は高いのですね。こちらも降ったり止んだりしています。ココアは丁度雨が止んでいる時に散歩に連れ出したのですが、道路が濡れているのが嫌で、途中で帰ってきちゃいました。
本当にわがままな犬なんです(^^;)


プー太郎 さん 2002年 09月 17日 20時 58分 03秒

こんばんわ。こちらは今日が雨でした。
そちらはそんなに寒いのですか。
プー太郎のそばでは、まだ扇風機が回っています。
ココアちゃんは今日はお散歩できましたか。

管理人 さん 2002年 09月 17日 16時 56分 10秒

ゆりっぺかあちゃん、やはりそちらも今日は雨なんですね。
本当に、これから挨拶は寒いですね〜に変わりますね(笑)
そう言えば由利ちゃんは帝王切開だったから、季節の変わり目は傷が疼くのですね。その傷は確かに由利ちゃんがこの世に生まれたと言う証ですが、今由利ちゃんがいないだけに傷の疼きも辛いですよね。傷の疼きの辛さはわかりませんが、ゆりっぺかあちゃんの気持ちの辛さはわかります。
生きているうちは試練だらけかも知れませんね。その試練が終わる時、先に行った子ども達が笑って迎えに来てくれるのでしょう。
子供が待っていると思うと、親は死ぬ事さえ怖くありませんよね。
だけど、生きてる子ども達のためにもう少し頑張って生きないといけませんね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 09月 17日 16時 38分 15秒

>しんちゃん母さん、旅行に行ってらしたんですね。
そちらはまだ32度もあるんですか?こちらはここ数日寒いくらいです。
電気カーペットはうちぐらいかも知れませんが(笑)
今日も雨で時折強くなったりしています。お天気の回復が待ち遠しいです。

>ひとみさん、hassi-hahaさん、そうですね。みんなそれぞれ使命を持って生まれてきたのかも知れません。亡くなった子も、克服した子も、現在闘っている子も、苦しみながら、時には命がけで大事な事を沢山学び、それを周りの人たちに伝える使命・・・
だからこそ人の心に届くのかも知れませんね。

>pupさん、みんな苦しみましたよね。あんなに苦しんで頑張ったのに、結局旅立たせるしか出来なかった無力さ・・
それを思うととても辛くて苦しいけれど、親だからそれくらい苦しむのは仕方ないのでしょうね。
PUPさん頑張って生きていきましょうね。


ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 09月 17日 15時 45分 16秒

今日は、こちらは雨が降っていて
蒸し暑いのか、肌さむいのか
 なんとも形容しがたい天候です
これから、「寒いですね」が口癖になりますね
 その頃になると由利を生んだ
帝王切開の傷跡が、うずくんです
 生んだ本人がいない・・傷跡・・
うずくたびに鬱になったりします
 
娘に会える、その日まで いったい
 どれくらいの試練に会わないといけないんでしょうね
(苦笑)

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 09月 17日 13時 55分 04秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんにちは、祐子さん、お母さん
↓のひとみさんのお話、私も何かで読んだ(聞いた?)ことがあります。
幼くしていってしまった子達も、病気を抱えている子たちも、克服した子たちも、皆それぞれにたくさんのことを周りにいる人たちに教えたり伝えたりしてくれていると感じます。
でも、今、自分が抱えている苦しさの何倍もあやは苦しかった・辛かったと思うと、ほんとにいたたまれません。
どんな痛みも苦しさも抱えながら生きていくしかないんですね…

hassi-haha さん 2002年 09月 17日 11時 12分 26秒

こんにちは。
ここのところ涼しいですね〜。
まだ電気カーペットは出ていませんが(と言うよりナイので)、
さすがに長袖が恋しくなりますね。

ひとみさんのお話、うなずけます。
今、日野原先生の『いのちを創る』を読み始めたのですが、
(これは50歳からの人生を考えるための本なのですが)
その中に“もし病むそのからだに、すこやかな心を宿すことができれば、
それは朽ちない宝を天に積んでいる人となることができるでしょう”
という言葉があります。
私達はたくさんの“天に積まれた朽ちない宝”によって
本当にいろいろなことを考えさせていただいているのだな・・・と実感します。

ひとみ さん 2002年 09月 17日 09時 19分 54秒

不思議体験のある友達が言ってたことなんですが
小児ガンなんかで若くしてなくなってしまう子は
それによってまわりの人にいろんな影響を与えたり
考えさせたりしたりする使命があって、本人は
若くしてなくなっても徳が高いというか、魂がいい(?)
ひとだということでした。
うちの子どものように生きている場合は、それはそれで
生きながらまわりに影響を及ぼすという使命が
あるということでしたが。。。
ちなみに宗教とはまったく関係ありません。
種まく子どもたちを読んでも、そういうことは
すごく感じますよね。ただ死んでいっただけじゃなく
まわりにいろんなことを考えさせてくれます。

しんちゃん母 さん 2002年 09月 17日 08時 40分 45秒

おはようございます。
日曜日から一泊で鳥取県にある大山という山に行って来ました。
そちらは、寒くて寒くて、長袖をはおっていても
寒いぐらいでした。
でも、こちらに帰って来たら、まだ32度もあって
暑いんです。
昨夜から大雨が降って、少しは気温も下がるみたいですが・・。
東京は寒いのですね。
でも、電気カーペットとはびっくりです(笑)

管理人 さん 2002年 09月 16日 19時 45分 39秒

プー太郎さん、ジュンくんのパパさんこんばんは。
プー太郎さん、さすがに電気カーペットはびっくりですよね(笑)
でも今日は午後から雨も降っていて、とても寒いんです。ココアの散歩もお休みです。

>ジュンくんパパさん、お疲れさまでした。
ジュンくん元気になってきたようで良かったですね。
ママさんも精神的に疲れてしまいましたよね。周りの心ない行動で頑張っているじゅんくんの心を傷つけられてとても悔しいですが、じゅんくんなら大丈夫ですよね。これからも応援しています。

ジュンのパパ さん 2002年 09月 16日 19時 27分 10秒

いろいろとご心配をいただいてすみません。
ジュンと今日、たっぷり公園で遊びました。元気です。

ありがとうございます。

プー太郎 さん 2002年 09月 16日 19時 08分 02秒

こんばんわ。電気カーペットですか。
でも、暖かい布団の上は気持ちよいですよね。
スープ、グラタン、シチューが美味しくなる季節がもうすぐそこに来ています♪

管理人 さん 2002年 09月 16日 18時 11分 14秒

>和さん、秋の行事に向けて忙しそうですね。
でも何かをやる時ってクラスがひとつになれて仲間っていいなあって思える瞬間でもありますね。
こちらも今日はすご〜く寒いです。
和さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
体育大会頑張って下さい。紫応援してます(^_^)/

>ゆんさん11100番踏んでくださってありがとうございます。
寒いですよね〜、今日は電気カーペット出しちゃいました^^;すごい寒がりなんです。
あったかい布団が心地よいですね。でもお天気が回復すればまだ日中は暑い日もあるのでしょうね。
ゆんさんも、ご自愛下さいね(^-^)

ゆん さん 2002年 09月 16日 17時 31分 11秒

こんにちは。
11100番目になりました。ぞろ目ではありませんが。
最近寒くありませんか?朝晩寒くて、お布団をついつい探してしまいます。
お体にはごじあいくださいませね。

さん 2002年 09月 16日 17時 24分 49秒

祐子さん&お母様
お久しぶりデス☆★☆★
このごろはカキコができなくて
すいませんでした。
生徒会の仕事で体育大会が近く
いそがしくてこれませんでした。。
もう本当秋になりますね。。。
今すっごく寒いんですよ〜☆
凍えちゃう程です。
そのためにちょっと体調を崩してしまいました。
体育大会も近いことなので健康には
注意します。
お母様もこれからの季節十分に注意して
お過ごし下さい。
ちなみに体育大会。私の学校は7色対抗で
行っています。
私は紫です☆ちょっとしょぼい色だけど
優勝できるようにがんばって練習します。
読書感想文の方は先生に出したっきり、
もどってきません。コンクールが11月頃だからでしょうか???また帰ってきたらお知らせします。
それでは。また来ます♪

管理人 さん 2002年 09月 16日 07時 51分 46秒

おはようございます。
今日もこちらはお天気が悪く涼しい朝です。(涼しいと言うより肌寒いくらいです)
>ひろさん、体調は変わりありませんか?
祐子も良く言ってました。病棟にいると季節もわからないよねって・・
特に個室にいて具合が悪いときは窓のカーテン締めて
真っ暗で寝ているので、一日そばにいると時間さえわからない感じでした。具合が悪いと電気つけるの嫌がって、処置する時だけつけていました。
そんな時もあったんだ・・・また色々思い出します。
ひろさん、風邪引かないように気をつけてね(^^)

>pupさん、もうすぐあやちゃんの旅立った日なんですよね。その日が近づくに連れpupさんの心が落ち着かないのですね。ごめんね・・としか言えないと言うpupさんの気持ちは良くわかります。辛いですよね。親はずっとそういう気持ちで生きていくのでしょうね。辛い人生を与えてしまった子供への償いとして、親が苦しむのは仕方ないのかも知れません。そのなかで頑張って生きて行くしかないんですね。子供はそう思っていないかも知れないけれど、親の気持ちはそうはいきませんものね。
今日は大阪に行かれるんですね。気をつけて行って来てください(^^)

>satokoちゃん、じゅんくんのところではありがとう(^^)
satokoちゃんのところはもう文化祭終わったんだよね。テストも終わった??
とにかく頑張っている事じゅんくんのところで確認したので、安心です。頑張ってね!!
DORAさんは高校三年生なんですよ。やっぱり病気と闘いながら頑張っています。良かったら遊びに行ってみてくださいね。satokoちゃんも風邪など引かないように気をつけてください(^^)

Satoko さん (wind-stk@sirius.ocn.ne.jp) 2002年 09月 16日 01時 33分 02秒

お久しぶりのカキコです♪なんかカキコをしたくなったので(*^_^*)
*DEAR DORAさん*
学校の行事に参加出来ないのは本当に辛いですね。しかも、最後の文化祭&体育祭・・・。悔しいと思います。私も、中学の卒業式に出られなかったから・・・。行事にはやっぱりみんなと一緒に参加したいですよね。
入院も大変かもしれないけど応援しています☆私も、頑張って苦い薬とか飲むからDORAさんも頑張ってね(^_-)

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 09月 16日 01時 16分 57秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんばんは(^.^)
ずいぶん涼しくなりましたね。
このところ、どうしても「ごめんね」としか言えなくなってしまって、
この2日間、家の中にもどうもいれなくて、庭で土や葉っぱとたわむれてます。
フウセンカズラもアサガオも、だいぶ種が取れました。
でも、明日は頑張って大阪に行って来ます。

ひろ さん 2002年 09月 15日 23時 33分 32秒

こんばんは 祐子さん お母さん

ここ数日で 10度くらいの温度差で・・
ビックリです(^_^;)
去年も一昨年も9月は病棟にいたので
9月を? 忘れちゃった ひろでした
おやすみなさい〜 祐子さん お母さん(*^-^*)

管理人 さん 2002年 09月 15日 22時 08分 04秒

プー太郎さん、こんばんは。
日が落ちるのも早くなってきましたね。って、こんな意味ですよね?違っていたら恥ずかしい〜^^;
それに涼しくなってしまって。間もなくお彼岸、暑さ寒さも彼岸までと良く言ったものですね(^^)

プー太郎 さん 2002年 09月 15日 21時 24分 40秒

こんばんわ。本当に涼しくなりましたね。
今日クルマで東名を走っていて「秋の日はつるべ落としだな〜」と感じました。
そういえばお彼岸も、もうすぐですね。


管理人 さん 2002年 09月 15日 18時 28分 27秒

ゆりっぺかあちゃん、温泉ですか〜
いいですね。いつも羨ましいです。もちろんまた由利ちゃんも一緒に入ったんですよね(^^)
でもカバンの中のカミソリは危なかったですね〜。またカミソリなどで切った傷は痛いんです。
普段自由に使っている体のどこが悪くても不便ですよね。
早く指が治りますように・・・(^-^)

管理人 さん 2002年 09月 15日 18時 10分 29秒

hassi-hahaさん、ごめんなさい。
ハッシーくん、17才になるんですね。
間違えちゃいました。ハッシーくんごめんなさいm(_ _)m

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 09月 15日 18時 09分 29秒

今日、温泉に行ってきました
 帰る頃に、かばんを整理していたら
かばんの中に、おき忘れた
 髭剃りのカミソリで指を切りました(*_*)
おかげで、家事をするのも
 痛くって・・指 1本怪我してても
不便ですね。。

管理人 さん 2002年 09月 15日 15時 09分 28秒

DORAさん、こんにちは♪
今度の治療期間はどのくらいになるのでしょうか?
秋の祭典のさなかの入院になる事は本当に残念だし悔しいですね。高校三年最後の秋のイベント、思い出沢山作りたいですものね。
3日くらい入院を送らせてはもらえないのでしょうか?
学生さんは、こういう時辛いですね。
でも視力が快復すれば、DORAさんも楽になるのですから、悔しいけれど治療に専念してきてください。
DORAさんが一日も早く帰ってくるのを待っています。
DORAさん頑張って!!
留守中でもHPにお邪魔しますからね(^_^)/

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 09月 15日 12時 58分 00秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

また間があいてしまってすみませんですm(_ _)m

今回の入院は一応治療目的とのことで、右目の著しい視力低下を主に治療するみたいです、、、と、聞いておりますf^_^;
しかもよりによって最後の秋の祭典(文化祭×2、体育祭×1)が、ほとんどつぶれるという、むなしい状態ですね(悲)
文化祭の初日の昼から入院します。
最後ぐらい、完全にいたいというのが僕の気持ちです。
、、、最後じゃないかも(苦笑)

管理人 さん 2002年 09月 15日 10時 05分 21秒

ひとみさん、こんにちは。
セリカちゃんも今月27日誕生日でしたね。
やっぱり誕生日には色々思い出しますよね。祐子は初めての出産で結構大変でした。前日の朝に陣痛が始まって、生まれたのは翌朝の八時、一晩中の陣痛の中で、もう子供はいらないって思っちゃったりして(笑)
しかし祐子が生まれて顔を見たとたん、それまでの苦しみなんて何処かに飛んでしまって結局3人生んでしまいました(笑)
当時は早く大きくならないかなぁと思いながら夢中で子育てしていたのに、振り返ってみるとあの頃が一番良かったも知れません。
本当に昔の思い出ですね(^^)

ひとみ さん 2002年 09月 15日 09時 35分 07秒

祐子さんもハッシー君もてんびん座ですね。
瀬里花ももうじき誕生日ですが、予定日は10月だったはず。
暑い時期に妊娠後期をすごしたのを思い出します。
腹帯も午前中であせびっしょになってしまうので
とりかえてたなあ。かなり昔の思い出です。


管理人 さん 2002年 09月 15日 06時 23分 09秒

hassi-hahaさん、おはようございます。
今日もお天気悪いです。
ハッシーくんが10月2日のお誕生日とは、びっくりです。18才になるんですね。高校三年生だからそうですよね。
ハッシーくんの修学旅行は北海道ですか、いっぱい楽しんできて欲しいです。ハッシーくん本当に、いつも頑張っているから・・・
hassi-hahaさんのお気持ち嬉しいです(*^_^*)

>ひろさん、おはようございます。
昨日は本当に寒くて、長袖でした。夜は毛布まで出しちゃいました。寒がりだからこれから冬は辛いです(^^;)
ココアにはこのくらいが快適みたいです。
辛いこと、苦しいこと、誰にだってありますよね。その形は色々だけれど・・・また、それが生きているって事なんですよね。
この間読んでいた本に、幸せのしっぽはつかめない・・と書かれていたんですが、本当だなって思いました。だから幸せは自分の心にあるもの・・だそうです(^-^)
ひろさんいつも優しい言葉をありがとう(*^_^*)



ひろ さん 2002年 09月 14日 23時 12分 38秒

こんばんは 祐子さん♪ お母さん♪

今日はどうしちゃったんでしょ?
涼しい一日でしたね〜って言うより半袖では寒かったりして・・
最高気温が20度チョイ
一昨日は33度でしたっけ? この気温差。
祐子さん お母さん 風邪なんか? 大丈夫ですか?
ココアちゃんも この気温差に あれあれ?って
驚いてたのでは・・
今日のコーヒーは ホットにして〜って。

祐子さんは もうすぐ22歳に。。
素敵な彼氏 紹介されちゃったりして・・
過去を振り返ったり 未来を夢見たり
そんな年頃かな? って思います。
祐子さんの優しさや強い心には誰もが感動して
みんな見守ってると思います。
辛い時や悲しい時って 誰にでもあると思います。
そんな時 お母さんが辛そうな時があったら
祐子さんが 助けてあげてね。
ずっと お母さんの側に・・いてあげてね。
お母さん 大切にしてね(*^-^*)
祐子さんへ。。

hassi-haha さん 2002年 09月 14日 22時 43分 31秒

こんばんは〜♪
きょうは主人が東京に、以前の勤務校のクラス会に招かれて出かけたので、
ハッシー君との〜んびりしています。
本屋さんで3冊も文庫本を買ってしまいました(^^ゞ

でもハッシー君はもうすぐ期末テストなので
ちょっ勉強してもらいたいのですが・・・。

そうそう、祐子ちゃんは10月1日がお誕生日なのですね。
ハッシー君は10月2日なんですよ〜♪
60年生まれだから、祐子ちゃんの5才下ですね。
ちょうど北海道へ修学旅行中になるので、
祐子ちゃんへのプレゼントも頼んでおこうかな?

管理人 さん 2002年 09月 14日 21時 40分 26秒

KAORUさん、ごめんなさい。
誤字がありました。
言葉(表現)です。それから、ぼくの命と言う絵本なんですね。ありがとうございます(^-^)


Return