ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 09月 02日 13時 48分 38秒

こんにちは
 昨日、ビデオ屋さんで旦那が「太平洋戦争」の
ビデオを借りてきて、観てました
 時代・・とはいうものの
死ななくていい命が、たくさん 奪われていく映像は
 観ていて、胸がいたかったです
そして、今日は新学期で優介が新しい教科書を
 持って帰ってきたのですが
それにも、、戦争の話が・・
 小さな女の子の話だったんで
また涙してしまいました

ひとみ さん 2002年 09月 02日 09時 27分 35秒

暑いですね〜。
うちも今日は起きましたが、明日は危ないです。苦笑
学校も暑いだろうなあ。
そちらは文化祭がすぐですか?
こっちは運動会がもうじきなので、たぶんすぐ
練習始まると思います。
文化祭は11月くらいだったかな?

管理人 さん 2002年 09月 02日 08時 21分 06秒

ひろさん、おはようございます。
本当に今朝も蒸し暑いですね。早朝からクーラーのお世話になってます。
娘は今日から学校、初日で気が張っているせいなのか
珍しく自ら起きてきました。ずっとそうなら楽なんですが、たぶん明日には危ないと思うんです(^^;)
中学校は明日から給食も始まり普通通りです。子ども達も二学期は文化祭に向けて忙しくなりそうです。
ひろさんも、お気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

ひろ さん 2002年 09月 02日 07時 54分 56秒

おはようございます 祐子さん お母さん

今朝も暑くて眼が覚めました。
天気予報では最高気温が33度(^_^;)
HPに訪れるとカウンターは9926でした。
今日達成ですね〜1万人♪

暑い一日になりそうですが
がんばりましょう(*^-^*)

管理人 さん 2002年 09月 01日 21時 09分 29秒

ジュンパパさん、こんばんは。
札幌はこの夏セミの鳴き声は聞けませんでしたか?
気温の低い日が多かったんですものね、北海道は。
じゅんくん、どうですか?
少しずつ学校へ行けているのかな・・・
またじゅんくんのところに様子を見に行ってみま〜す(^_^)/


管理人 さん 2002年 09月 01日 20時 31分 51秒

hassi-hahaさん、こんばんは。
ありがとうございます。ぜひ読んでみたいと思っています。
明日から二学期の始まりですね。うちの娘もさっきからため息ついてます。
子ども達も二、三日は辛いでしょうね。
親も気合い入れないといけませんね(^^;)
そうそう、お兄ちゃんの結婚式もうすぐですね。

ジュンパパ さん 2002年 09月 01日 20時 23分 11秒

また暑さがぶり返しているようですね。
北海道は今年セミが鳴いていたかな〜?

さわやかな秋を期待したいですね!

hassi-haha さん 2002年 09月 01日 18時 28分 57秒

今晩は♪
当方のBBSにも書きましたが、
もし良かったら本、送りますのでぜひ読んでみてくださいネ。

こちらも、さすがにセミの鳴き声はなくなりましたが、
相変わらずの暑さです。
いよいよ明日から学校がスタートですね。
朝起きられるか心配!(私が)

管理人 さん 2002年 09月 01日 15時 19分 04秒

KAORUさん、こんにちは。
九月に入ると同時に、急に秋めいたような爽やかな
日ですね。
本当に、そろそろ夏の疲れが出る頃なのかも知れませんね。
今年の夏は暑さが厳しかったですから。
でも息子さんがいてくれるから心強いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
KAORUさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

KAORU さん 2002年 09月 01日 12時 26分 00秒

祐子さんのお母さん、こんにちは。
今日から9月ですね。
夏の疲れが出る頃なのでしょう。
ちょっと不具合があって、病院通いの夫です。
息子が付き添いで、病院にも慣れていて、助かりますよ。
病人としては、子どもの方が扱いやすいかな?
大人は、素直な病人にはなかなかなれませんね。
ご心配かけましたが、休めは大丈夫でしょう。
ありがとう(^−^)

管理人 さん 2002年 08月 31日 23時 58分 23秒

プー太郎さん、ひろさんこんばんは(^-^)
>プー太郎さん、ありがとうございます。
本当にいよいよ九月に入りますね。子ども達の夏休みが終わり、九月に入ると年末までの時間があっという間のような気がします。
そのうち寒いですね、が挨拶になりますね(笑)

>ひろさん、こちらでももうセミの鳴き声は聞こえません。
本当にもう秋なんですね。
人の苦しみを感じて、その思いを優しさや思いやりに変えられる人は本当に素晴らしい人だと思います。
ひろさんの周りにいる方は皆さん素敵な方ばかりですね。祐子も友梨香ちゃんも皆さんのそばで一緒にお話し聞いていたかも知れませんね。


ひろ さん 2002年 08月 31日 22時 35分 09秒

こんばんは 祐子さん お母さん

今日も厳しい残暑でしたね。日中はセミの鳴き声もこちらでは聞こえませんでした。
スーパーでは もう秋一色の演出が。

飲み会では 必ず祐子さんの話題が出ます。
(友梨香さんのお話もします)
本を読んだ彼が ドナーカードをみせてくれました。
やっとドナー登録が出来ました!って
カードを誇らしげに・・イイ顔してました。
これで僕も誰かを助けてあげられるって・・

僕も9月は外来が3回あるので
もう一度 相談してみようと思います。
腫瘍をやってるのでダメみたいなことを過去言われたのですが もう一度・・ 何か役にたてればと思います。





プー太郎 さん 2002年 08月 31日 21時 59分 14秒

こんばんわ。物思う9月に明日からなりますね。少しは涼しくなるといいのですが。
最近くじけそうになると祐子さんに励まされているような気がします。

管理人 さん 2002年 08月 31日 18時 54分 49秒

ゆりっぺかあちゃん、いつもありがとうございます。
祐子どんなに喜んでいるか・・
ゆりっぺかあちゃんのお気持ち嬉しくて・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
また由利ちゃんにも心を込めて美味しいものを作って一緒にお供えしますね。またみんなで食べれるように沢山作ります。
美味しくなかったら由利ちゃんに叱られちゃいますね(笑)
由利ちゃんいつもありがとう(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 31日 17時 55分 47秒

祐子さん、今日は
 みかん入りのカルピスゼリーを
作りました
 由利には、少し多いので
よかったら食べてね
 最近、おばちゃんはまずいものばかり
作って、「祐子さん、食べて」って
 言ってますね
でも、おばちゃんの事 嫌いにならないでね(笑)

管理人 さん 2002年 08月 31日 17時 06分 51秒

萌子ママさん、こんにちは(^-^)
芋煮会ってこの時期だったんですね。
冬のイメージがありましたが。
萌子ちゃんに案内してもらって、みんなで遊びにいくかも知れません。大きな鍋を見てみんなびっくりしそうですね。
でも美味しそう・・・頂いてみたいです(*^_^*)

萌子ママ さん 2002年 08月 31日 15時 37分 55秒

祐子さん、お母さん、こんにちは。
こちらも、もう少し残暑が続く、との予報です。
明日、近くで「日本一の芋煮会」が行われます。
直径10.3メートルの大鍋で煮ます。
萌子のナビではこころもとないのですが、
祐子さん、天使のみんなと遊びに来て下さい。

管理人 さん 2002年 08月 31日 14時 14分 33秒

ひろさん、ゆりちん母さんこんにちは。
残暑が厳しいですね。今日もかなりの温度では??
>ひろさん、ありがとうございます。祐子の本、皆さんで読んでくださっているんですね。本当に嬉しくて・・
また皆さんにお会いする事がありましたら、宜しくお伝え下さいね。皆様から頂きましたお気持ちは祐子にもしっかり伝えておきます。本当にありがとうございますm(_ _)m

>ゆりちん母さんもいつもありがとうございます。
皆さんから頂くあったかいお気持ちは本当に嬉しくて感謝するばかりです。みんな、頑張って逝った子供たちがくれた宝物ですよね。
明日はよしくん何処かへお出かけですか?
あとで友梨香ちゃんのところへ行ってみます(^-^)
ゆりちん母さんゆっくり休んでくださいね。

ゆりちん母 さん 2002年 08月 31日 12時 42分 19秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんにちは。またまた今日も暑いですね。
この言葉しか出てきませんね。

↓温かい気持ちから、またたくさんの方が
祐子ちゃんに会いに来てくれるでしょうね(*^^*)
ひろさんから始まった心がまた嬉しいですね(o^^o)

最近さ戮澆噺世辰討皺燭C靴蕕△辰ニ
落ち着かなかったのですが今日は、とっても
のんびりした休みを過ごしています。
でも、明日は早起きして息子のお弁当作りで〜す。

ひろ さん 2002年 08月 31日 10時 33分 51秒

おはようございま〜す 祐子さん お母さん

昨夜は 元職場仲間との飲み会でした。
祐子さんの本をプレゼントした彼が 裕子さんのがんばり・・感動してました。
彼も後輩3人に 本屋さんで予約して読んでみなさいと薦めてくれたそうです。
なんか・・とっても嬉しかったです(*^-^*)

管理人 さん 2002年 08月 31日 07時 03分 27秒

プー太郎さん、おはようございます。
学校の夜間パトロールは小学校もありますので、長い事やっています(笑)
でもいよいよ来年が最後になります。娘も中学三年になり、卒業を迎えますから。
高校に入ると、親はずいぶん楽になりますよね。
今日も朝から蒸し暑いですね。
プー太郎さんいつもありがとうございます。

プー太郎 さん 2002年 08月 30日 22時 00分 59秒

こんばんわ。夜間のパトロールご苦労様です。気休めと言えば気休めなのでしょうね。お子さんを持った親御さんはやることが多くて大変ですね。

管理人 さん 2002年 08月 30日 21時 51分 14秒

ジュンくんのパパさん、こんばんは。
たった今、じゅんくんの所から戻ってきたところです。
学校行き始めたんですね。本当に良かったですね。
パパさんもお忙しくなるようですので、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


ジュンのパパ さん 2002年 08月 30日 21時 40分 36秒

ジュン復活しました。ありがとうございます。台風が近づいていますが、お気をつけくださいね。

管理人 さん 2002年 08月 30日 08時 12分 25秒

ゆりちん母さん、おはようございます。
暑いですね。今日も真夏日だそうですよ。
友梨香ちゃんちの方もやっぱりパトロールありますよね。小学校もありますものね。
よしくん、宿題は完了したかな。自分もそうだったけど夏休みのお天気表、あれって最後までつけられないんですよね(笑)
タマちゃん保護される事になるんでしょうか・・・
ゆりちん母さん今日もお気をつけて(^_^)/


ゆりちん母 さん 2002年 08月 30日 07時 27分 19秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃんオハヨウ♪お母さん、おはようございます^^
今日も残暑が厳しくなりそうですね(ーー;)

郊外パトロールご苦労様でした。
一時間歩くのも大変ですよね。

夏休みもあとわずかですね。
忙しい朝が戻ってきますね。
お昼近くまで寝ている息子は起きれるのでしょうか(^^;
心配だし、起こすのも一苦労(笑)

ひろさん、タマちゃんに会いに行ったのに
会えなくて本当に残念でしたね。
それにしても、便乗商品・・すごいですね。
びっくりです。でも、タマちゃんキャンディーって
どんなのだろう?ちょっと気になる(笑)
昨日は魚をとって食べてる姿を見た人がいるようですね。
食欲は心配ないかな^^

毎日、暑さにうんざりですが今日も1日頑張りましょう〜

管理人 さん 2002年 08月 30日 07時 13分 28秒

ひろさんおはようございます。
いつも朝になってしまってごめんなさい。
せっかくタマちゃんに会いに行かれたのに、残念でしたね。
もうタマちゃんのTシャツやらキャンディが?
それもすごいですね。
タマちゃんと出会えた事で子ども達も大人も、みんな優しい気持ちになれた事は素敵な事ですね。
タマちゃんに感謝・・・
日焼けした顔、今朝はどうですか?
ひろさんも本当に優しいんですね(*^_^*)

ひろ さん 2002年 08月 29日 23時 44分 11秒

こんばんは〜 祐子さん お母さん

暑い中での郊外パトロール お疲れ様です。
今日はとうとう 行きました。
タマちゃんの所へ
大綱橋(よくテレビ中継される所です)
新宿から45分くらいです。
テレビカメラが3局待機してました。
3時間半粘ったのですが 逢えませんでした。
タマちゃんキャンディ・Tシャツ・パン・・
そんな中で子供たちの声がたくさん聞こえてきて
タマちゃんは 大丈夫かな?病気なの?
一頭のアザラシから多くの事を学んだ夏休みだったんだなって思いました。
タマちゃん出てこないよ〜自由研究どうしよう?
そんな半べその女の子もいましたが 動物を想う
優しさや愛情をタマちゃんから学んだのではないのでしょうか?
家に帰り鏡を見ると 顔が真っ赤〜(^_^;)のひろでした。
おやすみなさい 祐子さん お母さん(^_-)-☆

管理人 さん 2002年 08月 29日 23時 27分 03秒

hassi-hahaさん、こんばんは。
hahaさんの方も、やはり校外の夜間パトロールあるんですか?どこも一緒なんですね。
本当に気休めでしかないような・・・
お姉さん、動物園の研修もあるんですか?
色々大変なんですね。でも沢山お話聞けそうですね。
ハッシーくんは調子どうですか?間もなく二学期、また学校生活が始まります。でもハッシーくん暑い中の部活
良く頑張りましたね。

hassi-haha さん 2002年 08月 29日 22時 52分 06秒

こんばんは♪
なんだかあわただしく過しているうちに、夏休みもあと3日。
今年は1日おまけですね。
タマちゃん(今はツルちゃんかな?)の表情、とってもかわいいですね!
なんだか人間を観察してるみたいで。

観察といえば、長女は明日、動物園に研修に行くんだそうです。
何でも動物のお世話をして『動物の心を知る』ための研修だとか?
お土産話が楽しみです。

中学校の夜間パトロール、私もさんざん行きましたよ〜!
でも、気休めの感じはぬぐえませんでしたが・・・。
どこも同じかな?

管理人 さん 2002年 08月 29日 21時 21分 59秒

プー太郎さん、本当に暑いですね。今パトロールで回ってきたんですが、歩くだけで汗が・・
本当に出来るものならこれまでの人生やり直したいです。スタート地点にもどって・・・
残暑が厳しいですから、プー太郎さんくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

管理人 さん 2002年 08月 29日 21時 14分 34秒

ゆりっぺかあちゃん、遅くなってごめんなさい。今夜は中学校の郊外パトロールの番で、1時間かけて地域を回ってきました。あんまり意味がないような気もするんですが(^^;)
ゆりっぺかあちゃん、いつもありがとうございます。
祐子唐揚げ大好き。ニンニクだ〜い好きです。
祐子どんなに喜んでいるかわかりません。あったかいお気持ち本当に嬉しいです。
ゆりっぺかあちゃん本当にありがとうございますm(_ _)m

プー太郎 さん 2002年 08月 29日 19時 41分 17秒

残暑が残って暑さが増してきましたね。受験生になる方は大変ですね。プー太郎も高校時代をやり直せるならと思うこともあります。でも、結果はおなじなのでしょうね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 29日 19時 36分 54秒

祐子さん、お母さん こんばんは
 祐子さんは、から揚げ好きですか??
今日は、ポテトサラダといっしょに
 食べてもらえたら・・と由利と、いっしょに
供えました・・でも、供えた後で気がついたんですが
 そのから揚げ、にんにくいっぱい入ってるんです
「にんにく、臭くなった」って
怒られるかな?(笑)

管理人 さん 2002年 08月 29日 18時 59分 12秒

和さん、お帰りなさい。
残暑お見舞いありがとうございます。
楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
本当に夏休みもあと3日で終わり。そろそろ気合い入れないと大変ですよ〜
来年は受験生なんですね。うちの娘もそうなんですよ。志望校目指して頑張らないとなりませんね。
私たちも和さんと出会えて嬉しいです(^-^)
二学期の始業式元気で迎えてください。また学校でのお話聞かせてくださいね(*^_^*)

さん 2002年 08月 29日 18時 04分 54秒

祐子さん&お母様お久しぶりです(^_^)/~
オーストラリアから帰国しました。
向こうはすっごく寒かったんですよ。。(-_-;)
ちょっとヤバかったです。ちょっと遅いですけど
「残暑お見舞い申し上げます」_(_^_)_
日本に帰ってきて日本の暑さが身にしみています。
話がかわりますけど、私たちの夏休みも
あと3日で終わってしまします。。。。。(/_;)
なんかすごくはやくかんじます〜☆★☆★☆★
こんな楽もしている夏休みはもう最後なんですよね〜
来年はもう受験生です!(^^)!
早いものです。。。今年の夏休み本当いいことばっかで
した。祐子さん&お母様に出会えて、
今すっごく楽しいです(^_^)v
これからまだ暑さは続きます。
夏風邪&夏バテ&日焼け!??にご注意下さい(@_@)
それではwまたきますねん。(^^)/~~~

管理人 さん 2002年 08月 29日 09時 31分 39秒

ゆりっぺかあちゃんこんにちは。
視線を感じながらの調理は(何でもそうだけど)ちょっと辛いですね。緊張しちゃいますよね。
指は??どうしたんですか?大丈夫なんですか?
後で由利ちゃんのところに行ってみよう〜。
ゆりっぺかあちゃん、気をつけてくださいね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 29日 08時 41分 57秒

にがてな調理援助をして
 しかも利用者さんの視線を感じながら・・
でしたので、緊張しすぎで、普段使わないような
 筋肉を使ったみたいです・・おまけに指はつめるし・・
夜になると、ジンジンと痛くなって
 昨日、病院で診てもらいました
旦那にはイヤミを言われるし・・
 サンザンでした。。(^^ゞ

管理人 さん 2002年 08月 29日 06時 53分 37秒

ひろさんおはようございます(^-^)
秋になると空もきれいに見えますね。昨夜はまた月がきれいでしたよ。昨日はココアが夕方散歩に行ったにもかかわらず、また夜遅くに散歩の催促で、仕方なし外を歩いてきました。でも涼しくていい気持ちでした。
連日タマちゃんの話題が流れてますね。鶴見川の水質は多摩川より悪いと言う事で心配していたのが数日前、そして昨日は痩せてきたと言う報道、心配ですね。どちらがいいのか、タマちゃん本人に聞かないとわかりませんが、やつぱり保護してあげたいと言う気持ちはありますね。今日も姿を見せてくれかな・・・

ひろ さん 2002年 08月 28日 22時 27分 30秒

こんばんは 祐子さん お母さん

またまた暑い一日でしたね(^_^;)
空を見上げれば 青い空と白い雲が。。
私の運命の表紙みたいでした。

テレビではタマちゃん特集。
保護するべきか? そのままにしてあげるか?
でも映像を見てると やせてしまってます。
心配です。
祐子さん お母さんは どう思いますか?
僕は 家族と離れ独りぼっちになってしまったタマちゃん。
水族館で お友達と一緒に過ごせたら・・って思います。
明日も暑くなりそうです 頑張りましょ(*^-^*)

管理人 さん 2002年 08月 28日 17時 06分 09秒

ひとみさんこんにちは。
セリカちゃん退院おめでとうございます。セリカちゃん頑張りましたね。本当にお疲れさまでした。
それから種まくも私の運命も読んで頂いたんですね。ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
本当にありがとうございました。
セリカちゃんは二学期早々から登校出来るのでしょうか・・・

ひとみ さん 2002年 08月 28日 12時 23分 49秒
URL:http://isweb19.infoseek.co.jp/family/hiraling/

元気にかえってきました。
いつもお見舞いありがとうございました。
留守宅で母が「種まく子どもたち」を読んで
涙したそうです。「私の運命」は図書館で
かりたので家にはないのですが、それもおすすめ
しておきます。

管理人 さん 2002年 08月 28日 07時 35分 45秒

>ジュンくんのパパさん、おはようございます。
ジュンくん熱下がりましたか?
風邪が治れば、今度は学校に行けますよね。
早くお友達と過ごしたいのでしょうが、もう少しの我慢ですね。入院前に一生懸命夏休みの宿題かたずけたんですものね。
パパさんは良くなりましたか?

>ひろさん、おはようございます。
そうですね、八月も今日を入れてあと四日。もう新学期が始まります。子ども達も長い休みの後のスタートはちよっと辛いですよね。
みんな今頃必死で宿題片づけましたよね。自分を振り返ってみると、子供に言えなくなります(^^;)
アクセスカウント、後四日で越えるでしょうか?
楽しみです(^-^)ここまでこれたのも、皆様のおかげです。本当に嬉しく思います。

ひろ さん 2002年 08月 28日 00時 05分 25秒

こんばんは 祐子さん お母さん

8月も あと少しで終わりですね。
小学生の頃 今頃になって 泣きながら宿題やってました(^_^;)カレンダーとにらめっこしながら・・

カウンターの数字を見て思ったのですが
今月中に10000人 超えそうですね。

> 一小児科医さん こんばんは
先生のおっしゃるとうりだと思います。
僕は 一昨年もそうですが・・
昨年 ICU入室した時に看護主任が
「絶対に 絶対に 自分の足で歩いて退院してほしい
それが私たちの願いであり 一番嬉しい事だと・・
ここは重症患者さんが多いし 専門病棟に移ったら
ここでの事や 私たちの事は ほとんどの人が覚えていないけど・・ちょっと寂しいけどね。
でも 絶対 退院する時はICU室に元気な姿をみせてほしい。
その為には どんな事でも私たちに言ってほしい。と。
退院の日 ICUに元気な姿でお礼に。
婦長もビックリして 忙しいのに僕のチームだった看護婦さんを呼んでくれて 並んで退院おめでとうございますって言ってくれました。とびっきりの笑顔で。

一小児科医先生へ。

ジュンのパパ さん 2002年 08月 27日 22時 35分 51秒

退院したばかりなのに風邪で大騒ぎでした。ご心配をおかけしてすみませんでした。

管理人 さん 2002年 08月 27日 22時 05分 55秒

>一小児科医さんこんばんは。
本当に昔は蚊屋のなかで寝ましたよ。庭に飛んできた蛍をつかまえて蚊屋の中に入れ、電気を消して蛍の光を楽しみました。懐かしい・・・
ずいぶん古い話になってしまいましたね(笑)
一小児科医さんは、そんなに古い人間ではありませんよね。すみません(^^;)つい・・・
でもこんな他愛ないお話も、時にはいいですよね(*^_^*)

>ゆんさん、とんでもありません。
こちらこそありがとうございます。祐子も喜んでいます。
きっとみどりちゃんの生きる力になっています。
みどりちゃんに対するゆんさんのその気持ちも・・・
頑張って下さいね。




ゆん さん 2002年 08月 27日 21時 02分 51秒

こんばんは。メッセージ、ありがとうございました。みどりちゃんの生きる力の力添えになれば、なによりもうれしいことです。実は。。。みどりちゃんの一件以来、ゆんはとってもブルーでした。そんなとき、祐子さんの"青い空に"というあの冒頭の言葉が支えになってくれました。祐子さんに、"ありがとう!"と伝えたいです。
残念ながら、みどりちゃんの意識が戻る可能性はほとんどありません。だけど、少しでもがんばる力になってくれるとうれしいです。ゆんもがんばります。

一小児科医 さん 2002年 08月 27日 20時 57分 34秒

暑くなりましたね、また。
でも心なしか8月上旬よりも涼しいように感じます。
また夏が過ぎて秋になって行くんですね。

管理人さん>
ぼくも子どもの頃と比べて絶対に暑くなってると思います。
温暖化のせいなんでしょうかねぇ???
昔は祖父母の家に泊まりに行って、
蚊屋の中で寝たり出来たのに、
今ではちょっと・・・(汗)

ひろさん>
そこにいる誰かを助けたい気持ちは、
どの医療従事者も一緒だと思います。
ひろさんと関わった医療従事者は、
ひろさんが家に帰っていくのを見送りながら、
満足感と、安心感に包まれたのでしょう。
一人でも多くの笑顔が家庭に帰れるように、
医療スタッフ全員が働いている気がします。

管理人 さん 2002年 08月 27日 20時 39分 37秒

プー太郎さん、こんばんは。
本当に暑さが戻りましたね。でもまだ八月ですからこれが普通なんでしょうね。
まだエアコンのお世話にならないと過ごせませんね。
子供の頃は扇風機しかなくて、それでも我慢できたのに。眠れないと母がうちわで扇ってくれたりして・・
古い話ですね(^^;)

プー太郎 さん 2002年 08月 27日 19時 30分 30秒

こんばんわ。こちらも暑さが帰ってきました。エアコンのお世話になっています。本当はこの暑さをしのがなければと思うのですが、根が怠惰ですので、エアコンのリモコンに手が伸びてしまいます。反省です。

Return