紫(ゆかり) さん 2002年 05月 17日 21時 00分 52秒
URL:http://rainbow@aaa.office.ne.jp/

初めまして。慎也くんママさんのサイトのBBSから飛んで参りました。
「種まくゥィ発売されてすぐに購入しました。(血液疾患の患者さんのことも書かれていたので)
その後、TVドラマの中などでも取り上げられるようになりましたね。
その中の一篇がこちらの佑子さんのことだったのですかゥァ」

私も実は慎也くんママさんやゆりっぺかあちゃんさんと同じ天使ちゃんのママです。そして、その1年後に血液の難病を発症してしまい、今はもうあらたに子どもを持つことが許される状況にありません。そんな日々がもう10数年になります。

それだけに、自分よりも幼いお子さんや前途ある若い方が病気になり人生の夢や希望を根本からくつがえさざるをえない状況を余儀なくされたりするのが辛いですねゥァ」
私自身が人生これからという時期の発症で職業から家族設計から何もかも諦めなくてはならなかったからゥァ」

「普通で平凡はつまらないヂ犇。という人が世の中にたくさんいる一方で「平凡がいい、普通が一番。退屈なんて言っている時間が惜しい。C隼廚ス祐屬皸貮瑤砲呂い襪錣韻妊ゥ。(^^ゞ

これから、じっくりと拝見させていただきますね。

管理人 さん 2002年 05月 17日 19時 01分 09秒

パタリロさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
さっそく第二話読んでいただいてありがとうございます。
祐子がどんな事を思いながら書いたのかは、私たちにもわからないのですが、ただひたすら無菌病棟のなかで書いていました。
看護婦さん達に、祐子ちゃん何書いてんの?できあがったら見せてね、なんて言われてましたけど、見せずじまいでした。

パタリロさん、私も娘に三本のカーネーションをもらいましたよ。里美ちゃんのように嬉しいメツセージはありませんでしたが。こんな言い方ですよ。「お母さん、いつもありがとう・・って言うか・・って感じ・・、まあいいよね」いったいどんな感じなの??
って感じでした(笑)全く・・・
パタリロさんまた続き待ってくださいね(^_-)


しんちゃん母さん、こんばんは。
本当に大変でしたね。
自分がそう言う経験をしてしまうと、他の方(子供)の事でも全身(体も心も)で受け止めてしまって、本当に辛くなってしまいますよね。
気持ちも一気にあの頃に戻ってしまう・・・本当にしん母さんのお気持ちわかります。
しんやくんをはじめ、天使になった子たち、今頑張っている子たちが、今を精一杯生きる事を教えてくれているんですよね。
しん母さん、元気出してくださいね。(^_^)


ゆりっぺかあちゃんさんこんばんは。
お母さんも、第二話読んでくださったんですね。
ありがとうございました。
楽しい風景だけに余計辛くなってしまいますが、それでも皆さんに読んでいただきたくて、泣きながら書いています(笑)

今日娘の授業参観に行って来ました。
理科の授業だったんですね。カエルはどこで呼吸をしているかとか、肺はどんな形をしているかとか、そのうち、細胞の話になって赤血球とかヘモグロビンとか始まって、頭の中には祐子の点滴している姿が浮かんでいました(笑)娘には言えませんが(*^_^*)

また続きみてくださいね。






ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 17日 14時 54分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

こんにちは
 「十八の夏」第2話読ませてもらいました
祐子さんも、物語の主人公達のように
 当たり前の日々を過ごしたかったのかなと
思うと胸があつくなりました

しんちゃん母 さん 2002年 05月 17日 14時 30分 56秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子さんのお母さん、先ほどはありがとうございました。
ほんとに、久しぶりのとてもショックな出来事でした。
気持も、一気にあの頃に戻ってしまうし・・・。

改めて、この世の中「今」がすべてなんだな〜と
思い知らされました。
1日1日を大切にしないといけませんね。

やらなければならないこともたくさんあるので、
いつまでも凹んではいられません。
また、ぼちぼちといきますね。

ご心配頂いてありがとうございました。

パタリロ。 さん 2002年 05月 17日 14時 14分 26秒

祐子さんのお母さん、(^-^*)/コンチャ!
祐子さんの第2話、読ませていただきました。
なんか、我が子達とだぶらせてみたり、祐子さんとだぶらせてみたり、微笑ましくにんまりしながら読ませていただきました。祐子さんがどんな思いを込めて物語を書いたのかと思うと、胸が熱くなります。
また、続きを楽しみにしていますね。
弌(*^-゚)v ありがとう!☆彡

管理人 さん 2002年 05月 16日 09時 17分 00秒

ゆりちゃんのお母さん、おはようございます。
十八の夏読んで下さったんですね。
ありがとうございます。
祐子が病室で少しずつ書き上げた、本当に普通の青春物語ですが、皆さんに読んで頂けてとても嬉しく思っています。
皆さんをガッカリさせてしまうかも(笑)
知れませんが続き見てくださいね。

お母さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 16日 08時 58分 43秒

「十八の夏」の続きが気になります
楽しみに、待っていますので

管理人 さん 2002年 05月 16日 08時 34分 39秒

剣馬さんおはようございます。
十八の夏読んでいただいてありがとうございました。
特別な事を望むわけじゃない、当たり前の普通の事でいい・・・そんな平凡な事さえ叶わない子ども達が沢山いるんですよね。切ない思いでいっぱいです。

ありがとうございました。
この続きまた見に来て下さいね(*^_^*)。


麻子さんのお父様へ
おはようございます。
娘のHPをご覧頂きましてありがとうございました。

麻子ちゃんのHPを訪れました時、麻子ちゃんの沢山のお写真を拝見し、もうそれだけで麻子ちゃんへのお父様のお気持ちが痛いほど伝わりました。
リンクの件は喜んで、こちらこそ宜しくお願いいたします。
リンクの方完了しましたら、ご連絡させていただきます。行き届きませんが宜しくお願いいたします。


麻子のお父さん さん (subaru@gw7.gateway.ne.jp) 2002年 05月 16日 00時 13分 06秒
URL:http://www7.gateway.ne.jp/~subaru/

 先日は、麻子へのメッセージをいただき、ありがとうございます。

 今日、初めてホームページを訪れさせていただきました。

 麻子より、ちょっとお姉さんの祐子ちゃん。天国で、麻子のお姉さんになってくださいね。

 病気は違うけれども、麻子と重なって、悲しくて、なかなか全てを読むことが出来ません。酷すぎますよね。でも、これから、ゆっくり読ませていただきます。

 ぜひリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

剣馬 さん 2002年 05月 15日 23時 52分 07秒

「十八の夏」読ませていただきました。
内容は、まあどこにでもある普通の風景…
でも、きっとこんな普通の当たり前の事がしたかったんだろうなあ。。。 と思ったら、ちょっと…

管理人 さん 2002年 05月 15日 15時 49分 21秒

ゆりちん母さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。

祐子の最後の言葉。。。
本当に少し休むつもりで眠りについたのかと思うと辛くてたまりません。
目を覚まして、私、何でこんなところにいるの???なんて驚いたかも知れません(笑)

時々リアルに夢に出てきて驚く事があります。
今度夢のお話も聞いてくださいね(^_^)



ゆりちん母 さん 2002年 05月 15日 10時 36分 54秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

また、祐子ちゃんに会いに来ました。
祐子ちゃんの「少し休んだらまた頑張るから」の言葉は
何度、目にしても涙が溢れます。
あの言葉ひとつに祐子ちゃんの頑張りと
優しさと思いの全てがこめられている気がします。

祐子ちゃんのお母さん、いつもありがとうございます。
そして祐子ちゃんを通して教えてもらうこといっぱいです
ありがとう。

管理人 さん 2002年 05月 13日 18時 42分 11秒

北ちゃんさん、こんばんは。
わざわざありがとうございます。
北ちゃんさんの掲示板、今度はわかったので大丈夫です。

十八の夏読んでいただいてありがとうございました。
続きまた見に来てください。
北ちゃんさんもお体に気をつけてお仕事してください。

北ちゃん さん 2002年 05月 13日 16時 08分 47秒

こんにちは、僕のHPに、来ていただいてたんですね。
掲示板が、分かりにくてすいませんでした。
ちょっと、分かりやすいように変えようと思っています

新しいコーナが、出来たんですね、
「十八の夏」は、裕子さんのいろんな想いが、
伝わってきました。
今後、「十八の夏」を読むたびに作品を書いた時の
裕子さんに会えることを楽しみにしてます。
これからも、お身体にお気を付けてがんばって下さい。


管理人 さん 2002年 05月 13日 11時 10分 12秒

翔子ちゃん、昨日はディズニーランドへ行ってきたんですね。
楽しい一日で良かったですね。デイズニーランドは、結構うちから近くて花火の音も良く聞こえます。
河川敷の土手へ行くとちょっとだけ花火も見えます。

翔子ちゃんあんまり心配しない方がいいです。
それだけで神経が疲れてしまって、余計具合が悪くなっちゃうから。
またメールで知らせてくださいね。待っています。

管理人 さん 2002年 05月 13日 10時 28分 01秒

ゆりちん母さんおはようございます。
十八の夏、読んでいただいてありがとうございます。
自分が出来ない事を、物語や詩にする子ども達の想いは本当に切ないですよね。
一人になった時、どんな事を想い、どれだけ苦しんでいたかと思うと今でもたまらなくなります。
もう新しい想い出を作る事はできない、だからどんな想い出も欲しい。本当にその通りです。祐子が旅立ったばかりの頃、祐子が知らない事は(これから先の事)何もおこらなくていいとさえ思いましたから・・
全く・・・頭おかしいんじゃない!と思われてしまいますよね。(もともとおかしいんですけど(*^_^*))

友梨香ちゃんもタイムカプセル埋めてあるんですね。
うちはちょうど一周忌を控えている時だったので、タイムカプセルの想い出の作品が届いた時は、祐子の一周忌なんて嘘だよね・・なんて思っちゃいました。
何事もないかのように祐子の作品が家に戻ってきたら、そう思いたくもなります。
移植後来年はタイムカプセル出しにいかなくっちゃと自分で言っていたんですよ。辛い体で振り袖のカタログ開いて着物を選んだりして。今のうちに着せてあげたいと本当は思いました。でもそれを祐子に言えなかった。自分がいちばん不安なのに、それでもそれを言えばきっと祐子は、何で今着るの?成人式は来年でしょう・・・と言うに決まっているし、余計祐子を辛くしてしまうとわかっていましたから。

本当に色々な想い出が沢山あります。また長い話になってしまいました。
友梨香ちゃんの金魚見に行きますね。


翔子 さん (miyukis1@ytv.home.ne.jp) 2002年 05月 12日 21時 57分 12秒

こんばんは!!今日は、友達とTDLに行ってきちゃいました。行く、ぎりぎりまで、どうするか迷っていたけど、友達、看護婦なので、今日を逃すと、遊べる日がなかったので、行って来ちゃいました。途中なんどか、貧血になったけど、持ちこたえた。今は、フラフラだけどね。
メールの返事してくれて、ありがとうございました。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 12日 20時 20分 24秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

十八の夏、読みました。
私も理奈ちゃんが祐子ちゃんに思えました。
少しだけど友梨香もノートに詩を書いていました。
本当だったら楽しい青春を・・の時期に
出来ないことへの憧れとか、夢とかそんなようなことを
書いてあったり、読むとやっぱり涙が出ます。。
祐子ちゃんの思いも伝わって来てどんな気持ちで
書いていたんだろうと思うと切ないです。
辛い作業でもあると思いますが
私も続きを楽しみにしていますね。

それと、本当に祐子ちゃんとだぶることが
多くてびっくりなのですが友梨香も小学校の卒業式の時に
タイムカプセルを埋めているんです。友達と一緒に。
そして、20才になったらみんなで掘り起こそうねって。

友梨香の友達がその時にはおばさんにも連絡しますから
来てくださいって言ってくれたけど・・
たまらないでしょうね・・。
どんなことを書いて、どんなものを埋めたのでしょう。
20歳まであと4年。それまでに、何かで無くなってしまったらと思うと、今すぐにでも見たい気もするのですが
きっと友梨香に怒られちゃうだろうから我慢しなきゃ
と思っています。新しい思い出が出来ない分
あの子達の思い出はどんなものでも欲しいですよね。

めだか、本当に今は、とても貴重でどこにでも
いるというものじゃないようですね。
友梨香の金魚、新しい場所に載せてあるので
見つけたら見てみてください!?(笑)

管理人 さん 2002年 05月 12日 18時 45分 14秒

hassi-haha さん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
うちのわがままな犬(ココア)がもう散歩に行きたくて、吠えています。
雨の日以外は六時過ぎると散歩に行こうとさいそくしてうるさくて大変なんです。
しかし、こんなココアですが、祐子が入院中は下の子ども達に元気を与えてくれていました。
学校から帰ってお母さんがいなくても、ココアがいつも出迎えてくれたから、ココアがいて良かったと子ども達が言います。ココアにも感謝です(^_^)

hassi-haha さん、祐子の物語読んでくださってありがとうございます。
書いていると楽しい青春している理奈ちゃんが祐子の顔になって浮かんでしまい、涙が出て来ちゃうんです。全くどうしようもありませんね(笑)
最後楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました。
またハッシーくんに会いに行きます。

hassi-haha さん 2002年 05月 12日 17時 53分 35秒

こんにちは。
私たちのサイトにお出でいただいてありがとうございました。

祐子ちゃんの「お話」、いいですねぇ(^_-)-☆
なんだか自分の高校時代(ずーっと昔)、思い出しちゃいました。(*^_^*)
最初に友達を作るのって、結構緊張するんですよね。

そんなところが良く出ていてホノボノです〜♪
続きを楽しみにしていますよ。
どんな展開になるんだろう・・・?(*^^)v。

管理人 さん 2002年 05月 12日 13時 56分 18秒

ゆりちん母さんもこんにちは。
友梨香ちゃんの金魚はきっと友梨香ちゃんの分まで頑張ってくれているのかも知れませんね。

メダカって今は貴重な存在らしいですね。
私は田舎育ちですので、子供の頃は田んぼの間に流れる小川で泥んこになって捕まえたものですが(笑)

おかげさまで祐子の残した想いを皆様に知っていただく事ができます事嬉しく思っております。
これもお世話になっております皆様のおかげです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)
友梨香ちゃんにもまた会いにいきます☆





管理人 さん 2002年 05月 12日 12時 39分 49秒

DORAさん、こんにちは。
今日は母の日ですね。
DORAさんが毎日頑張っていてくれるから、それがお母さんへの最高のプレゼントですよね。

DORAさんの中の色んな想いを考えたら、無理しないでなんて簡単に言えませんね・・・
DORAさんの根性はすごいなぁっていつも思っています。
それから素晴らしい友人がいて本当に良かったですね。

もうすぐお誕生日なんですね、お祝いの言葉を贈りに行きますからね。
DORAさん!いつも応援してますよ\(^o^)/


ゆりっぺ母ちゃんさんこんにちは。
いつもありがとうございます。。。
鎌倉幕府・・・懐かしいですね。年号の暗記、テスト前に良くやりましたよね〜。
今は中二の娘が同じ様な事をテスト前には必死でやっています(笑)

母の日、どうお過ごしですか?
我が家は娘の友達が昨夜から泊まりに来ていて、
にぎやかです。何で盛り上がっているのかわからないけれど、すごいです。母の日はどうなってるの???って感じです(笑)

こちらの今日のお天気はまあまあです。
またゆりちゃんに会いにいきますね☆




ゆりちん母 さん 2002年 05月 12日 11時 58分 28秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

いつもありがとうございます。

祐子ちゃんのお家でもめだかを飼っていたことが
あるんですね。家でも飼っていて子供を
たくさん産みました。家の子も2人とも
かわいい、かわいいと喜んでいました。
今はもおういなくて、友梨香が選んで飼いはじめた
金魚が元気に大きくなっています。
何度も金魚を飼ったことがあるのですが、
こんなにも長生きしてくれたのは初めてなのでなんだか
友梨香の力みたいなものを感じます。
最後の入院前だったのでもう2年近くなります。

ゆりっぺかあちゃん、一瞬1129・・いい肉・・
に見えちゃってまた、ぜい肉話題に走ってしまいそうでした。(笑)
たくさんの方が祐子ちゃんに会いに来てくれる事
とても嬉しいですね。私も嬉しいです。
また、たくさん、色んな思いを話していきましょうね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 12日 11時 37分 37秒

今、来たら1195番でした
もう少し前だったら
1192・・イイクニと
歴史で、習った鎌倉幕府をゲットできたのに・・(笑)

すいません、つまらない事を書いて・・

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 05月 11日 23時 50分 48秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

今日は書き込みありがとうございました(^^♪
ある友人に助けられ、鬱状態からはひとまず脱出です☆
テストまであんな状態を引きずらなくてよかったです。
・・・いずれにしても、遅いですけどね(苦笑)
まだ10日ほど日があるので、最後の悪あがきで頑張りたいと思います。

ちなみに、テスト初日=MYBIRTHDAYですよ♪
あと1年で二十歳です!

管理人 さん 2002年 05月 11日 19時 32分 24秒

KAORUさんこんばんは。
全然、気にしないでくださいね(^_^)
カルガモですか、親子で並んでいる姿は本当に可愛いですよね。
KAORUさん、散歩の楽しみができて良かったですね。
うちは金魚は飼った事ないんですが、子ども達が小学校の時に理科でメダカの学習する時があったんです。(三人とも)
それでメダカをペットやさんから買ってきて、水槽で飼い始めたら、沢山卵を産み始めて子メダカが沢山生まれて、すごい数になった事がありますよ。
飼ってみると何でも可愛いものですが、世話が大変ですよね。
またカルガモの様子聞かせてくださいね(*^_^*)
投稿の重複も気にしないでください。(削除ができないのでごめんなさい)

KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 11日 16時 33分 14秒

こんにちは。このまえは、辛い話でごめんなさい。
でも、やっぱり話さないと書けなかったんですね。

今日ね、近くの川で、カルガモの親子を見たんです。
ちっちゃなコガモが7匹も、親のカルガモにくっついて、
おもちゃみたいに、一列に泳いでいました。
思わず「かわいい〜^O^」
近所の八百屋に行ったら、おばさんが△呂犬瓩錬孤いい燭鵑世茵C箸海蹐「諭ー寝鷂C討發い泯敬い靴Cい覆ぁCΔ舛凌佑「修キ圓辰討燭茵CC錣い修Δ世茲諭繊ラ
毎日、そんなに熱心に見守っていた人がいたなんて…
わたしも、時間を見つけて、カルガモ応援に散歩しようと思いました(^O^)
犬飼いたいけど、生き物は〜〜☆今は、夜店の金魚です☆

KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 11日 16時 32分 12秒

こんにちは。このまえは、辛い話でごめんなさい。
でも、やっぱり話さないと書けなかったんですね。

今日ね、近くの川で、カルガモの親子を見たんです。
ちっちゃなコガモが7匹も、親のカルガモにくっついて、
おもちゃみたいに、一列に泳いでいました。
思わず「かわいい〜^O^C販戮埜C討い真佑範辰靴討い泙靴拭6畚蠅糧ヌ寛阿帽圓辰燭蕁△「个気鵑はじめは8匹いたんだよ。ところがね、何回見てもいま7匹しかいない。うちの人がそう行ってたよ。かわいそうだよね〜」
毎日、そんなに熱心に見守っていた人がいたなんて…
わたしも、時間を見つけて、カルガモ応援に散歩しようと思いました(^O^)
犬飼いたいけど、生き物は〜〜☆今は、夜店の金魚です☆

KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 11日 16時 30分 35秒

こんにちは。このまえは、辛い話でごめんなさい。
でも、やっぱり話さないと書けなかったんですね。
今日ね、近くの川で、カルガモの親子を見たんです。
ちっちゃなコガモが7匹も、親のカルガモにくっついて、
おもちゃみたいに、一列に泳いでいました。
思わず「かわいい〜^O^C販戮埜C討い真佑範辰靴討い泙靴拭6畚蠅糧ヌ寛阿帽圓辰燭蕁△「个気鵑はじめは8匹いたんだよ。ところがね、何回見てもいま7匹しかいない。うちの人がそう行ってたよ。かわいそうだよね〜」
毎日、そんなに熱心に見守っていた人がいたなんて…
わたしも、時間を見つけて、カルガモ応援に散歩しようと思いました(^O^)
犬飼いたいけど、生き物は〜〜☆今は、夜店の金魚です☆

管理人 さん 2002年 05月 10日 18時 22分 14秒

ゆりっぺかあちゃんこんばんは。
こちらも天気が悪くて気温も低く肌寒い一日です。
うちは犬がいるので、散歩に連れて行こうとしたら、雨が降っているので動きません(笑)
でも雨でも散歩している犬もいるんですよね。
うちの犬、ポッカの缶コーヒーが大好きで、散歩の途中自動販売機の前で止まるんですよ。どうしてこんなに好きになっちゃったのか???
しかもポッカにこだわっていますから(笑)
息子が公園で拾ってきて10年、動物を飼うのは本当に大変です。
ゆりちゃんのおうちでは何か飼っていますか?

明日は晴れるといいですね。
お母さん、ありがとうございました(^_^)



ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 10日 17時 30分 02秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

こんにちは
 こちらは、雨が降っております
天気の日が長く続かないので
 洗濯物を乾きません(苦笑い)
これから、梅雨になる季節は
気分的に嫌ですね

管理人 さん 2002年 05月 10日 07時 58分 11秒

パタリロさん、おはようございます。
昨日は素敵なお花を見せていただきまして
ありがとうございました。
18の夏、読んでいただいてありがとうございます。
今時の青春ものって感じですが、でもちょっと感動ものなんですよ(^_^)
今、続きを書いているところです。
また見にきてください・・・。


パタリロ。 さん 2002年 05月 10日 04時 57分 02秒

祐子さんのおかあさん、('-'*)オハヨ♪
祐子さんが書いた物語読ませていただきました。
ゆうこさん、ほんとに文章書くの上手いですよね。
ハラハラしながら読み、続きが楽しみです。
タイムカプセルから出て来た物も感動ものですよね。
また、来ますね♪

管理人 さん 2002年 05月 09日 20時 57分 15秒

KAORU さん初めまして・・
娘のHPご覧頂きましてありがとうございました。
骨髄移植を受けるかどうか、迷う患者さんは多いです。娘は患者登録をしても適合者が見つからずすぐに移植にたどりつく事ができませんでしたが、最後まで、迷いがありました。
親は我が子を救いたい一心で、どんな治療も受けさせたいと思ってしまいますが・・・
娘は生きたいという気持ちとは別に、親の気持ちと自分の気持ちとすごく辛かったんだろうなって今は思う事があります。
KAORU さんの娘さんのクラスメートのお母様は、自分でそう決めたのでしょうからそれできっと良かったのかも知れませんね。
ただお子さんたちの事がどれほど気がかりだったかと思うととても辛くなります。

KAORU さん今日は本当にありがとうございました。


しんちゃん母さん、こんばんは。
お母さん大丈夫ですか?元気になりましたか。
今日はこちらこそ慎也くんに元気をもらいました。

六甲山の夜景、本当に素敵そうですね。
こちらのデートスポットは今はお台場・・かな。
本当に若い頃に戻りたいですよね(*^_^*)

また慎也くんに会いにいきますね。。。


しんちゃん母 さん 2002年 05月 09日 15時 46分 24秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

こんにちは^^
今日は、慎也に会っていってくださりありがとうございました。
私、最近少し凹みモードだったのですが、
こうして慎也に会いに来てもらえて、
なんだか元気が出ました。

GWも、結局特に何もしないまま終わってしまいました。

↓でゆりっぺかあちゃんがおっしゃっている
六甲山、ほんとに夜景がきれいですよ。
私も、大好きなんです^^
若い時に戻って、デートというものをしてみたいな(^^;

KAORU さん (kaoru@swim.seaple.icc.ne.jp) 2002年 05月 09日 13時 44分 54秒

はじめまして。こちらには、2・3回来させていただいたんですが、ずいぶん、すっきりと富士山の姿のように変わりましたね。
3年まえに、娘のクラスメートのお母さんが白血病で亡くなりました。骨髄移植のためのボランティア活動に一生懸命参加されたそうですが、ご自分は、移植をどうしても希望されなかったそうです。キリスト教の式で、いっしょに賛美歌を歌い、祈りました。今、お子さんは、高校3年と1年(男子)になっているはずです。
また、ゆっくり読ませてくださいね☆

管理人 さん 2002年 05月 08日 22時 09分 19秒

ゆりっぺ母ちゃんさん、ゆりちん母さんこんばんは。
ゆりちゃんのお母さん、喜んでいただけて嬉しいです。
デートスポットですか、いいですね若い人は(笑)
筋肉痛はまだ少し残っているんですよ。階段降りるのが辛いです。

ゆりちゃんのお母さん、友梨香ちゃんのお母さん本当にもうすぐ母の日ですね。
我が家も祐子にもらった想い出がそのままになっていますよ。プレゼントに一本つけてくれるカーネーション(造花)あるじゃないですか?そのカーネーションがずっとさしたままになっています。母の日の赤いカーネーションと父の日の黄色のカーネーションが・・・それからメッセージカードも。本当にどんな時にも子ども達が残してくれた想い出がよみがえりますよね。これからもずっとでしょうね・・・




ゆりちん母 さん 2002年 05月 08日 19時 05分 56秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。
ゆりっぺかあちゃんも、こんばんは(^^)
景色の綺麗なところにいると和むと同時に
一緒に同じ景色を見たかった・・っていう思いに
どうしてもなってしまいますよね。。

筋肉痛の方はよくなりましたか?
次の日に出るのは若い証拠ですね(^^)v

今日は母の日のプレゼントを買いに一人で
買い物に行ってきたのですが友梨香が5年生の時に
自分のおこづかいで買ってくれたピアスや
カーネーションを思い出して、またまた(ノ_・。)です。。
カーネーションについていたお母さんありがとうの
シールが今でも花瓶に貼ったままになっています。
ちょっとコントロールがきかなくなりそうです・・。
沈んだ書き込みですみませんm(__)m

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 05月 08日 12時 13分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

「おめでとう」のメッセージ
本当にありがとうございました
山の登られたんですね
 神戸にも「六甲山」という
山があります
 夜景がとても綺麗なんで
恋人達のデートスポットです(笑)

管理人 さん 2002年 05月 06日 08時 54分 14秒

ゆりちん母さんおはようございます。
昨日は暑かったですね。今日は昨日の疲れで、足が筋肉痛です(笑)友梨香ちやんのお家は高尾山の近くなんですか?
家は、都内でも千葉寄りなので高尾山までは、車で首都高速と中央高速を走って、二時間くらいかかります。
昨日は家族連れですごかったです。午後には登山入り口から、山頂まで並んでるって状態でしたよ。
高尾山に行って、富士山眺めてるって言うのもおかしな話ですね(笑)でもすごくきれいでした。

帰りは、高速から見える東京タワーを久しぶりに眺めながら帰ってきました。祐子の病院に車で行く時は、いつも東京タワーの側を通っていたんです。

部屋の模様替え大変でしたね。でも気分が変わっていいものですよね。私も好きです(^_^)

GWも終わりですね。
ゆりちん母さん、また来てくださいね(*^_^*)

ともさんへ。
ともちゃん元気そうですね。
我が家はみんな元気です。みんなそれぞれ頑張っています。
オランダのお話しまたゆっくり聞かせてください。

ともちゃんも体に気をつけてくださいね。
メール楽しみにしています。



tomo さん 2002年 05月 05日 22時 50分 13秒

送るのもじまちがえちゃいました。「メールを送らせていただきますです。」ごめんなさい。

とも さん 2002年 05月 05日 22時 48分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/7886/

お久しぶりです。お元気ですか?こっちはとっても寒いです。管理人さんはいかがお過ごしですか?6月にオランダへ遊びに行きます。また、メール遅らせていただきますね。
お体に気をつけておすごしください。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 05日 22時 19分 54秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは^^またお邪魔します。
祐子ちゃんのお家も東京なんですね(^o^)
下に書いてある高尾山、家から近いので
私たちもよく行きました。いい所ですよね。
祐子ちゃんのお家からも近いのでしょうか?
友梨香のHPの中にも高尾山で撮った写真あるんですよ(^-^)
今日は本当に真夏のようでしたよね。
そんないい天気に家でずーーーーっと
昨日からの続きの部屋の模様替えをしていました(笑)
やっと、落ち着いた所です。
二日後に疲れが出そうです(^^ゞ(若くないから 笑)

管理人 さん 2002年 05月 05日 20時 28分 15秒

ジュンちゃんのパパさん、こんばんは。
ラベンダー畑、いいですねえ〜。テレビで良く見ますが畑いっぱい紫ですごくきれいなんですよね。富良野市はパパさんのところからは近いのでしょうか?
「北の国から」、素敵なドラマでした・・・

東京の今日はとても暑くて真夏のようでした。今日は八王子市(東京多摩地区)にある高尾山という山を登ってきました。
それほど高い山ではありませんが、それでも疲れました。道は大きなねっこでガタボコだし、石はゴロゴロしているし、歩くのも大変でした。
でもうぐいすの声が聞こえたり山あじさいなどが咲いていたり、山の上から流れてくる冷たい水で顔を洗ったり、気持ちよかったですよ。
それから山頂からは富士山がとってもきれいに見えました。写真も撮ってきました。富士山見ながらお弁当食べて、ゆっくり下山してきました。

本当に今年は異常ですね。山ももう新緑を過ぎて、緑も濃くなっていました。

パパさんいつもありがとうございます。また札幌で咲く花、色々教えてください。
ジュンちゃんに宜しく伝えてくださいね(*^_^*)



ジュンのパパです さん 2002年 05月 05日 18時 53分 52秒

皆さんいかがお過ごしですか?
札幌は昨日は雨で、今日は風の強い日でした。もう桜も
遅咲きを除いて葉桜になってしましました。チューリップや、水仙、すずらん、ライラックの花も咲いています。

6月下旬からは、パパの好きなラベンダーが咲き始めます。
この花は、たくさん集まって咲くことであの紫の絨毯のように見えるんですよね。見た目は雑草見たいだけど…
7月中旬までが見ごろです。あの有名な「北の国から」の
富良野市と上富良野町、そして中富良野町です。

ところで札幌で、いっぺんに全部の花が咲いたのは初めてです。最後に桜が咲くのは北海道の屋根「大雪山」です。例年ですと5月の末頃なんですけど、もう咲いていると思います。なんか異常な感じです。

祐子さんの可憐な花(薔薇)が、インターネットを通じて広がっていくことを祈っていま〜す!

管理人 さん 2002年 05月 04日 17時 34分 23秒

なっつんさんお久しぶりですね。
今朝は雨が降りそうだったけど、結構良いお天気になりました。本読んでいただいてありがとうございました。辛くなかったでしょうか・・・ごめんなさいね。
10日は手術が無事に終わるようお祈りしています。
なっつんさんもいつも頑張っているから、かける言葉なんて見つからないけれど一日も早く退院できるよう応援しています。

また遊びにきてください。待っていますよ・・・


なっつん さん (fuji-4247107@do8.enjoy.ne.jp) 2002年 05月 04日 11時 51分 00秒

お久しぶりです。今日はゴールデンウィークなのに雨が降ってます。うちは去年に引き続き病院でのゴールデンウィークです。みんな家に帰ったりしてるので人が少なくて寂しいです。最近ようやく私の運命を最後まで読みました。祐子さんの強さや優しさを分けてもらった気がします。5月10日に手術なので、頑張って速く退院したいです。
また遊びに来ます。

管理人 さん 2002年 05月 04日 07時 51分 09秒

MIKIKOさん、おはようございます。
今日はお天気が悪くて、雨が降りそうです。
我が家はGWと言っても、今日も仕事ですし、娘も部活があったりで予定もたちませんでした。でも明日だけはみんな休みなので、山登りでも行けたらなあなんて考えています。でもお天気はどうでしょうか・・・
こんな季節はお弁当持って外へ出るのがいいですよね。新緑がきれいだし、山の小さな草花とか見つけながら・・・
明日お天気が良かったら行ってきますね。


MIKIKO さん 2002年 05月 03日 23時 30分 39秒

こんばんは。
今日からゴールデンウィークですね。
加藤家はどこか行かれましたか?
私は家族でお弁当をもって出かけました。
明日、本屋に祐子ちゃんの本を買いにいきます。
読むのが楽しみでたまりません♪

管理人 さん 2002年 05月 02日 23時 22分 15秒

MIKIKOさんこんばんは。
太陽にあたるとかゆくなるアレルギーもあるんですね。検査結果を待つのは嫌なものですが、心配ないようなので安心しました。白血球が少ないなんて言われたら本当に心配しちゃいますね。お母さんも心配されたでしょう。
でも元気そうなので良かったです。

学校生活の方はどうですか?
また色々お話聞かせてくださいね。待っています。

Return