管理人 さん 2002年 08月 27日 19時 20分 20秒

ゆんさん、こんばんは。
みどりちゃんと音楽を楽しむ計画、実現できるんですね。
看護婦さんのおっしゃるようにきっと緑ちゃん待ってると思います。
動いた指は、うれしい、楽しみにしてるね・・と答えてくれたんだと思います。
素敵な音楽聞かせてあげてくださいね。
みどりちゃんの生きる力にもなると思います。

管理人 さん 2002年 08月 27日 17時 29分 24秒

pupさん、昨日はご家族であやちゃんの
お誕生日を迎えられ、また色々思い出された事と
思います。でも家族だから、それでいいんですよね。
辛いけどあやちゃんを思いながらお祝いする。
それであやちゃんも喜んでくれると思うんです。
家族にとっては姿がなくても、今までと同じに生きているんですものね(^-^)
フウセンカズラの種、可愛いですね。
勝手に頂いちゃったけど(^^;)大切にしてます(*^_^*)

ゆん さん 2002年 08月 27日 17時 24分 22秒

こんにちは。しんちゃん母さん、管理人さん、メッセージありがとうございます。ゆんも、以前音楽療法の勉強をしているときに、"人間は最期まで周りの音を感じることができる"とお聞きして、とっても感動しました。そのとき、この仕事をやりたい!!!って思ったんです。そして。できることなら、自分も最期は優しい音に包まれていたいな、、、って。
彼女、みどりちゃんというのですが、看護婦さんに意向を伝えました。"ぜひお願い致します。みどりちゃん、待っていますから"とおっしゃって頂きました。そのとき、握っていた左手の親指が"ぴくっ"って動いたんです。反射だ、といわれればそれまでだけど、きっとみどりちゃんがゆんに何かを伝えたかったんだと思っています。
みんな一生懸命がんばっています。ゆんも暑さに負けずにがんばります。
しんちゃん母さん、本当にあちこちでお目にかかりますよね。いつもおじゃましております。。。

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 08月 27日 16時 46分 13秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんにちは
昨日は、あやにメッセージありがとうございました。
フウセンカズラの種、見て下さったんですね。きっとあやが取って差し出したんでしょうね。(^^)
誕生日、ずっとお祝いしてあげたいけど、辛い日でもありますよね。
ゆりちん母さんの気持ち、すごくわかります。
そんなお母さんの気持ちのこもったもの、きっと喜んでくれますよね。「さ〜すが、私のお母さん!」ってね。
友達が来てくれるのも辛い。でも、来てくれなくなるのはほんと寂しいですよ…

管理人 さん 2002年 08月 27日 15時 54分 23秒

>ジュンくんパパさん、こんにちは。
ジュンくん風邪ひいちゃったんですか?
ジュンくんもおうちに戻って気が緩んだのかも知れませんね。
夏風邪は結構辛いですから、お大事にしてください。

>ゆりっぺかあちゃん、お帰りなさい。
何とか無事に今日のお仕事終わったんですね。
良かった・・・お疲れさまでした(^-^)
今度はおうちの夕食が・・(笑)
由利ちゃんのご飯も宜しくお願いします(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 27日 14時 13分 35秒

行って来ました・・食事援助に・・
 最初という事もあって
とっても気をはっていたんでしょうか
 ウチに帰ったら、ドッと疲れが・・(笑)

ジュンのパパです さん 2002年 08月 27日 08時 29分 26秒

せっかく退院して学校に行けるかなと思ったら、風邪をひいてしまいました。夏風邪?かな〜

管理人 さん 2002年 08月 26日 23時 18分 12秒

ひろさん、こんばんは。
タマちゃん無事でしたね。今度は鶴見川で見つかり
ツルちゃん・・なんて呼ぶ声も(^-^)

私の運命、皆さんに紹介して頂けます事本当にありがとうございます。私の運命は祐子が命と向き合いながら必死で書き残していったものですので、ひろさんのお気持ちどんなに喜んでいるか知れません。本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
また、HPの詩集も皆さんに読んで頂けました事とても嬉しいです。
本当にいつか世界中の人の心に届ける事ができたら・・・・・そう思います。



ひろ さん 2002年 08月 26日 22時 30分 02秒

こんばんは 祐子さん お母さん

今日も暑かったですね。 なんて毎日の
挨拶になってしまいます。
今朝 テレビでは タマちゃん?特集でしたね。
無事でよかったです(*^-^*)
もしかしたら 台風接近前に ここは危ないよって
天使のみんなが 助けてあげたと思います。

30日に元職場の仲間と飲み会があるので
私の運命をネットで購入。
若い人(20代の人達)に読ませてあげたくて・・
前回は種まく子供たち・HPの詩集・生きるをプリントしてプレゼントしました。
みんな感動して ウルウルしたました。
しっかりした女の子ですね。
自分だったら こんなに強くなれるだろうか?
色々な意見がありました。

私の運命は世界中の人達に読んでもらいたいと
思います。
ホワイトハウスに手紙を添えて(ヘタな英文で)
送ってみようかと真剣に思ったりしてます。
何時の日か 世界中の本屋さんに
私の運命が 並ぶような気がします。
収益とかでなく 世界中の病気と闘ってる人
病気と闘っている家族に読んでほしい。
もちろん健康な人達も。。
日本の天使たちは こんなに頑張ったんだって。
知ってほしいしと思います (^-^ )


管理人 さん 2002年 08月 26日 19時 32分 00秒

>ゆりっぺかあちゃん、こんばんは(^-^)
今日は暑かったですね。
いよいよ明日からなんですね。きざみ食となると
やっぱり大変ですよね。献立も材料も決まってるなら
いいですけど。でもその方のために頑張るしかないんですよね。ゆりっぺかあちゃん頑張って!!
頑張りやの母さんだから大丈夫(*^_^*)

>ゆんさん、こんばんは。
しんちゃん母さんもこんばんは。
そうですよね。彼女はきっとゆんさんの声が聞こえてますよね。
一生懸命頑張っている彼女のためにもその計画、ぜひ実現して欲しいです。

しんちゃん母 さん 2002年 08月 26日 17時 02分 12秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

ゆんさん、はじめまして。
とはいっても、あちらこちらでお名前をお見かけしていました。

↓のお話ですが、意識はなくても、聴覚は一番最後まで
残るんだとお聞きしました。
だから、きっとゆんさんの声は、届いているんだと思いますよ。
これからも、その彼女のことを応援してあげてくださいね。

私も、白血病で息子を亡くしてから、
小児医療のボランティアに少し関わらせてもらっています。

ゆん さん 2002年 08月 26日 16時 08分 04秒

こんにちは。コメント、ありがとうございました。
そうですね。彼女はまだまだがんばっているんですよね。ゆんもしっかり応援してあげようと思います。意識はありませんが、きっと声は聞こえていると思います。そう信じて。。。今度、彼女と一緒に音楽を楽しみたいなぁ、、、と計画中です。もちろん、ドクターや看護婦さんに承諾をいただかなければなりませんが、気軽に話してくださるので、少しいいやすいです。がんばります。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 26日 15時 44分 38秒

いよいよ明日から調理援助です
 その方は、噛む力が弱いそうで
食事も、きざみ食で作らないといけなくて
 タダでさえ、レパートリーの少ない
私には、ホントに至難の技です・・
 しかし、あたって砕けるって気持ちで
がんばってみます(^^ゞ

管理人 さん 2002年 08月 26日 13時 32分 26秒

ゆりちん母さん、こんにちは。
友梨香ちゃんも、来月お誕生日なんですよね。元気だったら彼氏も出来て、お父さんはちよっとおもしろくなかったりして(笑)
そんな事考えるとたまらなくなりますね。誕生日は本人がいないだけに辛い日でもあるけれど、生きてる子ども達と同じように祝ってあげたい・・・
決めたプレゼントは何かな・・・
友梨香ちゃんきっと楽しみにしてますよ(*^_^*)

>しんちゃん母さん、こんにちは。
本当に今日は暑いです。数日涼しい日が続いていたから余計に感じるんでしょうね。
慎也くんと祐子は10月がお誕生日なんですよね。
また今年も誕生日がやってきますね・・・
運命の扉さんとは、しんちゃん母さんもゆりっぺかあちゃんもお近くみたいですね。出会いって不思議ですね(*^_^*)

しんちゃん母 さん 2002年 08月 26日 10時 26分 42秒

祐子ちゃん、お母さん、こんにちは(^^)
今日は、また暑いですね。
それでも、平年並みらしいですが。
まぁ、あまり早く涼しくなってしまうと
農作物などにも、影響が出てしまいますもんね。

運命の扉さん
甲子園に野球を見に行かれるのですね。
私、結婚前は甲子園の近くに住んでいたんですよ(^^)

ゆりちん母 さん 2002年 08月 26日 07時 50分 42秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
そうですね。今日はあやちゃんのお誕生日。
たくさんあやちゃんを感じて過ごすことができますように

家のあやちゃんのフウセンカズラも種がたっくさん
とれています。まだまだとれそうです^^
本当に種も愛らしいんですよね(*^^*)

いっぱい話し掛けてるけど返事が欲しい・・
友梨香の友達と話している時、こうして
友梨香とも色んな話がしたいなって思うと
たまらなくなりました。
彼氏がいるっていう話を聞けば友梨香だったら
どんな男の子を選んだのかな・・なんて・・。

でも、同年代の子と話してると今の流行なんかが
わかって、友梨香の誕生日のプレゼントの
参考になりました。
もうほぼ、決まりました*^^*
やっぱり今、流行ってるものをあげたいなって思うので。
友梨香は高級志向だったので(笑)ちょっと
高くつきそうですが、もう、してあげたくても
できない・・そう考えると喜ぶ顔を想像しながら
値段がはっても好きそうなものを選んでしまいます(^^;

今日も仕事に行ってきま〜す。

管理人 さん 2002年 08月 26日 06時 31分 06秒

pupさん、おはようございます。
今日はあやちゃんのお誕生日ですね。来てくださった時間を見ますと、pupさんが眠れない気持ちがわかる気がします。
途中のフウセンカズラも色づいてきたので昨日は一個頂いて(勝手に(^^;))中を見てみました。まんまるの種が三個。ちょっとハート型の白い部分があって可愛い種ですね。
あやちゃんのフウセンカズラも伸び続けているんですね。何処まで延びるか楽しみ・・(*^_^*)

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 08月 26日 01時 50分 15秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんばんは
眠れない夜を過ごしています。
散歩途中のフウセンカズラも茶色いフウセンになってきてるんですね。あやを想っていただいてありがとうございます。
うちのフウセンカズラの1本が、もうじき1階の屋根まで届きそうです。どこまで伸びるかな〜

管理人 さん 2002年 08月 25日 22時 33分 38秒

ひろさん、こんばんは。
募金活動している子ども達を見ると、素通りできませんよね(^-^)
いくらでも気持ちで募金箱に入れたくなりますよね。
祐子と一緒に色々な場所で募金箱に入れましたよ。
ひろさんの気持ちも祐子の気持ちもきっと何処かで役に立ってますね。
アフガニスタンの子ども達を見てると、同じ子供なのに・・・と可哀想になります。
それでもみんな輝いていますね。みんな夢中で生きているからかも知れませんね。
早く子ども達が安心して暮らせるようになる事を祈りたいです。
ひろさんいつもありがとうございます(*^_^*)

>運命の扉さん、そうですよ、きっと見守って
くれています。
頑張ってくださいね。
運命の扉さんも、いつもありがとうございます(*^_^*)

運命の扉 さん 2002年 08月 25日 22時 07分 10秒

お母さん、祐子さん。
ありがとうございます。そう思っていただけるだけできっと天国に逝った彼女も喜んでいると思います。きっとこれからも僕のことを見守っていてくれると信じています。
そして祐子さんもきっとお母さん、お父さんを見守っていると僕は思います。

ひろ さん 2002年 08月 25日 22時 06分 38秒

こんばんは〜 祐子さん お母さん

今日は また夏日で 暑かったですね。
そんななか JR中野駅で
まだ高校生から大学生の男女が
大きな声で 募金活動を。。
なにかな?ってしばらく聞いてました。
アフガニスタンから地雷をなくそう
100円キャンペーンでした。
みんな大きな声で一生懸命。
駅前なので多くの人が通るのですが
みんな素通り ちょっと悲しかったです。
忙しいのはわかりますが。。
僕は少しだけど募金しました。
24時間テレビでも放送してました。
ダイアナさんも現地に行ったり
義足の子供たちを 見舞ってましたね。
日本では病気や事故で義足になる人もいます。
世界では地雷で義足になる人もいるんですよね。
でも みんな一生懸命に頑張っているんですね。

大きな声で募金活動をしてた男の子 女の子
ボランティアだと思いますが。。
こんな夏休みもあるんですね。

日本では戦争も地雷もないけれど・・
もっともっと医療や難病の事を考えてほしいと思います。

長くなっちゃってごめんなさい。
祐子さん夜中の書き込みで字を間違えちゃって
ごねんね。

管理人 さん 2002年 08月 25日 21時 27分 35秒

運命の扉さん、こんばんは。
彼女に会ってきたんですね。沢山お話してきましたか。
もう心で話す事しかできないけれど、しっかりと彼女に届いていると思います。
そしてどんなに喜んでくれた事でしょう。
まだまだお辛いと思いますが、頑張ってくださいね。




運命の扉 さん 2002年 08月 25日 20時 41分 10秒

お母さん、祐子さん遅くなってすいません。
今日はお盆のときには、忙しくていけなかった彼女のお墓参りに行ってきました。少し曇っていたのが残念ですがようやく行くことができました。
ゆりっぺかあちゃんさん初めまして。垂水にお住まいなのですね。垂水にはよく遊びに行ったりもしてるんですよ。

管理人 さん 2002年 08月 25日 15時 07分 25秒

>プー太郎さん、こんにちは。
東京は、久しぶりに暑くてクーラーをつけています。
プー太郎さんの近くの畑ではキヤベツが作られているんですかね。うちの地元では主に小松菜が作られていて、時期になると良く頂きます。
区民農園で、楽しんでいる方もいます。結構皆さん上手に色々な野菜を作って楽しんでいます。そういう時間もいいなあ・・・って思います(*^_^*)

>剣馬さん、こんにちは。
今日はお家でゆっくり過ごしているのですしょうか?
こちらこそ祐子の詩を読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです(*^_^*)
お父様もうすぐ手術ですね。手術が無事に終わり、順調に退院の日を迎えられますよう心よりお祈りしています。
剣馬さんもくれぐれもご自愛下さいね。

剣馬 さん 2002年 08月 25日 12時 50分 35秒

遊びにきましたよ。
再度じっくりとこのHPを拝見し、祐子ちゃんの詩を読ませていただきました。
いつものことですが、涙が出ちゃいますね。
でも活力をもらいました。 祐子ちゃん、ありがとう。
僕は健康だから頑張るよ。

プー太郎 さん 2002年 08月 25日 10時 57分 23秒

おはよー。プー太郎の家のそばにも住宅街の中に畑がありますが、ここのキャベツの値段は土地代を考えるといくらになるかなあ、などと考えます。くだらないことを書いてスイマセン。

管理人 さん 2002年 08月 25日 07時 22分 34秒

ひろさん、おはようございます♪
久しぶりに蒸し暑い朝ですね。
テレビもPCもつけたまま寝てしまったんですね。お疲れなのではないですか?大丈夫ですか?
また残暑が戻ってくるようですから、体調崩されませんよう気をつけてくださいね(*^_^*)

ひろ さん 2002年 08月 25日 01時 20分 27秒

うわぁ〜

こんばんは〜 裕子さん お母さん
テレビ PCつけたまま
寝ちゃった。
もしかしたら祐子さんが
お〜い 風邪ひくよ〜って
おこしてくれたのかな?

オヤスミなさ〜いo(_ _).。o○○

管理人 さん 2002年 08月 24日 21時 55分 55秒

パパさん、こんばんは。
ジュンくん手術しなくて済んで本当に良かったですね。もうこれ以上痛い思いも辛い思いもさせたくありませんよね。
二学期は一学期よりもいっぱい学校に行けて、お友達ともいっぱい遊べるといいですね。
ママさんお疲れ出ていませんか?パパさんも風邪お大事にしてくださいね。
こちらは明日はまた真夏日になるとの予報です。

ジュンパパです さん 2002年 08月 24日 21時 25分 59秒

おかげさまで退院しました。ホッとしています。
でも、パパが風邪をひいてしまいました。気の緩みなんでしょうか…ありがとうございました

管理人 さん 2002年 08月 24日 15時 51分 41秒

萌子ママさん、こんにちは(^_^)/
ご主人の実家に行かれるんですか。夜祭りなんていいですね。
大切な人からお菓子が届くからもう少し待ってて、と萌子ちゃんがお兄ちゃんにそんな行動を取らせたのかも知れませんね。
萌子ママさん、楽しんできてください。

萌子ママ さん 2002年 08月 24日 13時 48分 42秒

祐子さん、お母さんこんにちは。主人の実家の方で大きなお祭りがあるので、移動中です。今朝不思議な事がありまして…夏休みの宿題を済ませたお兄ちゃんが急に工作の手直しをする、と言い出したのです。出発は遅れてしまいましたが、萌子が入院中にお世話になったご家族からお菓子が届きまして…お兄ちゃんの不可解な行動は天使達からの合図だったのかもしれませんね。今日の夜祭りは山車がとても奇麗なんですよ。天使達にも楽しんでもらえたらな、と思っています。

管理人 さん 2002年 08月 24日 13時 45分 59秒

ゆりっぺかあちゃんも、兵庫県でしたね。
運命の扉さん、また素敵な出会いがありましたよ。
運命の出会いですね(*^_^*)


管理人 さん 2002年 08月 24日 13時 37分 46秒

>ゆりっぺかあちゃん、こんにちは(^-^)
今朝はさむ〜いと起きてきたのに、今は晴れて暑くなりました。
優介くん、どうですか?腫れてるから気になって触っちゃうんでしょうね。
歯医者の思い出は祐子もあります。由利ちゃんとおんなじで血小板を輸血しながら、移植に供え治療を受けていました。親不知を抜いたところが腫れてしまって辛い思いをした事もあります。寛解に入ってなかったために、白血球も血小板も少ないから、治りが遅くて。痛い思いばかりさせてしまって可哀想でした。由利ちゃんも、祐子も歯医者さんまで頑張ったのにね・・・

>プー太郎さん、こんにちは(^-^)
東京は久しぶりなんですね。我が家は東京でもはずれの方なので、地元の方の畑があったりして、東京の田舎って感じですが(笑)
都心はやっぱり疲れます。田舎の広々とした風景の中にいる方が好きです。

プー太郎 さん 2002年 08月 24日 09時 17分 24秒

先日、東京へ行って来ました。まあ、この変化の多さにビックリして帰って来ました。縦に横に広がる街と人の多さ。田舎者のプー太郎には刺激が強すぎたと思っています。涼しくなって過ごしやすく、いい季節ですね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 24日 08時 45分 46秒

昨日、優介が歯茎がはれていて
歯医者に行ってきました
 新しい歯が生えてくるところに
手でさわりすぎて、バイキンが入ったようでした

 由利も、最後の方は 歯磨きができなかったもので
虫歯だらけでした。血小板を入れながら
 詰めたりして・・歯医者にも色々と
思い出があります

P.S運命の扉さん、初めまして
   私も神戸です
  しかも、垂水なんで明石は近いです

管理人 さん 2002年 08月 24日 08時 03分 56秒

しんちゃん母さん、運命の扉さん、おはようございます(^-^)
しんちゃん母さんも運命の扉さんも兵庫県在住と言う事で、素敵な出会いですね。
こちらは今日も曇っていて涼しいですが、そちらはいかがでしょうか・・・

管理人 さん 2002年 08月 24日 07時 36分 50秒

hassi-hahaさん、おはようございます。
東京は昨日は雨で、今朝も曇りで涼しいですよ。来週からまた残暑が戻るようですが。
hassi-hahaさんのご両親、お元気でこちらにいらっしゃるんですね。ご両親がお元気なのは何よりです(^-^)
間もなく誕生するお兄ちゃんの赤ちゃん楽しみにしているでしょうね。

hassi-hahaさん、祐子の事想ってくださってありがとうございます。
祐子が旅立つ頃、外は雪がちらついていました。
灰色の空・・・まるでその瞬間の祐子の心を見ているようでした。
やっぱり青い空が一番ですね(^-^)
今は思う存分青い空に自分の思いを描いているかも知れません。

運命の扉 さん 2002年 08月 24日 00時 05分 40秒

しんちゃん母さん、そうですか、少し残念です。
でも同じような体験をしたかたが近くにいらっしゃると言うのも何かの運命なのですね。
僕は8月31日に甲子園球場に野球を見に行きます。

運命の扉 さん 2002年 08月 24日 00時 04分 47秒

しんちゃん母さん、そうですか、少し残念です。
でも同じような体験をしたかたが近くにいらっしゃると言うのも何かの運命なのですね。
僕は8月31日に甲子園球場に野球を見に行きます。

しんちゃん母 さん 2002年 08月 23日 23時 37分 53秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

運命の扉さんは、明石にお住まいなんですね。
私は、阪神間に住んでます。
HPを公開している都合上、在住市は
公表していないので、申し訳ありません(^^;

hassi-haha さん 2002年 08月 23日 22時 50分 37秒

きょうはこちらは結構しのぎやすい一日でしたよ。
東京はどうでしたか?
東京には80歳を迎えた両親が二人で住んでいるので、
いつも天気予報は気になります。

祐子ちゃんのイメージが“青空”なのは、
やっぱり19歳だからでしょうか?
まだまだいろんなことをいっぱい描けた“青いキャンパス”・・・。
・・・本当にくやしかっただろうと思います・・。

いま涙に不意打ちを食らいました・・・。
でも、こんな感情を起こさせてくれる祐子ちゃんの笑顔に感謝です☆

管理人 さん 2002年 08月 23日 22時 42分 44秒

>ひろさん、こんばんは♪
今この時間家の中でも肌寒いくらいですね。
多摩川のタマちゃん、今日ニュースでやってましたね。可愛い顔して。
何処へ行っちゃったんでしょう。元気でいてくれるといいけど(^^)

>運命の扉さん、兵庫と東京ではちょっと遠いですね。でもこうして掲示板を通して、すぐに会話ができると距離を感じませんね(*^_^*)

運命の扉 さん 2002年 08月 23日 22時 28分 16秒

お母さんと祐子さんは、東京にお住まいですか。兵庫県からは少し遠いですね。しんちゃん母さんも兵庫県なのですね。これもきっと何かの縁ですね。ちなみに僕は明石市に住んでいます。しんちゃん母さんは兵庫県のどちらにお住まいですか?

ひろ さん 2002年 08月 23日 21時 54分 30秒

こんばんは 祐子さん お母さん

今日はどうしちゃったんでしょう?
スイッチを切り替えたかのように
季節が変わったような(^_^;)
そんな一日でしたね。

昨日も医療ミスのお話しをしましたが
今日の夕刊 Y新聞で
「告発 大学病院 その隠ぺい体質」そんな特集がありました。

多摩川のタマちゃん。。元気でしょうか?
タマちゃん発見!! 元気です!!(写真入でね)
そんな ほのぼのとした新聞記事も
タマにはいいですね(*^-^*)

管理人 さん 2002年 08月 23日 20時 34分 09秒

>運命の扉さん、こんばんは。兵庫県にお住まいなんですね。我が家は東京なんですよ。こちらも今日は雨で涼しい一日でした。
海が近くにあるなんて羨ましいです。秋の海はちよっと淋しいかな・・・
きっと素敵な空の写真が撮れたんでしょうね。
上記のしんちゃん母さんは、白血病で息子さんを亡くされました。可愛い男の子です。運命の扉さんも会いに行ってみてくださいね(*^_^*)
他にも素敵に生きた子ども達が沢山います。今頑張っている子ども達も。
ぜひ会いに行ってみてくださいね(^-^)

>しんちゃん母さんこんばんは。
すみません・・なんてとんでもありません。みんな
仲間です(^-^)
母さんも運命の扉さんと同じ兵庫県でしたね。そして従弟さんも亡くされて、何度も辛い経験されてるんですね。
愛する人を失うのは本当に辛い事ですね。





しんちゃん母 さん 2002年 08月 23日 19時 48分 09秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

運命の扉さん、はじめまして・・・
祐子ちゃんのお母さんには、いつもお世話になっている
しんちゃん母と申します。(しんちゃん天使の母です)

実は、私も兵庫県に住んでるんですよ。

運命の扉さんは、彼女を交通事故で亡くされたのですよね・・・。
私も、弟同然の従弟を交通事故で亡くしました。

病気でも事故でも、愛する人を亡くすということは
ほんとにつらいですよね・・・。

祐子ちゃんのお母さん、横レス失礼致しました。

運命の扉 さん 2002年 08月 23日 19時 22分 48秒

お母さん、祐子さんこんばんは。
昨日は近くの海辺まで写真撮影に行ってきました。昨日はすごくいい天気だったのに今日こちらは、あいにくの雨です。ちなみに僕は兵庫県に住んでいるのですが、失礼ですがお母さん、祐子さんはどちらにお住まいですか?もしよろしければお教えください。

管理人 さん 2002年 08月 23日 16時 29分 43秒

ゆんさん、こんにちは(^-^)
辛い現実ですね。
一生懸命頑張ってきたのに悔しくなります。
先生の手のぬくもりと声は彼女はしっかり感じていたかも知れません。そして、「先生私まだ頑張ってるよ」と心の声で答えてくれたかも知れませんね。

ゆん さん 2002年 08月 23日 15時 10分 12秒

こんにちは。
ゆんの担当する音楽療法の対象者が、呼吸器管理になっていました。一日も早い回復を心から祈っています。彼女の元気だった頃の姿をしっているだけに、思いも複雑です。比較的、管理を要していた子だけに、"今までよく頑張ったね"という思いが半分。"もう少しがんばって!!!"という思いが半分。彼女にしてみればどちらがいいのでしょうか?本当に一生懸命がんばっていた姿が思い出されます。ベッド上の彼女の手を握って、"またくるね"といってきました。

Return