hassi-haha さん 2002年 08月 07日 14時 26分 42秒

サンタさんからのお手紙読みました♪
カードは夢がありますね。
きっと祐子ちゃんにも届いているのじゃないかしら・・・?

ハッシー君は2泊3日のガンマ入院でしたので、
早々とさっき帰ってきました。
でも、彼にとってはかなりきつかったようです。
母は只、寝て、待って、食べているだけでしたが・・・^^;

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 07日 14時 00分 40秒

サンタさんからの手紙
 私も読ませていただきました
少しずつ・少しずつ
 やがて、お花畑のように
祐子さんの思いが
 みんなに伝わるといいですね

KAORU さん 2002年 08月 07日 13時 01分 25秒

サンタさんからの手紙、読みましたよ。
ドンドン祐子さんの思いが広がって素敵ですね。
自然も、人の姿もドンドン変化して行きますが、
本の中の祐子さんは、出会いの輪を広げ続けているんですね。

管理人 さん 2002年 08月 07日 07時 46分 05秒

YU-KI。くん、何度もごめんなさいね。
また書き直してみます。
YU-KI。くん、暑中お見舞い申し上げます。
毎日本当に暑いですね。でも何とか乗り切っています。
YU-KI。くんの地域でも花火大会があったんですね。夜空の花火は本当にきれいですよね。
YU-ki。くんは19才かな?
今しか出来ない事、思いっきりやって下さいね。
暑さ厳しいですので、くれぐれもご自愛ください。



管理人 さん 2002年 08月 07日 07時 38分 26秒

文字化けが・・・
ちょっと試しに書いてみます。

青い空に、白い雲の色で文字を書いてみた
生きる・・・と
白い雲に、青い空の色で文字を書いてみた
生きたい・・・と

管理人 さん 2002年 08月 07日 07時 32分 51秒

ごめんなさい。文字化けしちゃいました。書き直しますね。
YU−KI,C鵝⊇訝罎カh颪た修珪紊欧泙后」
毎日本当に暑いですね。でも何とか乗り切っています。
YU−KI,C鵑涼楼茲任皺峅仟膕颪「△辰燭鵑任垢諭L覿C硫峅佶榲「砲C譴い任垢茲諭」
YU−KI,C鵑錬隠杭佑C福ゥ
今しか出来ない事、思いっきりやってくださいね。
暑さ厳しいですので、YU−KI,C鵑發桓OΣ爾気ぁ」

管理人 さん 2002年 08月 07日 07時 28分 22秒

YU−KI,C鵝⊇訝罎カh颪た修珪紊欧泙后」
毎日本当に暑いですね。でも何とか乗り切っています。
YU−KI,C鵑諒C任皺峅仟膕颪任靴燭@k覿C硫峅佶榲「砲C譴い任垢茲諭」
YU−KI,C鵑癸隠杭佑C福ゥ
今しか出来ない事、思いっきりやってくださいね。
暑さ厳しいですので、YU−KI,C鵑發桓OΣ爾気ぁ」

YU−KI。 さん (keio-net@rose.freemail.ne.jp) 2002年 08月 06日 22時 40分 42秒

管理人様、暑中お見舞い申し上げます。
大変ご無沙汰を致しまして、申し訳御座いません。
ご挨拶をしたっきり、大学の都合等でなかなか参ることが出来ず、またお邪魔をするのがこのような時期になってしましました。

今日は今年一番の暑さだったらしく、私の住む東京西部も酷暑といわれるような日でした。管理人様に置かれましては、ご体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?

花火のお写真、拝見させて頂きました。とても綺麗ですね。今日も私の地域では花火大会があり、屋上で眺めていました。花火を見ているとやさしい気持ちになれますよね。

最近の私は、自動車免許の取得に向けて忙しい毎日を送っております。また、改めて命の尊さ、大切さを実感しているところです。
大学生活はじめての夏休み、今しか出来ないことをやっていきたいなぁと思っています。

また、ご迷惑でなければお邪魔をさせて頂ければと思います。

管理人 さん 2002年 08月 06日 07時 49分 51秒

剣馬さん、おはようございます。
そしてお帰りなさい(^-^)
いっぱい楽しんでこられたんでしょうね。
花火って剣馬さんのおっしゃる通り、写真に撮るの本当に難しいんですよね。すぐに形が崩れていくから。
かなりの枚数撮ったのに、何とか花火に見えるかなって言うのはあれだけなんですよ(^^;)剣馬さんに教えるなんてとんでもないですよ(笑)
祐子にも会ってくださってありがとうございます。
祐子喜んでいるだろうなあ・・・(*^_^*)
後ほど幸奈ちゃんのところにも行ってみま〜す。

剣馬 さん 2002年 08月 06日 00時 17分 58秒

こんばんは。
ちょっと遊びに行ってて、無事に帰ってきました。

花火きれいに撮れてますね。
花火とかって、上手く写真に撮るのなかなか難しいんですよね〜
今度テクを教えて下さいね。

祐子ちゃん、相変わらず可愛いですね。

管理人 さん 2002年 08月 05日 17時 28分 46秒

えりママさん、お帰りなさ〜い(^_^)/
お父さんも、3人で過ごせて嬉しかったでしょうね。
えりママさんも、何処にいても思うことはえりちゃんの事なんですね。私たちもおんなじです。自然と楽しそうにしている若い子たちに目が行ってしまい、辛くなってしまって・・・
だから何処に行っても楽しめないんです。みんな同じ思いなんですね。
えりママさんも、写真見てくださってありがとうございます。辛くなるのわかっていても、祐子の好きな花火だから一緒に見ました。家の前を沢山の若者達が浴衣を着て楽しそうに歩いて行く姿を見ながら、写真の祐子を抱いている事が悔しかったです。
祐子にも、えりちゃんにも、そしてみ〜んなに、もっともっと色んな事させてあげたかったですね。

管理人 さん 2002年 08月 05日 17時 04分 19秒

KAORUさん、こんにちは。
花火見て頂いてありがとうございます。
ご両親のところに行かれるんですね。きっと楽しみに待ってらっしゃる事でしょう。
うちも、13日頃から両方の実家を回って来ようと
思っています。年老いた親の姿を見ると、帰って来る時がちょっと切なくなりますよね。KAORU さんも、ご両親と、良い時間を過ごして来てくださいね(^-^)

えりママ さん 2002年 08月 05日 13時 28分 58秒

祐子ちゃんのお母さん、お久しぶりで〜す。(^o^)丿
友梨香ちゃんの所でもお話しましたが、下の子と
お父さんの単身している四国から先日帰って来ました。
道後温泉の方へも足をのばしましたよ。小さな親しみある
温泉街で、温泉の好きだったえりを一度連れていってあげたかった・・と、思いはやっぱり、えりにつながっていきました・・。 家族連れを見れば涙が出、お弁当を家族で
広げている姿・・、どれもこれもがうらやまかった
です・・。 何もいらないから、えりが生きていた
あの頃の日常の日々に戻りたい・・。 子供が喜ぶ
夏休み、お祭り、クリスマス、・・すべてがえりとの
思い出に重なり、心から楽しめない自分と遭遇します・・。祐子ちゃんの花火大会の写真も見ました。
涙が出るほどきれいです・・。ひまわりも、ふうせんかずらも、どうしてこんなにも心をきゅう〜っとさせられる
のでしょう・・? きっとそこには、天使になった祐子
ちゃんが私達にほほえんでくれているからですね・・。

KAORU さん 2002年 08月 05日 11時 47分 21秒

花火の写真、よく取れていますね(^−^)
ベランダから見えるなんて、最高ですね。
祐子さんも、ウットリして見ていたんでしょうね。
私は、これが今年初の花火ですよ。見せていただいて、ありがとう。
祐子さんの詩がいっぱいあって、まだまだ、宝物がいっぱいありそうで、
これからも、楽しみにしていますよ(^-^*)
実家の母は、もう14年も介護が必要な生活で、
「これが私の運命だから。」が口癖です。でも、だんだん明るく、淡々と生きています。
9日から13日ぐらいまで、帰れそうなので、ホッとしています。夫は留守番ですが。
今日は、どうもありがとう。


管理人 さん 2002年 08月 05日 09時 04分 43秒

ゆりちん母さん、おはようございます。
花火の写真見てくださってありがとうございます(^-^)
祐子も一瞬に消える花火を見ながら、闘病と言う現実も、一瞬に消えてしまったらどんなにいいかと思ったんでしょうね。本当にそうですよね・・・・・
それにしてもゆりちん母さん、早起きですね。
今朝はまたユーミンさんのアルバムをかけながら、掃除しています。キンキもかけて友梨香ちゃんにも聞いてもらいますね(*^_^*)
夏バテしないように気をつけて下さいね。そう言えば昨夜も雷と雨、すごかったですね。

ゆりちん母 さん 2002年 08月 05日 08時 26分 00秒

「なんだか、ずっとばたばたしていて」
落ち着きません。です。

ゆりちん母 さん 2002年 08月 05日 08時 24分 56秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
花火見ました(^-^)とっても綺麗ですね。
そして祐子ちゃんの詩・・たまらないですね・・

私はまだ今年は、花火を見ていないです〜
去年ベランダから見えた花火大会はいつなんだろう??

なんだかず廼瓠∨榲「縫丱織丱燭靴討靴泙辰討いニ
落ち着きません(^^;
朝もどういうわけか早起きで、今日なんか
5時前に目が覚めて朝も
はよからずっと動き回っていました(笑)
これじゃあ夜、もたないわけですよね(^-^;
HPの更新もなかなかできないでいる私です(T.T)

今日も暑いですが、頑張りましょう〜

管理人 さん 2002年 08月 04日 20時 19分 11秒

ひろさん九州へ行かれるんですね。私の運命も持って行ってくださるんですか。ありがとうございます。
祐子も一緒に旅行ですね(^-^)
お気をつけて行って来てくださいね。
いっぱい楽しんで来てくださ〜い(^_^)/

ひろ さん 2002年 08月 04日 19時 32分 24秒

こんばんは〜 祐子さん お母さん(*^-^*)

僕は明日 九州までお出かけします。
宮崎 霧島 桜島 指宿って二泊三日で。。
もちろん 私の運命の本を持って搭乗します。
機内で 最初から読みます。
飛行機に乗れば 地上より 少しでも高いし
祐子さんが 今より 近くにいるような気がします。
宮崎空港まで。。

レンタカーで色々周るので
祐子さんも 一緒に ステキな景色や
温泉も 満喫させてあげたいです (^^♪

では 12時間後には 僕も空にいます。
少し早いですが おやすみなさい。



管理人 さん 2002年 08月 04日 10時 07分 53秒

じゅんくんの方は8月が七夕ですか。
どんなお願いしたのかな・・・
叶えられるといいですね、じゅんくん(^_^)/
そちらは14度と言う事で驚きました。本当に冷夏ですね。短い夏なのに。
でもじゅんくん、ラジオ体操も毎日頑張っているし、元気そうで良かったです。

管理人 さん 2002年 08月 04日 09時 56分 40秒

ゆりっぺかあちゃんも、夕べは花火を見られたんですね。こちらもすごい人でしたよ。何処からこんなに来るんだろうと思うほど、駅から歩いてくる人でいっぱいでした。
でも夜空の花火は本当にきれいですよね。花火師さんがこの夏のために一生懸命作られて、それが一瞬にして消えてしまうというのはちょっと切ないですけど・・・
空の上の子ども達は、あんまり近すぎて、煙にむせてなかったでしょうか(*^_^*)

ジュンのパパ さん 2002年 08月 04日 09時 52分 24秒

8月7日は、1ヶ月遅れの七夕です。ジュンの希望がかなうといいんですけど。それにしても今年の夏は異常です。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 04日 09時 33分 49秒

昨日は、神戸のハーバーランドと言うところで
花火大会があったんで
行ってきました
 すごーーーーーーーーーーーーーーい人でした(笑)
でも、色とりどりの花火は
とても綺麗でした
 お空の子供達は、特等席で見てるんでしょうね

管理人 さん 2002年 08月 04日 06時 45分 28秒

hassi-hahaさん、おはようございます。
こちらは涼しい朝となっていますが、そちらはどうですか?
写真見て下さってありがとうございます。hassi-haha さんも夕べは花火を見られたんですね。ほんの一瞬で消えてしまうけれど、本当にきれいですよね。
ハッシーくん、合宿は終えられたんですか?後でお邪魔してみま〜す。(*^_^*)

管理人 さん 2002年 08月 04日 06時 37分 58秒

ひろさん、おはようございます。
さっさく見てくださってありがとうございます。
花火は形が変わっていくので、写真に撮るのは難しいですね。なかなか綺麗に撮れません。
でも、一応花火に見えますよね(笑)
励まして頂いてありがとうございます。大丈夫ですよ。ただ何かあったりすると、その時だけはどうしても落ち込んでしまいます。今朝は涼しいですね。
ひろさん、どうもありがとう・・・(*^_^*)

hassi-haha さん 2002年 08月 03日 22時 48分 02秒

花火、きれいですね〜♪
花火って、いくつになってもドキドキ〜☆

今夜、ハッシー君の野球部の総会だったのですが
教室の外で花火の音がして、
窓を見ると、花火がパッ!とあがるのが見えました!

休憩時間に、母達は窓に寄って、
つかの間の祭典を楽しみましたよ〜♪

ひろ さん 2002年 08月 03日 22時 28分 01秒

こんばんは〜 祐子さんとお母さん
早速 空の上から 花火の写真 拝見しました。

祐子さん はしゃいでいたでしょ〜
お母さん みて みてって〜
遠く離れていたって 心は一つです。
祐子さんの心は お母さんの側に
いつも いますよ。
ちょっと 遠くにいるんです。
だから 会いたい時に すぐには会えないけど。。

お母さんが 涙した時は 祐子さんも
涙してる。。
一緒だよ。
辛い事もあると思います。
でも 祐子さんの お母さんも
祐子さんの為に 頑張ってほしいです。
生意気言ってすみません。

今日の花火大会♪
祐子さん 絶対に喜んでいると思います。
来年も 一緒にみれる事 願ってますよ。
家族 みんなで花火をみれた事 喜んでるよ。

では おやすみなさい
祐子さん お母さん。。 ひろ

管理人 さん 2002年 08月 03日 21時 28分 19秒

ひろさん、こんばんは。
花火大会、祐子と一緒に見ました。前半少しだけですが・・・
祐子と一緒に見た花火、さっそく”空の上から”にUPしてみました。二枚だけなんですが良かったら見てくださいね(^-^)


ひろ さん 2002年 08月 03日 20時 42分 04秒

ごめんなさい祐子さん 漢字間違っちゃって 反省。

ひろ さん 2002年 08月 03日 20時 37分 15秒

こんばんは〜

裕子さん お母さん 今頃 みんなで花火大会♪
楽しんでるかな?
ご家族みんなで 楽しんでね。

管理人 さん 2002年 08月 03日 18時 43分 51秒

萌子ママさん、こんばんは。文字化けしちゃいましたね。でも気にしない、気にしない(*^_^*)
掲示板に来てくださってありがとうございます。お元気そうで嬉しいです。本当に毎日暑いです。我が家の台所がまた、西日が当たってすっごい暑いんです(^^;)涼風を添付で送れたら本当に素敵ですね。萌子ちゃんの涼風・・・なんてね(^-^)
昨日の夕方は、きれいな虹がかかったんですよ。萌子ちゃんや、み〜んな、空の上から見ていたかな・・・

管理人 さん 2002年 08月 03日 18時 30分 09秒

しんちゃん母さん、おかえりなさい(^_^)/
数日涼しいところで、過ごせて良かったですね。
こちらは連日猛暑の中で過ごしてましたよ。
しんちゃん母さん、また首にタオル巻いて頑張って下さいね(笑)
写真ね楽しみにしてます(^-^)

萌子ママ さん 2002年 08月 03日 14時 31分 12秒

掲示板からそ蕕瓩童羲挧發靴泙后まったくPC出来なかったのでお財布に優しい県の10日間集中PC講座へかよっていてず鯑サフ擦靴泙靴拭休み時間に<私の運命>へアクセスしたらぅDΕ鵐硲僑僑僑供珍播┐覆劼泙錣蠅鬚犬辰C蠍C蕕譴困掲示板にもカキコ出来なくってスミマセン。 暑くて台所に立つのも東京では大変でしょう…萌子が外を見ていた窓からの涼しい風を添付して送信出来たらねぇ…

しんちゃん母 さん 2002年 08月 03日 14時 04分 38秒

ただいま〜、昨日無事に帰って来ました。
留守番ボード?への書き込み、ありがとうございました。
北アルプス展望巡りをして来ました。
また、写真をUPするので見て下さいね。

あちらも今年は、気温が高く半袖でもいられるぐらいでした。
でも、こっちに比べたら天国ですが(笑)

管理人 さん 2002年 08月 03日 07時 28分 10秒

>ひろさん、おはようございます。
昨日午後から急に空が暗くなって雨が降り出し、雷も鳴りましたよね。
今朝は少し涼しいかな・・・今のところは。
今日はうちの方は花火大会なんですよ。
近くの河川敷で行われます。雨が降らないといいけど。家から見えるので、祐子にもちよっと見せてあげようかなと思ってます(^-^)
ひろさん暑いですので気をつけて下さいね。

>うりぼうさん、おはようございます。
雨の匂い・・・何かわかります。でも埃のような匂いじゃないですか?違ったらごめんね(^^;)
うりぼうさんは受験生ですよね。少しの間辛いけど頑張ってくださいね。
入院中のお友達も、うりぼうさんのお手紙は、励みになってると思いますよ。
これからも応援してあげてくださいね。
暑いけれど勉強も頑張って下さいね(^_^)/

ひろ さん 2002年 08月 02日 23時 25分 12秒

失礼しました。

生サンさん。 生さんって
間違えちゃいました。
ごめんなさい。

うりぼう さん 2002年 08月 02日 23時 05分 05秒

スイマセン文字化けです。

あ〜雨が降ってきたなぁっていうにおいが。

って書いたんですけど・・・スイマセン(汗)

うりぼう さん 2002年 08月 02日 23時 01分 38秒

お久しぶりです。
一応受験生ということで家では「勉強」って親がうるさいです(笑)
突然ですが雨のにおいって知っていますか?
私は雨が降ると独特な湿気の匂いがすると思うんですけど家族にはそんなのしない!っていわれて。
でもするんですよ。
△◆善Cキ澆辰討C燭覆 廚辰討いΔ砲「い泪
私はそれがなんかすきなんです。

この間話した入院している子にはなかなか時間ができなくて会いにいけてないのですが、手紙の交換はしていて入院してるのは相手のほうなのに逆に私が元気もらってます(笑)
私もあまるほどの元気をわけてあげられるよう頑張ります!
それではまた遊びにきます♪

ひろ さん 2002年 08月 02日 21時 45分 16秒

こんばんは。

今日 都内は物凄い雷雨で
傘があっても びしょ濡れに(^_^;)
雨 大丈夫でしたか? みなさん。。

下の生さん 彼女が病気で。。
会えなくたって 生さんの心は
何時も病室にいるのだから大丈夫♪
彼女もがんばってるよ(*^-^*)
生さんも 頑張ってくださいね。


管理人 さん 2002年 08月 02日 21時 12分 57秒

生サンさん、初めまして。
恋人が白血病と闘っているんですね。
若い方々のこのような現実は、とても辛いです。
でも生サンさんの彼女を想うそのお気持ちは素晴らしいと思います。私たちまで嬉しくなります。
きっと彼女の心にもいつも生サンさんがいるはずです。病気と闘う事は本当に大変な事です。お互いに色々不安もあると思いますが生サンさんの彼女へのその想い、ずっと変わらずに応援してあげて下さいね。会うだけではなくて、心で応援する事も大切かも知れません。頑張って下さい。
宜しかったらまたいつでも来てくださいね。


生サン さん (ryou.mj.max.23@dokomo.ne.jp) 2002年 08月 02日 18時 42分 05秒

初めてメールします。今僕の恋人が(25歳)急性前骨髄性白血病で入院しています。今年の4月に入院をして、今は
代三期の抗がん剤の投与をしています。初めは僕がお見舞いに行っても大丈夫だっのですが、今は変わり果てた姿を見せるのが嫌なのか、全く会うことができません。たまに携帯電話でメールのやりとりはしてるのですが・・・・。
今はあの娘の気持ちを尊重して、そっとしています。
正直、今すぐにでも遭いに行きたいし、でも、今は・・・・。女性の立場と男性の考え方は違うのかも知れませんが、できる事は何でもしてあげたいし、明るく励ましてあげたい。今の僕にできる事っていったい何があるのでしょうか?





管理人 さん 2002年 08月 02日 13時 07分 32秒

ゆりっぺかあちゃんも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
本当に、ひまわりは子ども達の笑顔のようですよね。
元気が出ます。夏に生まれた由利ちゃんもひまわりのようですよ(^-^)
夏は由利ちゃんの季節ですね。



管理人 さん 2002年 08月 02日 12時 53分 24秒

pup さん、見てくださってありがとうございます。
うちのHP文字サイズが「中」でないと、画像が何処かに行ってしまうんです(^^;)ごめんなさい。
”大人のひまわり”・・・pup さんの表現、素敵です(^_-)
フウセンカズラ、いっぱいフウセンがついててすごいんですよ。種が出来たら、ちょっと頂いてきちゃおうかな(笑)
お忙しいのにありがとうございました。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 02日 09時 38分 19秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

私も見せていただきました
 夕暮れのひまわりが
とても綺麗です
 
ひまわりって、なんとなくですが
 子供の笑顔のような気がします

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 08月 02日 08時 56分 49秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

やっと見れました。写真。^^;
昨日うちのBBSのカキコを見てからすっ飛んできたんですが、あれれ?写真がない???
何度か出入りしててちょこっと見えてやっと気付きました。そうだ文字サイズ。えへへ(^_^)/~
もう、どうして私だけ見れないんだろ〜と焦っちゃいましたよ。(^^;;;
ほんとにきれいですね〜夕やけヒマワリ
とてもステキ〜〜
ヒマワリもあやの花って感じがするんですが、このヒマワリは“大人〜”ですよね(笑)
フウセンカズラもお見事!という感じ。
うちのも随分フウセンができてきました。種が取れるのが楽しみです。
こうして花を通してあやを想って頂けて、うれしいです。ほんとにありがとうございます。

管理人 さん 2002年 08月 02日 07時 45分 49秒

ゆんさんも遅くなりました。ごめんなさい。
今、東京なんですね。暑くありませんか?
せっかく上京してきたのですから、いっぱい楽しんで行ってください(^-^)
講習会も頑張って下さい。
ゆんさんも、暑さ厳しいですから、くれぐれもお気をつけて下さいね。

管理人 さん 2002年 08月 02日 07時 40分 10秒

ゆりちん母さん、遅くなってスミマセン(^^;)
おはようございます。
本当に夕べの雷すごかったですね。長いし。
雨も結構降りましたね。おかげで夕べは涼しくて寝心地良かったですね(^-^)
でも本当に暑いです。何かテレビでは毎日のように”今年一番の暑さでした”なんて言ってる気がしませんか?それを聞いたうちの娘、「毎日温度上がってるって事じゃん」・・・・・確かにそうですね(笑)
ひろさん、友梨香ちゃんにも会いに行ってくれたんですね。さまざまなご苦労をされてる方は、皆さん優しいですね。
ゆりちん母さんも写真見てくださったんですね。犬の散歩しながら気ままに撮った写真なんですが、皆さんに見て頂けて嬉しいです。ハイビスカスを見ると友梨香ちゃんを思い、フウセンカズラを見るとあやちゃんを思います。今日も35度近くなると言う予報ですので、お気をつけてお過ごし下さい。

管理人 さん 2002年 08月 02日 07時 23分 29秒

じゅんくんパパさん、おはようございます。
遅くなりました〜スミマセン(^^;)
昨日東京は35度でした。今日も暑くなりそうです。
そちらは二年ぶりの30度ですか?ちょっと羨ましいです。毎日暑くて暑くて日中クーラーの効きも悪いんですよ。
北海道はクーラーのないお家がほとんどと聞きますから、夏は本当に短いのでしょうね。
じゅんくん、釣りに行ったり、おじいちゃんちに行ったり、夏休みを過ごせているようで安心しています。

ゆん さん 2002年 08月 02日 01時 11分 55秒

こんばんは。久しぶりの東京ライフを満喫しております。やっぱり都会はいいですね。明日までは比較的ゆっくり出来ますが、明後日以降は講習会、、、といった行事がいっぱい詰まっています。暑いですが、頑張ります。
お体にはくれぐれもご自愛下さいませね。

ゆりちん母 さん 2002年 08月 01日 22時 10分 50秒

今、雷がすごくないですか?でした。

Return