ゆりちん母 さん 2002年 08月 01日 22時 09分 22秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは〜今ね襪「垢瓦C覆い任垢@ゥ
雨も降ってきたようです。これで少しは涼しくなるかな〜

ジュンくんのパパさん初めまして。
北海道では30度になるのは2年ぶりなんですね。

祐子ちゃんのお母さん、
東京の気温を3度ぐらい分けてあげたですね(笑)
それこそ、怒られちゃうかな(^^;

さきほど、祐子ちゃんのところから
ひろさんが、来てくださいました(^^)
とても嬉しかったです。
本当にいい方ばかりですよね。
ひろさんの魔法のお話にも祐子ちゃんのお母さんの
言葉にもうんうんと頷いて読ませてもらいました。

みんなで手を取って寄り添いながら
頑張っていきましょうね。

写真も見ました♪
とってもきれいな夕焼けとひまわり。
そしてフウセンカズラも^^
ネットを大きく張るとあんなにも伸びていくんですね。
よし!来年はネット作戦でいこう(o^^o)
種もずいぶん取れてきたんですよ〜

明日はちょっとでも暑さがましだといいですねえ。

ジュンのパパです さん 2002年 08月 01日 21時 15分 57秒

札幌は2年ぶりの30℃です。
暑いです。こんなこと言ったら皆さんに怒られるかな〜?
でもやっと夏がきた感じです。

管理人 さん 2002年 08月 01日 15時 23分 06秒

hassi-haha さん、暑いですね。
出来ればうちも夜の散歩にしたいんですが、何せ我がままな犬なものですから、夕方自分の時間が来ると我慢が出来ません。
一度行ってくれば、ご飯を食べて朝まで寝てます。
本当にマイペースな犬(^^;)
東京と言いましても、都心に比べたらだいぶ田舎ですからhassi-haha さんのところと変わらないかも知れません。でも本当に暑いですね。
ハッシーくん、大丈夫かな・・・

管理人 さん 2002年 08月 01日 15時 07分 57秒

KAORU さん、さっそくフウセンカズラも見てくださってありがとうございます。KAORU さんも好きなんですね。あやちゃんと同じですね(^-^)
散歩しながらずっと成長するのを見てきたんです。
自分のうちのじゃないのに(笑)
KAORU さんのところも間もなく可愛いフウセンが顔を見せますね。

hassi-haha さん 2002年 08月 01日 13時 04分 43秒

こんにちは〜♪
ここ2・3日あまりの暑さに散歩をサボっていましたので、
昨日は夜の9時頃行ってきました。
それなのに、外はまだムッとする熱気でした(>_<)。
夜空は曇っていて、☆は殆ど見えませんでした。
でも歩いていて、空き地のあたりに来たら
急に空気が涼しく感じられて、?と思ったのですが・・・。
家が並んでいるあたりは、家庭のエアコンから出る温風のせいで、
外の温度も高くなっているのかしら?
こんな田舎でそうだとしたら、
東京はたいへんですよね〜!

KAORU さん 2002年 08月 01日 10時 01分 50秒

フウセンカズラ、私も、大好きです♪
今、見てきましたよ。なんだか、爽やかになりましたよ。
うちのフウセンカズラは、種をまくのが遅くて、まだ、30センチほどです、でも、小さな白い花が、けなげに咲いていて、8月が今日からスタートだから、ガンバレーって、毎日みていますよ。お散歩、たのしみですね(*^−^*)

管理人 さん 2002年 08月 01日 09時 21分 25秒

ゆりっぺかあちゃん、おはようございます。
本当ですか!ありがとうございます。
関西風味のポテトサラダ、美味しかったろうな。祐子は幸せものです。
由利ちゃん、お母さんの作ったポテトサラダは最高だもんね(^-^)どうもありがとう。
ゆりっぺかあちゃん、嬉しいです。本当にありがとうございます。


ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 08月 01日 08時 30分 41秒

昨日、祐子さんのお母さんが
 ポテトサラダを作って下さった
お礼に、ウチもポテトサラダを作って
 2つ供えたんです
もちろん、祐子さんのぶんです
 祐子さん、関西風味(?)のポテトサラダ
いかがでしたでしょうか?(笑)

管理人 さん 2002年 08月 01日 08時 16分 20秒

下記のPUP'HOUSは「PUP'S HOUSE」の誤りです。
ごめんなさい。PUPさん、ごめんなさいm(_ _)m

管理人 さん 2002年 08月 01日 07時 55分 38秒

ひろさん、プー太郎さんおはようございます。
写真見てくださってありがとうございます。
今朝も散歩の途中同じ場所から同じヒマワリを眺めてみましたが、朝の風景とはまた全然違います。
今朝は、リンクでお世話になってるPUP'HOUSのあやちゃん(天使ちゃん)が大好きだったと言うフウセンカズラを撮ってきました。小さな白い花なのに、とっても大きな実(フウセン)をつけます。また載せてみようと思っています。
ひろさん、プー太郎さん、暑いですから気をつけてお過ごしください。

プー太郎 さん 2002年 08月 01日 05時 55分 48秒

おはよー。写真拝見しました。夕焼けにひまわりが凛として咲いていて素敵ですね。見上げれば夕焼けがいっぱいといった感じですね。いい写真ありがとうございました。

ひろ さん 2002年 08月 01日 00時 44分 20秒

こんばんは〜
空の上から チェックしましたよ。
とっても ステキです。
朝晩と サイトに訪れるのが日課に。 ひろでした。
おやすみなさい〜 (*^-^*)

管理人 さん 2002年 07月 31日 21時 23分 59秒

KAORUさん、頭痛は大丈夫ですか?
写真見てくださってありがとうございます。
ちょっと淋しげな画像でもありますが、何かいいかなあ・・・なんて(*^_^*)
KAORUさんのおっしゃるように、今も我が家は祐子が中心なのかも知れません。
家族で過ごす時、いちばん幸せです(^-^)
明日も暑くなりそうですから、気をつけて下さいね。
ありがとうございました。


KAORU さん 2002年 07月 31日 19時 55分 54秒

夕焼けがきれいですね。ひまわりがシルエットになっていて、ウットリするような光景ですね♪
祐子ちゃんのおかあさんも、お元気そうですね。
それから、息子さんの給料日に、家族で食事なんて、
ほほえましいですね(^−^)
きっと、息子さんも、末っ子さんも、祐子さんも気持ちもぶんまで、親孝行してくれるんじゃないでしょうか。
家族が1つになって体験したことは、
まとまる力になっていくんでしょうね。
その中心には、やっぱり祐子さんがいるんですね。
きれいな夕焼け空をみせてくれて、ありがとう(^O^)/

今日は、暑さ負けしたせいか、頭が痛かったんですが、
一気に、くずかごの中の詩、読み終えました。
またね。

管の人 さん 2002年 07月 31日 19時 47分 15秒

パタリロさん、hassi-hahaさん、夕焼けとひまわりの写真見てくださってありがとうございます。昨日の夕方は本当に夕焼けがきれいだったものですから、ココアの散歩の時にデジカメ持参で行ったんです。三枚撮ったのですが、一番良かったのを載せてみました。
どれも大して差はないのですが(笑)
息子はまだまだ子供なんですが、それでも少しずつ気持ちは成長してきたかなと嬉しくなる時があります。家族はいいなってって思える日々です。
パタリロさん、hassi-haha さんありがとうございました(^-^)

※犬の散歩の途中で撮った夕焼けとひまわりの写真は「空の上から」のベージに載せてますので、皆様良かったら見てください。

hassi-haha さん 2002年 07月 31日 18時 48分 17秒

私も今見てきましたよ〜♪
ず〜っと眺めていたい風景ですね(*^_^*)
ここのところ散歩をサボっているので、
今日はいってあげなくっちゃ・・・反省。
ココアちゃんは何才なのですか〜?

息子さん、優しいですね〜♪
親はほんとに涙が出ちゃいますよネ。
きっと祐子ちゃんの分も親孝行しなくっちゃ、って思っているのではないかしら?

パタリロ。 さん 2002年 07月 31日 17時 39分 48秒

KAORUさんのところで写真のことを知ってさっそく見に来ました〜
うーんステキな写真ですね〜
夕日を見ながらお散歩いいですね。
夕方、散歩しなくなってから数年。
また歩きたくなりましたよ。
カメラを持ってどこへでも行ってみたいですね。
息子さん、日増しに逞しくなって優しさも伝わってくるようです。
とってもいいご家族ですね。

管理人 さん 2002年 07月 31日 16時 01分 38秒

ゆうさん、初めまして
祐子のHPへ来て下さってありがとうございます。
祐子の事、感想文に書いてくれたんですね。ありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
今度ゆうさんの書いた小説も読んでみたいです。機会があったらぜひ読ませて下さいね。
また遊びに来てください(^-^)

ゆう♪ さん 2002年 07月 31日 11時 19分 58秒

はじめまして!
ゆうです。私はここのHPに種まく子供たちの管理人さんのどんぐりさんに感想文で、裕子さんの事を詳しく書いたと言うと、どんぐりさんが、ここを紹介してくれました。私は、この裕子さんのHPにきて、小説を書くということが好きになりました。いつか世界中の人に読んでもらいたいです。もう、1作は書き終わりました。こんどここの人たちにも見てもらいたいです。小説といっても、3ページくらいのものですが・・仲良くしてください!!
 ♪ゆうでした♪

管理人 さん 2002年 07月 31日 09時 00分 44秒

KAORUさん、おはようございます。
何度もありがとうございます。
”くずかごの中の詩”って言うんですね。何かまた素敵なタイトルですね。何となく内容を想像してしまいます。また色々聞かせて下さい。

管理人 さん 2002年 07月 31日 08時 54分 31秒

ひろさん、おはようございます。
そうですね。もしも病気を治す魔法が使えたら・・・
闘病中の子ども達、その家族はみんなその魔法を使って欲しいと思うでしょう。
空の上の子ども達も、頑張っている時きっとそんな事を思ったに違いありません。

「もう一度生まれる前に戻って・・・・・
毎日が楽しくて、何事もうまくいって、辛い事、苦しい事、そんな事一度もなくて、無くなった大切なものも何もかも取り戻せればいい・・・・・」
これは祐子が書いた私の運命の詩の一部ですが、本当にこんなふうに生きられたらいいと思ってしまいますよね。
どんな病気でも治せる日が来る事を願いたいですね。


管理人 さん 2002年 07月 31日 08時 38分 22秒

剣馬さん、今日から旅行なんですね。もう出られたかな・・・
娘さん達も喜んでいる事でしょうね。
楽しんで来て下さい。きれいな青空もいっぱい見て来てくださいね。
お気をつけて行って来てください(^-^)

KAORU さん 2002年 07月 30日 23時 40分 29秒

くずかごの中の詩。(#^−^#)

KAORU さん 2002年 07月 30日 23時 39分 04秒

文字化けしてしまって、今まで忙しくて、
今ヤット訂正に来ました。
△C困C瓦涼罎了蹇廚箸いλ椶任后」
届いてすぐに半分ぐらいに目を通し、とても爽やかな気持ちに包まれています。校長先生が書かれていて、定時制高校の生徒の詩が、波紋を起こしていく様が、とてもいいですよ♪では、おやすみなさい☆

ひろ さん (hiro_tokyo777@yahoo.co.jp) 2002年 07月 30日 23時 16分 00秒

もしも魔法が使えたら。。
世界旅行? 豪遊? 違うよ。
世界中で病気と闘っている人を助けたあげたい。

もしも魔法が使えたら。。
この地球から 病院なんてなくすよ。
なぜって?
それは・・病気の人なんて
この地球に存在しないから。そう願うから。
病気の人は 僕の魔法で治してあげたいから
どうすれば 神様は魔法を教えてくれるの?
伝授してくれるの?

病棟で苦しんでる子供達
病気で苦しんでる家族の為に
力を貸してください。
神様へ。 ひろ

剣馬 さん 2002年 07月 30日 21時 37分 19秒

こんばんは。
毎日暑いですね。 体調崩していませんか?
我が家は明日からちょこっと旅行に行ってきます。
青空を沢山見てこようと思ってます。

管理人 さん 2002年 07月 30日 21時 16分 08秒

KAORUさん、こんばんは。
夕方もココアを連れて朝と同じコースを散歩してきました。夕焼けがとってもきれいで、朝とはまた違って見えて素敵でした。実は写真撮って来ちゃいました(^-^)
空は人間達の悲しみも苦しみもそして喜びも全て、見ているんでしょうね。いつも黙っているけれど、元気や勇気をくれるすごい力を持っていますよね。
青い空・・・大好きです(*^_^*)


KAORU さん 2002年 07月 30日 20時 52分 20秒

こんばんは。
今日届いた本の中にいい詩がありました。
ちょっと、紹介しますね。
  空
青い空が
大きい空が
この空が
人を助けて
いるんだね……。

祐子さんのHPのようですね。
△C困C瓦涼罎了蹌 星野佳正:著
都立代々木高校のある青春ァ弔房C瓩蕕譴討い襦「
庭田忠正さんの詩です。

毎日、ココアとお散歩楽しそうですね♪

管理人 さん 2002年 07月 30日 17時 19分 37秒

>ゆりっぺかあちゃん、暑いですね。
昨夜のスーパーテレビ、白血病の少女が絵本を残して逝ったんですよね。
最初は気合い入れて見始めたのですが、辛くなってしまって見れなくなってしまいました。
みんな、これでもかと言うほど頑張ったのにそれでも神様は生きる事を許してくれなかった。本当に意地悪と言いたくもなりますよね。
でもこの少女も絵本と言う形で、これからも多くの人の心に生き続けて行くのでしょうね。
もちろん由利ちゃんもしっかり皆さんの心に生きてます。

>pup さん、こちらこそありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
pup さんだって、可愛いあやちゃんを失って辛い思いをしているのに・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
あやちゃんも大好きなフウセンカズラと共にみんなの心にしっかりと生きてます。

頑張ったみんなが、多くの人の心にずっとずっと生き続けていくんですよね。


pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 07月 30日 15時 50分 28秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんにちは
とても大切なことをたくさんたくさん感じさせていただいてます。
祐子さん、お母さん、本当にありがとうございます。
でも、いろんな想いがあり過ぎてそれがなかなか言葉にならないんです。ごめんなさい。

ひろさん、会社の差別、ほんとに辛かったでしょう。きくだけでも悔しい思いです。
きっと他にも辛いこといろいろあるでしょうが、病気や周りに負けないで頑張ってくださいね。
たまには弱音も吐きながら(^^)

「私の運命」私はネット(楽天ブックス)で買いました。
取り寄せになっていましたが、注文後3.4日で届いたように思います。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html
ゆりっぺかあちゃん、気が向いたらのぞいてみてください。
近くにたいした本屋がないので、最近ほとんどここで買ってます。

昨日の「スーパーテレビ」どんなんだったんだろ…?

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 30日 14時 09分 53秒

昨日の「スーパーテレビ」
ご覧になりましたか??

ホントに、どうして神様って
 がんばって、頑張った子に
いじわるなんでしょうか??
 世の中の悪い人には
罰が、あまり来ない気がして・・
 神様なんていない・・って気がして・・

管理人 さん 2002年 07月 29日 23時 26分 51秒

ひろさん、こんばんは。
とんでもありません。色々あると思いますが、負けないでください。
同僚の方も早く適合者が見つかるといいですね。
病気なんかに負けないで元気になっていっぱい生きて欲しいです。生きたくても生きられなかった子ども達の分まで・・・
ひろさん、また遊びに来てくださいね。


管理人 さん 2002年 07月 29日 23時 10分 47秒

ゆりっぺかあちゃん、ありがとうございます。
ゆりっぺかあちゃんのお気持ちも、皆さんのお気持ちも沢山祐子に頂いています。
我が子を亡くされ、辛い思いのなかで日々過ごしてらつしゃるのです。そんな時に辛い本を読むのは誰でもためらってしまいます。
ゆりっぺかあちゃん、お気持ち本当にありがとうございます。

ひろ さん (hiro_tokyo777@yahoo.co.jp) 2002年 07月 29日 21時 20分 48秒

こんばんは 先日書き込んだ下のひろです。
裕子さんの お母さん そして皆さん。
たくさんの応援の言葉 ありがとうございます。
ちょっと凹んでましたが 元気になれました。

僕が裕子さんを知ったのは
一昨年の24時間テレビでのドラマでした。
今年4月に同僚の彼女が外来より緊急入院。
急性白血病との事でした。何か力になってあげようと
検索したのですが なかなかたどり着けなくて
お名前や本のタイトルも分からなくてね。

先月 彼女はドナーが不適合で。。
でも笑顔で毎日がんばってるそうです。
(時々ご機嫌斜めな時もあるそうですが。。)

私の運命は ネットではナカナカ購入できないようで
僕は本屋さんで予約。4日待ちで購入できました。
たくさんの人に読んでほしいですネ。

健康のありがたさ。
これは病気にならないと まったく分からない。
病気をした人の苦しみ。
それは 本人や家族しか分からないですね。

ではまた 遊びに来ます。 ひろ










ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 29日 20時 42分 21秒

私も、こちらのHPに
何回か、おじゃましているのに
「私の運命」を買っていません・・っていうか
本屋で、売っていなくて・・
 たのめば取り寄せしてくれるんでしょうね

管理人 さん 2002年 07月 29日 20時 24分 50秒

>pupさん、こんばんは。本当に暑いですね。
pupさん私の運命読んでくださってありがとうございます。詩緒理ちゃんも読んでくれてるんですね。本当に嬉しいです。
祐子を旅立たせて間もなく、夢中で書きました。つたない文章で恥ずかしい限りですが、こうして皆さんに読んで頂けます事感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
お母さん、詩緒理ちゃんにもありがとうと伝えてくださいね。祐子に優しいお気持ちをありがとうございました。

>ゆりちん母さん、本当に涼しくなるかと思ったら、すっごい暑かったですね(笑)
ゆりちん母さんありがとうございます。お気持ちいつもいっぱい祐子に頂いていますからね(^-^)
ひろさんの会社の差別は本当に憤りを感じますね。
頑張って社会復帰した方たちを、どうして温かく受け入れられる社会ではないのか、本当に悔しいです。
現在小児がんと闘っている子ども達も沢山います。その子ども達が小児ガンを克服し、大人になって社会に出る時、みんなが生きやすい社会になってくれてるといいですね。そう願いたいです。
ひろさん、みんなで応援しています。頑張って下さいね。

ゆりちん母 さん 2002年 07月 29日 17時 59分 54秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

今日の早朝は、なんだか、え?秋?なんて思うほどの
涼しい風が吹いていたのに、とんでもなかったですね(^^;
相変らずの暑さでしたね(^。^;)

私、これだけ祐子ちゃんのところにお邪魔しているのに
祐子ちゃんの本がまだ読めずにいるんですよね・・
今は、手にすることが出来ないのですが
今以上に裕子ちゃんを近くに感じたいので
いつか必ず、読ませてもらいたいと思っています。

それと、勝手に話しに入って申し訳ないのですが
下のひろさんが書いている社会の差別・・
私も話を聞いていて悔しさがわいてきました。
少しでも相手の身になって考えたり、思いやりの心を
持てば頑張った人たちの居やすい場所がもっと
できるのではないかと思ってしまいます。
でも、私もひろさんを必要としてくれる場所が
絶対にあると思うので負けないで欲しいです。

ほんと、差別とか、いじめとか聞くだけで
腹が立ってしまいます。。許せません。
もっと頭をやわらかくしてよと思うことも
たくさんあるし・・。頑張ってる人に優しい社会を。

pup さん (aya-pup@k3.kcn.ne.jp) 2002年 07月 29日 17時 40分 00秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんにちは(^^)毎日暑いですね〜
あちらこちらで花火大会の季節なんですね。
きっとみな楽しんでるだろうな…楽しんでいてほしいな…
あの大きな花火が上がると、きっとこれは空からも見えてるはず。ここに姿はなくても一緒に見てるに違いないと思います。

今、親子で祐子さんの本「私の運命」を読ませていただいてます。
詩緒理も夏休みならゆっくり読めるだろうとこの時期に入手したら、あっという間に読んでしまいました。
思わぬ所で我が子の成長を感じています。
でも、もう一度味わってゆっくり読むそうです。

管理人 さん 2002年 07月 29日 08時 34分 28秒

ひろさん、初めまして・・・
娘のホームページへお越し頂きましてありがとうございます。
また本も購入して頂きまして本当にありがとうございます。
言葉ではとても言い表せない経験を沢山された事と思います。そのうえ、会社の差別と言う現実に悔しさと哀しさでいっぱいになります。
生きるという事は本当に大変ですね。それでも生きていられる事はやっぱり幸せな事だと思います。祐子の苦しみさえ全て理解出来ない私たちがひろさんの苦しみを理解できるはずもありませんが、でもきっとひろさんの生きる場所があるはずですから、負けずに頑張ってください。
良かったらまたいつでも遊びに来てください。

管理人 さん 2002年 07月 29日 07時 39分 36秒

ゆりちん母さん、おはようございます。
そうです、土曜日は隅田川の花火大会でした。音だけはうちの方まで聞こえてました。
今週の土曜日が地元の花火大会なんです。これはうちのすぐ近くなんですが。でも行きませんけど(^^;)
友梨香ちゃんのところは昭和記念公園が近いんですね。友梨香ちゃんも祐子もじっとしてられずにきっと色々なところへ、遊びに行ってるかな。何処ででもいいから楽しく過ごして欲しいですよね。
今日もわりと涼しい一日になりそうでしょうか・・・

ひろ さん (hiro_tokyo777@yahoo.co.jp) 2002年 07月 29日 01時 22分 39秒

こんばんは〜。 僕は一昨年良性でしたが100万人に一人と言う 首に骨腫瘍ができて 順天堂医院に入院 手術を受けました。今は後遺症もなく元気です。
しかし 昨年 くも膜下出血で緊急入院 緊急オペでした。
辛い事や仲間の死。今までの人生で経験のない事
たくさんありました。
先日 私の運命を購入。 しかし。。
本を読みきることが出来ません。
何度も 何度も 読むのですが ページが進みません。

病気が連続したものに対する会社の差別。
十分に味わい 先月退職しました。
どうして 手のひら返したように
あんなに変われるのでしょうか?
愚痴になってしまいました。 すみません。

ゆりちん母 さん 2002年 07月 28日 22時 50分 52秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。昨日は、祐子ちゃんのお家から見える
隅田川の花火大会だったんですよね?
(思い違いだったらごめんなさい)
こっちは、昭和記念公園の花火が有名で
前の家からは、ちらりと見えてたし
よく見に行っていました。今は、見に行く気持ちには
なれないんだけど、祐子ちゃんも友梨香も
一緒に、両方の花火大会に出かけてたかもしれませんね。
息子も花火大会は家でテレビで見てる方がいいや〜
って言ってくれたたので、連れて行けないことに
ちょっとほっとしてたりして・・(^^;

盆踊りも、もう始まってるんですね。
ここの近くは8月に入ってからみたいです。
はふ〜・・ですね。

管理人 さん 2002年 07月 28日 20時 17分 24秒

プー太郎さん、こんばんは(*^_^*)
ココアも夏バテだったのでしょうか。2日間は大変でした。でももうすっかり元気になりました。
今夜は地元の盆踊り大会で家の中まで音楽が聞こえてきてます。踊っている人いるのかな・・・
プー太郎さんも、気をつけてお過ごし下さいね。

プー太郎 さん 2002年 07月 28日 17時 55分 46秒

こんにちわ 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。ココアちゃんが調子を悪くしたみたいですね。でも元気になったようで、よっかったですね。本当に「犬も家族の一員」ですものね。

管理人 さん 2002年 07月 28日 12時 55分 34秒

>ジュンクンのパパさんこんにちは。
今日は東京もわりと涼しいです。
夏休みだからみんなで過ごす時間が多くなりますね。
でも家族みんなでいられるのは一番の幸せです(*^_^*)
もうストーブのCMですか?まだ7月だと言うのに本当に早い。北海道の夏は本当に短いんですね。
じゅんくん、お姉ちゃんに遊んでもらってるのかな。

>ゆりっぺかあちゃん、こんにちは。
丁度7000番を踏んでくださったんですね。ありがとうございます。
おかげさまで何とかここまで来れました。皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
ゆりっぺかあちゃん、皆様今後とも宜しくお願いいたします。




ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 28日 09時 46分 16秒

7000番 ちょうどでした
 前のカウンターをあわせると
9000人もの
 方が祐子さんに、会ってるんですね
祐子さんのがんばった証
 みなさんに伝わってるといいですね

ジュンのパパ さん 2002年 07月 28日 09時 34分 59秒

おはようございます。
普段の日に家族5人いると、涼しい家も暑く感じます。
もう毎日、冷蔵庫の中身がどんどん減っていきます。

テレビCMには、ストーブが登場しました。早すぎです。

管理人 さん 2002年 07月 28日 08時 21分 51秒

hassi-haha さん、おはようございます。
ココアは今朝もいつも通り散歩を済ませ、気が済んで寝ています。(自分勝手(-_-;))
いつものわがままな犬に戻りました。
ロッキーくんは本当に大変でしたね。そんなに吐き続けて苦しかったでしょう。人間だったら大変ですね。
具合が悪くても口がきけないから可哀想になります。
うるさくて、全く!!と思う時もあるけれど、やっぱり元気な方がいいです。
家族みんなが元気で過ごせる事が一番ですね(*^_^*)

hassi-haha さん 2002年 07月 27日 22時 00分 34秒

こんばんは。
ココアちゃん良かったですね、よくなって。
ロッキーがハッシー君の薬を飲んだ時は、
1時間に10回ぐらいの回数で、15時間ぐらい吐きつづけました。
眼に膜がかかって、意識もぼんやりして・・・。
病院にも行きましたが、血液中から薬が排出されないとダメと言うことで、
結局、回復したのは翌日の夜でした。

いつもはうるさく吠えるのですが、
あの時は全く反応を示さず、本当に心配しました。

やっぱり元気でうるさいぐらいがいいのかも?

管理人 さん 2002年 07月 27日 16時 17分 58秒

hassi-hahaさん、ありがとうございます。
ココアはやっと元気が出てきました。やっぱりお腹をこわしてたみたいです。2日間大変だったのでその疲れが出たのか昨日は寝てばかりいましたが、今日はだいぶ元気になって、いつものココアに戻りつつあります。ロッキーくんはハッシーくんのお薬を飲んでしまった事があるんですか?犬も幼いうちは何でも食べてしまう時期がありますからね。美容院ですか。うちのココアは美容院なんて柄じゃありません(笑)
とにかく犬でも、具合が悪くなると本当に嫌です。辛いと切なそうに泣くので、可哀想になってしまって、2日間はココアのための時間でした。家族の一員だから仕方ないですね(^-^)

Return