KAORU さん 2002年 07月 19日 09時 27分 42秒

おはようございます。
妹さんは、あさってから林間学校ですか。ハッシー君のhpで見たら、東頚城郡とか。私のおばあちゃんのところは、中頚城郡でした。近いですね。
懐かしいな。農家で体験できるのは、いい思い出になりますね。戦中戦後、男子が戦争でいなくて、山に入る人が少なかったそうです。戦争のために樹を切り出した後に【供出】おじいちゃんと、母(10代から20代)とで山に入り、樹を植えたそうです。それはそれはきつかったと言っていました。実家に、新潟の絵描きさんの描いた山の絵だけありますよ。妙高山です。おじいちゃんの選んだ絵で、形見になりました。
娘さん、天気がよくて、有意義な体験ができるといいですね(^−^O)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 19日 09時 19分 12秒

おはようございます
 今日、子供むけの番組を観てて
女の子が「シンデレラになりたい」
 と変身してたんです
そう言えば由利もシンデレラの服が欲しいと
 言った事があって・・
でも、ドレスだし裾が長いし
 由利が嫌がるだろうと思って買わなかったんです
でも、今日のTV観て買ってあげれば・・
 なんて思ってしまいました
ホント、なにをしてても
 結局、天使の子供を思い出しますね。。

管理人 さん 2002年 07月 19日 07時 35分 28秒

ゆりちん母さんおはようございます。
今日もお天気悪いですね。
お父さんとよしくん本当に素敵な親子ですよね。
今度はふたりで釣りに行くのかな?
ゆりちん母さん日記を書いててたまらなくなってしまったんですね。わかります。
HPで友梨香ちゃんや、みんなの顔を見るたびに”もっと生きたかったよね”と思わず声をかけてしまいます。笑ってる顔がまた切なくて・・
子ども達は今日が終業式、長い夏休みが始まりますね。お仕事中、よしくんの事が心配なんですよね。そんな時また、お姉ちゃんがいたらなって・・・よしくんも思うでしょう。でもよしくんの事はいつも見守ってくれてますよね。
うちの娘はあさってから林間に出かけます。農業体験もみんなでちょっとだけやるから楽しいだけで終われるんですよね(笑)
でもやっぱり虫の事だけは心配してます。小さな虫でも大騒ぎ。田んぼや畑には虫だって飛んでるだろし、きっと大騒ぎしながら始まると予想してます(笑)
農家の方のおうちに泊まらせて頂くのは、いい体験だと思ってます。またお別れが辛くなるんじゃないかな。
それではゆりちん母さん、頑張ってきてくださいね(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 07月 18日 21時 29分 19秒

あ・・またですね・・

通訳しますと・・・(笑)
主人と息子が実家に釣りの道具を取りに行っている間に

です。

ゆりちん母 さん 2002年 07月 18日 21時 27分 37秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは〜

さっき、主人とぢZ劼コ族箸膨爐蠅瞭散颪鮗茲蠅ヒ
行っている間に日記を書いてたら泣けて
どうしようもなかったんだけど、泣いてたこと
隠そうと慌ててお風呂に入って来ました。
まだ、帰って来てないのでセーフです。
それにしても、やりきれないことだらけですね・・。

家も明日が終業式です。
仕事は休めないので、長い夏休みどうしようかと
思案中です(^^ゞ連れて来てもいいよと言われたけど
さすがに毎日はくっついてこないだろうしなぁ。。
そして、そんなとき、また友梨香がいたらなぁ・・って
思ってしまうんです(T.T)
本当に、全てにつながりますよね・・

祐子ちゃんの妹さんはもうすぐ新潟に
行くんですよね?気をつけて楽しんできてくださいね。
畑仕事も苦じゃないようだし(笑)いい思い出が
できそうですね(=^-^=)

管理人 さん 2002年 07月 17日 12時 52分 14秒

しんちゃん母さんこんにちは〜
やっぱり慎也くんちの方もすごかったんですね。
こちらもさっきまで晴れていたのに、今は大雨です。
本当に変なお天気です。
やっぱりお兄ちゃんもネットで調べたりしてるんですね。今パソコンの授業も取り入れられていますからね。夏休みの歴史の課題もパソコンで調べれば、簡単、簡単・・なんて言ってます。
ネットには子ども達に良くない情報も沢山あるので、その辺は気になるところですが。
慎也くんのお兄ちゃんも間もなく夏休みに入りますよね。夏休みになると言うのに、まだ梅雨は明けないのでしょうか・・・





しんちゃん母 さん 2002年 07月 17日 11時 47分 48秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子ちゃん、お母さん、こんにちは♪

こちらの方も、朝方4時頃と8時前後にすごい雷雨が
ありました。
ちょうど息子が登校する時間だったので、
きっとびしょ濡れになってると思います。
かっぱを着て行き〜と言っても、いらんの一言なので
仕方ないですね。

うちの息子も、資料調べといってはよくインターネットで
調べています。
ほんとに、時代も変わったものですね。
でも、ネットの情報が全て正しいとは限らないので
その点は、気をつけないといけませんね。

管理人 さん 2002年 07月 17日 11時 02分 46秒

hassi-hahaさん、こんにちは(*^_^*)
暑いですね〜
hassi-haha さんのお母様は新潟なんですね。
故郷っていいですよね。子供の頃の色んな想い出がいっぱい残ってて・・・
林間の事前調査と言えば、子ども達グループに別れて、新潟について色んな事を調べなきゃならなかったんですが、図書館などに行って調べる生徒はほとんどいなくて、みんなネットで探して、プリントしてノートに貼り付けて、ハイ!出来ました・・ですよ。
先生がパソコンで調べてもいいって言ったもん、と娘は言ってましたが。時代の流れを感じます。
お米の味もわからないくせに、こしひかり、食べるの楽しみ〜とか言ってます(笑)

管理人 さん 2002年 07月 17日 10時 18分 10秒

>ひとみさん、こんにちは(*^_^*)
セリカちゃんちの方も、やっぱり豪雨だったんですね。カッパ着ても濡れちゃうほど。
こちらは雨は降っていません。晴れたり曇ったりで
空も汚い色です。蒸し暑くて・・
セリカちゃんたちも夏休みは今週末からですか?
長い夏休み・・・いいような悪いようなって感じでしょうか(笑)
夕べ、今時の中学生の文字の事を娘に話したら「今時普通じゃん・・ギャル字なんてもっとすごいよ」と言われちゃいました(^^;)

>ゆりちん母さん、今日はお休みなんですね。
祐子の写真見てくださってありがとうございました。お盆期間限定で載せてみました(笑)
祐子最近全然夢に出てきませんが、忙しいのかな・・・
剛くんの夢に友梨香ちゃんがいたりして・・・
目が覚めて「夕べの夢に出てきた可愛い女の子はいったい誰なんだろう?確かHPを見て欲しいとか言ってたな、アドレスは・・・・」なんて、こんな夢みてくれたらすごいね、ゆりちん母さん。
よしくんも今週末から夏休みですか?
お母さん今日はゆっくり休んでくださいね。


hassi-haha さん 2002年 07月 17日 10時 13分 01秒

おはようございます♪
妹さん、新潟へ林間学校ですか?
なんか新潟と縁があるな〜、ここのところ。
私の母の里が新潟で、私も小さい頃住んでたことがあるし、
KAORUさんのお母様も新潟のご出身なんだそうですよヽ(^o^)丿
妹さんは新潟のどのあたりで農業体験するのかな?
我が家には先日新潟直送の『こしひかり』が届いたばかりです(^_-)-☆
林間学校の事前調査で、新潟の面白そうなサイトがあったら教えて欲しいな〜。

管理人 さん 2002年 07月 17日 09時 46分 45秒

ごめんなさい。
下記のメッセージはゆりっぺかあちゃんへ・・です。

管理人 さん 2002年 07月 17日 09時 42分 09秒

おはようございます。
毎日お天気がパッとしなくて嫌ですね。雨が降ったかと思うと急に晴れてみたり。
停電を心配するほどでは、かなりひどい雷雨だったんですね。何事もなくて良かったですね。
こちらは今週末から夏休みに入りますが、由利ちゃんのお兄ちゃんも一緒かな?夏休みに入ると同時に娘は新潟へ林間学校です。グループで農家のおうちにホームスティして、農家のお仕事(田んぼの草取りなど)
を体験するようなので、「大丈夫?出来る?」って娘に聞いたら、以外にも、「小学校の時も田植えやったし、田んぼに入るの楽しいよ」と返ってきました。でも虫がいたらどうしよう・・・とそれだけ心配してます(笑)

ゆりちん母 さん 2002年 07月 17日 09時 16分 57秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。ゆりっぺかあちゃんもおはよう〜
昨日は、台風一過でものすごく暑くなりましたね。
今日も朝から暑いですね。
台風もあっという間でしたね。
祐子ちゃんのお盆の写真見ました。
確かに、いますね。。今もお家に。。
送りはしても家に絶対にいますよね。
たまには、デートに出かけたり友達と遊びに
行ったりしてるんでしょうけど^^
友梨香もきっとそうなんだろうなって思っています。
剛くんの寝てるところなんかも覗きに行ってたりして(笑)

今日は、お休みなので、この時間に書き込みしています〜
さあ、着替えなきゃ(^_^; 永福ト

ひとみ さん 2002年 07月 17日 09時 14分 47秒

こちらは朝の4時ごろにものすごい雷雨でした。
学校行く頃にはあがってたけど、あやしい空だったので
カッパを着せたら、やはり10分後には降ってきました。
大きい子でカッパ着てる子なんかいないんだけど
傘をもって上手に歩けないのでしょうがないの。
カッパ着ててもひどい雨は濡れてしまうけど。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 17日 08時 52分 57秒

おはようございます
 朝7時30分頃に
こちらは、すごい雷と豪雨・・
 上の子は「学校、休みかな?」
と喜んでいました(笑)
 でも、空が明るくなってきて
しぶしぶと、学校へ行きました(笑)
 それにしても、停電にならないかと
親の私は、心配でした

管理人 さん 2002年 07月 16日 19時 30分 00秒

えりママさん大丈夫ですよ。
スペース、いっぱいありますから、いくらでも
使って下さい。
ドジなら負けませんよ〜(*^_^*)

えりママ さん 2002年 07月 16日 19時 03分 37秒

あの〜、祐子ちゃんのお母さん、原因は私です。
再びやっちゃった・・です〜。いきなりエラーに
なっっちゃって・・。皆さんご迷惑おかけしました。
もうちょっと、操作に慣れなくっちゃ・・。m(__)m
ホントニごめんなさ〜〜い。いつもの どじ母でした。

管理人 さん 2002年 07月 16日 16時 59分 18秒

えりママさん、何かおかしくなっちゃってごめんなさい。下に下がっちゃったみたいです。でもしっかり読ませて頂きました〜。
お帰りなさい。えりちゃんに会いに行くときは、早く早くと気持ちがあせるけれど、えりちゃんを一人置いて帰ってくるのは、後ろ髪引かれる思いで、すごく辛かったと思います。だってまだ子供なんだものね。まだまだお母さんお父さんに甘えたい年、そんな我が子を置いて帰ってくるご両親の辛さ・・・本当に良くわかります。
えりママさんの言う通り・・空はどこまでもつながっている。今空を見上げればえりちゃんのいる富士山のそばの空も見えます・・・
ママさんえりちゃんに会ってきて良かったですね。

祐子の写真見てくださってありがとうございました。
今夜は家族で送ろうと思います。夕食に祐子の好きなものを供えて・・・
でも子ども達はきっといつも家族の元にいますよね。
えりママさん、掲示板本当にごめんなさいね。
これに懲りずまた来てください(*^_^*)



えりママ さん 2002年 07月 16日 16時 03分 57秒














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































祐子ちゃん、祐子ちゃんのお母さん、こんにちは。
先日、13日にえりのお墓参りに行ってきました。
最初はよく晴れていたのに、途中からどしゃぶりの雨に
なって、えりが泣いているのかなあ・・、えりの嬉し涙
なのかなあ・・?って、いろいろ考えてしまいま
いました・・。さすがにお墓を後にする時は寂しくて
寂しくて・・。「えり、一緒に帰るよ・・。えりを一人
ぼっちになんかさせないよ。」って、つぶやいていました。・・空はどこまでも続いているんですよね・・。
だからえりは自由自在にどこへでも行ける・・。
いつも私達のそばにいてくれる・・。そう思っています。
































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 祐子ちゃんのお盆の写真、見せてもらいました・・。
家族の思いはあの時のまま・・、写真の中に入ってしまった我が子を見るのはやるせませんが、天国の祐子ちゃんに
会えた気がしました。

管理人 さん 2002年 07月 16日 09時 25分 16秒

ゆりっぺかあちゃん、おはようございます。
由利ちゃんちの方は、もう台風が通過したんですね。大丈夫でしたか?
予報によるとこれから関東に接近するようで
今朝は晴れていたのに、雨が降ってきました。
お母さん、ご心配いただきましてありがとうございます。後で由利ちゃんにも会いにいきます(*^_^*)

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 16日 09時 16分 58秒

明け方、5時頃に
台風が去っていきました
 雨の音で目が醒めた(笑)
もう、そろそろ そっちへ行きますね
 気を付けて下さい

管理人 さん 2002年 07月 16日 07時 06分 12秒

皆さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日は色々あってパソコンを開いてる時間がなくて
今頃になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
>pupさん、そうなんですよ。先日はお地蔵様の素敵なお話をありがとうございました。
姿がなくても帰ってくると思うと好きなものいっぱい作って、まるでお嫁に行った娘を待つような感じです(笑) 
でもどんなに遠いところでもお嫁に行ってくれてるならどんなに良いか・・・いつもそう思います。
pupさんのところで迎えるお盆はどんなですか?

>ゆりっぺかあちゃん、やっぱり送るのは嫌ですよね。
特に由利ちゃんは小さいから、一人で帰る姿とか想像すると、たまらなくなりますよね。
好きなものいっぱい作っても、全然減らないそんな現実が少し悲しくて「本当に減ってくれたらいいのに」なんて思っちゃいますね。

>DORAさん、大変なんですね。
いつも頑張ってるDORAさんをすごいなぁって
思いながらいつも応援してます。
でも体にだけは無理させないでください。
やっぱり体が一番大事ですからね。

>hassi-hahaさん、ハッシーくんは体調いかがですか?
娘も夕べは台風どうなるだろうと気にしていました。
と言うより、休みになったらいいなあって思っているのが本音かも(笑)
ハッシーくん野球の方はいかがですか?
後でHPにお邪魔してみますね。
祐子帰ってきてるんですが、会いたい人が大すぎて、家に居る時間なんてないかも知れません。

>ちゃっちゃんママさん、咲ちゃんは(皆さんそうですね)8月のお盆に帰るんですね。その時は祐子は留守番ですね。でもみんな帰るんなら私も・・なんてまた帰ってきちゃいそうですね(笑)
気持ちの中ではいつも一緒にいると思っていても
帰ってると思うと一生懸命祐子のために作っちゃったりしてます。でも祐子の事だから本当に皆さんに会うのが忙しくて家にいないかも知れません(笑)

”空の上から”のページにお盆を過ごしてる祐子の写真が載せてありますので皆さんもし良かったら見てください。
皆さん本当にいつもありがとうございます。


ちゃっちゃんママ さん (chacchan@ma.ccnw.ne.jp) 2002年 07月 15日 23時 41分 41秒

こんばんは。
台風が近づいてきたのかゥドCエCC覆辰討C泙靴拭」
祐子さん、帰ってきてるんですね。
うちは8月です。
大好きなお母さんの手料理、たくさん食べたのかな。
祐子さん、こんな台風の中、無理して帰らなくていいから、もう少しお母さんやお父さんに甘えていったらゥァ」
pupさんじゃないけれど、いつも一緒にいるって思っていても、やっぱり帰ってきてると思うとうれしいですね。

hassi-haha さん 2002年 07月 15日 23時 36分 33秒

こんばんは〜☆
また台風がきてますね。
こちらは明朝ということで、みんな朝の台風情報待ちです。
学校関係の3人は、警報の状況で登校が分かれるので、
明日は早起きしてテレビを見ることでしょう。
私は仕事なので、放って出かけま〜す(^_-)-☆
何しろ1年365日、年中無休の職場ですので。

祐子ちゃんとゆっくり会えましたか?
きっと、いつでもご家族のそばにいるのでしょうね・・・。

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 07月 15日 18時 05分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/rightpage.html

どうも、カキコありがとうです☆
今日の保護者会で、このままだと卒業が危ないということがわかりました。
卒業できるようにがんばってきますねf^_^;

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 15日 16時 46分 26秒

本当に送るのって嫌ですよね
 去年は私達も「由利 帰らなくていいからね」
って言ってました

pup さん (aya-pup@m3.kcn.ne.jp) 2002年 07月 15日 14時 22分 21秒
URL:http://www3.kcn.ne.jp/~aya-pup/

こんにちは
そちらは今がお盆なんですね。
帰ってきてくれると思えるのはうれしいですが、送るのはいやですよね〜
もう帰らなくていいからずっとここにいてと思いますね。
いつも一緒にいますよね。(^-^)
そう思っていても、帰ってくると言われれば好きなもの用意して待ってるんですよね。
祐子さんとゆっくり過ごしてくださいね。

管理人 さん 2002年 07月 15日 07時 29分 55秒

ゆりちん母さんおはようございます。
丁度、今お返事書いたところで、ビックリ!!しました。33秒の差でした(笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)


ゆりちん母 さん 2002年 07月 15日 07時 23分 56秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

立て続けの書き込みですが・・
今日も・・暑いですね(^^;
お天気はもちそうですねえ。
雨になるのは明日のようで。
今日もまた一日頑張りましょうね。
また来ます〜

管理人 さん 2002年 07月 15日 07時 23分 23秒

ゆりちん母さんも、友梨香ちゃんの好物いっぱい作ってあげたんですね。食べ盛りの友梨香ちゃん、すっごく喜んでお腹いっぱい食べてくれましたね。
友梨香ちゃんも祐子も久しぶりの我が家はどんなでしょうか(^-^)
また明日は、送らなければなりませんね。姿はなくてもちよっと切ないですよね。主人が「祐子、帰らなくていいからずっと家にいろ!」なんて話しかけていましたが、そうもいきませんよね(笑)
ゆりちん母さん、今日も友梨香ちゃんとゆっくり過ごしてください。


ゆりちん母 さん 2002年 07月 14日 22時 56分 23秒

おや・・またですね。すみません

祐子ちゃん、お母さんの作ったおいしい手料理

です(^^;

ゆりちん母 さん 2002年 07月 14日 22時 54分 35秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは。祐子ちゃんいネ譴気鵑里「い靴、
手料理たくさん食べたかな(*^^*)
私も友梨香にこんなに食べれないよーって
言われそうなほどたくさん好物を作って出してあげました・・=▽=;
でもきっと祐子ちゃんも友梨香も
おいしいおいしいって食べてくれましたよね^^

明日からお天気が崩れるようですね。
また台風も来そうな感じです。
暑さにも、台風にも負けずにまた一緒に
頑張っていきましょうね。

管理人 さん 2002年 07月 14日 13時 10分 56秒

ゆりっぺかあちゃん、こんにちは。暑いですね。
7月の東京のお盆は雰囲気出ませんよ。
由利ちゃんの方は、精霊流しがあるんですね。テレビで見ますが、本当にお盆を感じる事ができる素敵な光景です。ご家族で由利ちゃんに思いを込めて流すんですね。

うちは今、祐子が”退院したら食べたいもの”を書き残したノートを広げて、色々作っているところです。普段も時々作ってお供えしているんですが、お盆だから沢山作ってあげようと思って。。。。。
暑いですからゆりっぺかあちゃんもお気をつけて過ごして下さいね(*^_^*)



管理人 さん 2002年 07月 14日 10時 50分 02秒

KAORUさんこんにちは。
冷静と情熱の間、息子が映画館で見てきて、やはり感動したと言ってました。
流れる音楽、ちょっと悲しくも聞こえますが確かに素敵ですよね。
お盆だからビデオ借りてきて、祐子とゆっくり見ようかな。それもいいですよね(^-^)
今日もすごく暑いです。
KAORUさんお気をつけてお過ごしださいね。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 14日 10時 47分 33秒

お盆・・東京の方は7月なんですね
 こちらは、8月です
去年は、精霊流し
 あまり品を出したらダメなのかと
思って少しにしたら、他の人達は
 たくさんしていて・・
今年は、もっと色々と送ろうと思います

管理人 さん 2002年 07月 14日 10時 23分 08秒

ゆりちん母さん、ごめんなさい、昨日が迎え火でしたよね。あまりにも落ち込んでいて、今日と間違えていました。あ〜どうしよう〜送り火は一日送らせようかな・・・これってダメですか(笑)
祐子はドシな母を理解してくれてるから、もう勝手に帰って来てるでしょう。今夜はみんなで賑やかに過ごします。



KAORU さん 2002年 07月 14日 10時 03分 16秒

文字が。。
冷静と情熱のあいだ、です。後、約束、です。

KAORU さん 2002年 07月 14日 10時 01分 32秒

昨夜、⇔篝鼎半霰「里△い寸のビデオを見ました。
思い出が19歳までさかのぼります。¬鸞Bがあって。
きれいな音楽と、過去の修復と。
祐子さんに見て欲しかったと思いました。
息子も、感動したようですよ。娘は、映画館で見ました。

管理人 さん 2002年 07月 14日 07時 56分 36秒

ゆりちん母さんおはようございます。
夕べも主人が仕事でずっとパソコン使っていたので
今頃になってしまって、すみません。
遺影が置かれてて、いつも見ているのに、時々「本当にいなくなっちゃったの?」と改めて思う時があって気持ちがどうしようもなくなる時、ありますよね。
ゆっぱり普段は何処かで認めたくない気持ちがあるからなのでしょうか・・・
お盆ですね。気持ちのなかではお盆なんて関係ないって思いたいのですが、祐子だけ淋しい思いをしたら可哀想だから、行事として、今夜は迎え火をたくつもりです。賑やかにお花を沢山飾って、祐子の好きなものをいっぱい作って供えようと思います。
本当は8月のお盆の方が主人も休みでゆっくり出来るのですが、実家のお墓参りも(年老いた母もいますし)行きたいので・・・
ゆりちん母さんや皆さんに元気をもらって、頑張りたいと思います。
また友梨香ちやんのところに行きます(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 07月 13日 22時 00分 42秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

あら・・また文字化けしちゃってますね(^^;
確か、「あれから、花火大会とかにもなかなか行くことが
できません」のようなことを書いたと思います。
お母さん謝らないで下さいね。。
みんないつも気持ちは一緒だし、自分のことのように
どの気持ちもわかるから・・一緒に泣きましょう。
しんちゃん母さんの思いもとてもわかります。。
何を思い出してもどうしようもなくなって、
気が変になりそうですよね。
現実が現実であったり、そうでなかったり・・
そばまでは、行けないけど遠くの花火を
見せてあげましょうね。私もまたそうしようと
思っています。
今、東京のお盆ですが、どのように過ごしていますか?
またお話聞かせてください。

管理人 さん 2002年 07月 13日 20時 20分 44秒

しんちゃん母さんも花火に辛い思い出があるんですね。
そう言えば、祐子も入院中病室から花火を見た事があります。
夏はそっちこっちで、花火大会が行われているから
結構見えるんですよね。
夏は花火にお祭り、冬はクリスマスetc・・・
季節が変わたびに思い出も変わり、また辛くなります。
慎也くんも、みんなも、苦しみのない世界で、真夏の花火を楽しんでいて欲しいですね。
しんちゃん母さんもいつもありがとうございます。


管理人 さん 2002年 07月 13日 20時 05分 21秒

ゆりちん母さん、気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
やっぱりまだまだダメですね。昨日また改めて実感しちゃいました。気持ち抑えきれないほど、どうしようもなくなる時、本当に辛いです。
ゆりちん母さんも辛くなってしまうのわかっていて・・ごめんなさい。。。
祐子と見た花火大会。今年もゆりちん母さんと同じように写真を抱いて少しだけ見せてあげようと思っています。祐子が好きな花火大会だから・・・
きっとまた涙が流れます。
ゆりちん母さんいつもありがとうございます。




しんちゃん母 さん 2002年 07月 13日 19時 47分 54秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

私も、うちのHPの闘病回想日記にも書いていますが
花火には、いろんな複雑な思いがあります。
慎也が再発してから、ほんとに久しぶりに外へ出て
最後の花火をしました。
病室からもいっぱい花火大会を見ましたし・・・。

また、そういう季節がやってきたのですね。うぅ〜。

ゆりちん母 さん 2002年 07月 13日 18時 26分 40秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんにちは。書き込み読みました。
お母さん、気持ち大丈夫ですか。。
本当に、痛いほど胸の内がわかります。
無理はしないでまたいつでも話にきてくださいね。
お返事が遅くなってしまうことが最近多いのですが(^^;

花火にしても思い出がいっぱいですよね
私もそうです。
花火も綺麗だからこそ悲しくもなり
あれからじC帽圓C海箸盻侏茲覆C覆辰討靴泙辰討い泙后」
去年は家のベランダから見えた花火を友梨香の
写真を抱いて見ていました。それでも涙が出てしまって。
寂しさは続きますね。。

天使のみんなは、空の上から花火を見ているのかな。
そんな姿を想像しても泣けてきますね。。

管理人 さん 2002年 07月 13日 07時 50分 43秒

hassi-hahaさん、おはようございます。
ハッシーくんの方でも花火大会が始まったんですか。
お姉ちゃん、今年は淋しかったですね。卒業してしまうと、みんなそうなってしまいますよね。
ハッシーくんも県大会が始まり、忙しいですね。
お母さんも応援、暑いのでお気をつけてくださいね。
台風も大した事なく通り過ぎてくれるといいです。

hassi-haha さん 2002年 07月 12日 23時 54分 25秒

こちらは一番早い花火大会が先週末でした。
今年は、いつも大騒ぎして見物に行く次女が、
友達がみんな就職してお休みが合わないとかで、静かなものでした。
台風一過の澄んだ青空もつかの間のようで、
明日はまた台風の影響が出そうです。

明日は高校大会の県大会開会式です。
長男が野球をやっていた頃から、
開会式で入場行進するのを見るのが夢でした・・・。
それは叶いませんでしたが、今日母たちのおそろいのTシャツが出来上がってきました。

管理人 さん 2002年 07月 12日 20時 12分 03秒

ゆりっぺかあちゃん、本当に暑かったですね。
花火大会、いよいよ始まったんですね。
こちらは隅田川の花火大会が一番早いかな。
地元の花火大会は来月で、うちの前の道路は駅から向かってくる人ですごくなります。また帰りがひどい混雑で、ゆりつぺかあちゃんの言うように、家から見てた方がいいです。って言うより、辛くなるのでその場所には行けません
由利ちゃんも一緒に見たのかな(*^_^*)


ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 07月 12日 19時 08分 29秒

今日は、こちらも ものすごく暑かったです

昨日、垂水の海の方で花火大会がありました
 ウチは4階なんで、わざわざ 混雑した所へ
行かなくても、(笑)とっても綺麗にみえます(^○^)

管理人 さん 2002年 07月 12日 17時 08分 44秒

>ゆりちん母さんこんにちは。今日も暑かったですね。
今日は早くにありがとうございました(*^_^*)
子ども達が小さい頃はプールに行くと仕方なく水着を着たけれど、今は着る勇気なんてありません。本当に周りの方に迷惑(笑)
息子は今日お休みで、明け方から海に出かけていきました。若者は思い立ったらすぐ行動できるのですから
いいですね〜。
ゆりちん母さん、暑い中お疲れさまでした。

>じゅんくんのパパさんこんにちは。
今日もこちらは良いお天気で、とっても暑い一日でした。
台風も大した事ありませんでした。
今日はじゅんくんいかがですか?
後でじゆんくんの掲示板にお邪魔します。
パパさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。





ジュンのパパ さん 2002年 07月 12日 10時 41分 47秒

台風がさりましたけど、お天気悪です。今日は札幌蒸し暑いです。気温24度くらいです。
台風大丈夫でしたか?

Return