MIKIKO さん 2002年 05月 02日 19時 56分 30秒

こんばんは
私は太陽にあたると顔が赤くなってかゆくなるアレルギー
です。ずっと行っていた病院の薬が、最近顔にあわなくなってきたので病院を変えてみました。
そこの病院は原因を調べるために血液検査をしてくれました。
一週間後に母が結果を聞きにいくとお医者さんは、
「太陽にあたると症状がでるアレルギーが最近あるんです。娘さんはそれですね。でも心配ないですよ。」
と、言われたそうです。
「でも、1つ気になるのは白血球の数値がちょっと低い
ことですねぇ。」とも言われたそうです。
お母さんは先生があまりにもさらっとその事を言ったから
驚いて「それってどう言う事ですか?」と、聞き返したらいいです。そしたら「大丈夫です。標準値の中で低い方ってことですから。でももしなにかあったら困るのでお子さんの体調には気をつけてくださいね。」と言われたそうです。その事を母は全部私に話してくれました。
私は祐子さんのことで白血病の事をいろいろ知っていたので、びっくりして思わず泣いてしまいました。でも、母は「白血病だとは言われてないから大丈夫だよ。」と言ってくれ、少し安心しました。こんな事祐子ちゃんのお母さんに言っても仕方ないのですが誰かにこの気持ちを聞いてほしかったんです。長い文章になってすみませんでした。
それと今はすごく元気なので心配しないでくださいね♪

管理人 さん 2002年 05月 02日 13時 01分 39秒

ゆりちん母さんありがとうございます。
また色々お話したいですね。それからsatokoちゃんもきっとお母さんのメッセージ読んで嬉しかったと思います。友梨香ちゃんにも生きる力をいただく事ができますね。
satokoちゃんに代わってお礼申し上げます(*^_^*)

ゆりちん母 さん 2002年 05月 02日 10時 21分 55秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

そうなんです・・・。同じでした。
そんな日が来てしまうのか・・そう思ってはあの子の
笑顔を見てそんなはずがあるわけないと打ち消して・・。
だから先生からあと数日です・・って言われても
まったく信じられず、この先生は
何を言ってるんだろう。間違ってるよ先生。
って思ってました。でも、苦しそうにしている姿を
見ると見えないところで泣くしか出来なくて・・。
私もまた友梨香の母になりたいです。
友梨香もえ〜?!なんて言ってるかもしれないけど。
立て続けにすみません。

管理人 さん 2002年 05月 01日 22時 59分 34秒

友梨香ちゃんのお母さんこんばんは。
子供たち年頃が近いせいもあるのか、同じような想い出を残しているんですね。(祐子の場合は友達と行ったときに作ってきたものなんですが)
作ってあげたいけどまた今度・・これで終わりにしたくないそんなお母さんの気持ちは全く同じです。そういう思いになったことは何度もあります。それをやってしまったら・・・そんな気持ちになるんですよね。

元気になる事を信じていたいけど、最後の一年くらいは心の何処かでいつかこの子と別れる日が来るのかと思いながら、明るく笑う祐子の顔を見るのが本当に切なかったです。祐子が生きようと必死で頑張っているのにそんな事を考えてしまう自分の事も嫌でした。

今でも夜中ふと目を覚まし祐子の事を思うともう眠れなくなります。うちにも祐子のビデオがあります。ちょっと顔を見ると涙ボロボロ出てきて、それでも時々会いたくなってかけてしまうんです。友梨香ちゃんのお母さんと同じです。
我が子の事を忘れることなんてできません。でも親だからそれでいいと思っています。
また生まれ変わっても祐子という娘に出会いたい・・そう思っているんです。祐子は私、嫌だよ〜なんて言ってるかも知れませんが(笑)
satokoちゃんのように今頑張っている子供たちの事も本当に辛くなりますね。我が子の苦しみと直面しただけに余計です。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 01日 21時 48分 56秒

何度もすみません。
祐子ちゃんのお母さんが書いていたカラオケで録音した
CDっていうのを見て。。。友梨香と最後に一緒に行った
カラオケ屋さんにあったんです。そういう機械が。
そのとき、ふと何の気なしに作ってあげようかなって
思ったのにしなかったんです。

今になって後悔しています。
あの時は確かに元気でしたが他にも転移があって
心配な時期ではありました。今じゃなくても
今度もまた来れると言うことを願った意味でも
あえてCDを作らなかった・・っていう思いもあったかも
しれません。友梨香は今後どうなるのだろうっていう
心配もあったから・・。今、あっても聞けば辛いだけなのは承知でも無性に姿が映っているビデオが見たくなったり
声が聞きたくなったりってありますよね。
そんなには見れなかったりするんですが。。
それで泣いてもいいんですよね。泣いて当たり前だから。
お父さんのお気持ちもよくわかります。。
どんな思いだったか・・・。
こうしてお話していると、祐子ちゃんと友梨香で
色んな話が共通して盛り上がってるかもしれないなって
すごく思います。

satokoさんのこと、私も応援させてくださいね。
読ませてもらって祐子ちゃんのお母さんと同じ思いです。
たくさんの温かい人たちに囲まれて
頑張ってる姿が見えてくるようです。

管理人 さん 2002年 05月 01日 21時 12分 50秒

satoちゃんこんばんは。
大変だったんですね。「いい加減痛いのはやめて欲しい」・・本当ですね。satoちやんの辛さを思うと
とっても辛くなるけれど何もできない・・本当にごめんね。何て声をかけてあげれば良いのかわかりません。だってsatoちゃんはいつも頑張っているもの。それに自分がとっても辛いのに先生に感謝の気持ちが持てるsatoちゃんはすごい・・satoちゃんの先生も一緒に頑張ってくれる素敵な先生ですね。信頼できる先生の元なら頑張れるんですよね。祐子も担当の先生が大好きでした。

satoちゃんすごく辛いよね。体だけじゃなく精神的にも辛くなっちゃうよね。
satoちゃんが書いてくれた今日のメッセージ、satoちゃんの先生に読んでいただけるといいですね(^_^)
きっと先生もsatoちゃんの気持ちがわかって嬉しいんじやないかなって思います。心が疲れちゃったら無理しないでゆっくり休めて下さい。またいつでも来て下さいね。

satoko さん 2002年 05月 01日 19時 40分 52秒

ついに、今日は学校を休んでしまいました。実は、昨日の体育でバレーをやったんです。途中でひどい痛みの発作が起きて過呼吸になって、本当にしんどかったです。いいかげんに、痛いのはやめて欲しいです・・・。完治は・・・難しい事は分かってるけど割り切れないんです。痛みを少なくする事は出来るのに、私にはそれが全然効きません。とても悔しいです!今度の治療も、期待はしてるけど、過剰な期待は出来ません。。。もし・・・、もし、効かなかった時にキツイから・・・。『平常心』が大切だって分かったんです。だから、体の状態も良くも悪くもない状態をキープして、気持ちの方も微妙な状態をキープしたいと思います。体の状態は、今日、こんな事になったのでキープ出来てないですね(笑)朝もひどい発作が起きて辛かったです。痛みの発作自体は1日に何十回って起きるけど、過呼吸になったりするひどい発作はあまりないんです。この頃は、調子が良かったのにな・・・。
でも、次の治療に向けて先生達も話を進めてくれていると思います!私は・・・、本当にお医者さんに恵まれてるから・・・。春休みの入院中だって、主治医じゃないのに来てくれたりしたんです。「調子ど〜や?」って。他の診療科の患者さんはそんな事ないのに。会話も他の患者さんは病気の話だけで先生は帰っていくけど、私の先生達は色んな事は喋ってくれました(^o^)宿題の事、主治医の先生の事、高校の事・・・。でも、本当に心配かけてると思います。先生達の目を見ればわかるんです。「あ〜、心配してやーるな。」って。私は、まだまだガキだから・・・、好き放題して、ワガママ言って、治療放棄した時だってあったし、薬を飲みたくないからって飲まなくて注意された事もあったし。それなのに、症状がひどくなったりすると一番に「せんせ〜!」って泣きつきに行くんです・・・。本当にどうしようもない子なんです。それなのに、いつも見てくれています。もう、出来る治療はないのに他の治療法を探してくれます。違う病院に紹介する事だって出来るのに・・・。それでも、見てくれてるんです。去年の5月からズット・・・。私は、先生達に問題の種をまき続けてました(笑)治療が効かない、治療後に混乱起こしたし、この前は合併症・・・、ついでに歩けなくなってしまって、入院期間が延びてしまいました(笑)だけど、こんな私に付き合ってくれる。。。私は、守られてるなぁ〜って思います。たくさんの先生達に「大丈夫か〜?」って(笑)私は、痛みがコントロール出来ないから、痛みと付き合うっていう事がなかなか出来ません。それが一番大事なのに。だから、急激に悪くなったりするんです。そんな不安定な私をいつも優しく見守ってくれてる先生がいてくれて本当に幸せです。人にこうやって話をすると、「先生達もsatokoちゃんが頑張ってるのを見て、頑張ろうって思ってやるんやって!」って言ってくれるけど、それはないと思う(笑)私が、先生達に励まされて頑張ってるから(笑)逆です!
これからも一緒に頑張って行けたらいいな・・・。

管理人 さん 2002年 05月 01日 15時 06分 48秒

ゆりちん母さんこんにちは。友梨香ちゃんはkinkiが好きなんでしたよね。kinkiは歌も上手いし、声もいいですよね。それに好青年って感じで。
祐子は竹内まりやさんも好きでした。それから古内東子さんとか。病室では本当に良く聞いていましたね。
祐子がカラオケで録音してきたCDがあるんです。時々聞いては涙こぼしています。泣くなら聞かなきゃいいのになんて言われちゃいそうだけど(笑)

いつだったか家族で(祐子が外泊している時)カラオケに行って、主人が”娘よ”を歌ったんです。最初は良かったんだけど、そのうち涙をこぼしながら。
どんな思いになったのか・・・想像はつくんですけれどね(*^_^*)
お父さんなんで泣くの?カラオケで泣くのやめてよ!なんて祐子に言われてました。
歌ってその時々を鮮明に思い出させるから辛いところもありますよね。
友梨香ちゃんもこれから青春でしたから、お母さんも切ない思いでいっぱいだと思います。それなりの青春させてあげたかったですよね。

ゆりちん母 さん 2002年 05月 01日 11時 03分 18秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

おはようございます。
祐子ちゃんは、ユーミンが好きだったんですね。
いい曲が多いですよね。私も好きだけど
友梨香もユーミンの曲は好きでした。
私が今、聴かせてあげるのはやっぱりkinkiなんですけどね。友梨香に届け〜って結構大音量で聴かせています(^^;
でも、集中して聴いてるとMDで曲を聴きながら
リズムをとっていた姿を思い出して泣けてきちゃいます。

祐子ちゃんの頑張りがたくさんの方に伝わっているというのは嬉しいことですよね。それだけ多くの人の中に
祐子ちゃんは生きているんですもんね。私も嬉しいです。

管理人 さん 2002年 04月 30日 14時 47分 40秒

うりぼうさんこんにちは。
最後の夏休みたくさん見ていただいたんですね。ありがとうございます。ドラマも本も少しでも皆さんの生きる力になる事ができましたら嬉しいです。
「言葉の花束」・・・素敵な課題ですね。
うりぼうさんのお手紙、ご両親はすっごく嬉しかったと思います。親って子供の気持ちがすごく可愛くって、嬉しいものなんですよ(^_^)
こんど良かったらうりぼうさんの書いた詩見せてください。また来て下さいね。

うりぼう さん 2002年 04月 29日 21時 52分 48秒

こんばんは。
昨日の夜夏にやった最後の夏休みのビデオを見ました。
もうこれが何度目になることかわかりません。
けど、何度みてもいつみてもやっぱり私に勇気と元気をくれます。
今、「私の運命」を読みたくて仕方ありません。
今度本屋にいったら絶対買います。
最近学校の授業で「ことばの花束をおくろう」という課題がありました。
それは自分にとって大事な人に詩や手紙などで気持ちを伝えようというものでした。
その課題が出たときなんか祐子さんのこと、祐子さんの詩がすぐに頭に浮かんできました。
私は祐子さんみたいにうまく気持ちを表現できないけどど頑張って詩で親宛にかけました。
私も祐子さんのようにこれからたまに思ったことを詩にしてみようと思います。
それでは、また祐子さんに勇気をもらいにきます。

管理人 さん 2002年 04月 29日 15時 51分 31秒

ゆりっぺ母ちゃんさんへ
由利ちゃんのお母さんこんにちは。
GWですね。うちも祐子と過ごした最後のGWを毎年この時期になると思い出します。
今朝、祐子の大好きなユーミンさんのアルバムかけて聞かせてやりました。(*^_^*)
お母さんのお誕生日に由利ちゃんまた会いに(夢で)きてくれるかも知れませんね。
本当にいつの日も子供たちへの想いでいっぱいですよね、お母さん・・・

ジュンパパさんへ
こんにちはジュンパパさん。ジュンちゃん自転車の特訓ができるほど元気なんですね。良かったです。
本当に良いお天気ですね。午後の数時間娘とお父さんと三人で近くの公園を散歩してきました。家族連ればっかりです。小さなお子さんを抱いて歩いてるお父さんは大変そうでした。でもそんな光景をみてると、大変だったけど子供たちが小さい頃が良かったなあなんて思いながら、散歩してきました。ジュンちゃんに自転車の練習頑張って!と伝えてください。


ジュンパパ さん 2002年 04月 29日 12時 57分 24秒

こんにちは。
こちらはいいお天気です。爽やかを通り越して暑いくらいです。もう5月の花、ライラックも咲いています。
ライラック祭りがあるのにその頃はライラックの花もなくなっちゃうと思います。

ジュンは、自転車が乗れないので今猛特訓中です。
そちらに集中しているせいか、お腹の痛みを忘れさせてくれているみたいです。

出会いの扉では、コメントいただきましてありがとうございます。
ご家族みなさまもゆっくり連休中を楽しんでください。

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 04月 29日 09時 19分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

GW明けには、私の誕生日がやってきます
 (このさい、歳は無視して下さい(^^ゞ)
3年前の私の誕生日、由利は退院して・・
 あの頃に戻りたいです。。。

管理人 さん 2002年 04月 28日 18時 50分 32秒

satoko さんへ
こんばんは、どうしているかなと気になっていました。高校生活には慣れてきたと言う事で安心しました。でも体の痛みが辛いんですね。先生方が考えて下さっている次の治療で痛みが取れて早く元気になりたいですよね。satoちゃんの痛み助けてあげられなくてごめんね。でもいつも応援しています。またいつでも来てください。satoちゃんの気持ちが少しでも楽になれたら嬉しいです。

satoko さん 2002年 04月 28日 14時 33分 14秒

お久しぶりです☆だんだんと高校生活にも慣れてきました。でも、何度か神経痛の痛みがひどくなって、遅刻や授業の欠席をしてしまいました(*_*)5月には体育祭があるので、体の事を気遣いながら頑張りたいと思っています!
病院の方では、私の次の治療についての話が進んでいるようです。今度受ける治療は私の行っている医大では初の試みらしくて、大学の倫理委員会の了承や、国費がどーのこーのって・・・色々難しいみたいです。でも、私の先生達は頑張ってくれています!!その治療を行っていた病院の教授を迎えて学会をすると言っておられました。私も毎日痛くて辛いけど、頑張っています。でも、先生達も私のために頑張ってくれているのがよく分かりました。これが「一緒に頑張っている」って事なんだと思います。絶対に、あの先生達の下で元気になりたいと思います!!

管理人 さん 2002年 04月 27日 14時 16分 22秒

翔子さんこんにちは。
高校生活楽しく過ごせているようで良かったです。
翔子さんが元気で楽しく過ごす事ができたら、みんな嬉しいと思います。友梨香ちゃんもきっと喜んでいますよ。高校時代はいちばん良い時だと思いますので、沢山の想い出作れるように楽しく過ごして欲しいな〜と願っています。また遊びに来て下さいね。


翔子 さん 2002年 04月 27日 13時 01分 42秒

お久しぶりです。今日は、友梨香ちゃんのHPから、飛んできました。たま〜に、「種まく子供たち」を読み返したりしています。あの本読むと、勇気もらえるような気がして。
高校に入って、一週間くらいは、なかなか友達ができなかくて、すっごく落ち込んだいたけど、ずっと仲の良い友達が励ましてくれたり、友梨香ちゃんや友梨香ちゃんのお母さんにも励ましてもらって、今では、楽しく高校生活を送っています。私は、友梨香ちゃんや祐子さんにたくさんの勇気の種を貰いました。

管理人 さん 2002年 04月 27日 12時 21分 06秒

ゆりちん母さんいつもありがとうございます。
気持ちを大切にするって大事な事ですよね。息子もこれから色々な事にぶつかって気持ちに余裕が無くなる時もあると思います。でもそんな時、後で素直に反省できる心を持って欲しい・・そう願いながら見守るしかありません。
ゆりちん母さんの言葉はいつも自分の気持ちを代弁してくれているかのようです(*^_^*)
命のアサガオ今年も色々な場所で沢山咲きそうですね。

MIKIKO さんこんにちは。
MIKIKO さんも中学二年生。やっぱりおしゃれ大好きな年頃なんですね。部活とかは何をしているんですか?娘は演劇部で楽しくやっていますが。でも今年は後輩が二人(今のところ)しか入ってこなくてどうしよう〜なんて嘆いています。

私の運命読んでいただけるという事、ありがとうございます。購入方法なんですが書店にない時は、書名・著者名・出版社名を書店の方に伝えて申し込んでいただければ大丈夫だと思います。ごめんなさいね。
宜しくお願いいたします。今度感想聞かせてくださいね。


MIKIKO さん 2002年 04月 26日 23時 26分 52秒

こんばんは♪
お返事書いて頂いてとってもうれしいです。
私も娘さんと同じで中2なんです。
私もおしゃれ大好きなので一度お話してみたいです。
ところで祐子さんの作品の「私の運命」を、購入
したいのですが、普通の本屋さんで売っていますか?
教えて頂けたらうれしです。

ゆりちん さん 2002年 04月 26日 22時 40分 41秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

息子さんのお話読みました。
そんな温かい一言に本当に励まされますよね。
私たちのような経験をするとある意味小さなことには
動じない自分がいたり、それとは逆に何気ない
人の温かさに触れその優しさが身にしみたり。。
そういう人の心を素直に受け入れることの出来る
息子さんも素敵だと思います(*^^*)
美容師さんとしても立派になるだろうし
人間としても立派に成長していくんだろうなぁと
思いました(^-^)こういういい話を聞くと心が
ホッとします。

我が家の命のアサガオも芽を出しています♪

管理人 さん 2002年 04月 26日 17時 15分 13秒

ひろこさん、初めまして。
こうすけくんの命のあさがお、すごいですね。
ひろこさんが今年も種をまいて沢山の花を咲かせてくれたら、こうすけくんもきっと喜んでくれると思います。
夏が楽しみですね。またお話聞かせてください。


ひろこ さん 2002年 04月 25日 23時 58分 07秒
URL:http://traps7.hoops.nejp

(≧▽≦)ノ初めまして♪
いのちのあさがおのとこから来ました。
ひろこも昨年からですが いのちのアサガオ
育ててます。
いろいろなところで咲いてる朝顔
アサガオを見ると 頑張ろうって思います。
また今年の夏にはあさがおに会えるように
種まきしようと思ってます。




管理人 さん 2002年 04月 25日 22時 27分 08秒

DORA さんこんばんは。
春の遠足ですね。今、学校は時期的に遠足のところが多いですよね。クラス替えして初めてのイベント楽しみですね。クラスの仲間って何かイベント(運動会、音楽会とか・・)がある時ひとつになれて、いいなあって思いますよね。DORA さんも今青春・・・高校最後のこの一年、楽しく過ごして下さい。

DORA さん (dora67@hotmail.com) 2002年 04月 25日 19時 07分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4442/

どうも、おひさです。 明日は待ちに待った遠足ですよ♪

3年生になった現在でも、意外と見たこともない人がいるものです。クラスの3分の2は初めて見る人です。
そんなクラスで行く遠足は、クラスが1つになれる絶好のチャンス!
早く行きたいなぁ(^0^)/

管理人 さん 2002年 04月 25日 11時 09分 24秒

ゆりちん母さんこんにちは。
今の子って本当におしゃれですよね。下の娘、中学二年生になるんですが、ちょっと出かけるにも時間がかかる事。そんなに気にしなくても大丈夫だよなんてちょっと言うと、私はお母さんのようにおばさんじゃないのなんて言われてしまいます。でも若いっていいですね(~o~)たとえちょっとの時間でもそれだけの気力がでるんですからね(笑)
昨夜息子が仕事から帰って素敵な話を聞かせてくれたんです。新人(美容師見習い)は毎日外で数時間リーフ配りをさせられるらしいんですね。昨日は70才くらいのおばあちゃんが話しかけてきて、苦労話を息子に聞かせはじめたらしいんです。貧乏だったから美容室なんて行ったことなかった。自分の髪も子供たちの髪もずっと私が切っていたんですよ。と息子に聞かせてくれたらしいんです。それで最後におにいちゃん立派な美容師さんになってねと応援の言葉を残して去って行ったらしいんですが。見ず知らずの人に応援してもらってすごい嬉しかった、やる気がでるよねと、息子も感動してすごく嬉しそうでした。息子をこんな気持ちにしてくださったおばあちゃんに感謝です。色々な人に出会って息子も勉強になるみたいです。人はひとりで生きているんじゃないって息子も実感できるでしょう。
友梨香ちゃんのお母さん、長いお話になってしまってすみません。また来てくださいね(*^_^*)


ゆりちん母 さん 2002年 04月 24日 22時 29分 29秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こんばんは♪
今日は中の掲示板にも来ていただけて嬉しかったです(^o^)
これからも、どんどん遊びに来てくださいね。
色んなこといっぱいお話したいです。

いつまでも・・それが私たちにとっては普通ですもんね。
忘れなさいなんて言われたくないですよね。。。

祐子ちゃんもおしゃれな女の子ですよね*^^*
友梨香もそうでした。今ごろ一緒におしゃれの話で
盛り上がってるかもしれないですね(^ー^)

管理人 さん 2002年 04月 24日 21時 50分 40秒

MIKIKO さん こんばんは。
ビデオもう五回も見ていただいたんですね。ありがとうございます。それにこのHP応援していただいて嬉しいです。MIKIKO さん も頑張って下さいね。
また遊びにきてください。

北ちゃんさんこんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
応援ありがとうございます。宜しくお願い致します。
北ちゃんさんもPCの調子が悪かったんですね。
また北ちゃんさんのところにお邪魔させていただきます。ありがとうございました。


北ちゃん さん 2002年 04月 24日 19時 07分 20秒

お久しぶりです、そしてHP復活おめでとうございます!
僕のパソコンもやっと、復活しました。
これからも、祐子さんと共にがんばって続けて下さい。
応援しています。

MIKIKO さん 2002年 04月 24日 16時 29分 24秒

ホームページ復活おめでとうございます!!
昨日ビデオの整理をしていると「最後の夏休み」の
ビデオを見つけたのでもう一度(五度目位かも)見ました
やっぱりいつ見てもいい作品です。
これからもずっとずっと裕子ちゃんのファンです。
がんばってください。


管理人 さん 2002年 04月 23日 07時 54分 50秒

TOMOちゃん、元気そうで安心しています。
語学学校に通ったりそちらでも忙しく過ごしているようですね。また日本に帰った時は遊びにきてください。体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

TOMO さん 2002年 04月 22日 22時 34分 25秒

もじばけしてないことをねがいながら。おげんきですか?
何度もわたしのホームページにきていただき、ありがとうございます。わたしは、とってもげんきです。
こんど、4月すえに更新よていです。おじさま、おばさまいかがおすごしですか??

管理人 さん 2002年 04月 22日 16時 01分 48秒

ゆりちん母さんこんにちは。昨日はありがとうございました。
本当にその通りなんですよ。洋服見ても、あ〜祐子に、なんてそんな気持ちになっちゃいます。とにかく何処に行っても何を見ても。
いつまでも・・・なんて思われてしまうかも知れませんが、親の思いってそんなものですよね。

ゆりっぺ母ちゃんさんこんにちは。
ご迷惑おかけいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
またゆりちゃんに会いにいきます(*^_^*)
☆先日はメールありがとうございました。

ジユンパパさんこんにちは。
ご迷惑おかけいたしました。
いつも祐子のHP応援していただきまして本当にありがとうございます。また色々ご指導いただきましてありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

ジュンパパ さん 2002年 04月 22日 09時 36分 32秒

ホームページの復活、ホッとしました。
ご苦労様でした。

祐子さんのHPがどんどん広く伝わることを願っています!

ゆりっぺかあちゃん さん 2002年 04月 22日 09時 32分 12秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/1225/

HPの復活、おめでとうございます
 これからも、おドジな私ですが(笑)
どうぞよろしくお願い致します

ゆりちん母 さん 2002年 04月 22日 08時 35分 03秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、今でも、あの子達の喜ぶと思うことは
何でもしてあげたいですよね。
周りには理解できない気持ちかもしれないけど
好きそうな小物を見ればつい、友梨香に♪って
買ってしまったり・・。
年月が経つに連れ却って辛くなることも多いけど
何年経っても、ずっとずっと我が子です。
大事な大事な我が子ですよね。
これからも天使たちと一緒に過ごして行きましょうね。

管理人 さん 2002年 04月 21日 22時 29分 42秒

ゆう太ママさんありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
また新たな気持ちでこのHPを管理して行きたいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。

けいママ(ゆう太ママ) さん 2002年 04月 21日 22時 32分 47秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~kei6399/

復活おめでとう御座いま〜す♪(´▽`)

これからも頑張って下さいネ☆

管理人 さん 2002年 04月 21日 21時 13分 16秒

ゆりちん母さん、リンクありがとうございました。
友梨香(ちゃん)のために何かしてあげたいと思うと今でも無我夢中になります、生きている子にするよう
に・・と言うお母さんの思いは、全く私も同じです。今でも祐子にしてあげられる事があったら何でもしてあげたいと思ってしまいます。
たとえ天使になっても我が子への思いは変わりません。いつまでたっても・・・
きょうは本当にありがとうございました。


chika さんこんばんは。
高校生生活にはだいぶ慣れましたか?部活遅くまで大変ですね。でもそれも青春ですよ。今だからできる事、何でもやって有意義な高校生生活してください。
chika さん がしてきた昨日の募金は、優しさと思いやりとあったかい心が沢山詰まった素晴らしいお金だと思いますよ。(^_^)
chika さん幸せな気持ちになれて良かったですね。またお話聞かせにきてくださいね。


剣馬さんこんばんは。
ご迷惑おかけしました。
まだまだ行き届きませんが今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。


剣馬 さん 2002年 04月 21日 20時 07分 54秒

復活おめでとうございます!!

これからも祐子ちゃんの事、いっぱい載せて下さいね〜!

chika さん (oyaji46@gaea.ocn.ne.jp) 2002年 04月 21日 18時 48分 18秒

お久しぶりです。最近部活が遅くなであって、
PC触ってなかったです・・・。

昨日市内を歩いていたら3校くらいの高校が
雨の中募金をしていました。
同じ高校生として出来る事は、募金をする事でした。

買い物してお金が何百円しかなくてちょっとしか入れられ
なかったけど、そのお金で助かる人がいると思うと、
何か嬉しくなりました。


ゆりちん母 さん 2002年 04月 21日 16時 18分 52秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

立て続けにすみません。
リンクが完了しましたので確認をお願いしますm(__)m
もし、ここは・・っていうところがあったら
遠慮なく言ってくださいね。

また、祐子ちゃんに会いにきますね*^^*

ゆりちん母 さん 2002年 04月 21日 15時 39分 12秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~melody/index.html

祐子ちゃん、初めまして(*^^*)
友梨香がきっとお姉さんと慕っているかも知れませんね。
祐子ちゃん宜しくね。

そして、祐子ちゃんのお母さん、メールありがとうございました。リンクも確認いたしました。
ありがとうございます(^-^)
私の方もすぐにしますので、もうちょっとだけ
待っていてください。
これからも友梨香共々どうぞ宜しくお願いします。

管理人 さん 2002年 04月 21日 08時 00分 49秒

しん母さん早々にありがとうございました。
本当に至らなくて申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。それからこの掲示板削除できないみたいなんです。ごめんなさい。でもうちの方なら全然気にしないでくださいね。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
またしんやくんのところにお邪魔させていただきます。

ハッシー母さん初めまして
娘のHPご覧いただきましてありがとうございました。ハツシー母さん、それは勇気がなかったという事ではないと思います。自分の経験から言いますとそれも相手に対しての十分な思いやりと優しさではないでしょうか。ハッシー母さん本当にありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ハッシー母 さん 2002年 04月 21日 00時 01分 25秒

どうしてか、とんでもない変換になってしまったようです。
はじめてのごあいさつなのに・・・すみません!

変な部分は・・・“ということで気後れしたのかも知れません。”
・・・です。

よろしくお願いいたします。

ハッシー母 さん 2002年 04月 20日 23時 29分 13秒

はじめまして。
リンクを繰り返していたら、たどり着きました。

自分自身はのんきなHPを管理していますが、
思いをめぐらせて見ると、身近にずいぶん過酷な体験をしてきた友人や従兄弟達がいました。
軽はずみな言葉をかける勇気もなく、
そっと見守るだけでしたが、
本当はもっと何か伝えたかったのです。
でも、自分はその方たちの痛みを体験していない、
ということで元じ紊譟匹靴討い燭茲Δ忙廚い泙后」

結局、自分に勇気がなかったと言うことですね。
祐子さんの顔を見ていたら、涙が出てきてしまいました・・・。
最近年のせいか、涙腺が緩んでいます。

しん母 さん 2002年 04月 20日 23時 05分 34秒

申し訳ありません。
送信したけど表示されなかったので、
再度送信したら、二重投稿になってしまいました。

1つ、削除してください。
お手数おかけしてすいません。

しん母 さん 2002年 04月 20日 23時 02分 27秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子さんのお母さん、いろいろと大変でしたね。
お疲れ様でした^^
そして、復活おめでとうございます。
それと、迷惑だなんてとんでもありません。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

しんちゃん母 さん 2002年 04月 20日 22時 58分 17秒
URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/shinya

祐子さんのお母さん、いろいろと大変でしたね。
お疲れ様でした。
そして、復活おめでとうございます。
それと、迷惑だなんてとんでもありません。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

管理人 さん 2002年 04月 20日 10時 23分 43秒

この掲示板に書き込みをしていただきました皆様へ。
私どもの都合により、掲示板も再スタートする事となりました。本当に申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いいたします。

Return