広島市内 お好み焼き おいしさランキング
  1. 投票の前提条件:
  2. ・広島風お好み焼きの店であること
  3. ・広島市内のお店であること(市外の店は別HPへ移設しました)
  4. ・固有の1店を特定できること(括弧内に町名を記入下さい)
  5. (注)投票時のPC情報は自動記録してます。多重投票は後日削除します
  6. (注)投票理由をきちんと記入ください。無効分は後日削除します
有効回答:989

順位項目得票数割合
1大樹 (船越南)110 5.6%
2八昌 (薬研堀)66 3.3%
3三八 (東雲)51 2.6%
4八紘 (薬研堀)43 2.2%
5みっちゃん (八丁堀)31 1.6%
6いまだ (船越南)29 1.5%
7せっせ (新井口)22 1.1%
8大丸堂 (新天地)20 1.0%
8麗ちゃん (松原町)20 1.0%
8へんくつや (新天地)20 1.0%
11ひらの (皆実町)18 0.9%
11楓 (八木)18 0.9%
13田の久 (五日市)16 0.8%
14胡桃屋 (八丁堀)15 0.8%
14えんじゃ (新天地)15 0.8%
16柳川 (安佐南区沼田)13 0.7%
16はなき (堀越)13 0.7%
18一休 (舟入本町)12 0.6%
18きゃべつ (三入)12 0.6%
18ひろしちゃん (東本浦)12 0.6%
18たかちゃん (牛田)12 0.6%
18焼助 (深川)12 0.6%
23金ちゃん (大須賀町)10 0.5%
23LOPEZ (楠木)10 0.5%
25へんくつや (可部)9 0.5%
25麗ちゃん2 (松原町)9 0.5%
25いりんちゃん(段原)9 0.5%
25ふみちゃん (堀川町)9 0.5%
25大福 (大須賀)9 0.5%
25かっちゃん (井口)9 0.5%
31よっくん (中町)8 0.4%
31五エ門 (堀川町)8 0.4%
31かむろ (千田町)8 0.4%
31三八 (千代田)8 0.4%
31すてっぷ (五日市)8 0.4%
36武酉 (天満町)7 0.4%
36ちんちくりん (薬研堀)7 0.4%
36SOZO (松原町)7 0.4%
36ぼう (五日市駅前)7 0.4%
36一番 (舟入南)7 0.4%
41のんのん (段原南)6 0.3%
41キミッツ (八木)6 0.3%
41大名 (若草町)6 0.3%
41呵呵 (庚午中)6 0.3%
45MONZA (川内)5 0.3%
45いずむ (横川)5 0.3%
45おてつ (白島九軒町)5 0.3%
45ねぎ庵 (川内)5 0.3%
45ザ・パース (戸坂中町)5 0.3%
45貴家 (中区小町)5 0.3%
45キャベツ(戸坂)5 0.3%
45八昌 (鷹野橋)5 0.3%
45山辰 (国泰寺)5 0.3%
54tetto (流川町)4 0.2%
54やまさ家 (高取北)4 0.2%
54やまさや (高取)4 0.2%
54電光石火 (松原町)4 0.2%
54池田屋 (草津新町)4 0.2%
54宝山 (五日市駅北口)4 0.2%
54粋 (段原)4 0.2%
54ぱくぱく (若草町)4 0.2%
54あまんじゃく (紙屋町)4 0.2%
54大野 (千田町)4 0.2%
64お玉のキャベツ (祇園)3 0.2%
64末田お好み焼店 (己斐上)3 0.2%
64こぐま (佐伯区)3 0.2%
64まこ (可部町桐原)3 0.2%
64たつ屋 (草津新町)3 0.2%
64得 (横川)3 0.2%
64うつのみや (中広町)3 0.2%
64ほな (薬研堀)3 0.2%
64モクモク (宇品)3 0.2%
64一休(安佐南区山本)3 0.2%
64まきつぼ(庚午)3 0.2%
64よっちゃん (基町)3 0.2%
64ドバイー (千田町)3 0.2%
64あき (東雲)3 0.2%
78一銭洋食 (東白島)2 0.1%
78司道 (山本)2 0.1%
78YUBU (鉄砲町)2 0.1%
78八昌 (竹屋町)2 0.1%
78はっしー (八木)2 0.1%
78ちんちくりん (井口)2 0.1%
78やきやき亭 (東雲)2 0.1%
78お好みハウス (中広)2 0.1%
78じゃんぼ (牛田新町)2 0.1%
78恋歌亭(牛田)2 0.1%
78美笠 (南観音)2 0.1%
78AUX DINING(胡町)2 0.1%
78はぜや(大手町)2 0.1%
78ひなた (千田町)2 0.1%
78ばんばん(江波西)2 0.1%
78旭屋 (可部)2 0.1%
78ぴょんこ (落合)2 0.1%
78よこちゃん(府中町)2 0.1%
78三八(高陽)2 0.1%
78しんちゃん(宇品西)2 0.1%
78はなはな(アステールプラザ前)2 0.1%
78轍151A (段原)2 0.1%
78あつあつ (大州)2 0.1%
78ゴマちゃん (八幡東)2 0.1%
78慕丙味庵 (大手町)2 0.1%
78老松 (松原町)2 0.1%
78お好みハウス87 (東蟹屋町)2 0.1%
78れんが (向洋中)2 0.1%
78仁輪加 (利松)2 0.1%
78越田 (流川町)2 0.1%
78文文 (相田)2 0.1%
78夢家 (三川町)2 0.1%
110てまり (瀬野)1 0.1%
110杉 (草津南)1 0.1%
110桃太郎 (新天地)1 0.1%
110八昌 (新天地)1 0.1%
110南茶亭 (国泰寺)1 0.1%
110虎鐵 (薬研堀)1 0.1%
110きままや (東観音)1 0.1%
110森の助 (流川町)1 0.1%
110どんとこ (可部)1 0.1%
110田の久 (草津新町)1 0.1%
110はま家 (薬研堀)1 0.1%
110あまから (戸坂中町)1 0.1%
110さん太 (庚午南)1 0.1%
110一菜 (東雲)1 0.1%
110姫家 (山本)1 0.1%
110ごち家 (安佐南区上安)1 0.1%
110きさや (祇園)1 0.1%
110もり (富士見町)1 0.1%
110柚香 (段原)1 0.1%
110じゃがいも (船越)1 0.1%
110としのや(五日市中央)1 0.1%
110ジダン (馬木)1 0.1%
110山川(中野)1 0.1%
110ひまわり(横川新町)1 0.1%
110HANちゃんZ (紙屋町)1 0.1%
110なおちゃん(若草町)1 0.1%
110石崎(昭和町)1 0.1%
110寿寿(東本浦)1 0.1%
110いっちゃん(落合南)1 0.1%
110さくらや(下平良)1 0.1%
110松尾(佐伯区五月が丘)1 0.1%
110日々来(西区三篠町)1 0.1%
110かねゆき(安芸郡府中町)1 0.1%
110翠庵(矢野)1 0.1%
110たんぼぽ(松原町)1 0.1%
110鉄八(サンリブ府中町)1 0.1%
110やけっぱち(白島)1 0.1%
110Masaru(光町)1 0.1%
110八昌(五日市)1 0.1%
110こいくち家(千田町)1 0.1%
110こいくち家1 0.1%
110おだや (草津東)1 0.1%
110茶々 (旭)1 0.1%
110やったるでぃ (新天地)1 0.1%
110しかまる (山本)1 0.1%
155蜂や (薬研堀)0 0.0%
155共和国天龍 (新天地)0 0.0%
155さくら (銀山町)0 0.0%
155らく (船越)0 0.0%
155新井 (牛田)0 0.0%
155ABC (高取北)0 0.0%
155和家 (可部)0 0.0%
155つわの(高取北)0 0.0%
155○テ(舟入南)0 0.0%
155佳樹(戸坂)0 0.0%
155ろ組(観音新町)0 0.0%
155しろ(府中町宮の町)0 0.0%
155風々(安佐南区)0 0.0%
155NEOすてっぷ(沼田)0 0.0%
155八戒(中区お好み村)0 0.0%
155水軍(中区新天地)0 0.0%
155賢のおいしい棒(佐伯区)0 0.0%
155船越南 大樹0 0.0%
155細麺0 0.0%
155寄り家(海田町)0 0.0%
155アトム0 0.0%
155まっちゃん(安芸阿賀)0 0.0%
155こぐま0 0.0%

項目選択
推薦理由を必ず入力 (全角20文字以上250文字以内で)


投票する項目が上記にない場合は”店名 (町名も記入)”を登録して下さい


直近のコメント一覧
日付 : 2017/06/25(Sun) 23:56:43
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 昔も今も広島で一番美味しい店だね。他では食べる気しないいよ。
日付 : 2017/05/31(Wed) 15:19:17
投票 : 楓 (八木)
コメント : 生麺で細麺をその場で茹でてるから、美味しい。
日付 : 2017/03/08(Wed) 16:41:51
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : とにかく、うまい。バランスのよいお好み焼きの中のお好み焼きです。
日付 : 2017/01/04(Wed) 14:07:04
投票 : 貴家 (中区小町)
コメント : みっちゃん系で一番美味しい!鉄板で食べれるのもGOOD!
日付 : 2016/05/20(Fri) 14:05:31
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 食べるなら此処と決めています。広島の味ですね。
日付 : 2016/05/19(Thu) 20:14:31
投票 : 三八 (東雲)
コメント : いつも持ち帰りしております。本当に美味しいお好み焼きを食べるなら此処です。
日付 : 2016/02/17(Wed) 23:24:09
投票 : やきやき亭 (東雲)
コメント : わかるやつにしかわからない。ほんとうにうまいのは、やきやき亭
日付 : 2015/12/14(Mon) 18:46:24
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : 慣れ親しんだ味、これからも通い続けたい広島の誇り
日付 : 2015/12/04(Fri) 12:42:35
投票 : いまだ (船越南)
コメント : シンプルな味が良い。味も中身も今まで通りのお好み焼き。
日付 : 2015/06/19(Fri) 18:45:18
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 昔から変わらん味じゃね。今の時期は暑いけど鉄板で食べにゃぁいけんで。
日付 : 2015/06/18(Thu) 22:04:12
投票 : こいくち家
コメント : 塩お好みのネギだくはマジで美味いよ! 淵のパリパリ多目もいいよ〜
日付 : 2015/06/18(Thu) 12:30:43
投票 : 焼助 (深川)
コメント : 近所にあり、昔からよく利用してます。安くて美味しい
日付 : 2015/06/17(Wed) 22:39:31
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : 市内に比べると量が二倍!同じ値段でお腹いっぱいになれる!
日付 : 2015/06/06(Sat) 18:09:15
投票 : こいくち家(千田町)
コメント : 塩おこのみがある!初めての人は、ソースと塩が半分ずつかかった、ハーフ&ハーフもある!
日付 : 2015/06/03(Wed) 14:45:31
投票 : よっくん (中町)
コメント : 味、最高。美味しいお好み焼きを安く食べるなら、ここが一番!
日付 : 2015/06/03(Wed) 14:39:37
投票 : よっくん (中町)
コメント : お値段も安くておいしいです。お店の方も面白くておすすめです。
日付 : 2015/06/03(Wed) 12:44:30
投票 : よっくん (中町)
コメント : 昔ながらの広島焼きがぶち美味いし、よっくんが気さくで面白いです。
日付 : 2015/06/03(Wed) 12:42:08
投票 : よっくん (中町)
コメント : 生麺、カープソースを使用。毎日でも食べられます。
日付 : 2015/06/03(Wed) 12:36:42
投票 : よっくん (中町)
コメント : 白髪頭のオヤジが焼くお好み焼きは絶品です。お薦めのお店です。
日付 : 2015/05/31(Sun) 10:21:46
投票 : よっくん (中町)
コメント : ボリュームたっぷりで生麺がとても美味しいです。常連さんがとても多いのでまちがいないのでは。
日付 : 2015/05/21(Thu) 12:38:42
投票 : 八昌(五日市)
コメント : 小川さんの焼いたお好み焼きは、やっぱり美味しい。生地がすき。
日付 : 2015/04/21(Tue) 23:26:41
投票 : Masaru(光町)
コメント : とにかく美味い!お好み焼の形も綺麗。店内も清潔感がありオシャレ!
日付 : 2015/04/16(Thu) 22:29:00
投票 : たんぼぽ(松原町)
コメント : マスタードなし、隠し味に絶賛!熟年夫婦に岐阜から応援してますよ〜
日付 : 2015/02/21(Sat) 14:40:07
投票 : ちんちくりん (薬研堀)
コメント : 初めて行きましたがあまりのおいしさにびっくりしました。
日付 : 2015/02/20(Fri) 23:16:03
投票 : ひらの (皆実町)
コメント : おばちゃんが最高です。また、食べたいなと思い出す味。肉が分厚い。
日付 : 2015/01/02(Fri) 00:43:35
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 毎日食べれる!味のバランスが絶妙!!シンプルで気取らない雰囲気の店!!!
日付 : 2014/12/10(Wed) 11:30:24
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 本当にうまい広島行った際はいつも行きます
日付 : 2014/09/26(Fri) 19:22:39
投票 : 楓 (八木)
コメント : 麺がおいしいし、いつもでも同じ味、同じ対応、本気でお好み焼き作ってる情熱が感じられるお店です。
日付 : 2014/08/15(Fri) 20:24:30
投票 : 三八 (東雲)
コメント : いつもの定位置で食べてきました。もちろん鉄板で。
日付 : 2014/08/15(Fri) 17:51:58
投票 : あまんじゃく (紙屋町)
コメント : 創業者の先代はとてもよかった。なんとか頑張ってほしい。
日付 : 2014/08/07(Thu) 23:07:04
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 美味しさランキング1位になってたので探して行きました。店内は広くはないけど、とにかく美味しかった。また広島に来たら又ここに食べに来たいです。麺の焼け具合や生地の薄さ、ソースも抜群に美味しい♪
日付 : 2014/08/02(Sat) 12:18:06
投票 : 焼助 (深川)
コメント : 繊細絶妙な焼き加減。もはや芸術作品と言えるお好み焼き。
日付 : 2014/05/02(Fri) 22:55:42
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 牛ホルモンが 入った 可部焼き が オススメ めっちゃ濃厚でクセになる。 週二回は市内から通ってます。。是非是非。。
日付 : 2014/03/27(Thu) 02:15:56
投票 : 八紘 (薬研堀)
コメント : 飲んだ後、ここのからっとした小さなお好み焼きが、ちょうど良いんです。最高です。
日付 : 2014/03/26(Wed) 08:07:19
投票 :
コメント : ★管理人:過去3年のアクセス情報を検査し多重投票を確認しましたので、その件数を削減します。IMA店=5件削減。SAN店=4件削減。
日付 : 2014/02/09(Sun) 20:48:21
投票 : いまだ(船越南)
コメント : 上司の勧めで初めて食べに行きました。美人ママが作るお好み焼きはこんがりした焼き具合で本当においしかったです。また、「お・も・て・な・し」も最高でした。
日付 : 2014/02/08(Sat) 12:57:26
投票 : はなき (堀越)
コメント : とにかくやみつきになる味!毎日でも食べたぃ!最っっ高ょ♪
日付 : 2014/01/28(Tue) 20:38:52
投票 : いまだ (船越南)
コメント : ボリュームもあって、カリっとしていてとても美味しかったです!
日付 : 2014/01/14(Tue) 10:18:23
投票 : まきつぼ(庚午)
コメント : ボリュームはどこにも負けないながらも手抜き無しの美味しさ。
日付 : 2014/01/12(Sun) 09:01:02
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : とにかくカワがダシが効いてて旨し麺もぱりぱりじゃしウマウマじゃ!
日付 : 2013/11/20(Wed) 22:27:14
投票 : やけっぱち(白島)
コメント : 観光客向けではなく地元民向けの広島風お好み焼きの原点の味だと思う
日付 : 2013/10/24(Thu) 14:08:29
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 二回目ですが、やさいダブルがお勧めの気軽に入れる感じのいい店です。また行きたいと思います。
日付 : 2013/10/22(Tue) 18:44:54
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : 産地や素材にこだわっていて毎日食べても安心なお好み焼き☆本当に最高です!店員さんの接客も最高!!!
日付 : 2013/10/13(Sun) 20:09:22
投票 : 八昌 (薬研堀)
コメント : 美味しい、とにかく美味しい。ほっぺが落ちそうになるくらい美味しい。
日付 : 2013/10/07(Mon) 14:19:13
投票 : 轍151A (段原)
コメント : 美味い、キレイ、安い、夜もよく行きます。
日付 : 2013/09/23(Mon) 10:33:58
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 美味しい!広島地元の名店です。いろいろ食べ歩きましたが、やはり此処が一番です。
日付 : 2013/09/21(Sat) 16:26:01
投票 : まきつぼ(庚午)
コメント : うまいくて、まんぞくできるお店です。!!
日付 : 2013/09/10(Tue) 08:16:13
投票 : いまだ (船越南)
コメント : むっちゃ美味しかった。お店の心遣いも伝わる〜
日付 : 2013/09/05(Thu) 20:34:41
投票 : 鉄八(サンリブ府中町)
コメント : 大阪から越して来て、有名店もいろいろ行ったが、ここが最高に美味い。
日付 : 2013/08/27(Tue) 14:27:07
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 店内はとても清潔でした。ヘラが女性用で食べやすかったです!
日付 : 2013/08/18(Sun) 12:06:29
投票 : 金ちゃん (大須賀町)
コメント : うますぎ!!一日で2回食べに行った!!しかも安い!
日付 : 2013/08/17(Sat) 09:52:23
投票 : 金ちゃん (大須賀町)
コメント : 今まで食べたお好み焼きで1番おいしかった!衝撃をうけた!焼き加減が絶妙!大将の人の良さもおいしさの秘訣!
日付 : 2013/08/10(Sat) 22:40:09
投票 : 楓 (八木)
コメント : 今のところ、安佐南区で一番旨い店です。そのうち、広島で一番になると思います。
日付 : 2013/07/17(Wed) 20:21:03
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 食べごたえがあって美味しいから。13年間美味しくなり続けているのは驚き
日付 : 2013/07/12(Fri) 16:28:25
投票 : たつ屋 (草津新町)
コメント : とにかく美味しいです。べたつきがなく、きゃべつの歯ごたえと 甘味をのこし しっかりとした旨みがあります。わたしの一番店です。
日付 : 2013/07/07(Sun) 15:03:22
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 広島風お好み焼きの基準 かたすぎず、やわらかすぎず ″ふわっと感″美味しい!★★★お好み焼きの新メーニュあるよ! 行ってみんさい!!!
日付 : 2013/07/01(Mon) 13:11:16
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 焼き加減もよく、麺と半熟たまごもとても美味しかった。
日付 : 2013/06/17(Mon) 18:27:56
投票 : おてつ (白島九軒町)
コメント : とにかくお好み焼きがハーモニィニなっていて肉のボリュームがすごい
日付 : 2013/06/13(Thu) 00:46:34
投票 : ほな (薬研堀)
コメント : 麺が、細めんでとてもおいしいです。焼き方もきれいでした!
日付 : 2013/06/09(Sun) 10:05:34
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : 野菜の甘みと絶妙の火加減。表面の香ばしさとソースの絡み具合
日付 : 2013/06/06(Thu) 07:09:36
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 持ち帰りで冷めても美味しいのは三八だけです!
日付 : 2013/05/24(Fri) 22:58:44
投票 : 轍151A (段原)
コメント : とにかく、ヘルシーで美味しいです。焼き方も丁寧で見ていて気持ちがいいです。
日付 : 2013/05/13(Mon) 16:32:59
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : 安くてボリュームがある。そば肉玉のパリ麺がおいしい。
日付 : 2013/05/13(Mon) 14:10:34
投票 : 池田屋 (草津新町)
コメント : ここの細麺は一味違いますね。いつ食べても美味しいです。
日付 : 2013/05/06(Mon) 13:04:13
投票 : 焼助 (深川)
コメント : ここより美味しいお好み焼きを食べた事ありません!
日付 : 2013/05/06(Mon) 09:48:14
投票 : 池田屋 (草津新町)
コメント : アルパーク東棟にあります。細麺がいいです。
日付 : 2013/05/01(Wed) 16:16:59
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 11時半過ぎに行ったけど忙しそうだった。満席だったので鉄板で食べたんだけど、やっぱ皿より鉄板だね。最高に旨いっす
日付 : 2013/04/29(Mon) 21:54:00
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : 外はパリパリ味もしっかりしていてかなりおおいしい
日付 : 2013/04/29(Mon) 20:06:32
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : めんぱり最高でした、久々美味しいお好み焼き屋にであいました
日付 : 2013/04/28(Sun) 13:41:20
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : 安くて、味が濃いゥお好み焼きの上に、ネギとホルモンが乗ったのが、オススメですゥ
日付 : 2013/04/07(Sun) 23:08:28
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : 大好き!毎日食べたいくらい♪是非いちど食べてみて
日付 : 2013/04/04(Thu) 19:50:11
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : お好み焼きの端っこがカリカリしてて香ばしくておいしい。
日付 : 2013/03/26(Tue) 22:27:58
投票 : いまだ (船越南)
コメント : とにかくうまい!おばちゃんにいつも癒されます!
日付 : 2013/03/24(Sun) 20:19:12
投票 : 翠庵(矢野)
コメント : ロペズの流れをくむお好み焼き!店主が研究熱心です。市内中心部に行かなくても美味しいお好みが食べられる☆
日付 : 2013/03/09(Sat) 19:38:05
投票 : みっちゃん (八丁堀)
コメント : 美味しいのです。みっちゃんさいこう!ぜひ食べてみてください。
日付 : 2013/02/18(Mon) 01:22:39
投票 : しんちゃん(宇品西)
コメント : 量あり、味良し、価格も低価格\500、庶民の味方です。昼時は満員の時が多いです。
日付 : 2013/02/11(Mon) 01:02:56
投票 : はなはな(アステールプラザ前)
コメント : 細麺でパリパリな焼き具合が美味しいです。移転先を知りたいです。
日付 : 2013/02/08(Fri) 15:58:39
投票 : ぱくぱく (若草町)
コメント : やさしい味で美味しかった。おばちゃん最高!
日付 : 2013/01/10(Thu) 13:30:44
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 毎週通っていますが、まったく飽きない美味しさです。女性には、ひとまわり小さなヘラを用意してくれる心配りが嬉しいです。
日付 : 2012/11/25(Sun) 10:52:57
投票 : かねゆき(安芸郡府中町)
コメント : ふわっと美味しい。夕方〜の開店時間中はファンでいっぱいです。
日付 : 2012/10/22(Mon) 20:19:10
投票 : むさし
コメント : 美味しいです!!最高です!また食べたいです!!
日付 : 2012/10/13(Sat) 17:46:49
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 美味い!癖になっちゃう味だよね。ずーっと三八FANだからね。
日付 : 2012/10/05(Fri) 17:48:11
投票 : 三八 (東雲)
コメント : あのニンニクの風味は最高です!!おまけにオバちゃんの愛想がいい!!
日付 : 2012/10/02(Tue) 21:11:00
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : 私も、行きました!!私は、しそとチーズのレディさん焼きが、マジ美味でした★値段も、最近の、お好み焼き屋さんより、全然安かったです☆
日付 : 2012/10/02(Tue) 20:34:10
投票 : いりんちゃん(段原)
コメント : いりんちゃん焼とホルモンうどんが本当に美味しいですよ!週1ペースで通ってま〜す
日付 : 2012/09/24(Mon) 23:19:23
投票 : ふみちゃん (堀川町)
コメント : ほかにはない味!くせになること請け合い!
日付 : 2012/09/22(Sat) 20:31:56
投票 : はなはな(アステールプラザ前)
コメント : 今日、初めて広島のお好み焼きを食べました。ボリュームがあって細麺でとても美味しかったです。と 云うことで。
日付 : 2012/09/21(Fri) 21:44:42
投票 : ぼう (五日市駅前)
コメント : 麺バリバリ、中はふわっとで、絶妙なハーモニー
日付 : 2012/09/17(Mon) 21:57:33
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 広島で一番おいしいです!!あと店内がめっちゃきれいです!!!
日付 : 2012/09/16(Sun) 10:53:28
投票 : いまだ (船越南)
コメント : しそやとろろが入っていて珍しいです。Nスペシャル最高でした!常連さんが多いのも頷けます。。
日付 : 2012/09/14(Fri) 14:11:40
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 忘れたごろに、また食べたくなる味。家から20キロ離れていますが、食べに行きたくなります。
日付 : 2012/08/24(Fri) 08:29:50
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 野菜の量も多く、麺も美味しかった。しその入ったお好み焼きは絶品。
日付 : 2012/08/19(Sun) 13:19:15
投票 : 三八 (東雲)
コメント : スパイシー!とっても美味しいよ。この夏イチオシの味です。
日付 : 2012/08/14(Tue) 14:19:47
投票 : はぜや(大手町)
コメント : 「へら」で食べると、下地から卵までの一体感が最高。ビールにもよくあう。
日付 : 2012/08/13(Mon) 18:16:42
投票 : 一番 (舟入南)
コメント : 素材の味を大切に且つシンプルで、焼き具合、ソースの味、1人前の量も良く食た後も美味しい味の余韻がたまらない、店の雰囲気とも最高です
日付 : 2012/07/28(Sat) 01:08:49
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : ソバの太さ、肉の厚み、焼き加減、どれをとっても最高!しかも近所!これが一番!
日付 : 2012/07/22(Sun) 23:39:57
投票 : 金ちゃん (大須賀町)
コメント : とにかくうまい!それ以上の言葉はいりません。食べたらわかる。
日付 : 2012/07/15(Sun) 21:42:01
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 麺が美味い.作り方にこだわりがあって良い.
日付 : 2012/07/10(Tue) 11:52:10
投票 : 三八 (東雲)
コメント : すごくすごくすごくおいしくてたまらないから
日付 : 2012/07/08(Sun) 23:04:53
投票 : よこちゃん(府中町)
コメント : 昔ながらの作り方で、とにかくバランスが良い。最後に掛けるゴマの風味も良いです。
日付 : 2012/06/28(Thu) 18:48:21
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 野菜の量が多く、何と言っても上に半熟玉子がのってるのが美味しかった。店も清潔感あって感じが良かった。
日付 : 2012/06/27(Wed) 12:15:50
投票 : いまだ (船越南)
コメント : すごくおいしいです。お好み焼き以外のメニューもおいしかったです。
日付 : 2012/06/25(Mon) 20:00:15
投票 : いまだ (船越南)
コメント : いつも店はきれいで、大変おいしいです。卵が半熟でいい
日付 : 2012/05/15(Tue) 18:31:56
投票 : ほな (薬研堀)
コメント : 昔ながらの、蒸し麺で美味しくいただきました。
日付 : 2012/04/30(Mon) 11:26:20
投票 : まきつぼ(庚午)
コメント : 素材の味重視で安くボリュームもあります。
日付 : 2012/03/01(Thu) 02:14:14
投票 :
コメント : ★管理人;2011年11月時点までの復旧はどうにかできました
日付 : 2012/03/01(Thu) 02:13:15
投票 :
コメント : ★管理人;ソフトウェア不具合がありデータを失いました。ご迷惑をおかけしますが、記事を失った方は再投稿をお願いします
日付 : 2011/10/05(Wed) 22:58:50
投票 : いまだ (船越南)
コメント : そばを湯がいている。卵が半熟なのがいい。
日付 : 2011/09/25(Sun) 11:49:51
投票 : キミッツ (八木)
コメント : 辛い麺がやみつきになる 細麺パリパリで美味い
日付 : 2011/09/15(Thu) 14:01:31
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : 見た目も美しく、おそばが美味しい♪たっぷりのネギがたまりません。
日付 : 2011/09/10(Sat) 13:38:19
投票 : 一休(安佐南区山本)
コメント : お昼はいつも満員。おばちゃんが鉄板狭しと忙しく焼いている。出来上がりは決して美しいとは言えない。野菜やソバがはみ出てたりしてもお構いなし。でも美味い! クセになる味。月に2〜3回は食べてます。
日付 : 2011/08/27(Sat) 19:51:36
投票 : 日々来(西区三篠町)
コメント : 味と食感のバランスが絶妙。二つの油を使い分け、野菜と肉の旨味を引き出している。いその生麺をパリパリに焼き、野菜はかき混ぜながらホクホクとした食感を生み出している。
日付 : 2011/06/14(Tue) 12:25:25
投票 : へんくつや (可部)
コメント : ほんとシンプルで、飽きのこない味です。絶賛ですよ
日付 : 2011/06/10(Fri) 21:46:25
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : かなり食べ歩きをしたが、ここが1位か2位とにかく美味い。
日付 : 2011/06/04(Sat) 01:49:11
投票 : へんくつや (可部)
コメント : シンプルで美味しい。サービスと感じのいい店主がすごく味があってよかったです。
日付 : 2011/05/29(Sun) 11:37:44
投票 : 三八(高陽)
コメント : 野菜たっぷりヘルシーまた今日も食べたいつ食べても飽きないボリュウムもあり安いいつでも食べたいです。
日付 : 2011/05/28(Sat) 20:57:51
投票 : へんくつや (可部)
コメント : お持ち帰りで頂きました。冷めてもおいしいって所はなかなか無いですね。シンプルなお好み焼きが気に入ってます。
日付 : 2011/05/18(Wed) 18:43:03
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 野菜たっぷり。ヘルシーしっかり焼いてあり、安価でおいしい。
日付 : 2011/05/09(Mon) 21:12:33
投票 : 池田屋 (草津新町)
コメント : パリっとした細麺(ピリ唐麺も旨い)が旨い! ソースが少なめでも素材の旨みがあって最高でお勧めです!!
日付 : 2011/05/01(Sun) 20:55:49
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : 今年のGWも絶対行きたいです!こだわりぬいた素材の良さがしっかりと伝わってきます!
日付 : 2011/04/23(Sat) 09:58:23
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : おいらは、ここが一番好きだ。県外から友人がきたら、ここへ必ず連れて行きます。
日付 : 2011/04/17(Sun) 17:59:25
投票 : ぼう (五日市駅前)
コメント : パリパリ感のあるソバを鉄板で食べると最高にうまい。
日付 : 2011/02/04(Fri) 13:24:40
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 2ケ月に一回職場全員でお好み焼き会を実施しています。女性職員が多い職場ですが味と言い量といい大変好評です。
日付 : 2011/01/29(Sat) 14:34:30
投票 : 旭屋 (可部)
コメント : もはや伝説。ここの味を評価しないとは、何たる味音痴。
日付 : 2011/01/29(Sat) 09:25:46
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : ソース頼みの味付けではなく、具材それぞれの旨味が楽しめます。蒸し麺系が好きな方にはお奨めのお好み焼き屋さんです。
日付 : 2011/01/24(Mon) 15:05:26
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 広島人が納得する味です。すべてが完璧です!
日付 : 2011/01/23(Sun) 17:30:29
投票 : 三八 (東雲)
コメント : ダブルを注文して食べきれず半分お持ち帰りして家で温めて食べたけどまた別の旨みが出て美味しかった
日付 : 2011/01/23(Sun) 15:24:44
投票 : おてつ (白島九軒町)
コメント : すごくおいしい。肉4枚使って、卵も2玉で材料にこだわっている感じですが、安くてとってもお得。
日付 : 2011/01/22(Sat) 16:16:08
投票 : SOZO (松原町)
コメント : お店の雰囲気が最高!高校生のときから通っています。大根おろしが極上ソースに合います。広島で一番大好き。
日付 : 2011/01/21(Fri) 19:32:22
投票 : うつのみや (中広町)
コメント : おいしい!おばちゃんのお好み焼きまた食べたかったよ!大好きです!
日付 : 2011/01/20(Thu) 17:17:49
投票 : 松尾(佐伯区五月が丘)
コメント : 遠いけど定期的に食べに行きます。多くの店に行って食べ比べているけど、ここが最高です。
日付 : 2011/01/13(Thu) 20:05:40
投票 : まこ (可部町桐原)
コメント : 値段、ボリューム、味、全部満足できる!!実家から近いというのもあるが、たまに実家に帰ると必ず食べる!定番、普通かもしれないが、肉・玉・そばのチーズが大好き!余計なものなく、作ってくれたそのままで食べるのが、一番美味しいです!!
日付 : 2010/12/08(Wed) 12:45:12
投票 : のんのん (段原南)
コメント : 安くて美味い。卵を半熟にして焼いてもらうと、非常に美味い。
日付 : 2010/11/26(Fri) 10:02:14
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : とにかく美味しい。あと行き届いたサービスとかんじのいい大将がものすごく味があってよかったです。
日付 : 2010/11/25(Thu) 01:14:31
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : 帰郷の際はここでしか食べません。安さ旨さを兼ね備えている。
日付 : 2010/10/27(Wed) 22:36:44
投票 : ねぎ庵 (川内)
コメント : とってもおいしい!!絶品!!店員さんがみーんなイケメンです☆
日付 : 2010/10/02(Sat) 12:09:41
投票 :
コメント : ★管理人:過去2年半のアクセス情報を検査し21件の多重投票を確認しましたので、その件数を削減しました。HI店=5件、IK店=3件、HE店=3件、SA店=2件、AS店=2件、の件数を削減しました。それ以下の小件数は、多すぎるので説明省略します。
日付 : 2010/10/02(Sat) 08:50:54
投票 :
コメント : ★管理人:同一の店の登録重複が、次の3店舗でも同様に存在したので、統合整理しました。「はっしー」、「ひまわり」、「かっちゃん」
日付 : 2010/10/02(Sat) 08:38:19
投票 :
コメント : ★管理人:いまだ(船越南)と いまだ(船越)は同一の店なので統合し、いまだ(船越南)にまとめました。投票件数も足し合わせましたのでご安心を!
日付 : 2010/09/30(Thu) 08:48:21
投票 : いまだ(船越南)
コメント : 142のいまだ(船越南)は、14のいまだ(船越)と同じ店の為ため住所変更をお願いしたものです。宜しくお願いします。
日付 : 2010/09/28(Tue) 13:38:31
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 野菜も多いし、良く焼いているので、おいしい。
日付 : 2010/09/27(Mon) 22:34:58
投票 :
コメント : ★管理人:店の住所が違う場合は、新たに店名登録して、その連絡を書いてください。管理人が、1つに正します。
日付 : 2010/09/12(Sun) 03:09:46
投票 : お好みハウス (中広)
コメント : 焼き具合・形・値段がとても良く昔から通っている店です
日付 : 2010/09/07(Tue) 17:34:57
投票 : 胡桃屋 (八丁堀)
コメント : 見た目に合格だけど実際、凄く美味かった。なんか無農薬野菜を使ってるとか聞いた。
日付 : 2010/09/06(Mon) 11:47:05
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : 今まで食べたお好み焼きの中で一番美味しい!他店と食べ比べるとやはりココだと思う。毎日食べてもいいくらい。
日付 : 2010/09/04(Sat) 16:41:36
投票 : いまだ (船越南)
コメント : めん・生地・焼き方。どれを取ってもこだわりがあり、食べたときに自然と美味しいとコメントしてしまう。値段がお手ごろな点も魅力的
日付 : 2010/08/24(Tue) 10:39:03
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : これまでのお好み焼きの概念を覆すおいしさです。いつも満員ですが、待ってでもたべたい!
日付 : 2010/08/24(Tue) 10:28:28
投票 : あつあつ (大州)
コメント : 鉄板皿の上であつあつを食べれます。ソースとマヨネーズが鉄板で焦げてとっても美味です。
日付 : 2010/08/17(Tue) 00:02:12
投票 : かむろ (千田町)
コメント : 初めて行きました。お店の人も優しくて、お好み焼きも聞いていたより美味しくてまたリピートします。自然な味付けでパリパリ麺がかなり美味しいですよ。
日付 : 2010/08/13(Fri) 14:19:04
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 一見普通かなと思って食べた一回目から通い始めて何年たつだろう。通えば通うほど奥深い旨さが分かってきます。
日付 : 2010/08/12(Thu) 18:08:18
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 本日 食べにいって美味しかったから 噂ほど美味しくは、ないが まずまずです
日付 : 2010/07/28(Wed) 12:50:29
投票 : 宝山 (五日市駅北口)
コメント : 初めて行きました!本当に美味しい!色んなメニューがありました!チーカリ最高!
日付 : 2010/07/22(Thu) 21:13:24
投票 : 粋 (段原)
コメント : お持ち帰りを今日初めて食べましたが、やっぱり美味しかったです。
日付 : 2010/07/21(Wed) 14:40:57
投票 : はなき (堀越)
コメント : スパイシーなソースがたまりません。のどが渇きますが、やみつきになるおいしさです
日付 : 2010/07/19(Mon) 17:54:44
投票 : よこちゃん(府中町)
コメント : どこもおいしいけど、ここで食べるとやっぱここだなって思うおいしさです。
日付 : 2010/07/19(Mon) 14:16:24
投票 : 粋 (段原)
コメント : まあ、一口めから最後の端まで美味しいお好み焼きで、焼き手の心が入った味です。間違いないと言い切っていいです。
日付 : 2010/07/15(Thu) 16:16:44
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 焼く鉄板が、厚いので具材の中までしっかり火が通り、味がしっかりしてコクがある。まあ一回行ってみんさい、ぶちうまいで。
日付 : 2010/07/11(Sun) 08:42:49
投票 : きゃべつ (三入)
コメント : 美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
日付 : 2010/07/07(Wed) 17:52:08
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : わしは、ここが1番と思うが・・・。場所は数回変わったが30年位行ってます。
日付 : 2010/07/01(Thu) 21:58:06
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 今日も食べてきた。もうハマってしまった。明日も行こ。
日付 : 2010/06/27(Sun) 09:24:41
投票 : なおちゃん(若草町)
コメント : なんとも言えない絶妙な焼き加減、味。なおちゃんの人柄
日付 : 2010/06/26(Sat) 06:33:27
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 軽妙な手さばき 軽いけど複雑な味 他では食べれません もっと大きくすればいいのに
日付 : 2010/06/22(Tue) 15:16:18
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 清潔な店内と、店の雰囲気、おいしいお好み焼と三拍子そろったお店です。壁に書いてあるもあいの場って言うのがぴったりのお店です!!
日付 : 2010/06/19(Sat) 20:32:14
投票 : 三八 (東雲)
コメント : これぞ広島のお好み焼き!味がしっかりしていてコクがある。イチ押しだ!
日付 : 2010/06/14(Mon) 21:24:46
投票 : 一休(安佐南区山本)
コメント : お好み焼き専門店!!というところが嬉しい(^^)焼き方も他とは違い、野菜がしゃきしゃき、美味しいから
日付 : 2010/06/07(Mon) 10:21:29
投票 : ふみちゃん (堀川町)
コメント : うどん入りがおいしい。うどんと魚粉のバランスがいい。
日付 : 2010/06/05(Sat) 15:34:39
投票 : すてっぷ (五日市)
コメント : そばライとにんにくバター焼きそばがうまい!ビールも安いしね^^
日付 : 2010/05/28(Fri) 17:57:19
投票 : ひまわり(横川)
コメント : あっさりしていて食べやすい。肉玉そばダブル、野菜ダブルでも胃にもたれない。
日付 : 2010/05/27(Thu) 13:00:51
投票 : いまだ (船越南)
コメント : そばの湯で具合がよく、野菜が沢山盛られてボリュウムがある。
日付 : 2010/05/23(Sun) 18:42:27
投票 : いまだ (船越南)
コメント : 中まで、よく火の通ったパリパリ感が、なんとも言えない!
日付 : 2010/05/22(Sat) 19:54:47
投票 : いまだ (船越南)
コメント : きゃべつの焼き具合が最高。きゃべつダブルにねぎ乗せ、とろろこぶで最高の美味しさです。おばちゃんの愛想も良くすべてにおいて満点です。
日付 : 2010/05/21(Fri) 17:08:42
投票 : いまだ (船越南)
コメント : おいしい。いつもおばちゃんが温かく迎えてくれる。是非行ってみてくださいね。
日付 : 2010/05/16(Sun) 20:49:57
投票 : ひろしちゃん (東本浦)
コメント : おでんも白天もめっちゃおいしいの。お好み焼きはしっとり系。ぼりゅーむ満点のネギ焼きも最高。
日付 : 2010/05/15(Sat) 18:48:50
投票 : はぜや(大手町)
コメント : 会社近くでよく行きますがいつも美味しい!
日付 : 2010/05/05(Wed) 03:23:15
投票 :
コメント : ★管理人:一字一句同じコメントが3件ありましたので消去しました。
日付 : 2010/04/27(Tue) 17:27:58
投票 : さくらや(下平良)
コメント : 食べたら答えはすぐでます。味、ボリューム、焼き加減、値段、おばちゃんの人柄、おまけのアフターコーヒー、どれをとっても有名店より抜群です。
日付 : 2010/04/27(Tue) 13:57:11
投票 : 八昌 (薬研堀)
コメント : とってもおいしく値段もやすいしたべごろなかかくだから
日付 : 2010/04/23(Fri) 14:56:11
投票 : 八昌 (薬研堀)
コメント : とってもおいしいくて、値段も安いし食べるのにはとっても最適だから
日付 : 2010/04/18(Sun) 21:43:30
投票 : SOZO (松原町)
コメント : 感動しました。メン、野菜、具材、どれも美味しかったです。私は関西出身なのですが、こんなに美味しい広島焼きをを関西で食べたいです。
日付 : 2010/04/08(Thu) 10:07:04
投票 : MONZA (川内)
コメント : 麺がすごくおいしいから。すごい独特の味わいの麺一回食べてもらいたい絶対癖になる
日付 : 2010/03/31(Wed) 17:23:45
投票 : はっしー (八木)
コメント : やさいもうまいが麺がなかなかうまい。店の人間も◎
日付 : 2010/03/31(Wed) 14:28:07
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : こんなに辺鄙で迷いやすい場所にこんなにシンプルで美味しいお好み焼きがあるとは、実は誰にも教えたくない
日付 : 2010/02/27(Sat) 21:48:24
投票 : 楓 (八木)
コメント : 月に2・3回は通っています♪ここのお好み焼き食べたら、他では食べられないくらいウマイ!!
日付 : 2010/02/21(Sun) 18:11:28
投票 : ひなた (千田町)
コメント : とってもおいしい。おにいさんたちがやさしい。
日付 : 2010/02/16(Tue) 00:30:25
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : テーブルでも鉄板で食べれるから。それにおいしいし配達もやっているから。
日付 : 2010/02/10(Wed) 16:16:08
投票 : 三八 (千代田)
コメント : 大将の焼くお好みは最高!可部から通ってます。
日付 : 2010/02/10(Wed) 16:02:01
投票 : キミッツ (八木)
コメント : 自家製の麺で、辛さを選べるのはいいですね。
日付 : 2010/02/07(Sun) 04:03:46
投票 : LOPEZ (楠木)
コメント : 毎週食べないとしっくりこない。やっぱりハラペーニョでしょ!
日付 : 2010/02/03(Wed) 20:51:56
投票 : たかちゃん (牛田)
コメント : 千葉に引越したため7年前に食べたのが最後ですが、また食べたいと思っています。
日付 : 2010/02/03(Wed) 14:37:35
投票 : 美笠 (南観音)
コメント : スペシャルを食べました!あっさりしていて美味しいです♪
日付 : 2010/01/28(Thu) 14:22:41
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 広島風の極みだと思います。シンプルで飽きのこない懐かしい味わいです。焼酎も沢山あるので、楽しめます。お勧めですね。
日付 : 2010/01/25(Mon) 17:58:30
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 色々食べた結果たどり着いた店です。美味い。ただ車が停めれないのが難点。
日付 : 2010/01/22(Fri) 16:16:22
投票 : 三八 (東雲)
コメント : ボリューム満点で美味しい。最高です。値段も安くてほんとにいい。
日付 : 2010/01/20(Wed) 20:04:11
投票 : 麗ちゃん2 (松原町)
コメント : 高校時代から20年以上行っている。おいしい。
日付 : 2010/01/14(Thu) 22:46:44
投票 : いっちゃん(落合南)
コメント : 配達専門店にもかかわらず,お好み焼きの野菜や細麺のそば・うどんがふわっとしていてソースは、甘口で粉トウガラシが付いてくる
日付 : 2009/12/30(Wed) 11:40:41
投票 : しんちゃん(宇品西)
コメント : 美味しい・安い・おばちゃんの笑顔最高!で、お正月1・2日以外はいつでも開いているから、とっても嬉しいんです。お皿持って行って持ち帰ったりしちゃいます。
日付 : 2009/11/25(Wed) 13:22:50
投票 : ひろしちゃん (東本浦)
コメント : 美味しくて感動しました。並んで待った期待を超えました。
日付 : 2009/11/24(Tue) 19:33:27
投票 : LOPEZ (楠木)
コメント : 大阪から来て、初めて広島風お好み焼きが旨いと思ったお店です。最近はお客が多いのが困るくらいのお店になりました。
日付 : 2009/11/22(Sun) 12:42:46
投票 : 楓 (八木)
コメント : とうがらし麺の辛さがちょうど良い!牛すじ煮込みもオススメ。
日付 : 2009/11/20(Fri) 20:07:33
投票 : 山辰 (国泰寺)
コメント : 濃厚なソースに韓国唐辛子!この界隈ではここが一番うまいかな
日付 : 2009/11/14(Sat) 01:51:00
投票 : 得 (横川)
コメント : 焼き加減がサイコー!大将の寡黙なキャラもサイコー
日付 : 2009/11/12(Thu) 15:32:13
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : あっさりしていて上品なお味♪最高でぇぇぇす!!
日付 : 2009/11/09(Mon) 13:21:56
投票 : 寿寿(東本浦)
コメント : 月三回寿寿デーは安くてお得。嫁が美人が店主の自慢。
日付 : 2009/10/29(Thu) 00:54:40
投票 : 石崎(昭和町)
コメント : 生イカが大きい!値段もリーズナブル!!何十年も通ってます。
日付 : 2009/10/24(Sat) 10:47:15
投票 : 楓 (八木)
コメント : 麺が普通と違って細めんなんだけど甘くて美味しい。
日付 : 2009/10/22(Thu) 14:29:08
投票 : かっちゃん (井口)
コメント : 上位の有名店も行ったけど、ここが一番はまった
日付 : 2009/10/15(Thu) 01:01:53
投票 : はなき (堀越)
コメント : 小さい頃から、はなきのお好み焼きを食べてきたからね!それに、他のお好み焼き屋さんで食べていても、比べ物にならないくらいはなきが一番おいしいよ!
日付 : 2009/10/14(Wed) 00:06:50
投票 : へんくつや (可部)
コメント : いつも出前を取りますが冷めてても美味しいです。生めん??っていうのかしら??甘くておいしいです。
日付 : 2009/10/12(Mon) 17:15:05
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 安心して食べられる、くつろげる空間なのでよし。店員さんも若く元気が良いのでいいかんじです。お好みもシンプルの極みです。
日付 : 2009/10/11(Sun) 19:48:33
投票 : 三八 (東雲)
コメント : お店が移転後久しぶりに食べに行きましたやみつきになる味でした
日付 : 2009/10/04(Sun) 20:11:35
投票 : のんのん (段原南)
コメント : ねぎとソースが香ばしく、とってもおいしいです。行って損は絶対無いです!!
日付 : 2009/10/03(Sat) 09:39:41
投票 :
コメント : ★管理人:「みっちゃん」と「ソニア」について、無意味なコメント入力がありましたので、コメントと投票数を削除しました。
日付 : 2009/10/02(Fri) 09:35:36
投票 : せっせ (新井口)
コメント : やっぱり井口はせっせでしょ。いつもここで食べると決めています
日付 : 2009/09/24(Thu) 15:32:53
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 毎日でも食べたいくらいです。これを職人技と言うんですね〜!!!ダブルでもペロリと入っちゃいます。
日付 : 2009/09/14(Mon) 21:54:36
投票 : じゃんぼ (牛田新町)
コメント : 54号線沿いにある、じゃんぼ。とても美味しかったです。近くに、外国人観光客が宿泊する、ユースホステスがあり、外国人客が出入りしていたが、日本・広島のお好み焼きを知ってもらうに相応しい味。
日付 : 2009/09/14(Mon) 14:13:34
投票 : 恋歌亭(牛田)
コメント : おばちゃんがやさしいんです。ここのお好みは最高!
日付 : 2009/09/13(Sun) 13:21:25
投票 : 池田屋 (草津新町)
コメント : 珍しい細めんのお好みです。食感がいいです。お勧めですね
日付 : 2009/08/14(Fri) 14:19:17
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 友達に教えてもらってから、ずっと大樹一筋ですね。お好み焼きもいいですが、焼きソバ、焼きちゃんぽんも最高です。毎回なにを注文するか迷います。
日付 : 2009/07/28(Tue) 16:38:37
投票 : SOZO (松原町)
コメント : 大根おろしとお好み焼きこんなに合うなんて知らなかった!!最高!!
日付 : 2009/07/28(Tue) 15:06:36
投票 : ドバイー (千田町)
コメント : 他所から広大に入学し、はじめて食べたのがドバイでした。以来、自分的には広島焼きといえばこの味です。
日付 : 2009/07/20(Mon) 17:29:31
投票 : 慕丙味庵 (大手町)
コメント : お好み焼きのほかに、ステーキもあって最高でした!!
日付 : 2009/07/07(Tue) 16:46:15
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 今までいろいろなお店で食べたけど、三八のお好み焼きが一番美味しい!と思いました。引越しして少し遠くなったけど買いに行ってます。
日付 : 2009/07/05(Sun) 20:45:17
投票 : ふみちゃん (堀川町)
コメント : 焼き方がうまいしとてもおいしいです。出前でさめてても食べられます。
日付 : 2009/06/28(Sun) 14:40:26
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : お好み焼きが好きじゃなかった私を好きにさせたお店です☆他のお店のお好み焼きがますます食べれなくなりましたww
日付 : 2009/06/26(Fri) 00:31:45
投票 : としのや(五日市中央)
コメント : 「美味い」だけじゃダメでしょうか?府中市まで食べにも行ってます。
日付 : 2009/06/25(Thu) 20:40:20
投票 : ぴょんこ (落合)
コメント : 個性的なおばちゃんの焼くお好みは安くてボリューム満点!
日付 : 2009/06/14(Sun) 11:52:07
投票 : SOZO (松原町)
コメント : 問答無用で広島はそぞだね、料理て基本、食材をいかに生かすかでしょ、それできてんのそぞしかないですよ。
日付 : 2009/06/13(Sat) 13:16:50
投票 : キャベツ(戸坂)
コメント : うちは昔からお好みはここでしか食べません!好きです。
日付 : 2009/06/07(Sun) 09:53:55
投票 : 一休(安佐南区山本)
コメント : 地元で超有名なお好み焼き、小さな店でなかなか座れませんが、外まで並んで待ってます。しかたなく「お持ち帰り」の方も多いとても美味しい店ですよ。
日付 : 2009/06/03(Wed) 23:29:58
投票 : たかちゃん (牛田)
コメント : 広島に帰ったら必ず食べる美味しいお店です
日付 : 2009/06/03(Wed) 20:19:31
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 大樹に行ってから、他のお店があまり美味しいと感じなくなってしまいました。
日付 : 2009/06/03(Wed) 09:16:41
投票 : 粋 (段原)
コメント : かなりの店行ってますが広島で一番 つまり世界一ですね 他の店には行けなくなります 今日も行きます
日付 : 2009/06/02(Tue) 16:28:17
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 何より店員さんが元気です。お店の雰囲気も入りやすくて好きです。お好みも丁寧でおいしいです。
日付 : 2009/05/29(Fri) 22:19:41
投票 : やまさ家 (高取北)
コメント : そばがカリカリでおいしい。たまごがすべて2子たまご
日付 : 2009/05/28(Thu) 12:09:40
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 道が狭くて非常に立地条件が悪いのに客が多いのは、美味しい事を証明していますね。立地条件が良ければ客が増えて食べに行きづらくなるので今のままで頑張って下さい。
日付 : 2009/05/23(Sat) 12:52:33
投票 : 三八(高陽)
コメント : ボリュームと手間を惜しまない丁寧さで美味しく安い。
日付 : 2009/05/20(Wed) 23:24:25
投票 : 三八 (東雲)
コメント : 三八こそがお好み焼きの神髄だと思います。
日付 : 2009/05/16(Sat) 10:44:22
投票 :
コメント : ★管理人:「びぜんや」の登録がありましたが、町名まで書いて登録いただかないと受け付けることができませんでした。お手数ですが、お願いします。
日付 : 2009/05/13(Wed) 19:21:32
投票 :
コメント : ★管理人:無意味なコメント入力がありましたので、コメントと投票数を削除しました。
日付 : 2009/05/10(Sun) 18:28:24
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 野菜と麺の焼き具合、しつこくない上品な味に仕上がっていました。
日付 : 2009/05/10(Sun) 14:38:09
投票 : 一銭洋食 (東白島)
コメント : うまい。俺好み。店長さんは越し低すぎるんじゃないかと思うくらい丁寧。
日付 : 2009/05/05(Tue) 16:42:23
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : さっぱりした、飽きの来ない珍しいお好み焼きです。
日付 : 2009/05/04(Mon) 10:16:59
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : ここのお好み食わずしてお好み語るなかれ。
日付 : 2009/05/04(Mon) 00:26:52
投票 : ばんばん(江波西)
コメント : とにかくソバ麺が美味い。ソースも辛口が絶妙です。
日付 : 2009/05/01(Fri) 15:05:04
投票 : 貴家 (中区小町)
コメント : たくさんのお店でお好み焼きはいただきましたが、総合的に貴家。さんがいちばんだと思います☆お店の方の感じも良いですねvv
日付 : 2009/04/19(Sun) 02:17:26
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 市内でしか食べれなかった味が近所にできて本格的なお好み焼き専門店は可部にはなかった。県外の友達も連れていけるし生麺使ってるのにリーズナブルでお得感があるね。とにかくおいしい。私的にはイケメンが揃ってるし通い詰めそう・・・(笑)
日付 : 2009/04/14(Tue) 19:40:56
投票 : 楓 (八木)
コメント : とにかくうまいです。ふっくら、してるのに中もぎっしり
日付 : 2009/04/13(Mon) 17:18:32
投票 : 焼助 (深川)
コメント : 味や食感は舟越南の大樹に似ています。だけど旨いんだなー。焼助の方が。繊細さ・食後の満足感・店主のヘラ捌きなどなど。もはや芸術的。
日付 : 2009/04/11(Sat) 19:15:09
投票 : HANちゃんZ
コメント : 店の雰囲気もよくて、味も最高。麺がうまい
日付 : 2009/04/10(Fri) 02:56:53
投票 : へんくつや (可部)
コメント : やっぱ生麺のもんでしょう。。蒸し麺はものたらんす。甘くてうまい。
日付 : 2009/04/06(Mon) 23:46:35
投票 : ねぎ庵 (川内)
コメント : 店員さんの応対も丁寧でさわやか必ずリピートしたくなります!
日付 : 2009/04/05(Sun) 16:16:17
投票 : 旭屋 (可部)
コメント : 昔から通っています。持ち帰り家で食べてもおいしいです。
日付 : 2009/04/01(Wed) 01:33:35
投票 : 宝山 (五日市駅北口)
コメント : 店長のお好み焼きを焼くテンポがいい。野菜もたっぷり入っていて、ソースの味もなかなかだ。
日付 : 2009/03/31(Tue) 18:24:06
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : なにがなんでも推薦でーすなんで20字もいるのだろうねおいしいものはおいしい
日付 : 2009/03/22(Sun) 10:54:24
投票 : 楓 (八木)
コメント : とにかく旨い。卵の焼け具合も絶妙。細麺も旨い。けなすとしたら、待ち時間が長い!
日付 : 2009/03/19(Thu) 20:45:22
投票 : ひろしちゃん (東本浦)
コメント : 最初食べたとき一番感動した!ふわふわでまじぶちうまい!!
日付 : 2009/03/18(Wed) 22:30:14
投票 : ぴょんこ
コメント : おばちゃんが個性的!ボリューム満点で安くておいしい。
日付 : 2009/03/15(Sun) 19:07:32
投票 : たつ屋 (草津新町)
コメント : キムチ入りがおすすめです。鉄板でも食べれるのがいい。
日付 : 2009/03/10(Tue) 17:05:37
投票 : 大名 (若草町)
コメント : ママさんが明るく元気。他店では食べれない「ライス入り」が美味い。
日付 : 2009/03/10(Tue) 16:12:55
投票 : 旭屋 (可部)
コメント : 広島に住んでる頃には毎週食べに行ってました。とてもおいしかったです。また久しぶりに食べにいきたいです。
日付 : 2009/03/09(Mon) 09:29:57
投票 : モクモク (宇品)
コメント : とにかくおいしい。又手際ガいいので早いし、安いし、いいお店デスネ。
日付 : 2009/03/07(Sat) 12:21:19
投票 : 旭屋(可部)
コメント : 可部にある店で味もボリュームも満点です。
日付 : 2009/03/04(Wed) 23:24:59
投票 : おてつ (白島九軒町)
コメント : 肉厚で野菜と素材の旨みを存分に味わえ最高に美味しい。さらに美味しいちゃんぽんは究極の絶品☆必ず食すべし。
日付 : 2009/02/28(Sat) 21:25:27
投票 : ちんちくりん (薬研堀)
コメント : かきの鉄板焼がマジやばかった。お好み焼は正統派!
日付 : 2009/02/28(Sat) 10:30:10
投票 :
コメント : ★管理人:三入 というお店の登録がありましたが、住所の特定が出来ませんでしたので、いったん削除しました。申し訳ないですが、三入(町名)の形式で再登録ください
日付 : 2009/02/26(Thu) 14:50:08
投票 : すてっぷ (五日市)
コメント : ドリンクの値段がお得で、お好み焼きのおいしさも抜群だから!
日付 : 2009/02/24(Tue) 01:32:47
投票 : へんくつや (可部)
コメント : 地産地消のお墨付きを農協からもらったらしく緑の幟が上がってます。安心していけてかつおいしい。店の雰囲気も良く店員の感じも良い。お好み焼きはいたってシンプルでおいしく飽きない。きっとそれが一番大事。家族で昨日行ってきました。個人的に近いのが最高。。。
日付 : 2009/02/22(Sun) 17:54:50
投票 : お玉のキャベツ (祇園)
コメント : お好み焼き以外のメニューも充実していて特にお玉のばくだんが絶品。
日付 : 2009/02/22(Sun) 08:40:25
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : おいしいからとだけ書いたんではだめかな。量が多いような気がする。
日付 : 2009/02/12(Thu) 20:20:23
投票 : ちんちくりん (薬研堀)
コメント : この前初めて行ったらマジでお好み焼きがどこよりもうまかったので今日も今から行って来ます。
日付 : 2009/02/08(Sun) 08:27:31
投票 : ひまわり(横川新町)
コメント : あっさり味でうまいお店のおばちゃんの細かい心くばりがうれしい
日付 : 2009/02/07(Sat) 22:56:26
投票 : ちんちくりん (薬研堀)
コメント : 今日行きました、最高に美味しかったです。パリパリ麺最高!
日付 : 2009/02/05(Thu) 19:56:56
投票 : ちんちくりん (薬研堀)
コメント : 天下のいその製麺特注の麺。サクサク系代表じゃろ
日付 : 2009/01/31(Sat) 09:38:02
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 色々食べた結果たどり着いた店です。店の場所はいいとはいえないが味は大満足
日付 : 2009/01/26(Mon) 20:31:32
投票 : ばんばん(江波西)
コメント : おいしいです。そして店の雰囲気が癒されます。焼き方が最高です。
日付 : 2009/01/24(Sat) 09:46:16
投票 : ぼう (五日市駅前)
コメント : あのパリパリ麺がたまりません!他も良いけど。兎に角美味しいです!
日付 : 2009/01/22(Thu) 18:44:47
投票 : ジダン (馬木)
コメント : スペシャルはかなりおいしいです。毎日食べたいくらいです。
日付 : 2009/01/17(Sat) 14:20:51
投票 : みっちゃん (八丁堀)
コメント : 麺のパリパリ感としっとり感が絶妙の焼き加減だから。
日付 : 2009/01/11(Sun) 13:41:06
投票 : やまさや (高取)
コメント : 食材の選択から焼き方にいたるまで、料理人の配慮が行き届いている。お好み焼きの範疇をワンランク超えた食べ物である。(やまさや焼き)と呼んでもよい。とにかく上質の料理です。
日付 : 2008/12/31(Wed) 11:45:26
投票 : 貴家 (中区小町)
コメント : 私は貴家が大好きです!美味しいし広島に行ったらまた行きます
日付 : 2008/12/31(Wed) 11:36:25
投票 : 田の久 (五日市)
コメント : じもとだから、むかしからおいしい、おいしいおいしい
日付 : 2008/12/20(Sat) 17:00:45
投票 : 一休 (舟入本町)
コメント : どこもおいしいけど、ここで食べるとやっぱここだなって思うおいしさ!
日付 : 2008/12/10(Wed) 00:46:17
投票 : ひなた(千田町)
コメント : 週1は食べたくなる。しっかり焼いた麺と、最後にかかる半熟卵2個!広島風お好み焼きの王道とは違うかもしれないが、くせになるほど美味しい!
日付 : 2008/12/09(Tue) 16:17:20
投票 : 山川(中野)
コメント : 帰省の際には必ずココに寄っていきます私が食べたお好み焼きの中でおいしさナンバーワンから落ちないお店です
日付 : 2008/12/04(Thu) 14:39:52
投票 : 粋 (段原)
コメント : 昨日粋に行きました 隠し味は何だろう なっつっぽい味がするんよね めちゃうまだった
日付 : 2008/11/29(Sat) 22:50:07
投票 : 一番 (舟入南)
コメント : 素材の味を大切に、焼き具合、ソースの味、店の雰囲気とも最高です。
日付 : 2008/11/27(Thu) 20:26:27
投票 : LOPEZ (楠木)
コメント : 仕事が丁寧!素材の味が生きてる!紹介したほとんどの人がうまいと満足していた。
日付 : 2008/11/25(Tue) 20:58:01
投票 : たつ屋 (草津新町)
コメント : デカイお好み焼がおいしかった。鉄板で食べれたので良かった。私は、やっぱり鉄板で食べたい
日付 : 2008/11/23(Sun) 01:07:22
投票 : 五エ門 (堀川町)
コメント : 豚巻きがすごくおいしい。何回もいきたくなる。
日付 : 2008/11/22(Sat) 23:53:48
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 具材から丁寧な味付けがされていて、美味しいの一言!
日付 : 2008/11/19(Wed) 20:35:41
投票 : ぼう (五日市駅前)
コメント : ぱりぱり麺が美味だし、店内もこきれいで気に入ってます。店員さんもかっこいいです。
日付 : 2008/11/19(Wed) 18:44:27
投票 : 柳川 (安佐南区沼田)
コメント : 連れて行った人みんな美味しいと言う!焼き加減がちょうどいい!!
日付 : 2008/11/12(Wed) 00:20:44
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : 素材の良さは抜群!特に豚肉が見るからに美味しそう。そばも生めんを茹でるだけでなく、しっかりと手間をかけて水分を飛ばして、中に入れるので、大変香ばしく美味しい。広島には、美味しいお好み焼きはたくさんあるが、久しぶりに感動する味に出会いました。
日付 : 2008/11/11(Tue) 21:52:39
投票 : うつのみや (中広町)
コメント : 有名なところもおいしいですが私は15年通い続けてます。
日付 : 2008/11/11(Tue) 09:48:42
投票 : 大樹 (船越南)
コメント : あの旨さは世界一ですよ。広島市内でもあんな旨い店は無いのでは?少なくとも東京ではあんなに旨い店は無いでしょう
日付 : 2008/11/08(Sat) 20:57:25
投票 : せっせ (新井口)
コメント : 高校時代、近くにせっせがあったので学校帰りによく行きました!オーナーのキャラが好きでした!
日付 : 2008/11/08(Sat) 19:31:42
投票 : 文文 (相田)
コメント : 焼き加減が、絶妙でめっちゃ旨い!お好み焼だけでなく、珍味も味わえる!
日付 : 2008/11/04(Tue) 15:50:00
投票 : あまから (戸坂中町)
コメント : おいしいからです!また食べに行きたいです。
日付 : 2008/10/28(Tue) 12:11:25
投票 : 粋 (段原)
コメント : すたみな焼きを食べてみてください やみつき間違いなし
日付 : 2008/10/28(Tue) 10:31:34
投票 : ザ・パース (戸坂中町)
コメント : おこグラが美味しい。店員が丁寧な接客で感じがよい

- Message Anq -