Others Accessories/その他アクセサリー

スポーツオーソリティ マルチボックス?
スポーツオーソリティ マルチボックス?
 たまたま¥999の値段を見て、衝動買いです。名前もあっているか分かりません。
片方がゴミ箱、片方がソフトクーラーとして使えるようですが、我が家ではゴミ箱の方に鍋やまな板等の頻繁に使う物を、ソフトクーラーの方にはおかしなどクーラーに入りきらなかった食品類を入れて使用しました。
これのおかげで以前は出しっぱなしだった物もきれいに整理する事ができました。
また、地面が汚れている時は買ってよかったと再認識しました。

欠点は重いことと、作りがイマイチでファスナー部分の縫製がキチンとされていない事です。
きっとあたりはずれの問題だと思います。



スノーピーク ペグハンマーPRO.C
スノーピーク ペグハンマーPRO.C
 ペグを買ったのを機に購入しました。
使い勝手は上々です。付属のハンマーはもう使う気がしません。

 ただ、ペグ抜き用フックがソリッドステーク20の穴に入らないのは、がっくりしました。



スノーピーク ソリッドステーク
スノーピーク ソリッドステーク
 キャンプ用品で、ある意味1番贅沢してるものです。
付属のペグは、ほとんど使わなくなりました。
主に30を使っています。風が強い時など安心度はピカイチです。

 本数が増えてくると、テントより重いです。(嘘です)
それだけが欠点かな?





トップへ
戻る