小川原湖畔キャンプ場(2006/08/04〜08/06)


最悪!信じられません?
環境良、管理最悪!
 最悪です。信じられません?
何が信じられないかというと、ここのキャンプ場は今年から2ヵ所で予約を取っていてサイトが重複して予約されているということです。(考えられません)

一週間前に場所まで指定されたサイトを予約したのに、当日違う場所を指定され、いざその場所に行くと既に他の方が車を止めているのです。
管理のバイトの少年に事情を話しても、らちがあきません。
一番端っこのサイトか湖側じゃない山側しか空いてない、と言います。

 何の為に予約したか意味が分かりません。最悪です!信じられません!
たまたま、先に来ていた方がいろいろ話をしてくれて湖側に張る事ができました。 




アリが大量!
アリいっぱい
 このような管理体制は早急に改めないと大変な事になると思われます。
ロケーションが良いだけに非常に残念です。

 さて、いろいろもめた為入場してから無駄に1時間以上たってしまいました。
やっと設営が終わり、湖で遊びまくってサイトに戻ると、やけにアリが多いことに気がつきました。

一晩たった後は、タープやテントの上にも結構な数のアリがいます。
テーブルの上にも食べ残しがあるとすぐに集まってきます。
まぁアリたちの住処の上に設営してるからしょうがないと言えば、しょうがないのですが・・・




夕日は最高
夕日最高
 いろいろありましたが、ここからの夕日は良いですね。
綺麗だな、とか思っているとあっというまに沈んじゃいます。

ずさんな管理体制を除けば良いキャンプ場です。二泊の間にたくさん湖で遊べたし・・
来年どうしようかな?
  ママの一言
土曜日は全てのサイトが埋まるほどの人気のキャンプ場です。ファミリーの他にも、子ども会などの団体も何組か来ていました。明るいうちは湖水浴をして、夜は花火をして、親子で楽しめるのはいいですね。





トップへ
戻る