← Back ←
2003/04/28 の 『目』
千葉ロッテマリーンズ vs 日本ハムファイターズ
in 東京ドーム
と、言うわけで、またまた野球観戦。
今度は東京ドーム。
で、もちろん見に行ったのは、巨人戦・・・ではなく、マリーンズ対ファイターズ戦!
今日は外野席で応援に参加。
さぁ、ついて行けるかな・・・。
ゴールデンウィーク中とは言え、平日なのにこの入り。野球はすごいなぁ・・・。
3塁側の外野席はマリーンズファンでびっしり。
ファイターズのマスコットのファイティーくん・・・の後ろ姿。
器用に自転車に乗っています。今日はビジター側まで来てくれました。
球場演出も東京ドームでの試合の楽しみのひとつ。
ファイティーくんの両目にボールがめり込んでます。
ファウルボールを食らってこうはなりたくないものです。打球の行方には注意しましょう。
巨大ファイティーくんの来襲。
東京ドームの屋根を引っぺがしてます。
しかし、愛嬌のある動きとは裏腹に、見れば見るほど怖いマスコットだ。特に目の辺りが。
5回裏終了後のグラウンド整備中にはちょっとしたイベントが。
Let's Dance YMCA!
マリーンズファンはノリがいいので、いっしょに踊っちゃいます。
トンボを持ってグラウンド整備をしていた係員も最後にはダンスに参加。
実はスタンドの通路にいる係員や警備員までいっしょに踊っていたりします。
すごいぜ東京ドーム。
なに?
試合はどーだったかって?
ボロ負ですよ!!
とほほ・・・。
← Back ←