Back

2002/11/16 の 『目』

川崎フロンターレ vs ヴァンフォーレ甲府

in 等々力陸上競技場

 前節首位大分との試合に敗れ、残念ながら今シーズンのJ1昇格の可能性がなくなってしまった我等がフロンターレ。
 残り試合は2試合。上位との試合もなし。
 でも、消化試合だなんて言わせない。
 今日も熱いぞ。

 昇格の望みが絶たれても盛り下がるどころか、いつもより盛り上がっていたよーな気もする。
 声出し部隊も最近増えてきたよね。

ベンチーニョダンスもだいぶ様になってきた。
もっともっとこの輪を広げていきたい。

 そんな応援に選手たちも答えてくれた。
 大量3得点の勝利!

 ・・・あれ?

今日はホーム最終節。そんなこんなで試合終了後にちょっとしたセレモニーが。

 選手たちを暖かく見送る。
 いつでも俺達がついている!
 来年こそは昇格するぞ!!

 とりあえず、リーグ戦、残すは最終節のみ。昇格はなくなったけど、とりあえず、3位を目指そう。
 次節も勝つぞ!

 

Back