Back

2002/10/23 の 『目』

川崎フロンターレ vs アビスパ福岡

in 等々力陸上競技場

 

 大変、キビシ〜状態の今日この頃。
 日程も厳しいねぇ。そんな今日は久々の平日ナイター。
 しかし、厳しかろうが、辛かろうが、とにかく勝ち続けるしかない!
 行け、川崎フロンターレ!

 「必昇ダッシュキャンペーン」だそーです。
 うむ。しっかり勝って勢いをつけていきたいね。
 しかし、「1」ということは「2」や「3」もあるのかなぁ・・・?

前回は2万人だったけど・・・。
平日ナイターと言うこともあって、今日はサポーターも少なめ。
でも、少なくっても、熱く応援!

 そんなサポーターの声が届いたか、1点目。

2点目!

 3点目!!

4点目!!!

 で、どんな試合だったかと言うと、こんな試合。
 うわぁ、うわぁ・・・な、壮絶な打ち合い。
 今日は、選手もサポーターも必死だったね。
 ・・・私も宏樹の決勝弾のときにハッスルしすぎて、足をつったし。 

何はともあれ、貴重な勝ち点3をゲット。
選手たちにも笑顔が戻ってきた。

 

余談であるが、今節2位、3位の大阪と新潟が負けて、昇格争いはまた泥沼に・・・。
しつこく言うが、フロンターレはとにかく勝ち続けるしかない!
最後まで諦めない姿勢、気合。
今日の試合からは、そんなものが伝わってきた気がする。
この調子で、目指せ昇格!!

 

Back