Back

2002/09/23 の 『目』

Bob小林 vs バケツdeカキ氷

in BOSS邸

 

 9月も下旬に入り、だいぶ涼しくなってきたころ、私は季節はずれの夏休みを取っていた。
 しかし、そんな季節はずれの夏休みに、夏を感じさせてくれた企画。
 それがこれである。

 毎年夏になると、恒例行事として「どんぶりでカキ氷」という、バカな企画をBOSSと2人で催すのだが(食べるのはもっぱら私だけだが・・・)、しかし、今年はそれに輪をかけてバカな企画となってしまった・・・。

なんでバケツ?!

 一昨年はイチゴ。去年はカルピス。で、今年はブルーハワイ。
 カキ氷のシロップって、「清涼飲料水」なんだね・・・。
 そして、最後の「青色1号」って響きがイイ。

そんなわけで、BOSSが丹念込めて作ってくれました。
けっこー涼しい日だったけど、汗だくになってましたな。

 出来上がり。

いただきます!!

ラストスパート。

完食!!!

 そして最後はこの有様。
 身体に悪そう・・・。

 

Back