Back

2002/09/07 の 『目』

川崎フロンターレ vs サガン鳥栖

in 鳥栖スタジアム

 

 AWAY(しかも九州)ともなるとさすがに人数は少ないけど、熱く、熱く応援!! 

塩川がイエロー2枚で退場後、数的不利な状態を何とか持ち堪えて、相手のミスを見逃さずに得点をゲット!
写真はベンチーニョが勝利を決定付ける2点目を決めた後。ガミさんもお出迎えしてます。
しかし、芸術的なループシュートだった・・・。

 勝利目前。ラブ・ミー・テンダーの合唱。人数は少ないけど、これはこれで絵になりますね。

数的不利を乗り越えての勝利! 選手たちの凱旋。

 出待ちをしてたところに、たまたま通りかかったウィントスくん(手作り)を激写! 何か怖い・・・。
 そして、ウィントスくんにくぐもった声で「おつかれさまでした」と挨拶されてしまいました。
 なかなか気さくなマスコットじゃないか。

 

Back